佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


森の妖精 ~牧場物語 つながる新天地~ 2日目


ども、佐倉華音です。

牧場物語のプレイ日記。

ゴールはどこにしましょうかね?結婚ですかね?



ところで、タイトルについてですが・・兄貴関係ないです^q^←

でも妖精は出てくるんだ。



ネタにも茶番にも頼らない佐倉華音の牧場物語プレイ日記!

続きからどうぞ~




<1年目春 後半>

春はとにかくカブとジャガイモを植えながら・・

牛乳を1日2本・・

そしてひたすら川潜り・・

出荷日は限られてるので、できない日はそのまま寝るだけ。

次の日も、また次の日も同じ流れ・・


2014_03_08_03_59_38.jpg

∑(・ω・)

見てはいけないものを見てしまった

何かレアな生き物を発見しました。

一応、妖精らしいです。

小人なのか妖精なのか・・ハッキリとはしてません。

確か私が持ってたシリーズにはいなかったんだよなぁ・・

はじまりの森?あまり進んでないので、【いない】に等しい←


<作物祭>

2014_03_10_23_27_53.jpg

春、夏、秋、冬・・もあるのかな?

牧場で収穫したものをコンテスト風に競うこのお祭り。

私はカブで勝負。これしかなかった。

他の人はキュウリ、キュウリ、キャベツ

(´・ω・`)キュウリとかキャベツとかどこにあったの・・?

モブがキュウリ持ってたよ!?

モブ持ってる物が私持ってないよ!?

モブちゃんずるーい!



順位は3位でした・・

モブが最下位だった模様。

モブちゃんざまみろー!




次記事から1年目夏に突入です!

釣り竿もらったり出荷できる店が増えたり・・

少しずつ進んでます。

コロボックルのお友達も何人か出てきてます。

その後はどこに行っても会えないんですが・・消えちゃったの?←

・・・・・



( ゚∀゚)ここで一句!  ∑(゚Д゚;)


【無いんかな】?

【妖精になる】!

【養成所】!




(´・ω・`)お後がよくないようで←




ランキング参加中。よかったらクリックお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


こっちにもお願いします☆
関連記事
2014/03/15 10:00|牧場物語 つながる新天地(未完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/114-9b16d30f


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.