FC2ブログ
佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


タマ○ンじゃねーか!!! ~俺の屍を越えてゆけ~ 最終日

ども、当主・佐倉華音です。

今回で俺の屍を越えてゆけ、最終日となります。

oreshika_0001.jpeg


じゃ、やっていこうか~!最後手抜きでごめんなすって!←

俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!



さあ、俺の屍を越えてゆけ。おふざけ無しで超えて行きますよ!!

前回は家系図をこじらせ、新たな子供が3人生まれ、黄川人くんを倒すべく地獄巡りの奥にきたのであった・・

oreshika_0201.jpeg

っていってもアレですよ。セーブしてあるからさ。ちょっと様子見で来たんですよ。どんな強さなのかをね?←

なんかお輪様には申し訳ないけど・・様子見で来たんであって倒せるとは思ってなくて・・←

台風が来たときの「ちょっと近くの川見てくるわ」的な感覚で見に来ただけなんですよ、ごめんなさいね←

(´゚◞౪◟゚)その例え好きなの?  (´゚c_,゚`)不謹慎だけども・・・

・・・まぁしっかり闘ってみますけどね。万が一この1戦目で倒せればラッキーって感じで!では、ドン!!

oreshika_0202.jpeg

oreshika_0203.jpeg

お、おろろ、倒しちゃった。←

なんか倒せました!倒せると思ってなかったのですごくうれしいです!よかった!

あ、1枚目の画像と2枚目の画像の自陣営の人数見ないでくださいね!←

結局これも戦法としては黒鏡をやって白鏡をやって梵ピンを絶やさないで戦いました。

もうそれしかないんじゃないかな。補助技重ねまくって倒すしかないよね?これね?

まさか2人体制で来るとは思ってなかったけど・・(下の龍と黄川人、どちらかの体力を0にすれば勝ち?)


とにかく佐倉一族、朱点童子に勝利!!お輪様、ご無事でしたか!?

oreshika_0204.jpeg

oreshika_0205.jpeg

・・・は?2戦目があるって聞いてないんだけど?

え、2戦目あるの?!そういうの告知してほしかったなぁ!・・・「2連戦ですよー」って。←

っていうかこれってひょっとして1戦目の龍&黄川人を倒す時に黄川人の体力を0にすれば2戦目無いとか?

うーん、参ったな。技力が結構ギリギリなんですよねぇ。回復持ってきてはいるけども・・うーん。。

しょうがないのでこの2戦目を様子見として闘ってみますかね。

ちなみにここでのムービーがなかなかエグいので私はスキップしました。しょうがないです←

では・・・最終戦・・・最終戦でいいんだよなぁ?3戦目あるなら告知よろしくね?・・・3戦目ありますよーって。←


黄川人がお輪様と吸収合体したボス。阿修羅と対戦じゃ!!!

oreshika_0207.jpeg

タマ○ンじゃねーか!!!←

見た目ヤバっ!!タマ○ンだよこれじゃあ!色々気持ち悪い事になってるし!シワがもうアレだよ!!←

あぁ、なんかとても下世話というか・・・汚い言葉を使ってしまってますけど・・・しょうがないよね?

これ見てタマ○ンが駄目なら何て言えばいいんですか!(憤怒)

まぁアレですよ。黄川人が初代当主のお母様であるお輪様を吸収しちゃってるのでね・・

このまま攻撃を続けるとお輪様の体に響く・・ちょっと攻撃に躊躇しちゃいますけどね。

でも倒さないと解決しない・・・なかなか精神的に苦しい戦いを強いられますね!

・・・お輪様、ごめん!!

oreshika_0208.jpeg

タマ○ンに槍をブスリ!謎の水がバシャリ!!←

oreshika_0209.jpeg

タマ○ン大暴発!!!←

・・・いや、もうそれ以外の表現のしようがないです。はい。ごめんなさい。←

お輪様・・・初代当主のお母様が巻き込まれてるというのに「タマ○ン」呼ばわりしてる件、本当に申し訳ない!

でも・・・きっと・・・雲の上で見てくれてるだろう初代当主はこう言ってくれるさ・・・

もう!こいつらは・・とうしゅ(どうし)ようもないな!って。(?)

・・・あ、ごめんなさい、今のカットで。結構無理があった。やっぱシャレにもブランクというものが←


まぁ結果的に倒しました。阿修羅。倒しちゃいました。

倒した後は何か色々と展開がありましたが・・・っていうかもうね、ストーリーすげえねこれ。

こういうRPG?はネタバレになるものは全部抑えるつもりですけど・・なんかそういうの凄いっす。

感動してる最中に流れてくるのはスタッフロール・・エンディング・・!!

oreshika_0211.jpeg

oreshika_0212.jpeg

え、なにこの選択肢・・・

なんか阿修羅を倒して佐倉一族の一族史だったりとかスタッフロールとか流れたんですけどね?

黄川人が「これでいいのか?」と問い昼子が「日常に戻れ」と促す始末。

ちゃんとストーリームービーは見ました!正直物語の感じというか・・参っちゃうね!ネタバレだからアレだけどさぁ。

さあ、どうしようか・・・ストーリーはちゃんと見たけどさ。もう・・・どうしようね。この選択肢。

・・・

・・・・・

・・・・・・・


oreshika_0213.jpeg

oreshika_0214.jpeg

・・・・・お、おう!←

ということで、なんか安らかな日常に戻れるみたいなので!戻れるなら戻ってしまおうホトトギス!←

まぁこれの後にやり直して左の方を選んでやってみましたけど・・あんなの勝てるわきゃないんだな。←

ああいうやたらめった強い敵は・・【2】でやります!【2】をやるときに!

じゃ明日はまとめ記事です。


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/08/09 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1014-07b93ed2


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.