佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


すごく情けないスケベ ~DOAX3~ 15日目

ども、佐倉華音オーナーです。

今回はキャラ毎の記事を一旦置いといて・・ゲーム全体の記事でも書こうかなと。

実は前回の記事からレベルがググッと上がったのでね。レベルが上がった世界、楽しいです←

まぁその件については下の方で書きましょうかね~。


DOAX3 プレイ日記!



さて、DOAX3進めていくわけですけど・・先月の話をしますよ!!

これ前回書いたっけかな?8月10日~31日?の間ってバカンス終了の時のオーナー経験値が5倍だったんですよ!

それに13日ぐらいから気づいた私はそそくさと色んなキャラでDOAX3進めてみました。

すでにクリアした人限定でね。クリアした人限定した理由としては「満足度溜まりやすいから」ってことで。

主にほのか、マリー・ローズで進めました。未プレイキャラに水着をいろいろ渡してみました^-^

やっぱマリー・ローズ水着を渡すっていうのが楽しいです。幼女系水着を拒めない大人キャラ達を見てると・・フフフ・・←

そんな感じの事をやってオーナーレベルがこんな感じに。前々回の日記に乗ってたのは47レベルでしたが・・?

2016-09-20-072224.jpg

47から99レベル~!ドゥルルルードゥールードゥッルルー!(FF感)

FFをろくにやった事無いのにレベルアップ音だけは「やっぱこの音楽だよな!」とか言っちゃう人間です、はい←

ちゃんとクリアしたのはFF1だけです。FF7は途中でやめました。昔日記書いたんだけど知ってる人いるかな?←

もう記事は消しちゃってるけどね。日記を書いて全部ノムリッシュ翻訳に突っ込むという謎日記を書いてた時期がありまs(ry

あ、FF7の体験版ならクリアしましたよ!最初からエアリスがいるっていうアレ!トバル1についてきたアレ!←

アレの記憶はしっかり残ってます。エアリスが魔法みたいなのでリヴァイアサンとか持ってたよね?強かったねー!

って、そういう話をしたいんじゃないの!!8月はDOAX3をめっちゃやってたんやで、っていう話をしたいの!←

基本的にバレー放置しながらたまにミッションクリアしたりして、満足度4(MAX)にして終わるっていう感じで。

それを何周もやってると5倍!めっちゃ上がりました!ここまで上がると色々変わるんですよ。

なんかね、ハレンティズムグッズが出たんだよ!情けないドスケベが好きな私にピッタリなやつ!!←

2016-09-22-235636.jpg

風を起こすことができるんですよ!!!

風を起こすことができるんですよ!って言われて「?」ってなった人。問題外。グラウンド10周な←

風を起こすことができるんですよ!って言われて「!!」ってなった人。同士。握手しよう。飲み明かそう。←

まぁこれがどういうことかというと・・例えばさ、ロッククライミングやらせてみますよ?ほのかに。

2016-09-20-072704.jpg

次にベッドに横になってもらいましょうかね。制服姿で。

制服でベッドに横になるってなんかアレですよね!・・・これ前にも言ったっけ?←

2016-09-20-072941.jpg

常時情けないドスケベよ!←

常にペロンチョ大作戦状態でございます!これはヤバい!(ギャラクシー感)

こういうスカート型(?)のものはほぼすべてペロンチョできます。今の所例外なのはこころのピッチリスカートぐらいですか←

それ以外は水着だろうがなんだろうがペロンチョ。ペロンチョ祭り。これはヤバい!(ギャラクシー感)


後、こんなアイテムが手に入りました。これは・・特殊なフェチの人向けかなぁ?

2016-09-22-235640.jpg

時 間 停 止

時間停止と聞いて「?」ってなった人。論外。グラウンド背面走りで10周な←

時間停止と聞いて「!!」ってなった人。同士。一緒に暮らそう(?)

いやね?例えばさっきの風起こし団扇を使ってみたとしてさ。ペロンチョさせてみたとしてさ。←

そこで時間停止ボタンをピッと押してみるわけだ!バレーでやってみようか。ペロンチョタイムストップ!!

2016-09-20-073131.jpg

なんだこのシュールなスケベ・・

ちょうどよく(?)3人がスカート型の水着(1人は制服だが)となってるのでペロンチョしたらこうなりました。

このバレーやってる4人、全く動けません。時間停止中は風も起こせません。カメラだけが動けるんですね!

まぁ、時間停止フェチの人にはいいかもしれないですね!時間停止フェチってなんですかね?←


そして9月になってから?新しいモード出てきました。フォトパラダイス!

2016-09-20-073245.jpg

色んなポーズをとってもらってそれをキャメラマンがパシャーと撮ることができるわけです!よっ!ドスケベ!←

まぁこういうのは得意ですよ。過去にそういうゲームやったことありますからね(夏色ハイスクル、フォトカノ)


で、これは・・各キャラでポーズを購入してそれを覚えてもらうっていう流れなんですよね。

で、違うキャラのポーズを覚えさせたいときはオーナープレゼントで。いやー、オーナーマネーがやばいね!←

ということでとりあえず初期ポーズ?をやってもらいますかね。

部屋の中で!濡れたタオルで!寝てもらおう!!

2016-09-20-073729.jpg

2016-09-20-073908.jpg

あ、そこに寝るの?←



こんな感じで・・発売してから半年経過してまだ99レベルか!とか言われそうな気もしますが。

とりあえず色々と面白い発見ができたということでね。満足でございます。


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/09/30 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:2


コメント
ドスケベと聞いて
ドスケベと聞いて居ても立っても居られずやってきましたが、流石格闘家というべきかスカートめくれても平然としてますね。

風は足元から頭へ向かって真上へ吹くだけですか?
バレーボールでボールに風を当てて方向を変えることができれば面白そうなんですけど(;^_^A
浮気 九十九 #-|2016/09/30(金) 18:17 [ 編集 ]

Re: ドスケベと聞いて
もう「そこに布があるなら何も恥ずかしくない」って感じなんでしょうね!格闘家っていいですよね!(?)

風は真上に吹かせることもできますし横に吹かせることもできますが、横に吹かせても変化がわかりにくいです。
バレーボールは風を一切受けない特別なものらしいので吹いても一切動きませんw
佐倉華音&Reila #-|2016/09/30(金) 20:02 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1055-4646c5b1


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
