佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


校長先生は張○か何か? ~高円寺女子サッカー3~ 1日目

ども、佐倉華音です。

高円寺女子サッカー3、ちょっと進めましたが・・面白いね!なんかね!

恋愛ADVについて慣れてないっていうのもあるんだけど・・なんか探り探りプレイしてるのは楽しいわ。

ところでこのゲーム、棒読みがアレというネットレビューをよく見ましたけど。

まぁ私は気にしませんよ。えぇ。と言いたいところですが・・序盤ですでに2人・・まぁいいや。←

いや、そもそもサッカーに一生懸命な子達なんだろうから棒読みになるのもしょうがないというk(ry

むしろリアルに考えたらそっちのほうが普通じゃね?サッカーうまくて演技派ってソリャネーゼ、ポロネーゼみたいn(ry


あ、前回の拍手コメへの返信です!

感覚的には恋愛ADVですね!サッカーも楽しめる恋愛ADVです。まぁまだサッカーゲーム(?)できてませんけどね←


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!



さて、高円寺女子サッカー3。進めていきますけども。ADVなので前回のあらすじをざっくりと。

主人公・青山春之丞は赴任先の女子高で校長先生を探していたところ、部室棟の更衣室トラブルに直面!

そこにいた女の子達からのぞきだ変質者だ言われながら「おとぼけ作戦」を実施するのであった!!

ko0.png

いきなり赴任先の設備にケチつけるこの主人公、なんやねん←

校長先生には媚びを売りながらも部室棟にケチつけおったわ。ひどいなぁ。

さっきまでどこかクールぶったというか消極的な雰囲気を醸し出してた主人公、ピンチになった時の本性がこれよ。あーあ。

まぁこうでも言わないと変質者だ覗き魔だ言われて終わっちゃうからね。しょうがないのかな。

そしてこれが校長先生か。確かに美しい校長先生だ・・女子校にいるのがもったいない・・!←

たとえば普通校にこの校長先生がいたら男子共も全校朝会の長いお話しもありがたく聞くんじゃない?

具合悪くて立っていられなくなっちゃう男子いなくなるんじゃない?むしろ、たちpp(ry


(*゚◞౪◟゚)お、下ネタか?  (´゚c_,゚;)そのツッコミが無ければ救いあったのに・・


結局逃げようとしたけどダメでした。そりゃそうだ、女子達が黙っちゃおれんわな。

ko1.png

開き直りやがったでコレェ!←

すごいな、グイグイくるなこの主人公。さすがだわ。

お子ちゃまみたいなもんだから覗いたって別にうんぬんかんぬん、そういう話に持ち出しましたぜこいつ。

しかしこの主人公は目の前が見えちゃいねえ!目の前の緑髪の子のボデェを見ろ!お子ちゃま真っ青だぜおい!←

なんというか、ボデェと顔だけ見ればこの緑髪の子にガッツリいきたいところですね。はい。

こういう強そうな子を堕としたいじゃないですか。堕ちていく様を見たいじゃないですか←


・・・ま、「ボデェと顔だけ」って言ったのは理由があるんだけど。あ、何かを察してプレイ日記の前文見ないでね?←

でもアレだなぁ。左のピンク髪?の子も気は強そうだなぁ。その子も堕としたいや!←

あ、狙っていいのなら校長先生もよろしくお願いしたいところだしね。若い校長と赴任1年目の教師の恋愛、よくない?←

校長先生・・こんな新米教師相手に何してるんですか・・みたいな?ハッハー!イイネー!←



・・・なんか色々邪な事を考えてると前回唯一着替え中だった茶髪の子が登場。ごめん、忘れてた←

ko2.png

ko3.png

あれ?サッカー部顧問になる話になっちゃったぞ?

この会話だけ見ると「茶髪の子どうした?」ってなるかもしれません。そこはフォローしましょう。

実はね、前回主人公が学校に行く前に色々女の子と会った、っていう話をしたはずです。したよね?しましたね?

その学校行く前に会った女の子ってのがこの子なんですよ。


駅前でボール蹴ってたら主人公の方に飛ばしてしまった。主人公は何故か上手い対処をした。みたいな。

その上手い対処を見た茶髪の女の子、この主人公にぜひ監督になってもらおうという流れなわけです。

ここでも選択肢が出ました!承諾、却下の選択肢でしたけど!まぁ普通に承諾ですわ。えぇ。

ko4.png

大のサッカー嫌い・・張○かな?←

katu.gif


校長先生サッカー嫌いなのか。しかも大をつけるぐらいなのか。何があったんだろう?

いや、「サッカー嫌いな人いないでしょ!」みたいな事は言いたくないし言えない、嫌いな人もいるとは思いますよ。えぇ。

基本どんな競技でも。どんなスポーツでも。好きな人もいれば嫌いな人もいる。そういうものだとは思ってますよ。

しかしサッカー部がメインのゲームでサッカー嫌いな校長・・そこに顧問を押し付けられる・・

パワ○ケみたいな流れになってきたね?←

でもアレでしょ?まだ私・・っていうか青山春之丞がサッカー部顧問やるかどうかは決まってないんでしょ?

ko6.png

あ、断れない条件ついた。もうだめだ。やらなきゃ。

廃部ってよっぽどだろ・・よっぽどサッカー嫌いじゃないとそんな決定できないわな。

主人公の決定で廃部が決まっちゃうならもう腹くくるしかないっすよ。えぇ。この子たちの夢を奪うわけにはいかん。

でも茶髪の子はともかく他の子は・・大丈夫かしら?

ko5.png

恐らく日記に載せなかった駅前イベントでそう思ったんでしょうね。

結局茶髪の子・・未来ちゃん。が必死にフォローするも緑髪の・・夢絵さんは納得できず帰宅。

今後どうなることやら・・・


関係ない話だけどアレよね。この人絶対サッカー上手い!っていうので思い出した話だけどさ。

よく「こいつ絶対サッカー部だ」っていう顔の子っているよね?←

なんというか「え、その顔はサッカーやってないとおかしいでしょ!」って言う感じの顔の子。いない?←

野球部とかバスケとかって割とどの顔でも合う部っていう感じがするんだけどさ。

サッカーに至っては変な固定概念というかさ・・サッカー顔っていうのあるなぁと思って。

中学の頃とか特にそう思ったもん。クラスに6人サッカー部顔がいたもん。←

クラス替えで誰が誰だかよくわからないっていう状況でも「とりあえずサッカー部っぽいな」っていうのが6人いたわけ←

で、話を聞いてみるとやっぱりサッカー部っていう。まぁポジションまでは予想できなかったけどさ。

・・・サッカー顔ってあるよね!っていう話でした!今日はもう終わり!!(強引)


次回はヒロイン紹介はいりまーす。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/08/24 10:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1049-97afe43d


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.