佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


都会の悪い男に染まった田舎娘と好きな男&兄に逆らえない妹 ~UPPERS~ 9日目

ども、佐倉華音です。

俺屍日記に拍手コメがあったので、あえてUPPERS日記で返信です!←

ありがとうございます!PS版だとここでクリア。PSP版は裏ボスもあるんですが・・裏ボスやらずにクリアをとりました!

確かに早く亡くなる子が出てくると折れますよね。。進行的にもストップしちゃいますし。。

お輪様に関して深いところ言うとネタバレなのでアレですけど、「一応無事」っていう感じですね。姿は消えて無事です。

・・・あ、これは拍手コメとは関係ないですが・・最後残念なタイトルでごめんなさいね!←


ということで。アッパーズ!


UPPERS プレイ日記!



さあ、アッパーズでアッパーしましょう?(?)

前回で3章クリアしました!3章クリアしたら中田松子、櫻井海という2人の女の子がクイーン設定できるように。

その2人の女の子にちょっと注目してみますか・・

2016-07-27-051624.jpg

まずはこの中田松子ちゃん。前回日記でも書いたけど・・マックス・紅蓮ハートのジムの食事係をやってて。

方言出まくりの田舎娘なわけですけど・・見た感じはこの純粋無垢なワンピース着ちゃって。

まぁせっかく主人公にホの字になったわけだからさ。ちょっとだけ都会を味わせてあげたいよね!

このワンピースでもいいんだけどもうちょっとシャレオツな都会のファッション、買ってあげたいよね!

・・・なんだコラ。オチが読めたとか言ってるやつコラ。表でろコラ。←

とにかく!シャレオツな都会のファッションにしてあげたい!ということでこれ装備させました。

2016-07-27-053047.jpg

ドスケベポリス!!←

あの純粋無垢な青ワンピースの方言女の子が!ドスケベ大三元の最後の1つ!ポリスに大変身!

いや、これはアレですよ。私なりにテーマがありましてね?

田舎から出てきた女の子が!都会で恋を知って・・気付いたらこんなドスケベな格好になってたっていうやつですよ!←

都会に出て・・男を知っちゃったんだよ・・その結果がこの格好になったんだよ・・ひどいな!←

まぁそういうテーマ、ありじゃないっすか?フフフ。フフフフフ!←

・・・あ、もう松子ちゃんの出番無いです。←

都会に出て男を知ってこの格好になったものの・・っていうやつですよ。えぇ。完全に申し訳ないです←


次は・・櫻井海ちゃん。

2016-07-29-001035.jpg

主人公の相棒・櫻井ミチルの妹。操作キャラの紅一点、ニコルの本来の姿。櫻井海。

ストーリー進めてるうちに強い幼馴染の主人公に惚れてしまったっていう感じなんですが・・

実は0日目の日記にもチラッと出てるんですよ!商店街に貼ってあるポスターに映ってるんですよ!

一応この子はモデルというか・・そういう立場みたいです。ここでワタクシ考えた!櫻井海ちゃんの格好を変えてしまおうと!

2016-07-29-001101.jpg

水着にしちゃった☆彡←

この格好って私服じゃん?芸能活動の時用というかさ、そういう一般的な私服じゃん?そこがポイントよ。

表舞台では普通の格好だけど裏では惚れた男と兄にハレンティズムな格好させられてるっていうのがテーマです!←

そこで・・ドスケベ大三元はもう使っちゃってるのでね。水着に移行したわけです。まぁ仕事で着慣れてるかもしれないけど。

今までよりかはドスケベ要素が少ないかもしれませんけどね?よく考えてごらんなさいよ。

好きな幼馴染と兄が見てる前で、水着で街中を歩かせられてる・・服を着させてくれない・・っていうシチュエーション。

いつもモデルの仕事で着慣れてるはずなのに・・街中で歩かせられるのはちょっと・・っていうシチュエーション。


・・・どうだろう?(急な弱気)

ちなみに百合川さんが横目で「また変な事企んでる・・」って言ってるだろうところまでがテーマでございます!←

フフフ。まぁ、満足なのでいいんです。しかしこの子・・紫着ると・・まぁいいや。←


さあ、6章突入です!!(!?)

・・・え?「3章クリアの報告からいきなり6章ってどうなってんだ」って?

「いつものお前なら4章5章も日記書いてダラダラ引き延ばす手法使うだろ」って?

私もそう思って4章5章の画像撮ってはいるんですが・・なんかコメントしづらい感じになったので・・←

ということで一気に6章です。

2016-07-29-001157.jpg

倒さなきゃいけない相手、九条骸・・強いやつがモテる島を作り上げたオーナー、九条躯。

このすっごい綺麗な塔の最上階にいるらしいです!この夜景すごいなー。

大都会に見えるわ。果てしない夢を追い続けいつの日か大空かけめぐる大都会に見えるわ。(?)

6章はこの塔がステージということで・・進んでいきましょう!ストーリー進めましょう!

2016-07-28-055839.jpg

2016-07-29-005747.jpg

・・・あれ?ボス操作できるんだけど?←

2016-07-29-010307.jpg

・・・パンチラスロットもできるんだけど?←



今回はこの辺で終わり。今回・・進んでないように見えてすごく進んだ回です。イェイ。←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/08/13 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1035-882aa839


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.