佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


情けないドスケベが好きでござんして ~UPPERS~ 5日目

ども、佐倉華音です。

この前Googleでアッパーズのプレイ日記を検索してみたら・・体験版の日記はチラホラあるものの・・

本編の日記書いてるのって「佐倉華音のゲームでもやるかのん!」しか見つけれませんでした。やったぜ。←

もっと売れてほしいという思いもありますが逆に「これは私の独壇場」なんだなとニヤけちゃう部分もありまして←


まぁ・・結構面白いでよ?うん。クリアまで書いちゃうよ?


UPPERS プレイ日記!



さて、アッパーズ進めていきますよ。

前回は梅光園芹菜さんが登場しました!年齢はわかりませんが恐らく年上と見た!

登場した彼女はすぐに仲間になったというか・・百合川さんみたいにステージに連れていけるようになりました。

つまり、パンツも衣装も変えれるんです!よかったね!←

2016-07-24-153116.jpg

前回だっけ?このドスケベ大三元衣装を紹介したの。DLCだか初回特典だかの衣装。

これは女子全員が着れるみたいです。ということで・・着せるしかないわよね?ね?←

ということで彼女はドスケベパイレーツ(?)にしました!まぁそれについては後程・・


この着替えモードで遊んでたらちょっと発見したものがあるのでそれについて書こうかなと。

右下の女の子鑑賞モードに注目した。

あ、とりあえず百合川鑑賞モードにしてみますよ!

2016-07-24-203239.jpg

もうマーベラスゲーおなじみですね!カグラ、ビクニと同じようにLadyにTouchできるんです!

画面Touchであちこち触れます。揺らすこともできるし本隊傾きでAh♡なこともできます。ヨカッタデスネ!←

とりあえずあちこち触ってみましたが・・あ、いや、testですよ?楽しんでるんじゃなくて日記のネタのためのテストで(ry

で、そのテストでわかったことなんですが・・カグラ、ビクニと違う部分が1つあるんですよ。

これね、LadyごとにWeak Pointがあるみたいで。

たとえば・・この画像の百合川さんでいうとね?回れRightしてHipをTouchしてみるとですよ。

2016-07-24-203314.jpg

膝から崩れるわけですよ!ワハハハハ!←

画像で表現するのはちょっと難しいんだけど特殊エフェクトが出て膝から崩れ落ちるわけです。はい。

これはヒロイン女子だけに限らずモブ全般で楽しめます。全てのモブは貴方の掌で踊らされるわけです!←

ちなみにモブは全員?HipがWeak Pointっぽいです。ここらへんは数人しか検証してないのでアレですけどね。

しかしHipをTouchしたらKneeからDownですよ。このモブ達・・Train乗れないねぇ・・?←


ところでこのドスケベナース画像・・そそりません?←

立ってる状態でもちょっとパンツがチラリズムしてますけど、座った時の情けないチラリズムっぷり、そそりません?←


私、情けないドスケベが好きでござんして(最悪な暴露)


なんかハレンティズムゲーム遊ぶたびに私のイメージが下がっていく感じがしてアレですね。まいっちゃいますね←

え?そういうゲームの日記書いてる時点でイメージ下がってるって?・・・なわけないやr(ry


さ、ストーリー進めていきますよ!

ヤンキー雑誌のために取材してた芹菜さんを助けたあたりからスタート。

2016-07-24-203616.jpg

(そんな恰好で)何やってんだよ?←

いや、ストーリー的には違うっぽいですが・・本来はこれが主人公達の言いたい事だと思いますよ?本来は。

私だって言うもの。まぁ私が設定したせいでこんな衣装になっちゃってるんだけどさ?←

・・・しかしまぁいつも思うんだけど、相手がどんな服装になってようと平然と会話を続ける主人公達。さすがだよね←

で、何をしてるのかというと・・ここらへんの統率をしてるらしい男がいるのでそいつを取材したかったと。

戦闘狂の主人公はそいつを倒してここら辺を統率しようと考えだすのであった!さすがバァサァカァ!

2016-07-24-204613.jpg

2016-07-24-204623.jpg

廃工場を統率していたのは真田 天命。この見た目の感じ的に髪はモジャ毛。モジャ、モジャ。←

とにかく仲間、友人の事を第一に考えて行動する人みたいで。仲間、友人のためなら何事も全力みたいです。良い人!

良い人っぽいんだけどめっちゃ喧嘩売られそうだよね・・天命くん・・

「てんめぇ~!」って。ナンツッテ!HAHAHA!←

・・・HAHAHA?←

ま、まぁいいや。大ウケしたかややウケしたかは置いといて(ウケ前提)

真田天命がダチ!なまか!友情!の思いを込めて本気出してきた!主人公も本気、出さねば!

2016-07-24-204626.jpg

女の子!女の子!女の子おぉぉぉぉ!!←

・・・ほんとこの主人公嫌だな←

何回も書いてるけどこの主人公「単細胞」というか、モテることしか脳が無いみたいな感じで苦手なんですよねぇ←

とりあえず行動のすべてに「モテ」を重ねないと動けないような感じ。うん、参っちゃうね。←

ストーリーの主人公なのでどうしても使用せざるをえないわけですけどね・・

このゲーム、唯一の不満点ですね!「主人公がアレ」!←

まぁそれ以外は楽しいですよ!ということで即相棒の櫻井と戦闘入れ替えをして真田天命と戦っていきましょう!!

いざ!!勝負!!


2016-07-24-205149.jpg


2016-07-24-205154.jpg


ということで勝利しました!!!←

真田に大勝利しました!まぁ楽勝だったね!ちょっと体力やばかったけどね!

え?画像だとラッキースケベ、幸せな変態をやっただけじゃないかって?いやー、そんなことないっす。。

証拠にほら、百合川の好感度見てくださいよ。

2016-07-24-205410.jpg

好感度がマックスになったんですよ!ホの字ですぜおい!この顔、よく見ると喜んでそうでしょ?←

こういうヒロインの好感度がマックスになると特別クエストが受けられるようになるわけなんですが・・

まぁそれについては次回やっちゃおうかな!フフフ。今日はこれで終わりさ。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/07/30 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1027-d4c8dca6


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
