佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


経営って、戦争だから。 ~スーパーレッスルエンジェルス~ 最終日

ども、社長の佐倉華音です。

最近ほんとにプロレスが盛り上がってきてるというか・・プロレスというものがまた注目されてる感じ。

ほら、アイドルグループがプロレスを題材にした?ドラマというか、そういうのが話題じゃないですか。

こういうドラマをきっかけにアレですね。ドルオタっていう表現で言っていいのかどうかわかりませんが・・

そういう人達を本物のプロレスのほうに引き込めればいいなぁと、心から思っております。はい。

じゃ、SWAでーす。

あ、そうそう。SWA日記、今日でラストです。理由は察しておくれやす←


SWA プレイ日記!



さあ、SWAやっていきますかー。

前回はヴィーナス麗子がNTRれたものの、EXタッグリーグ開催ということでそっちに力を入れねば!

WAS2だとタッグリーグ制覇すると選手の人気度が高くなるんだっけかな?今回だとどうなるか・・楽しみですわいなぁ!

とりあえず市ヶ谷さんと南さんのベストタッグでいってみますかね。

相変わらずなんでこの2人が相性抜群なのかよくわかりませんなぁ・・お互いがやりたいようにやれるのかな?

レッスルッ (4)

WASの時はカオスと聞くだけでヤバい感じがありました。

1年目からパワーSを引っ提げて、プレイヤーに絶望を与えてきたカオス。衰えることなく壁になり続けるカオス。

そんなカオスとこの作品でも闘う流れとなるわけです。あーあ、このタッグリーグ制覇無理だな。お疲れさま。

・・・って思いの方!おはようございます!!(?)

確かにWASのカオスは5~6年育成してなんとか勝てるレベルだったんですが・・・この作品はねぇ・・カオス弱いんだわ←

レッスルッ (5)

南さんの体力見てくださいよ。黄色の四角い部分ですよ。めっちゃ数が残ってるでしょ?余裕だったのよ←

なんてったって市ヶ谷さんが2人まとめておもいっきり弱らせる事が出来たのよ・・・まぁギロチンドロップバグも使ったけどさ←

市ヶ谷さんのパワーは特訓しまくったおかげでカオスを超えたS、打撃もAだかBだかにいったんだったかなんだったか(?)

プレイしたのが2か月前だったから正直よく覚えてないんだかなんだったか(??)

まぁ、パートナーのコーディもだいぶ弱体化というか・・この頃弱いもんなぁ。カオスさん!お疲れ様でした(?)

ということでタッグリーグの結果発表~!イェーイ!どんどんどーん!ぱふぱふぱふー!

レッスルッ (6)

はい、優勝はアタシ!←

これ優勝したら多分人気上がります。多分。WASと比べるといまいち効能というか・・アレがわかりません←

上がった感じがしないというか・・よくわかりませんな!


適当に勧めてたらイベント発生。なんじゃらほい。

レッスルッッ (2)

サンダー龍子、引退。

ちなみにこのゲームで引退したレスラーについてなんですが・・

しれっと翌月スカウトして雇う事ができます。←

能力とかは全く変わりなし。初対面の感覚でまた雇うことができるわけですね!←

まぁプロレスラーの引退ってのは2パターンあって・・ガチ引退と引退演出とありますからね←

私はどっちでも感動できればそれでいいと思ってますけどね。引退のためのストーリーって見てて素敵なものですし。

そしていい意味でも悪い意味でもあるけれど50代、60代になってもプロレス続けれるからね。すごい仕事だよ・・プロレスって・・

もちろんベテランレスラーにはあまり無理してほしくないっていうのも多少あるけれどもね。うん。

で、引退したサンダー龍子、打撃Eランクまで育成しちゃってるんですが再雇用はしません。

あくまでこの団体からの引退、インディーのマットでしれっと活動中。みたいな感じにしておこうかなと←

ここまでの話、プロレス好きならきっとわかってくれる!そういうパターンあるあるネタだよね!←

そしてそのインディー退団した時にまた復帰!いいね、黄金パターン!←

・・・でもスカウトして1年で引退はちょっと痛手だなあ。これからが稼ぎ時なのになぁ←


他団体のデータを見てたんですが・・・

レッスルッッ (3)

さりげなく経営破綻しそうな団体がありまして←

見てくださいよ、この真っ赤な資金!真っ赤な資金で真っ赤な未来!真っ赤なーみらーいー!!←

だいたい提携団体多すぎなんだよね!少しは自団体の選手を全面的に出さなきゃ!4人って少ないし!

日本人レスラーを全面的に押していけない団体とか終わりだよ?全く・・・経営ヘタクソ!←

まぁ・・こういうピンチな団体を見てるとさ。思うわけだよ。

この団体から選手NTRたいなぁって・・←

いやね?こういう経営状態がカツカツな団体にもトップレスラーとかっているわけですよ。

どんなに経営状態がヤバくても、その団体に対する愛っていうのがあったりするもんなんですよ。それでいいの!

ただね、これはゲームですから。地獄のセーブ&ロードをやってれば愛を超越したNTRが可能なわけで←

相手団体にお金が行くわけでもないし、そういうのをやっちゃっても面白そうだよね。うん。ゲームだから。

しょうがないの。経営って、戦争だから。

経営って、戦争だから!(タイトル決定)

ちなみにレイラ女子プロレスはどんなもんなのか・・

レッスルッッ (4)

APと資金の関係性はわかんないけど・・・518APで資金が8桁。

日本海女子は7桁だったでしょ?だから相当ヤバかったのがわかるでしょ?←

518APが大体どのくらいなのか言うならば・・他団体、フリーの新人スカウトすら厳しいかもって感じ。

大体1ヶ月で稼げるのは300APぐらいだから・・もう終わりでしょう。日本海。バイバイ!←

最後は日本海じゃなく太平洋に沈みな!(謎暴言)





急な話ですが、クリア画像乗せておきますね!(!?)

レッスル (31)

はい、これがクリア画像です!ロックの魂ってこれ誰やねんって言われたら私も覚えておりません!←

いやね?これ、日記用に画像撮る前にテストプレイしたわけですよ。私にしては珍しくテストプレイ。

それも一応画像撮っておいて~みたいな感じではあったんです。で、今回日記にしてるデータを始めたわけですが。

2~3年分ぐらいプレイしたデータがフリーズでぶっ飛びまして←

WAS1と同じ展開ですよ!フリーズしちゃったんだよ!こまめにセーブしてたんだけどセーブ反映されてなかったんだよ!

ということで・・クリアしたらこんな感じで終わるよってことでひとつ。はい。

明日はまとめ記事ですー。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/02/16 20:00|スーパーレッスルエンジェルス(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1115-3ff40335


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.