佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


A friend today may turn against you tomorrow! ~UPPERS~ 10日目

ども、佐倉華音です。

まさかの16日も仕事休みになったということで、ゲーム屋行ってきました!

とあるゲームを購入。これで3DSが復活の狼煙を上げるんじゃないかなと!

3DSもそろそろ復活させないとアレだからね。妖怪ウォッチ2も終わらせたいし。去年買ったゲームもやりたいし。

妖怪含めて3DSでやりたいゲーム4本あるからね。多いわ。大変だわ。ハハハ。


UPPERS プレイ日記!



さあ、アッパーズ進めていきます。

前回から6章入ってますよ!3章から6章にぶっ飛びやってますよ!4章5章は盛り上がりがね・・←

私だってたまにはそういうストーリー大幅カット日記書きますよ。えぇ。←

2016-07-29-075413.jpg

2016-07-29-221304.jpg

6章の最後!強ければ強いほどモテる島を作り上げた九条骸を倒して真のモテ王になる事を目指した神代。

・・・と思いきや、最終的に本当にモテたい対象は1人だけになったみたい。

それがこの九条骸の娘、九条楓華。0日目だったかで出したかな?黒髪のメガネの委員長系の子です。

神代が一目見てホの字になっちゃった女の子。一応あの女の子にホの字状態なんですよ?←

百合川さんから梅なんとかさん・・(?)、中田さんに櫻井妹。その他日記に出てない人達!散々遊びまくったけど!←

神代が見ていたのはたった1人の黒髪少女なんですよ!意外だよねぇ。そういう展開ねぇ。

ということで戦うぞ!全員が普通の服装の中、一人だけ水着の櫻井妹をサポートクイーンに設定していざ出向じゃ~!

2016-07-29-221358.jpg

おう、何ガードしとんねん←

サポートクイーンに連れてきたはいいものの・・なんかガードしてるんだけど。何ガードしとんねんこの子←

サポートなんだからスケベガードするなよ!常識知らんのか!←

まったく・・まぁいいや。一人だけ水着でフィールドに出すっていう羞恥を味わせれただけでもOKやね←

っていうか神代がもう九条楓華しか見えてないみたいだからアレなんだけどね←

ということで!九条骸を倒します!オマケの金丸ひろしも倒します!!←

2016-07-29-221936.jpg

2016-07-29-222015.jpg

日記に出てない金丸ひろしのほうが強かったという現実

なんというかね。金丸のほうが強かった感じです。よく避けられたというか。

九条骸は一発一発の攻撃力が高いけど対処しやすい、金丸ひろしっていう人は避けて投げ攻撃メインだからきっつい。

・・・まぁ日記に出してない人の事をガツガツ言うのもアレですけどね。

それこそめっちゃ売れてるゲームだったら別に日記に出てない人の事書いても通じるんだろうけども。これは・・

・・・それ以上は言いませんヨ?←


とにかく九条骸を倒しました!金丸ひろしも倒しました!

九条骸は別に悪い人とかじゃなく、亡くなった神代の父親とこの島を作って野望を達成しようという感じだったみたい。

神代の父親とは仲が良かった、だからこそ、息子と戦えてよかった。そういう感じみたいですね!だから・・悪い人じゃないよ。

ま、約束は約束なのでね。九条骸を倒したという事で、娘さんを!楓華さんを貰いました!

2016-07-29-222213.jpg

これで楓華さんをサポートクイーンに連れ出す事ができるようになりました!

サポートクイーンに連れ出せるということは?フフフ・・←

まぁその野望(?)については後でやるとして・・今はストーリークリアを目指していきましょうかね~。

・・・え?今のでストーリークリアなんじゃないのって?

ノンノン、まだ倒すべき相手がいるでしょ・・?見て気づかない?(ウザい)

2016-07-29-232701.jpg

A friend today may turn against you tomorrow!Yeah!!←

昨日の友は今日の敵ってやつですよ。まぁ敵っていうか・・決着をつけるべき相手って言えばいいんだけど・・

九条骸を倒しても楓華の反応がイマイチ・・これは神代と櫻井の2人が頂点に立ってしまったから?

今までどんな時も2人で戦ってきて、最後の九条骸との戦いも2人だった。だから頂点に立ったのは2人。

頂点っていうのは1人だけでいい。頂点に立てばどんな子も惚れてくれる・・そう睨んだ神代。

ということで神代VS櫻井で〆る流れです!櫻井も完全に同意のようで!

2016-07-29-232740.jpg

楓華さんもこれにはビックリ。意外と普通に喋る子なんですよ、この子。←

0日目とかではクールぶってるなぁとか思ってたけど結構普通に喋ります。普通にね。

んじゃ。今日はこの辺で。

次回、UPPERSプレイ日記最終回!!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆




関連記事
2016/08/17 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1039-c5727d0f


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.