佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告


また無意識に家系図をこじらせた ~俺の屍を越えてゆけ~ 17日目

ども、当主・佐倉華音です。

なんか前回の俺屍記事は変な事書いちゃってすいませんね!←

まぁあんな感じで私もいろいろ考えてる事はあるんですよ。はい。人間らしい事、考えるんです。

ただただゲームやって虚無感のある文章を書き殴って満足してる人間ではないんですよ、私は←

・・・そんな感じで俺屍です!(?)


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!



さて、今日も楽しく笑顔でね!笑顔で和気あいあいと屍を越えていきますよ?←

前回は工くんという能力低めの子が生まれた事(私のせいなのだが)により佐倉一族の進行ペースが崩れ・・←

サスケェ・・ワカメェ・・ねねェ・・の3人によってなんとか一族のペースを戻りつつあります。

まぁもうちょっと交神でペースを変えなきゃいけないんですけどね。ということで神様一覧を見てたんですが・・

oreshika_0191.jpeg

気が付いたらこのライオンキング様(?)とこんなに交神してたのね←

いや、理想としてはイケメンの中のイケメンと交神しまくってクリアする事なんですが・・←

さすがにね。クリアの為にはそろそろしっかり現実見なきゃヤバいなと思いまして←

まぁこのライオンキング様(?)もイケメンですわよね。うん。ライオンですよ?ヤバいでしょ(?)

もうちょっと解放が早かったら氷ノ皇子も魅力的だったんだけどねー・・・ま、そういうことで。

・・・でも獅子丸様と3回も交神してたんだっけかな?ちょっと交神した子を見てみようかな。

百獣の王の百獣の王と交神したのは誰かな?(謎の言い直し)

oreshika_0192.jpeg

oreshika_0193.jpeg

また無意識に家系図をこじらせてしまった・・←


さ、こじれた家系図はほっといて!(!)今回も子供3人紹介。

oreshika_0194.jpeg

のっぺりイケメン、「ジョイ」くんです。

この名前ねぇ・・ちょっとねー。ちょっとピンポイントな部分からとってみたんだけども・・

特技にコマ回しってあるじゃないですか。コマ回しに注目してみたんですけどね?

同年代の人に問いたい!「コマ回しで何を思い浮かびますか」って話ですよ。

コマ回しと言えば!何を思い浮かびますか!って話ですよ!


そうだね、タップマンだね(!?)

tappu.png

じゃあ「タップ」っていう名前にするつもりか?って言われたら・・そんな安直な事はしませんよ←

タップマンといえば!ロックマンエグゼにも出てたなと思いまして。エグゼ4ね。

そのタップマンのオペレーターが匠なんたらっていうお爺さんなんだけど・・

口癖が「じょ~い」だったはずなのよ。ちょっとうろ覚え感あるけどさ!そういう口癖なのよ!←

ということで「ジョイ」くんです。・・・これ違うキャラだったらどうしよう。ま、いいや!カッコいいから(?)


では2人目。

oreshika_0199.jpeg

これまたカッコいい「ジェイ」くんです!

この「ジェイ」という名前についてですが・・「高みの見物」からとりました。はい。

検索してみると「○んJ」という検索候補?が出てくるもんでね・・←

あぁ、このまま名前に使っちゃうか!ということで「ジェイ」です。上のジョイと結構被ってるけどいいっしょ。

っていうか・・なんかこのジョイとジェイ、雰囲気似てるし・・兄弟っぽくていいよね!いいよね!

確か親は違ったはずなんだけども・・勝手に兄弟ということにしておきましょう(!?)

人類、皆兄弟!(???)

・・・はい、3人目。3人目いきましょう。今度は女の子。

oreshika_0197.jpeg

問答無用の梨緒ちゃんです!(?)

いや、これはねー・・・ちょっとねー・・・問答無用っていう言葉が悪い。うん。それが悪い(?)

だってさぁ、googleで「問答無用」って検索するとどういう結果が出るのか。それはもう最悪な結果ですよ←

・・・あ、良い子は検索して見ちゃ駄目だゾ☆彡←


そういうことで・・・よくわからないまま名前が「梨緒」ちゃんになりました。りおちゃんです。

ここら辺はもう本当によくわからないまま名前が決まりました。問答無用で決めました(?)


これで子供達3人の紹介は終了。

そういえば・・朱点童子だっけ?あれの討伐選考試合にもちょいちょい出てるんですが・・

oreshika_0200.jpeg

この人【1】に出てたんだね!

この人がどういう人なのかというと・・【2】の敵らしいんですよ。ただの敵じゃなくボス的な感じの。

【1】を進める前に【2】のプレイ日記を色々見させていただいてたので・・ちょっと感動したわけです。

選考試合で唯一やられた後に会話がある敵だったしね。いやー、強かった。

しかしこの名前いつ見ても読み方間違えるんですよねぇ。「あべのせいめい」さん。

私いつも「あべはるあき」とか「あべのハルカス」とか間違えるんですよ←


(´゚◞౪◟゚)最後は明らかにネタ  (´゚c_,゚`)言いたかっただけちゃうんかと


・・・さて、アベノセイメイさんを倒せたという事でね。佐倉一族、自信つきました!

クリアが見えてきたような気がする。そんな気がする。黄川人くんを倒せる気がする。

まぁ最終ボスが強さ的にどのぐらいのものなのか全く想像つかないので・・ちょっと見てこようか。

台風の時の「ちょっと近くの川見てくる」的な感覚で地獄巡り最終マップ行ってみるか!←

oreshika_0201.jpeg

次回、最終回!!!

 

ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/08/01 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1013-74e59d19


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。