佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


どんなもんじゃい! ~討鬼伝2~ 6日目

こんにちは!Reilaです☆彡

日記的にちょっと間が空きましたね・・編集も結構間が空いちゃって。

っていうか前回の日記なんて完全にゲーム関係なく浮かれてただけだからさ、なんというかさ。。←

だから専門用語とかなんかいろいろ思い出すのに時間かかりました←

実はプレイ自体も結構間が空いてるしね。あのーあれだ、画像のアドレス見ると撮影日時わかりますよ?←

ちなみに編集してるのは8月ちゅうzy(ry

討鬼伝2 プレイ日記!



0日目で注目したカップル、進展があったみたいなので話を聞いてみっましょう。

2016-08-01-020314.jpg


2016-08-01-020319.jpg

ロミジュリごっこやめーや←


さて、討鬼伝2やっていきましょかにゃ。

前回は天狐に興奮していろいろ狂った私をご覧いただいたと思います(?)

今回は普通にストーリーを進めますよ!前回みたいなオフザケは今日は無し!オフザケ目的の人、さようなら!←

ということで・・天狐と遊びまくった後は里に帰ってきましたよ。

2016-08-01-011958.jpg

お、久々の主計さん登場。どうなさいました?

2016-08-01-012002.jpg

これ、やばくね?

久々に受付嬢・・じゃなく受付パパス(?)の主計さんが登場したかと思ったら10体以上の大型鬼が来たとかなんとか。

まさに鬼VSモノノフの総力戦みたいな感じになっちゃうんですねぇ・・大変だわ。

正直モノノフ側がめがっさ不利であることは間違いないんだけど。うん。

だってこの里にモノノフって何人いるの?あ、ちゃんと大型鬼を倒せる人ね?にわかモノノフはカウントしないでね?←

(´゚◞౪◟゚)鬼を仲間に倒してもらってるにわか  (´゚c_,゚`)プレイに1か月間を空けてストーリー覚えてないにわか

・・・で、とりあえず今現在「1人」で戦ってる人がいるみたいなのでそこの助っ人に行きましょう!

博士、時継、紅月、焔は違う方向の鬼を倒しに行ったみたい。私はグウェンと共に助っ人します!

そう、助っ人外国人ってやつですな!ハハハ!←

2016-08-01-013123.jpg

2016-08-01-013235.jpg

この真ん中にいる赤い女の子(?)が鬼と1人で戦ってたっていうことみたいですね。

うーん、さすがに1人で鬼と戦うのはね。危ないわ。私にゃできんわ。特に今作は。仲間強いし。←

んで、2枚目の男の人は神無。この里の外様、サムライ部隊の無口な実力派。(?)

この時里にはサムライ部隊が居ないという話だったのですが、神無だけは助けに来てくれた様子。

なんというか・・単独で動いてたみたい。ってことでいいのかな?

じゃあこの4人でサクッと、サクサクーッと倒しちゃおうか!いざ出向じゃ~!!

2016-08-01-015547.jpg

ど、どんなもんじゃい!←

2016-08-01-013459.jpg

助けたのは、強い女の子でした。この子の名前は椿。里の立場でいうと鬼内の近衛隊所属。

何日目だっけかなぁ・・いつだったか近衛隊を助けた回があったはずなんです。4人中1人をなんとか救った・・みたいな。

あの隊に所属してるみたいですね!まぁその1人っていうわけじゃないんだけどね。全く違う部署っていうか(部署)

で・・椿ちゃん、なんかメインヒロイン感があるんですけど・・どうだろう?極でいう暦ちゃんみたいなさ。

ストーリー途中から出てきてバンバン関わってくるような感じがします。可愛いからバッチコイだけどね!


2016-08-01-020208.jpg

その後椿ちゃんは里に留まってどこにでも出撃できるようにしておけと。

こうやって里に残しておくってことは・・やっぱり椿ちゃんは実力者ってことなんだねえ。

まぁ里に留まるってことはアレですよ。仲良くなれるチャンスってことなわけですよ。えぇ。ハンターチャンス!

・・・仲良くしようね!あ、神無さんもね!←


今日ここで終わり。上に書いた通りほんとに真面目日記だったでしょ?私も編集中「真面目だなぁこれ」って思ったもん!←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/09/05 10:00|討鬼伝2(進行中)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1054-f8eafe27


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.