佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


泣けばいいと思ってるだろ!良いだろう! ~高円寺女子サッカー3~ 15日目

ども、佐倉華音です。

高円寺女子サッカー3、今回からヒロイン達の「ちゃん」「さん」付は一切無しの方向でやっちゃいます。

まぁ今まで付けてた意味ってのも特になくて。文字数稼ぎな部分もあったりなかったりの瀬戸際だったりして←

外した理由としては「このキャラはどっちを付けるんだっけ?」っていうのを思い出すのがめんd(ry

ま、どうでもいいですね!じゃあサッカーでーす。


_
高円寺女子サッカー3 プレイ日記



さあ、高円寺女子サッカー3進めていきます。

前回は・・恐山高校との試合でしたね。1度負けて強くなって勝った、という、少年漫画のような流れでした←

まぁなんというかね。涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲くほにゃららららら・・みたいな感じですかね←

そんな流れからちょっとストーリーをカットして・・キャライベント入ります。

WVW69jtG9cIAe10sKe.jpg

さて、個別イベントを見れるチャンスとなるわけですが・・ちょっと悩みが。

最初の2回ぐらい忍のイベントを見てきたわけですよ。音無先生が忍びの者だと発覚したり部屋に嫁ぎに来たりとさぁ!←

で、そこから・・・イベントが・・・出ないんです・・・←


嫁ぎに来てドロンしたのが最後、イベントが全くでないんですよねぇ。なんでだろうか?

このゲームの攻略サイト調べたけど「そんなものは一切無い」し←

そもそも攻略サイトが必要なぐらいのアレっていうのがこのゲーム無いんだよね←

そもそもそもそも攻略サイト作れるぐらいの購入者数(ry


攻略サイト無いのはいいんだけどエンディングが何種類あるかもわからない未知なる世界だから・・進行がすごく不安←

とりあえず今回のキャライベントは一番アイコンが目立ってるローラにしてみようか。オッケー!

WVW69jtG91sGBJoljq.jpg

WVW69jtHE-8Bo6qXmy.jpg

「次、赤点取ったら退学」かぁ・・・なんか・・高校時代を思い出します・・←

私もね、リアルで。高校時代によく言われましたよ。「お前、次赤で退学だが、どうだ?」と←

私はね、リアルで。高校時代によく言い返しましたよ。「先生、それ前々回とまるっきり同じフレーズです(笑)」と←


いやー、怒られる怒られる←

そんなやり取りを高1後半から何度もやってきましたよ。それでも退学にならないのは私には自信があったから。←

高校進学の時、市内にいろんな高校がある中で定員割れのところを選んで受験。

「高校いっぱいあるのに定員割れの所選ぶ人達の集まり・・私学力トップあるな!」と自信を持ち。

受験終了後、「ここ落ちた奴いたらそいつの前でほくそ笑んでやる」とニヤつきを抑えれず、そのまま意気揚々と入学し、

その後テストでクラスのワースト2位を何度も叩き出すも「私より下がいる?アリエンティー(笑)」と結果に満悦した私の実力ですよ←


(;゚◞౪◟゚)頭悪くて人も悪い  (´゚c_,゚;)救いようのない・・

私の高校時代の話はどうでもよしこちゃん!ローラが赤点とったら退学っていう流れですが・・

まあ、大体こういうのはね。ローラが何かやらかしてなんとかなるっていう流れです。ええ。置いときましょう。


WVW69jtHG8UjrnbGK_.jpg

WVW69jtHHSU6w-9h-C.jpg

hae.jpg

どうしたことでしょう!?主人公の部屋の鍵が勝手に開いてて、入ってみたら女子3人・・

チャイナドレスっぽい服、寒そうなMUAY服、メロンみたいなチェック服の女子3人・・まひろ、夢絵、ローラ・・

3人指名したらいくら摂られるんだろか・・←

鍵が開いてたのは下宿先の大家というか・・そういうのが開けてくれてたみたいですね。

なんというか・・青山の部屋はセキュリティガバガバだね。何日目だったか覚えてないけど忍も来たでしょ?

アル○ック頼んだ方いいんじゃないの?安全、安心、イヨォー!ってやってもらった方いいんじゃないの?←

まぁ・・今回は大家さんの気遣いというか。しょうがないか。女子高生が3人で独身男の部屋の前で待機してるんだもんね。

・・・ん?女子高生3人が独身男の部屋??

WVW69jtHL60FiIDW2D.jpg

冷静に考えてみたら女子高生3人が20代独身男の部屋に居るとか相当バイヤーだわな。うん。

しかも、よりによって、欲が強そうな3人だ(最低)

これはお帰り頂くしかないかもしれませんね・・勉強会なら女子だけでやってくださいよ!異性は要らんでしょう!

部屋も女子部屋でやればいいじゃん!ローラの部屋でやればいいじゃん!

よし、女子会含めた勉強会を提案します!私はそこにカメラ20台ぐらい設置させてもらって帰ります!(配線グチャグチャ)

WVW69jtHgck0m9Vy_L.jpg

こいつ!泣けばいいと思ってるな!許可しよう!!←

いやね、完全にウソ泣きだっていうのはわかります。わかるんですが。しょうがないんです!

女の涙は武器ですからね。武器どころか兵器に近いものがありますからね。女の涙は兵器

まぁ人によっては平気だって・・あれ?これ前にどっかで書いたな?被りか?←

とりあえずイベント進まないので許可っていう。勉強にやる気出してるところの出鼻挫くのもアレだしね。

一応青山は教師っていう肩書(職業)ですからね。勉強のイロハを伝授してしんぜよう!

そう・・やっと「教師として一肌脱ぐ時が来た」ってわけですね!!

よーし、一肌脱いじゃうぞ~!カチャカチャ・・(?)

WVW69jtHtzobz-rUYa.jpg


hae.jpg


WVW69jtHwawCUaReNS.jpg

         ___
       /      \
     / ─    ─.\ 
    /   (●)  (●) \
    |     (__人__)    |
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \
     |     \, -‐- 、-‐- 、
     |\     \.  (" ̄ .入
    |  \    "  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人
     |      /\    \  \
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)






ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/01/12 20:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1145-3dc403e7


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.