佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


雑念だらけのサッカーなんてやめちまえ! ~高円寺女子サッカー3~ 3日目

ども、佐倉華音です。

よくPS系のゲームをダウンロード購入した場合一度買ったものはいつでもDLできるようになってますよね?

ニンテンドー系ってそういうのあるんですかね?ダウンロード購入したものを後でまたDLするっていうやつ。

私基本的にダウンロード購入ばかりしてるのでその分結構消してたりするんですよ。

だからこう・・できないかなー?って。(まとめ下手)


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!



さあ、高円寺女子サッカー3やっていくよ!

前回はキャラ紹介がメインな感じです。後は・・チャイナドレスもメインでしたね。あの爆笑ダジャレ含めて。←


このゲームって1か月単位で話進んでいく感じなんですが・・今回から5月スタートです!

ko16.png

茶髪の子、未来ちゃんはやる気バッチリとして・・後でわかったんだけど2年生も完全サボりってわけではないみたい。

趣味とか家の事優先だけど決められた時間の練習とかはしっかりやるっていう感じみたいですね!

で、唯一やる気無いのがこの主人公。青山春之丞。顧問。←

部室で昼寝してたようで・・とりあえず外に出て練習を見ようという流れ。見つかったら面倒だからね。じゃ、出よう!!

ko17.png

いやぁー!叩かれたぁー!!

ko18.png

ko19.png

鬼龍院 沙姫。王道学園のサッカー部キャプテン。

どうやら指導者「風天のタイガー」っていうのがこの高校にいるんじゃないかといううわさを聞いて来たみたい。

1シーズン大活躍して急に消える・・失踪でもしたってことかな?よくわかんないけど・・

普通だとこの流れなら「青山がソレじゃね?」って思うんですが・・青山も「?」ってリアクション。

何かこう・・本当に何も知らないって感じがします。青山じゃないって事?それとも・・まぁいいや。

ところでこの子は攻略対象ですか?←

いや、だってさ、誰が攻略可能で誰が攻略不可能か私もよくわからないんだもの!←

そもそも部員の中にも不可能な人いるかもしれないし教師陣が攻略可能かもしれないじゃないですか!

こういう「敵」ポジションの女の子でも場合によっては堕ちてくかもしれないじゃないですか!←

「ここで勝てば全国優勝・・だけど・・先生を胴上げさせてあげたい・・ぐぬぬ!」ってなるかもじゃないですか!←

場合によっては「どっちかがNTRで学校変わっちゃってそのまま優勝!」みたいな流れもあるかもじゃないですか!←


そんな雑念だらけのサッカーなんてやめちまえ!(謎ギレ)

(;゚◞౪◟゚)妄想したりキレたり忙しい奴だなぁ・・  (´゚c_,゚;)情緒不安定め

っていうか「こんなところで何してるの」って他校の子に言われるってどういうこっちゃ・・←


ko20.png

ko21.png

凄いなぁ!去年の全国大会優勝校か!そんなところのキャプテンが「風天のタイガー」求めてこの高校に・・

よっぽど風天のタイガーって凄いんだね。ほんと誰の事なんだろう・・?

一応この流れは沙姫さんから挑発された2年生が(特に夢絵さんが)試合受けてやるよ!っていう話になったわけですが・・

こういう場合ってどっちがいいんだろうね?

強豪校と試合することによって得る物って結構あるじゃないですか。だけど、負けてガックリ崩れることもある。

逆に勝てるところにぶつかって勝つという自信を持ってもらうのが大事だったりするとかさ・・どうだろうね?


私は強豪と試合をして色んなテクニックを盗んでほしいっていうのはありますけど、それが通用するのは中堅校の場合よね。

弱小校だとまずは「勝つ喜び」を得た方がいいのかなぁ・・うーん、顧問って難しいっすねぇ・・

・・・とりあえず試合自体は決定になったみたいなのでね。決まったからには勝つことだけを考えるしかないんだよ!

相手がどんな強豪校だろうと絶対に弱点はあるんだよ!弱点に見えないけど弱点っていうのがあるんだよ!


いいか?出る前に負ける事考えるバカはサッカーやめちまえ!(謎ギレ)

(;゚◞౪◟゚)悩んだりキレたり忙しい奴・・  (´゚c_,゚;)なんか今日情緒不安定すぎ・・


じゃ、王道学園との試合に向けて各自準備!青山も準備だ!

ko22.png

この画像を見て「ん?勧誘??」って思ってる人がいるかもしれません。思ってる人、正解ね。

このサッカー部、人数が5人しかいないんですよ←

今までは部員レンタルみたいなシステムがあってそこでどうにかしてたみたいです。

かつて強豪だったサッカー部が今やレンタル部員を使って試合に出るという・・これは・・厳しいなぁ・・

しかしこの現実、未来ちゃんどう思ってんだろうなぁ。。唯一やる気ある女の子。。

部員が足りないから今はこうやって部員勧誘を頑張って1人でも多く正式な部員をゲッチュするのが目的。

正式な部員になってくれれば一緒に練習とかもできてチームワークも良くなるしね。レンタルだとその場しのぎだから・・

よし、唯一やる気持ってる未来ちゃんの気持ちを大事にしたいよね!勧誘頑張ろう!私は何もできないから・・頑張って!←


ちょっとストーリーに休息入ります!

ko23.png

ここで誰の所に行くか選べるようになりました!

タイミングが急だったけど、なんか誰の所に行くか選べるようになったみたい。すごい急だったけど。

別に上の画像の勧誘がどうとかこうとかそういうのは関係ないです。完全に個人イベント。

誰を選べば勧誘上手くいく~とかそういうのでは無さそうです。ロードし直して確認はしました!←


さあ・・どうしよう。正直私誰を攻略しようとかまだ考えてなかったんだよね。

うーん、どうしよっかーなー?全然決まんないや。全員可愛いんだよね!

声に関しては一切触れないとして、あくまで見た目とキャラだけ考えるとしてだけど、全員可愛いのよ←

(´゚◞౪◟゚)まるで誰かの声がアレみたいな言い方  (´゚c_,゚`)こればかりはプレイした人しかわからないの・・


今日はこの辺で終わろうかな。もったいぶるよ~!誰ルートに行くか・・もったいぶるよ~!←

いっそのことアンケートでも取っちゃう?でもこれ書いてる頃にはもう誰ルートか決めてると思うし・・←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/09/02 10:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1052-0318b77f


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.