佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


ニークニククニニニクーニクニ ~焼肉奉行~ 後編

ども、佐倉華音です。

今日の日記編集してみて気づいたんですがいつもと比べるとちょっと短いかもしれません。

まぁ短いと思っても文章は追加しませんから!撮ってる画像がすべてですからね!それでなんとか作るしかないんです!←

撮り直し?私が撮り直しすることなんてまずありませんから!1年に1回あるかどうかですからね!←

ということで・・・はい。←


ちなみに今日はバレンタインデー。「半径2kmはなれたところから見れば焼肉もチョコも一緒でしょ」、ということで焼肉奉行の日記となります←

・・・半径2km離れたところから見えるかなあ?私絶対見えないわ←


焼肉奉行 プレイ日記!



さあ、焼肉屋開店ですよん。らっさっせー!

とりあえず初級をのんびりとプレイしていきますよ。プレイ自体は慣れてきてるんですが・・・

2016-11-10_17-27-42.png

野菜好きで肉嫌いなお客様相手は非常に面倒くさい!←

この画像の真ん中の人は肉好きだからゲージマックスなんですけど・・

左の爺さんか婆さんかわかんない人(失礼)と右のパツキンが肉嫌いなんだよねぇ。

いや、ゲームだからそういうパターンのお客様もアリだと思うけどさ!

肉嫌いが焼肉屋来るなよって思ったりして←

私そういうプチ矛盾に対して結構ハッキリ言いたいタイプですからね←

あくまで「言いたい」タイプだからね。「言う」タイプじゃないからね←

バカも休み休み言えって「言いたい」タイプなんですよ←

あとはアレだ、この際だから焼肉について「言いたい」事言うけどさあ!

焼肉屋でヘルシー思考(笑)を「半端」に語ってる人を見ると私はドン引きビキビキだからね!←

例えばその人が脂身少ない肉を選ぶ。そこまではヘルシー思考完璧。

野菜も焼く。ご飯は頼まない。うん、ヘルシー思考完璧。


タレに付けた、はい、ヘルシー(笑)だよなあ!←

ヘルシー思考語ったりダイエットしたい奴がタレ付けた時点で底辺のヘルシーマンというランク付けするからね←

タレで糖分たっぷり摂取してヘルシー(笑)って満足してるわけですよ、その底辺共は←

大体ヘルs(ry


(´゚◞౪◟゚)なんで今日こんな攻撃的なの? (´゚c_,゚`)知らね。入院中に書いた日記だし。


ステージ進めていくと・・

2016-11-10_17-36-03.png

最後の方のステージにも関わらず肉好き野菜嫌いが3人も並んでくれるラッキーステージ!

多少暑苦しいですが・・なんか、肉焼いてるな、って感じをめっちゃ楽しめました←

その成果がこれですよ。3人ともゲージマックス!素晴らしい!

ということで・・結論!肉嫌いの相手は面倒くさい!肉好きの相手はいらっしゃいませ!←

きっとリアルの焼肉屋も共感するはず!知らないけどね!←


最後のステージきました。

2016-11-10_17-37-07.png

最後は1人焼肉しに来た師匠相手でございます←

この時代の最先端を進みに進む一人焼肉ロード真っ最中の師匠。すごいなあ。

焼肉奉行というゲームが出た時に「一人焼肉が未来で流行る」なんて予想できた人はいるのでしょうか!←

そもそも一人焼肉が流行ってるかどうかよく知りませんけども・・・←

私?うーん、一人は寂しいでしょう!私はO先輩や連れと行ってるわぁ・・・私焼く側に回りたいし・・・←


好き嫌いはお前が考えろ!と変化球。まぁ顔の右にはありますけどさぁ←

とにかくちょいちょい変わる好き嫌いに注意しながら1人だけに焼けばいいんです。

きっとこの師匠との対決に勝てば・・一人前の立派な焼肉奉行になれるんだ・・

よし、師匠、負けませんよ!師匠ごと焼く勢いで頑張ります!!←

2016-11-10_17-39-55.png

あら、半端だ・・←

いやね?1人だけだから簡単かと思ったんですけどね?

全然そんな事無かった!好き嫌いの変化が速いんだもの←

そして肉が嫌いになった時の「逃がし」ができないんですよ!

焦がして処分しようかとも思ったけど意外と時間かかるからね、出すしか無いんだわ←


・・ということで半端な満足、多少納得いかず!の師匠評価でした←


初級の合計スコアですが・・

2016-11-10_17-40-25.png

こんな感じですね!ステージは全部で7。連鎖数(一定時間内に連続で焼けた肉を提供した数)は12。

3×4の網だから12っていうのは最大数だろうなあ。うん。

評価としては高級奉行ですって。高級店で奉行ができるって事だね!

この作品の提携店である牛角は・・・高級・・・んー・・・←


ということで!閉店でございます!ありがとうございました!

2016-11-10_17-42-00.png

師匠、腕太いなぁ・・←


さて、グルメゲーム3部作完結!ということでね。明日はまとめ記事にしようかな。

3部作全部一緒にしたまとめ記事。確か作品ごとに作ってないもんね。

PSカテゴリで埋もれてるのもアレなのでカテゴリも作ります。グルメゲームで。

そんな感じで!では!閉店ガラガラ!




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/02/14 20:00|グルメゲーム3部作(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1128-b44e4883


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.