佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


女同士のラッキースケベ ~UPPERS~ 8日目

ども、佐倉華音です。

もうすぐお盆休みですよ!貴重な貴重な3連休!

お盆休みの日記に関してですが・・どうしましょうなぁ。去年はゲーム1本追加したんだよね。

正確には3連休前の12日にときメモGS2追加したんだっけ。14日にトトリ追加して。

今年も何か追加しようとか考えてはいたんですが私のゲームプレイが間に合わないっ!←

過去最高数のゲーム同時進行しまくってるのでね。まぁ・・・うん・・・(?)

別にお盆休みだからって特別視しなくてもいいんだけどね!←

UPPERS プレイ日記!



さて、UPPERS進めていきますけどもね?

前回はプリキュアみたいなプロレスラー・・じゃなくてプリキュアみたいな”名前の”プロレスラーが登場。マックス・紅蓮ハート。

そしてとあるアイドルに似てる気がする女の子、主人公の相棒の妹、ニコル登場。って感じですか。

一応プロレス好きとしてはプロレスラーキャラは見逃せない!注目したい!ということで注目してみましたけど・・

2016-07-25-060955.jpg

っていうことがあって・・

2016-07-25-222333.jpg

なんやかんやでジム卒業の流れでございます!←

マックス・紅蓮ハートのジムに通い詰めた主人公達、なんだかんだでジム長と戦うっていう感じです。

前回登場して今回でこのザマ!あまりにも早い!←

プロレス好きとか言っておきながらプロレスラーキャラに注目できなかった自分に反省!←

っていうのもね?この人・・熱い人なんですよ。すごく熱血漢なんだけど。

熱いだけなんだよね←

プロレスラーとしての実績とかそういうのは凄いのかもしれません。肉体もすごい。だけど、熱いだけなんだよ!

いわゆるプロレス脳っていうのが無いんだな!そういう意味ではアレだ、中堅止まりって感じがします(失礼)

プロレスラーっていうのは!見せる肉体!魅せる技!少量のユーモアと!適応力が求められるのですッ!←

魅せる技と見せる肉体ができていても少量のユーモアと適応力が無いマックス・紅蓮ハート!よろしくないねぇ!←

ということで闘いましょう!ゴング鳴らせ!今こそ立ち上がれ!運命の戦士よ!←

2016-07-25-222409.jpg

2016-07-25-222431.jpg

戦闘はカァーット!!←

ちなみにここでガチンコとかなんとか言ってますけど。

確かマックス・紅蓮ハート側に何人も敵がいたような気がする。そして主人公側は2人で戦う。

この人はヒールレスラーだったかな?とか思いながら闘いました。そういう所は良いと思うよ←


なんだかんだで倒しました。倒したご褒美というか・・そういうものが。

2016-07-25-223751.jpg

ホの字だなコイツゥ!←

マックス・紅蓮ハートのジムで食事係とかそういうのをやってた中田松子。

方言が身に染みついたまま田舎からやってきた清純派で純粋無垢な女の子。

そんな彼女の前でジム長を倒した!したっけ主人公にホの字になっちゃった女の子!←

なんか恋愛もあまり知らないような感じの女の子。・・・これからが楽しみだなぁ。フフフ。←


そんなこんなで3ステージ終了です!3ステージというか3章!

3章終わるといつもの商店街画面(?)に櫻井妹が登場。あえてニコルとは書かない。

2016-07-25-223904.jpg

あら、私服が可愛い事!

2016-07-26-222418.jpg

商店街では櫻井妹・・海ちゃん。としてクイーン設定できるようになるんですよ。

よく見るとパンチラムしてる海ちゃん。ニコルっていう名前はあくまでレスラー名というか・・選手名らしい。

あ。「パンチラムしてる?どれどれ?」ってちょっとでも注目したそこの君!ハレンティズムですよ!!←

・・・まぁそんな忠告はどうでもいいとして、1人2役なんですよ。この子。

ニコルを操作して闘う事もできるし、海ちゃんをクイーン設定にすることもできる。

つまり二刀流ですよ。どうだ、参ったか!(?)

あ、もちろんニコル操作で海ちゃんクイーン設定なんてのは無理ですよ?彼女は1人なのだから。

まぁアレですよ。ニコル。唯一操作可能な女の子ってことです。紅一点!多分!←


さて、ここで私と同じような発想の持ち主がいれば。気になる点があると思います。

・・・そもそも私と同じような発想の持ち主がいたらドン引きですけどね←

今まで操作できたのは男性キャラのみでした。そこに紅一点が現れました。紅一点の操作可能になりました。

ここまで言ったらもうわかるよね?私が疑問に思ってる事。

女同士でラッキースケベできるんじゃね?と。←

これはくだらない事じゃない!百合がほぼ無いこのゲームの人気の突破口の可能性なんだぞ!!←

ということでやってみましょう!ニコル操作!対象は・・田舎娘の松子ちゃん!

2016-07-26-222516.jpg

デーン!やったぜ。

ま、女の子同士だし許されるよね・・?許されるね!OKOK!←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/08/08 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1031-bdbb18a5


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
