佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


支障をきたすかもしれない、ってね! ~ロロナのアトリエ~ 13日目

ども、佐倉エクストリーム華音です。←

こうやって前回の滑ったネタを自ら武器にして叩き込むっていうのがね、なんともね、アレよね←

いやね?ゲームの中で香水ネタが出てきたのでね?私が使ってる香水を宣伝させてもらってこうなったわけですが←

これってさ、エクストリームっていうのを英語表記にするなり略すなりすれば格好良くなるのかな?

佐倉EX華音・・?Sakura・EX・Kanon・・?

SEエkk・・あ、これは言ったらまずいやつですね!ハハハ!←


ロロナのアトリエ プレイ日記!



さあ、ロロナのアトリエを進めていくわけですけども。

前回はステルク戦の勝利&今まで無敗という事実に自信を持ち凶悪モンスターを倒していく流れでございました!

今回もジャンジャンバリバリ凶悪モンスターを倒していきましょうか~!

2016-09-25-192642.jpg

2016-09-25-193258.jpg

夜の領域に行けるようになったのでね。ここもサクッとクリアしていきますよ!余裕っしょ!

中ボスのドラゴンに関しては・・もう私の「餌」レベルまで落ちてます。餌です、餌。←

ドラゴンだけは何回も倒してるからね!金も稼げるし経験値も溜まりやすいし、いい餌なんだよ~!←

いっておくけど、ドラゴンくんが弱すぎるから餌とか言われるんです!自分の弱さを攻めなさい!!

ドラゴンくん、どうせあまちゃんな気持ちで戦ってるんだろ!

でもええさ~、って・・

・・・・・

(☝゚◞ω◟゚)☝デーモンブッコロじゃこらぁ!!

2016-09-25-193702.jpg

あっ・・・・・

・・・・・・・・

(´゚◞౪◟゚)デーモンの餌だなこりゃ  (´゚c_,゚`)餌でもええさ~(笑)

2016-09-27-215924.jpg

いよいよ最終日となりました~!!←

え?なんですか?上の画像について触れないのかって?上の画像・・あぁ、それ、心が汚い人にしか見えない画像だよそれ←

そんな半分冗談はさておいて・・(半分)

最後の方はとにかく仕事をこなす事だけを考えて動いてしまいました。なんだかんだで最終日ですよもう。

キャライベントが結構中途半端になってしまってましたね。リオネラのイベントは多分クリアしたけど。

ところでこの「城からの任務」についてはプレイ日記で触れてたっけ?このプレイ日記、何を書いてきたんだっけ?←

まぁ一応説明するならば・・アトリエ存続のために城からの任務をやってました!そんな感じです!←

クーデリアイベントなんて全然やってないような気がする。っていうかイベント起きなかったよ。ずっとPTにいたのに。

ずっとPTにいたからダメだったのかな?少し離れないとイベント起きなかったのかな?

離れてみてわかった、あの人の大切さ・・みたいな・・何言ってんでしょうね?←

くだらないこと言ってないで・・くだらなくもないんだけど・・日程進めますよ!!結果発表!!

2016-09-27-220111.jpg

2016-09-27-220131.jpg

最終任務も文句無しの合格じゃー!

2016-09-27-220219.jpg

色んな人に挨拶行けるようになったね!よっしゃ!

こういうのって性格出るよね。誰に最初に報告しに行くか、みたいなの。貴方なら最初に誰を選ぶかな?

なになに?両親?そんなあなたの性格は親孝行者!(?)

なになに?ハゲルさん?そんなあなたの性格はハゲ!←

まぁ私はこういうのは一番最初に師匠に報告するのが理想的・・というか一番現実的な気がするので、師匠選びます。

そんな私の性格は生真面目で現実主義で仕事熱心で理想の部下ナンバーワン!会社に1人は欲しい逸材級!←

・・・ということでまずアストリッド師匠に報告しましょー。


2016-09-27-220437.jpg

なるほど・・アストリッドはこの3年間を通してロロナに完全にアトリエを渡そうっていう気持ちだったみたいですね。

元々アストリッドは町の人とあまり関係がよくないみたいで。アストリッドの師匠の話までさかのぼる感じです。

まぁここらへんは大雑把に書きますが・・自分が悪い部分もあるけれど、あまり親しくしたくないっていう感じですな。

だから引き続きアトリエ経営をしたらロロナが築いた町人との信頼が崩れると・・師匠なりに気を遣ってくれたってことですね!

ロロナの仕事に支障をきたすかもしれない、ってね!←

2016-09-27-220455.jpg

あ、はい、なんか、すいません←


そのままイベントが進み・・・

2016-09-27-220611.jpg

他キャラとの挨拶できずに終わっちゃったよ←

とりあえず終わり!いやー、面白かった!これは流れ的にノーマルENDって感じでいいのかな?面白かった!

なんか最後のほうでようやく負けたっていう感じでね、「ロロナのアトリエ最後の意地」っていうのがググッときましたね←

まぁここまでで【やっと1敗】ですから。1敗で終わったということで、素敵なアトリエ生活を過ごせたかなと。

え?敗北についてのリベンジ?私、無駄な戦いは好まないんだよね←

勝てない戦いに挑むほど私はバカじゃないんだよ(物は言い様)

ということでロロナのアトリエおわりまー・・

2016-09-27-221057.jpg

・・・ん?何この選択肢??

これ、選択肢によってゲームオーバーなったりしないよね?エスティさんに付き合ったらバッドエンドみたいなさ?←



今日いつもより長いかも。編集自体が久々の状態で作った記事なのでしょうがないね。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/12/21 10:00|ロロナのアトリエ(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1095-4cc3d5ea


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
