佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


女装始めました ~AKIBA'S TRIP2~ 9日目

ども、佐倉華音です。

2016-11-10-174750.jpg


AKIBA'S TRIP 2プレイ日記!



・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016-11-12-162938_20170426200345f3c.jpg

今何時かなあ(この女、見えねえじゃねえか!)

なんでキャラ変わってるんだよ・・闘技場の癒しはどこ行ったよ・・・?←

キャラちょいちょい変わるんだったら告知してくれよ・・・チラリ無いよ!みたいなさぁ・・・←

・・・ひょっとして前回のスケベはたまたま気付いた奇跡の出会いだったのかね?←

・・・神ってるスケベだったって事で←

(´゚◞౪◟゚)最低の「神ってる」の使い方 (´゚c_,゚`)カープファンなのに・・・


ということで前回は雫が痴◯のごとく大胆にかましてきました←

あまりにも大胆にかましてきたから・・ちょっとひいちゃったのよね←

2016-11-12-190447.jpg

ということで今回はパートナーチェンジ!トーコでいきます!

決してストーリーの都合上パートナーを変えるしか無かった訳では無いです!←


ついでに主人公の格好も変えてみましたが特にネタ無いので触れません!←

しいて言うならロックバンド風衣装でキーボードはPCの物を使ってる、ロックだろう?とかなんとか訳わかんないネタを(ry


とりあえずサブクエストやってみようか。たまにはサブクエストを日記にするのもアリよね。

今回受注したサブクエストはコレ!

2016-11-12-190546.jpg

ナンパ師を倒そう!!

うん、サブクエストの内容がね。ある程度予想できちゃう人いるかもしれないけどね。←

とりあえずナンパ師を倒そうっていう企画ですよ。じゃあ早速行くよ!

2016-11-12-190619.jpg

やっぱ男の相手はしてくれませんね。悲しいなあ。

パートナーに女の子いるんだけど一切触れてくれないのが悲しいなあ。ここにいるぞー!って言えばいいのになぁ←

さて、どうしたものか。ここでサブクエストの内容を確認してみようか。

ナンパ師は女性しか相手にしない、女性に見える事が大事という。

・・・・・

メタモルフォーゼ!!

2016-11-12-191114.jpg

女装、始めました!←

女装しちゃいました!1でもやってましたが・・・女装、楽しい!

何が楽しいって幼馴染(トーコ)の前で女装かましたという罪を背負えるのがもう←

女装した反応を見てみたいという特殊な感じ・・わかんない?←

ところで1の女装と同じなんだけど・・・髪型変えれないの?←

髪型変えたいなあ、カツラ、選びたいなあ!私が女装するなら茶髪でブイブイ言わせてやるんだ←


え?お前が好きな金髪じゃないのかって?女装で金髪選ぶとか、金髪に失礼だろ。金髪はそんな軽々しくやっちゃいけねえんだよ(茶髪に失礼)

・・・で、これで女装終わり?いくらなんでもナンパ師の目は眩ませれないでしょ。

2016-11-12-191138.jpg

男ってチョロい!!←

その後チョロいナンパ師は潰しました←


ところでこの女装、気になってるものあるんだけど。見ていいかな?

2016-11-12-191553.jpg

女性下着着れないのかー(;_;)←

女装するならそこもこだわりなさいよ!何考えてんの!←

女性下着着てそれ見られたら恥ずかしい、でも穿かないと女装の意味が・・・とか思いなさいよ!中途半端野郎!←

今作下着選択できる意味はなんだ!?女装のためちゃうんかと!←

・・・まさかスカートで男物下着、トランクスキメるとかそういう感じ?←

まぁ、見られてもいいようにブリーフにしとくか(見られてもいいように)


・・・むしろ積極的に見せていくか←

よし、試したい事があるから戦ってみよう!

2016-11-12-194007.jpg

縞だ!縞が見えたぞー!←

適当に戦ってたらトーコが下を脱がされてました。縞ですねえ。←

下だけ脱がす敵、わかってるね!アッパレをあげたい!←

まぁ勝手にピンチになってるパートナーは置いといてだよ(酷)

私は試したい事があって戦闘してるわけだよ!だから縞がメインってわけじゃないの!そこんとこ理解してね!←

で、だ。ちょっと前に「脱がし方も変えれる」って話をしたでしょ?何日目か覚えてないけど。何日目だっけ?

いやね、5~6ヶ月前に書いた文章を今編集してるわけですよ。それってね、結構わかんないもんよ←

まぁそれはいいや。カッコつけた脱がし方。見せたはず。アレを装備してるんだけど・・・

頭衣装の脱がし方がね、酷いのよ。

相手の頭の高さまで飛んで相手の両手を自分の両脚で開くように押さえて頭衣装を獲るんだけどね?

まぁ、画像見ればわかります。ブリーフを喰らいな!!

2016-11-12-194402.jpg

どうよ←




ということで、しばらく女装でいきますね!←





ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/05/19 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1129-bc34e916


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.