佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


パンツが勝手についてくる感覚 ~UPPERS~ 2日目

ども、佐倉華音です。

UPPERS、なかなか面白いです!面白いんですが・・プレイ日記には不向きですかね?

同じマーベラスさんのゲーム、VDビクニも日記に不向きだったというか説明ばかりになったって感じなんですが・・

UPPERSも基本は同じ感じになりそうです。途中からストーリー垂れ流しになりそうな気がして怖いです。

もちろんビクニも面白かったですよ?戦闘の爽快感だったり百合感だったりとかすごく楽しかったです。はい。

・・・ということで。(?)


UPPERS プレイ日記!



んじゃ、アッパァズ進めていきますよ!よ!

前回は主人公の幼馴染でゲキマブJK、百合川ルナを紹介したりパンツスロットルの話をしたり・・っていう感じでした。

・・・JKって書いたけど合ってるんだよね?服装が制服だからそう判断したんだけど←

ちなみに彼女は主人公たちのことをどう思ってるんだろうか・・ちょっと聞いてみますかね!

2016-07-15-044527.jpg

うわぁ、どストレートだ!←

2016-07-15-044534.jpg

ぜぇぇぇったい。脈無しっぽいですね!←

まぁしょうがないっすよね!0日目でも常識人?九条さんから「野蛮」って苦情が・・あぁ、そういうのはいらないのか・・←

百合川さんも常識人っぽいですから。こういう野蛮なものに巻き込まれたくないんじゃないのかな。多分。

しかしこの主人公、基本的に「強くなってモテたい」ってことしか考えてないみたいで・・

何かあれば強くなってやる!だとかモテモテになってやる!だとか・・そんな事ばっかり言ってます。

なんというか・・単細胞感があるんですわ・・←

まぁ主人公を悪く言うのはアレなのでね。悪く言えば単細胞、良く言えば【欲に溺れたバーサーカー】ってことで!←

・・・欲に溺れたバーサーカーってなんかいいな。プロレスラーのアレにもありそう。紹介のときの。

「欲に溺れた戦闘狂!今宵も・・己の欲を満たすまでよ!佐倉華音!」・・・あ、カッコわりいや。ヤメだヤメ!←



話を戻しますか。女の子の話しますか。こういうストーリー中に出てくる女の子はちょっとだけ戦闘にかかわってきます。

2016-07-15-044641.jpg

2016-07-15-045625.jpg

0日目最後に出した画像、商店街。そこに女の子がいるので・・一言会話があったりだとか。

戦闘に連れて行くこともできるわけです。連れて行けるけど戦うわけではないです。

基本的に・・戦いのときはちょっと場所離れて・・移動のときに一緒に行動する、みたいな。

ところで2枚目の画像、左側!女の子の真ん中のところにハートがあるんですけど!

実はこの真ん中ハート、ステージクリアごとにこのハートがピンク色にちょっとずつ染まっていくんですよ!

まぁハートが「どピンク」に染まっちゃえばね。きっと主人公を好きになってくれるってわけですよ。

ぜぇぇぇったい好きにならないとか言ってた百合川さんもハートを染めればお茶の子さいさいさいってわけですよ←



戦闘面でもそうなんですが・・目の保養的にもいろいろ役にたってくれるわけです。

2016-07-15-044803.jpg

2016-07-15-044808.jpg

2枚目の画像を見てほしい。最初に何が目につきましたか?

そうですか。ドスケベですね!!←

一応これが女子達のプロフィールとなるわけです。スリーサイズも書いてあるしパンツ柄も写真で乗っちゃってます。←

さらに下のほうを見ると「パンツ柄変更」なんてこともできます。ヒロインのパンツを自由に変えれるんです!スゴイネ!

その「パンツ」についてですが・・こんな感じでゲットしていくんです。

2016-07-15-045613.jpg

勝手にパンツがついてくるんですよ←

1ステージクリアするごとにこうやってパンツが勝手についてくるんです!すごい喧嘩ですよね!←

アレですよね。よく男性アーティストのライブに女性下着が投げ込まれる・・みたいな。そんな感じの感覚です!←

前回紹介した・・あの・・パンツスロットル。アレが行われるとパンツが手に入るんです。

さあ、ここまでの説明で・・主人公がやるべき事、わかりましたね?

じゃじゃ馬系女子の近くで敵ぶっ飛ばして女子の下着を手に入れてモテよう!ってことですよ!←



あ、そしてアレだ。△ボタンを押したときに「着替え」っていうのがあるんですけど。

百合川さんが出てきたことによって服屋さんもちょっと進化。LADY’S服が買えるようになりました!

2016-07-15-044720.jpg

2016-07-15-044733.jpg

いやー、高いっす。。←

レディース服が買えるようになったのはいいんですが・・見事に高いです。

普通のシャツでさえ10000pt。ちなみに1ステージで1000pt手に入るかどうかって感じだったはず。

一番下のBI!KI!NI!なんて20万ptですよ。もうこれを狙うしかないでしょ!

普通の女子高生が主人公の喧嘩に付き合い始めたら街中をビキニでうろつくようになった。狙うしかないでしょ!←

だってさ、街中で、カップルが歩いてて、男子が普通の格好してて、女子がビキニで笑顔で歩いてるのを想像してくださいよ。

・・・想像しづらいでしょ?ビジョンでないでしょ?←

ちなみにちなみに。メンズ服は1桁少ない額だと思っていいです。はい。悲しいねー!←

まぁメンズ服もちょいちょい買おうとは思ってます。面白い格好出てくればいいなぁ!←

カラスマスクとか出てこないかな?私過去にカラスマスクつけて喧嘩してた思い出が・・←

カラスマスクつけて喧嘩してた思い出

・・・あぁ、カラスマスク。いらないや。この時の失敗を思い出してしまったから。←



・・・なんか悲しい失敗を思い出したからやる気なくなっちゃった。今日はこの辺で。あでゅー。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/07/22 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1022-d0e5a933


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.