佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ほら、ちゃんと服着てお父さんに謝るよ! ~UPPERS~ 最終日

ども、佐倉華音です。

今回でアッパーズ最終回ですね~。次回予告したとおりですね。

ちなみにどうでもいい話ですが!一度PCのエラーで編集中の記事がバッサリ消えました!←

これ途中保存されるようになってんじゃないの?そういう設定にしたはずなんだけどなぁ・・なんだかなぁ。

まあ・・そういう感じのUPPERSでーす。(?)


UPPERS プレイ日記!



さあ、やっていきますよ!アッパーズ!1度完成された記事をもう1度書き直すっていうのは辛いんだ!!←

前回で神代と櫻井は島の開発者・・っていうのかな?オーナー?であり神代父の親友の九条骸を撃破。

そして神代が一目惚れしていた九条楓華を貰うっていうところまできました!

しかし今現在島の頂点に立っているのは2人・・頂点ってのは1人だよね。ってことで・・

神代VS櫻井!!これが最後の決戦である!!

2016-07-29-232749.jpg

2016-07-29-233226.jpg

大勝利!!

普通に勝利しちゃいました・・やったぜ・・!

そういえば前回の九条骸戦でもそうだし今回の櫻井戦でもそうですけど・・主人公体力全然減ってねーなって話ですが。

これアレですよ。パンチラスロットルでちょいちょい回復したり野次馬女の子のミッションクリアすると全回復するんです。

だから・・思ってる以上に実は喰らってるんやで、っていう話でした。はい。

いや、それを言っとかないとね?どんだけヌルゲーなのこれ、って思われがちですから!えぇ!

ミッションをクリアするタイミングを考えて動かないと実は負けてたんやでっていう話です!

・・・ま、前回の九条骸戦のオマケ(酷)で戦った金丸ひろしが一番強かったりしますよ。実は厄介な相手です。←

2016-07-29-233243.jpg

2016-07-29-233245.jpg

2016-07-29-233255.jpg

あら、可愛い!

最終的に楓華さんをほったらかしにして男同士の友情を確かめ合った、みたいな感じですね。

まぁこれも王道ストーリーな感じでいいんじゃないっすかね!ということでアッパーズ終了いたします!お疲れサマー!

明日はまとめ記事でございます!ではでは!ちょっと短いけど今日はこの辺で~!


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆















と、思っていたのか?←

25484_original.jpg

男同士の決着、友情の再確認はしましたよ。えぇ。だけどさ、何か忘れてない?

何か忘れてないかって言ってんだよ!!(謎ギレ)

2016-07-29-234741.jpg

九条楓華さんを主人公色に染めるのを忘れてませんか?ってことですよ!←

前回から保留してた楓華さんの服装チェンジを最後にするべきじゃないかってことですよ。えぇ。

ただポリス、ナース、パイレーツのドスケベ大三元は使い終わっちゃったので・・どうしようかなぁ。

ハレンティズムレベル(?)は大三元が強すぎるからアレなんだけど・・かぶるのはよろしくないなぁ・・

うーん・・よし、決めた!アレを着てもらいましょう!

2016-07-29-235003.jpg

こんな感じで白い水着。王道の水着にしてみました!ビキニじゃないのがちょっと辛いですがまぁいいでしょう!

こういう清楚な子にはねぇ!商店街を水着でうろつく、それだけで羞恥できるわけですよ!←

学校では真面目そうなあの子が・・休日は彼氏の言いなりになって水着で街をうろつく・・さあ、どうだ!←


まぁ・・九条骸・・お父さんにはちょっとリアルなダメージありそうだけどねぇ・・←

自分が負けた男に娘をとられ、娘は商店街を水着でうろつくやらしい子になってしまったっていうね・・痛いダメージよ。←

ということで!街中を水着でうろつき回る悪い女の子になった事を謝りに行くよ!

ほれ、楓華さんこれ着て謝るよ!(と言いながら胸タッチ)

2016-07-29-235057.jpg

ご め ん な さ い ♥

・・・やったぜ。じゃ、終わりでーす。
関連記事
2016/08/22 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1040-cf9b929f


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
