佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


ぷりきゅあ感がありますねぇ・・ ~アキバズトリップ2~ 3日目

ども、佐倉華音です。

2016-11-10-174750.jpg


AKIBA'S TRIP 2プレイ日記!



ほいさ、アキバズトリップ2いくさ!

前回はアキバ自警団のメンバー紹介、紫髪の子の名前紹介がメインでしたね。

間違っても小学生とブリーフパンツの話がメインという事は無いです←

記事タイトルにもするぐらいの勢いでしたが・・メインはアキバズトリップですから←


アキバ自警団のアジトの名前はモグラというみたいです。

ところで皆様、モグラと聞いて最初に思いつくのはなんですか?

・・・そうだね、モグラとモゲラだね←

(´゚◞౪◟゚)パワプロのミニゲームか (´゚c_,゚`)マイナーワードだなぁ・・・

2016-11-10-201913.jpg

2016-11-10-202110.jpg

街中を歩くときは女の子1人連れて行けるみたいですね!

男性陣は連れていけないみたい。男が弱くて女が強い、現代ですよねぇ・・←

とりあえず雫を連れて行きます。この選択肢によってルートがちょっとずつ変わるのかな?

ちなみに1人で出歩くことも可能。途中でパートナー変えることも可能。

ただしパートナーによってはストーリー進行しないパターンあるからね。その時は変えよう。

じゃあ、雫、行きますか!

・・・その前に、モグラの設備を見てみようか!←

2016-11-10-202121.jpg


これプロレスゲームじゃないか?!?!←

多分プロレスゲームだよねこれ!リングっぽいの見えるし、低空ドロップキックしてるし!

体力ゲージ制だからレトロなタイプのゲームっぽいね!いいなー!やりてー!

現代人はわからないと思うけどプロレスゲームがゲーセンにあった時代があったんですよ!←

現代人はゲーセン行くやいなやすぐにガンダムだの音ゲーだのしちゃうけどさぁ←

私が学生の頃はゲーセン行ったらすぐにプロレスゲーム探したね!←

中学生~高校生の時はキン肉マンのゲームとk(長いのでカット)

2016-11-10-202249.jpg

なんか・・・卑猥です・・・か?←

なんか卑猥かもしれないゲーム見つけましたけど。

レトロゲームにこういう形の機械ってあったのかしら?私が知らないだけ?そもそも何なの?この形。やだぁ。←

そしてゲーム機に対して◯ボタンを押したらプレイできる事を確認しました!

ちなみにさっきのプロレスゲームは無理みたいです!え~ん(;_;)←

じゃあせっかくだからプレイしてみますかね・・・よーい、スタート。

2016-11-10-202324.jpg

ぷりきゅあ感がありますねぇ・・・←

っていうかこのキャラ絵、どっかで見たことある気がするんだけど。何だっけ?これ。

とりあえずピンクの子にしてみますか。どピンクの女の子(どピンク)

2016-11-10-202527.jpg

プレイしてみたけど失敗条件がよく分かりませんでした。

画面の黒軍団を◯や×で倒せばいいのは分かりましたが・・・

失敗条件がよくわからない。普通にクリアできた。ステージ長そうだからやめましたけど←

最後までやれば何かしらのボーナスあるのかな?後でまたやるか・・・


2016-11-10-210318.jpg

モグラに大きなテレビがあるんですが・・・

このゲーム、実写?のライブ映像とか入ってるんだね!凄いわ!

アリス十番、スチームガールズのライブだってさ。名前だけは知ってます。

シドの妄想日記という曲を10組のアーティストがカバーするっていう企画に参加してたんだよね。

私が知ってるのはここまで。←

・・・あ、主人公の服装が変わってるのは気にしないでねー←



いい加減ストーリー進めますよ!服装戻ります!←

とりあえずまた戦闘になってもいいように強くなりたい、強くなっておくべき、という事で。

マスターの紹介する闘技場に行ってみろ、という話でした!

2016-11-10-204136.jpg

金髪の巫女さんですねー。アントワネットさんですー。

アキハバラ闘技場を作った人ですー。じゃあ指導よろしくー。

・・・・・

・・・え?佐倉華音はパツキン好きで巫女さん好きなのにテンション低すぎだって?

わ、私がパツキンと巫女好きって何故知ってるんです!?ひょっとして私のファン?(ウザい)


いやね?確かに私は両方好きですよ。足し算したらヤバい好きですよ。えぇ。

ついでに言うと元ヤンキーだったらもっと好きですよ←

しかし私はこのアントワネットさんを好きと言えないたった一つの強大な理由がありましてでして!

この人ね、オネエなのよ←

2016-11-10-202714.jpg


メールのPSが物語ってるでしょ?←

なにが「門は門でもアッチの菊門じゃないからね」だよ・・(ネタバレ)



今日はこの辺で。編集してみると画像多いな今回。


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/02/19 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1121-cc1a62cd


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
