佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


ディアステージにションテンガリアー ~アキバズトリップ2~ 4日目

ども、佐倉華音です。

そういえば前々回の日記でブリーフ!とかなんとか言ってましたが。前作日記でもブリーフ!って言ってましたね←

なんというか・・・基本書く事が似たり寄ったりだからこうなるんですね←


前作日記を見直さないとダメだなこりゃ・・・他のプレイ日記でもそうだけど同じ事書いてばっかりだぁ←

もうひとつそういえば!このゲームのプレイ日記の文章はなんか全体的に文字数が少ないというか1文が短いんですよね。

スマホで全部テキスト入力したらこうなってました。まぁ、直す予定は全くありませんので!←


アキバズトリップ2 プレイ日記!



さて、前回はストーリー進行かと思いきやモグラの設備で盛り上がった回でした。

私はちょっとここまでの流れに危機感を感じております。

前回の日記は3日目だったんですけどね?

3日目にもかかわらずまだ何もやってないのよ!←

ここまでの展開なんて他の人が書いた日記なら多くても2記事ぐらいですよ!?←

私4記事使ってやっと自由に動けるような感じですよ←

という事で今回はストーリー脱線するつもり無いから!あくまで予定だけどね!

「脱線するつもりない」って書いてるってことは「脱線する」からね!←


前回の最後に金髪の巫女の格好をしたオネエ(ここ大事)に会いました。

モグラのマスターに「強くなりたいなら会うべき」との事で来たんですが・・・

2016-11-10-204136_20170215104255d20.jpg

まあ、会っただけである意味強くなった感ありますわ←

なんというか、挫けない心、というかね。←

金髪、巫女、好きな物を2つ合わせれば最強かと思ったのにオネエが全てをかっさらったよね←

今までは「1+1は2じゃないぞ。200だ!10倍だぞ10倍!」的な計算論だったのに←

そこにマイナス2000を足したような感じですよ、えぇ。←

あ、別にオネエが嫌いとかそういう事じゃないです。キャラ的には面白くて好きですけどね。

巫女と金髪を辞めてくれれば好きなキャラになりましゅ(しゅ)


で、この人から何を学んだのかと言うと。

2016-11-10-204247.jpg

2016-11-10-204301.jpg

今作は下着も脱がす事ができるのだ!!

今作は連続脱衣を一定数キメると1枚目の技に派生できるみたいです。

2枚目を見てくだせぇ、わかりにくいかもしれませんが・・・光を纏った少年少女達がいるでしょ?←

閃乱カグラとかですっかり見慣れた光を纏った少年少女達。こりゃすげえや!

確かに主人公の服装設定に下着の項目あったもんなあ。

・・・という事は。ひょっとして。ひょっとして!フフフ。←


さあ、ここからは自由行動が可能となりました!

2016-11-10-210154.jpg

サブクエストはマスターから受注というか・・そういう流れになるみたいですね。

あ、一応ゲーム内では「サブクエスト」じゃなく「サブミッション」っていう言い方ですが。

このブログ見てくれてる人、通称サクラニスト(初耳)はわかると思うんだけど・・

サブミッションって聞くと関節技しか思い浮かばないですよね←

そこから好きな関節技、好きな関節技の使い手、使い手の名試合について語る、団体について語る・・で2~3時間経過が期待できますよね←

という事で私はサブクエストと言い通します。はい。どうでもいい?悪いね!←


自由行動可能という事で・・秋葉原の街並みを見たいね。

一応私7月に秋葉原に行った事あるんだよね。 ヘルニアになる直前ね←

ただその時は東京2日目だったから疲れちゃっててね~・・・ちゃんと楽しめなかったのよ。


あの時は意気揚々と歩けたのに・・・今じゃもう・・・まぁ回復してきてはいるんだけどさ・・・

ヘルニアって英語で書くと「HELL NEAR」、つまり、「地獄に近い」っていう状態ですからね!そのぐらい痛いんだからね!←

・・・だからとりあえず今はゲームでさ、観光気分で楽しもうかなって。じゃあ街並み観光~!

2016-11-10-205137.jpg

2016-11-11-122824.jpg


気付いたらここに来てしまった←

気付いたらディアステージに来ていました・・秋葉原といえばここなんじゃないでしょうか・・

リアルでは店内に入った事ないんだけどね。昼間に入口を見ただけですけどね。

まぁ私が去年から地味にハマってるアイドルグループがディアステージの神格みたいな感じで祀られてるとかなんとか聞いてるのでね(誇張)

ゲームとはいえ店内に入れるとは・・感無量でござんす!←

2枚目の背景の真ん中なんて完全にWWDじゃないですか。感無量でござんす!←



背景のWWDにションテンガリアーでこの右側にいる子をすっかり見落としてました←

この女の子はボーカロイドなのか。兎眠りおん。


これ実在してたりするの?オリジナルキャラ?ボーカロイドの知識疎くてね・・・

昔はよく聞いてたんだけどね。2008年とかそのあたり?メルトが1位独走してた辺りですかね。よく聞いたなあ!

