佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


雫、スケベ疑惑 ~AKIBA'S TRIP2~ 8日目

ども、佐倉華音です。

2016-11-10-174750.jpg


AKIBA'S TRIP 2プレイ日記!



前回は・・・前回は何をしたんでしょうね?←

なんか途中からコピペしたんじゃないかってぐらい似た文章を並べましたけど←

まぁコピペってね。悪い事じゃないから。頭良い人ほどするものですから。

例えばわせd(ry

(´゚◞౪◟゚)はい、ダメー。  (´゚c_,゚`)それ以上ダメー。



バンドマン風飽きました!また衣装チェンジ!!←

2016-11-12-155635.jpg

THE 少年。←

かなり攻撃力高いバットが手に入ったのでこんな感じにしました!

少年っぽさを全面的に出すために野球帽、シャツにハーパン、バット。そしてブリーフキメて。←

眼帯も外して完成ショタモードでございますよ!私にしては珍しいでしょう?褒めていいぞ?(?)

今まで潜入捜査官、バンドマンと・・大人の魅力を出していきましたからね!

今回はショタモードでヒロイン共の母性くすぐるぜ!覚悟しやがれコノヤロー!←

ちなみに今回の衣装は次回飽きて違うものになります。確定です←

多分衣装変更ネタは後3回ぐらいやったらネタ自体飽きてやらなくなると思います←


前回の続きで・・一旦モグラに戻ってきました。そして・・・

2016-11-12-155223.jpg

また闘技場に行くのか・・

前回強くなりたい!と思って闘技場に行って成果無し(ある意味有り)で帰ってきたわけですが。

なるほど、イベントがあったんですね!ゲーム側が強くしてくれるんですね!

私が焦りすぎたって事ですね!トランキーロってやつです←

じゃあサブクエやりながら闘技場向かいますかね~

2016-11-12-161059.jpg

2016-11-12-162356.jpg

なんか熟女マニアと噂されてるんですが・・・←

この噂システムよくわからないんだよなー。なんか熟女と戦うサブクエやったのは覚えてるけどさ。

気付いたら噂されてるんだもん。熟女マニア、カッコいい!とか言われてるもん←

ショタモードの時に熟女マニアって言われるのは・・どうなんだろうね?←

そもそもこの場合熟女って何歳よ?←


ショタ(モード)にとっては30代も熟女扱いになるんかね?それだったら・・アリだな←

あ、ちなみにリアルの私は自分の年齢+15歳までOKです!(聞いてない)


+15歳までOKってのは連れには内緒ですけどねぇ←

バレたら何か高い物奢らされそう・・・この前靴欲しいとか言ってたような・・・←



さあ、闘技場に着きました!何をするのかと言うと・・

2016-11-12-162436.jpg

雫と戦って強くなる流れです!わーお。

私を倒して強くなれって事ですね!これは王道ストーリーですね!

ここは本気でやらなければ逆に失礼ですから。本気で行きます・・・

・・・ちょっと待った。

主人公を強くするって事はさ、雫は負け役になるって事だよね?その案は雫が自ら提示したんだよね?

この戦闘ってさ、服を脱がさないと終わらないんだよね?つまり、自ら脱がされようとしてるんだよね?←


・・・雫、スケベやん!!←

失望しました!純粋無垢な子だと思ったらそんなスケベだったなんて!←

そんなスケベにはオシオキしなければなりませんね!オシオキタイム!!

2016-11-12-162558.jpg

ほれーい!キレイな白~!←

そういえば今作は服を脱がすアクションも変えれました。

なのでこんなカッコつけた脱がし方になってるわけです。←


2016-11-12-162619.jpg

(。◕ˇ3ˇ​◕。)フォフォフォ・・・←

いいね!その恥じらいの表情を見たかったんだよ!いいね~!←

今の私はショタモードですからね。ショタ(モード)に脱がされるという失態!余計恥ずかしいでしょ?ふへへ!←

雫が何歳設定なのかはよくわからないけど・・ショタに脱がされるって、情けないよね~!!←

プラスチックのバットを持ったショタにアレヤコレヤと脱がされる、情けなくてスケベだ!←

スケベすぎてプラスチックバットも金属バッt(ry

(´゚◞౪◟゚)ド下ネタじゃねえか (´゚c_,゚`)勝ったからって調子乗りすぎ


この戦闘で何を習得したのかというと・・

2016-11-12-165344.jpg

合体技が使えるようになりました!!

戦闘中に左上のゲージを溜めて上ボタンを押すと合体技使用できるみたいです。

主人公が敵を羽交締めにして雫が傘で滅多打ち。

主人公が敵を上に投げた後、雫が主人公を使って上に飛びながら敵に追い打ち。

下に降りてきたあたりで服が上下脱げるっていう流れですね!

敵が複数人いたら周りの敵をピヨらせるみたいです。その間に回復すればいいんだね。

いやぁ、これで戦闘が楽になりそう・・

・・・ちょっと待った。

この技って雫が考案したんだよね?主人公に習得して欲しいって思って戦ったんだよね?

雫ってワンピース着てるからさ、上に跳ぶ時実はホワイトが主人公に見えちゃってるんだよね。

つまり、さりげなく雫はホワイトを主人公に見せたがってるって事になるよね?←


・・・雫、スケベエやん!!←



ちなみに。

よーく目を凝らせばプレイヤー自身、VITAを持った私達もチラッと見れちゃうんだよね。私は見えなかったけど。

これについてはいずれ違う回で分かりやすく撮るよ。うん。←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/04/26 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1126-d25d07c2


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
