佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


あなたもコレでイイ男になろう! ~ロロナのアトリエ~ 11日目

ども、佐倉華音です。


2016-06-18-065650.jpg

ロロナのアトリエ プレイ日記!



ハイ!ススメテイキマースヨー!

前回はロロナとイクセルのイベントがメインでございました。ロロナが豚の代役を務めた、というイベントでした←

・・・いや、間違ったことは言ってないよ。匂いだけでトリュフを見つけたんだから。うん。←

ということでアトリエに戻って荷物を降ろし・・王宮の受付、エスティに会いに行きましょう!癒しのエスティ。←

2016-09-25-090747.jpg

そういえば他の依頼と違ってエスティが個人的に頼んでる依頼っていうのがあるんですよ。こんな感じで。

最初のほうは「ぷに」を10体倒して来いだとか中和剤持って来いだとかまともな(?)依頼だったんですが・・

日記には書いてないけど前回の依頼が魔女の秘薬。そして今回の香り立つ野生・・この名前よ。←

香り立つ野生って名前だけ見るともうワイルドな男ムッシュの匂いがムラッとくるイメージなんだけど、どうなの?←

ちょっとアイテム詳細でも見てみようか・・

2016-09-25-090840.jpg

激しい運動の後のむわっとした汗の匂い

・・・・・

エスティ・・・さん・・・これ何に使うんですかね?汗の匂いがする香水ってきっつくないですか?←

もしかしてそれを付けるんですか?自分に?ナンデ?汗の匂いがするエスティなんてイヤイヤ><←

あのーアレだ。香水だったらね。そんなのよりも、これ、オススメですよ!リアルなものだけど!←

ゲームの話から一気にリアルの香水オススメするけども!!←



(´゚◞౪◟゚)ほんとオススメ。私は3~4年前から使っております。  グレフルの酸味から徐々に甘い香りになります!(´゚c_,゚`)

(`゚◞౪◟゚)bあなたもこれでイイ男になろう!d(`゚c_,゚´)

・・・と、謎の露骨宣伝をしたところで調合終わり。エスティに持っていきましょう。汗の匂いの香水をなぁ!←

2016-09-25-091058.jpg

さすがにロロナも何に使うのか気になっちゃったみたいですね。本人に直接聞いてみることに。

そこで現れたのがアストリッド。正論をぶちまけましたね。確かにプライベート見るのは良くない!

こういうのはサッと調合してサッと渡してササササササササッとお金をもらって帰る。これで良いのだ!←

使い道についてはアレだ、後でストーキングすればいいんじゃない?←

2016-09-25-091103.jpg

あっ・・・(察し)

2016-09-25-091111.jpg

エスティ弄りって・・いいですね!←

アストリッドの言い方ひとつでエスティが一気に変態みたいな感じに大変身しました!やったぜ。←

なんかトトリやメルルをプレイしてるとエスティが誰かを弄るとかそういうパターンばっかりだったからね。

まぁメルルの時はもう結構な年齢だったから弄られなかtt(ry

だけどロロナの時はアレだね。まだ若いから。たぶん。アストリッドに弄られる弄られる!←

いいなぁ。なんか新鮮な感じ。今後もエスティとアストリッドのイベント見たいわ。アストリッドさんありがとう!←


そんなエスティは・・この流れをぶった切ってとあるイベントを開催したわけでございます。

2016-09-25-091444.jpg

2016-09-25-091501.jpg

武 闘 大 会

今年も開かれました王国祭!!去年はメインがキャベツ祭りだったんですが・・今年はなぜか武闘大会になってしまいました!

あっ、ブドウ大会じゃないですよ!武闘ですよ!←

まぁ何をするのかというと・・1:1で戦うだけの簡単なお祭りです。

去年みたいに採取とかそんなのないです。もう、戦って、戦って、勝つだけです。はい。←

ということでサクッと倒しちゃおうかね!来たれ!挑戦者たち!!

2016-09-25-091624.jpg

げーっ!ステルクーッ!←


ということで次回はステルク戦。勝てるのかねこれ・・・


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/10/14 10:00|ロロナのアトリエ(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1087-d2aa4e53


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