今もう全然聞いてないから新しい曲知らないんだけどね。昔の曲もうろ覚えだよ。

一応友人とのカラオケでは今でも東京テディベア、千本桜、炉心融解は確実に歌うけどね←

・・・話を戻そうか。今居るのはディアステージですよ。

美味しい食事と飲み物欲しいなあ!ライブ、見たいなあ!よろしくー!!

2016-11-11-122845.jpg

えっ

2016-11-11-122854.jpg

えっ?



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/02/24 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:6


コメント
またしても、謀ったなぁ!
冗談です、悪乗りし過ぎました、ごめんなさいm(_ _ )m

光を纏った少年少女達を探す為に、画像全部クリックしたり文字を反転させてみたりしてみたけど見つからず、閃乱カグラで見慣れたと書いてあったので、デカ盛りやESTIVAL VERSUSの記事を全部見に行っても光を纏った少女が見れなくて泣き言を書きに来てしまいました(;^_^A

関係無いですがここの記事見てたらProjectDIVAがやりたくなってきました。

ところで、デカ盛りの雪泉の記事にあったんですけど、佐倉華音&Reilaさんって・・・・・・・・・ネカマなんですか?(°_°)・・・ただのネタなだけ?
浮気 九十九 #-|2017/02/25(土) 05:56 [ 編集 ]


確かに日記には光纏ったカグラ無いですね!すいません・・w
そしてこのアキバズトリップ2の日記・・2枚目の画像がどうたらこうたら吐かしてますが!2枚目画像出すのすっかり忘れてますね!すいません・・w
入院中に書いた文章を3ヶ月後に編集するからこういった虚言が生まれるんですw画像追加しておきます。大した画像じゃないんだけどね・・w

プロジェクトDIVA、pspのやつはやってましたね。それも何年前のことやら・・って感じですw


ネカマね!自称ネカマ、隠す気ゼロのネカマやってますね!←
一応今でもreila表記の時はネカマ設定やってますね!←

いや、これは気付いたら成ってたというか・・今度経緯を日記で書きます!なんかよく知らないけど女の子だと思われてそこから私も若干調子乗った経緯書きます!←


ちなみに男です←
佐倉華音 #-|2017/02/25(土) 08:25 [ 編集 ]


やっぱりネカマだったんですねっ(◎-◎;)!!
通りで誘惑的なスクショが多いはずです!おかげで既にアキバ2の剥ぎ取りと(フリーズがなんぼのもんじゃい!!って感じで)艦これ改の木曾改二が見たくて、購入したくなっているじゃないですか!!

なので、もっとアレなスクショをバシバシ出して下さい!!どうか、お願いします m(_ _ )m


・・・ところで艦これの『島風』の声優さんと一文字違いなのは、意識して?たまたま?
浮気 九十九 #-|2017/02/25(土) 19:27 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まぁネカマになりたくてなったわけではないですけどねw
これについては3月に書きますよ。ネカマの経緯。

アレなスクショはちょいちょい出したいんですけどねー・・・wまあ、今はアキバズトリップ2でなんとか補完してくださいw
まだ記事の編集できてなくてごめんなさいね!今日仕事が長引いて!←



佐倉華音・・・これね、信じてもらえないかもしれないんですが。
私があこがれてる苗字が「佐倉」なんですよ。で、「華音」でカノン。カノンという名前は私が好きなヴィジュアル系ベーシストの名前でございまして・・・それを使いたい&カッコよく漢字にしたいってことで華音。これを考えたのが6年前ぐらい。

正直言って1文字違いの佐倉綾音さんについて全く知らない時にこの名前作っちゃったわけです。
で、色々アニメ知った後に名前に気付き・・「あ、あれ?これは!?」ってビクついた夜もありましたが・・・「あやね」と「カノン」ですからね。まあ、大丈夫だろうと←

そしてビックリすることに佐倉綾音さんが声優やってるキャラにハマることハマること・・・←
でもこれは本気で言いたい!声優さんの名前をパクったわけではない!マ・ジ・で・たまたま被ってしまった!
佐倉華音&Reila #-|2017/02/25(土) 21:19 [ 編集 ]


二枚目のスクショで少年少女が何処に居るか探してしまいました。あんなに遠くでスクショ撮るなんて…もう露骨なスケベスクショは排除される運命なんですね (o;TωT)o
そういえば、パン〒ィと ┐″ラジャ─ が落ちてない(?)のは既に拾ったから?
記事とは関係無いですが3DSでネタとして一昨年購入して今年投稿する予定のアレは当分先になるのかなぁ…。
名無しだよ! #-|2017/03/02(木) 16:03 [ 編集 ]


2枚目は単純に私の撮るタイミングが遅れただけですねw
そしてPとBが落ちてないのは・・・多分拾ったんでしょうね・・・wもうプレイして4か月経過してるのでイマイチ覚えてないです←


今年投稿する予定のアレは・・・まだ考えてないです・・・w
っていうか今年投稿予定のものが多すぎて何から手をつけていいかわからなくなってきてますw
とりあえず3月は無いです!4月も怪しいです!可能性あるとすれば5~6月・・・?


佐倉華音&Reila #-|2017/03/02(木) 17:24 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1122-16a38427


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.