佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


見切った!キエーッ! ~ロロナのアトリエ~ 12日目

ども、佐倉華音です。


2016-06-18-065650.jpg

ロロナのアトリエ プレイ日記!



さあ、ロロナのアトリエを進めていきますよう!

前回は・・私のオススメ香水、エスティ変態疑惑、それを無かったかのように武闘大会を開く、の3本でした!←

オススメ香水についてはアレですよ。私家に2つ常備してますから。2つ置いておかないと落ち着きません!←

出かける時に1つカバンに入れておけばもう私は常にエクストリーム状態ですよ←


そう、私は【佐倉エクストリーム華音】ですよ(?)

・・・今の無かった事にしていいですかね?これはダサいわ←


ということで武闘大会の続きでございますが・・

2016-09-25-091624.jpg

2回ぐらいそこら辺のざこっぱモブちゃん(?)と戦った後にステルクとの戦いになりました。

ここで私は問いたい!王国の騎士が武闘大会に出てもいいのか!答えは・・出てもいいのか。(終了)

まぁいくらなんでも相手は女の子、しかもロロナですからね。手加減ぐらいしてくれるでしょ。

「武器などいらぬ、ステゴロでブッコロ」の精神で来てくれるでしょ←

(;゚◞౪◟゚)ブッコロ・・・  (´゚c_,゚;)ブッコロ精神で来ていいのか・・

2016-09-25-091756.jpg

うわ、この人ガチやんけ!←

ステルクとのガチ勝負でございますが・・やべえもんなぁ・・覇気が違うもん。明らかに真剣勝負だもん。

その持ってる剣もガチのやつでしょ?チャンバラごっこで使うような新聞紙の剣とかじゃないでしょ?←

ズタズタに切り裂かれたロロナは見たくないっすわ・・まぁ敵との戦闘で何回もチャカブッパされたりしてるけどさ←

とりあえず死なない程度に頑張りましょう!初め強く行きますから!後は流れでオナシャス!←

2016-09-25-091810.jpg

見切った!!

2016-09-25-091818.jpg

キエーッ!!

2016-09-25-091856.jpg

2016-09-25-091955.jpg

やったぜ。

はい、ステルク戦終了しました!意外とアッサリ勝てました!

でもさ・・これってもしステルクを普段のPTに入れてガッツリ強化してたとしたら・・負けてたのかな?

なんかこの勝負のロロナが負ける運命線を辿ってみたいという気持ちもあったんですけどね。

まぁこの勝負で負けるのは無理かな!どうやっても負けるのは無理そうでした!

・・・ま、今作の私は敗北を味わったことありませんからね←

敗北を知りたいです。いい加減。相手にこうべを下げて「参りました」のサインを送りたいですね!←

血文字で「参りました」を書きたいですね!「た」の字の途中で力尽きたい気分でございます!←

ということで・・ステルクさん。残念だったね!でも大丈夫!トトリの時は大活躍してましたから!(謎フォロー)

まぁここでステルクさんに勝ったってことでね。今後はその勢いで凶悪モンスターを全部倒せそうだね!

じゃあ凶悪モンスター片っ端から片付けていきましょう!!

2016-09-25-162931.jpg

2016-09-25-170416.jpg

2016-09-25-170630.jpg

即ブッコロでした!←

ahaha.jpg



じゃあ今日はこの辺で・・って文章少なっ!今日文章少なっ!手抜き!←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆




関連記事
2016/12/15 10:00|ロロナのアトリエ(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1089-dd4f57f4


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
