佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


2016年を振り返ろう!後編 ~ブログの話~

ども、佐倉華音です。

年末、忙しいですね!そんな忙しい年末にこんなブログ見てるあなた!愛してるよ!(キモい)

2016年のプレイ日記を振り返りますよ!

とりあえず今年のプレイ日記に関して自己評価をしながらまとめてみます。5段階評価で。

一応まとめ記事or最終記事にクリックで飛べるようにはしてあります。えぇ。一応。


昨日の日記は前編。今日の日記は後編でございます。

7月完結

バレットガールズ2★★★★★
1の倍以上のボリュームがあってすごく楽しめました。艦これ改をやった後だったので島風にもテンションageでした。
今度VITAの動画撮影環境を整えた時にテストとして動画投稿する予定です。他にも理由はありますけどね。


8月完結

俺の屍を超えてゆけ★★★★★
最初のムービーというか・・そういうのはヤベエゲームダ・・と思ったけど最後まで楽しみましたねー。
日記は名前ボケばっかりって感じですが、真名姫との一戦みたいな日記スタイルもありました。そっちの方が好き。

UPPERS ★★★★
ゲームがゲームなので下ネタ頼りな部分もありました!ま、しょうがないよね。
ただ、ストーリー途中をおもいっきり省いて簡略化、打ち切りっぽく終わらせてしまったということで・・★4つ。

龍が如く ★★★★★
まさかの復活。復活するも2記事で終了、という。
【2】は来年プレイ予定ですが、【1】の初期みたいに街中ではしゃいで1記事終了みたいな流れ、欲しいですね。


9月完結

DRAGONBALL EVOLUTION ★★★★
単発。プレイ動画。ドラゴンボールに興味あってーとかなんとか言ってますが、まぁ、私の生誕祭企画ということでした
生誕祭なんだから好きなプロレスゲームの動画撮ればいいだろと言われたら・・まぁ・・それまでなんですが・・


10月完結

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ7 決闘都市伝説 ★★★★★
TF(タッグフォース)の7が出ないからこういうネタになったんです。まあ、遊戯王DM7の魅力を伝えれたかな。
改めてみると神ゲーですよね!まさに、神ってるよね!神のカード出せば勝ち確定だからね!


11月完結

お休みをいただきました。無し。


12月完結

ポケットモンスターX ★★★★
改めてみると2014年の日記は全体的に黒歴史感がありますね。見ててちょっと空しいです。
まぁ・・本当に黒歴史感のあるゲーム日記は消しましたけどね。知ってる人いるかな?軌跡や影牢の日記・・

ドラゴンクエストⅤ ★★★★★
こういう正統派RPG・・っていうの?それの日記を私が書くのは・・うまくいかないと思ってましたが・・
ゲーム自体もすごく面白かった。ドラクエ違うシリーズも興味出てきました。iphoneのSS撮影音がなければもっと早く・・


明日は「主が1年間溜め込んだクソゲー案」の日記です←

文章にまとめてみましたが、なかなかメチャクチャなクソゲーです。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





 
関連記事
2016/12/29 10:00|ブログについてTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1144-607332f6


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.