FC2ブログ
佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


可愛い子にはナンチャラカンチャラ、獅子は我が子をドウシタコウシタ ~俺の屍を越えてゆけ~ 16日目

同級生の女の子。高校時代、いつも苗字で呼んでた普通に仲の良い女の子。

その子が先月入籍した。結婚式はまだやらないらしく・・まぁ、メールでおめでとうとは言っておいた。

そしてこの前久々にバッタリ会って・・ちょっと話をしようってなったんだけど・・なんて呼べばいいのかわからなくなった。

いつも呼んでた旧姓で呼ぶべきか、慣れない新姓で呼ぶべきか(新姓はメールで聞いてた)。

名前で呼んだ事は無かったからこのタイミングで名前で呼ぶのはおかしいし。

結局その時は旧姓で呼んでたんだけど・・よかったのだろうか。相手も笑顔で応えてくれたけど・・どうなんだろうか。

・・・こういう事を考える年頃って辛いものですね!しみじみ思ってます。ども、しみじみ当主・佐倉華音です。(!?)


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!



いやー・・・なんか今年はちょいちょい結婚系の話を前文に置くことが多いですね!ごめんなさいね!そういう年頃なの!←

今年25になるんだけども・・なんか同級生の結婚話とか多くなっちゃってねー。

私もそろそろかなーとか思い始めてね。連れともそんな話はしてるんだけどね。うん。決め手に欠けてる、そんな感じ・・

お互いの口から出た話だけど「マンネリ化」しちゃうと怖いし。6年ぐらい付き合ってればマンネリも何もないと思うけどね←

連れからは「ここまで付き合って結婚しないってのは無しにしようね!」っていう話も出てたりしt(ry


あー・・・ゲームの話をしようか!!←

はい、俺屍です!ホップステップジャンピン(´゚◞3◟゚)bグゥ~で屍を飛び越えていきましょう!←

前回は七ツ髪をぶち抜きし・・地獄巡りを出して・・最弱子供が生まれるという緊急事態・・

工くんが異常に弱いということで「世代交代」にブレーキがかかりました。地獄巡り巡りも中断しなければいけません。←

咲ちゃんも有希ちゃんも真輔くんも育ち切ってるとは言い難く・・墓掘人くんが死去・・

ここはアレかなぁ。また最強双子を授かるしかないのかなぁ。

oreshika_0186.jpeg

かがみ・つかさ姉妹を授かった時ってこの人との交神なんですよ。月光天ヨミ様。カッコいいよね!

双子は確定ではないんだろうけど・・まぁこの人との交神すれば生まれる可能性あるということで。

しばらくこの人に絞ってみるべきか・・それとも1万点代の神様との子を増やしてみるか。

確かアレだよね?同じ神様にずっと絞ってるとその神様も能力高くなってくるんだよね?

いや、それを聞いた理由は・・「久しぶりに蓮美様とヨロシクしたくて・・」←


確か強くなるはずなんだよね。でもやるのは今じゃない。有希ちゃんの最強素質がもったいない。

ということで・・今は地獄巡りをどうにかします!2人子供産まれました!

oreshika_0185.jpeg

1人目、サスケくん。

次の子もそうなんですが・・基本的に今回は見た目だけで名前決めてみました。

この見た目は「サスケ」くん。なんとなくTORUNAのサスケくんイメージです、はい←

髪色違うのは気にしない。この目のあたりの模様もアレですよ。呪印だと思えばそれっぽく見えるでしょ?ということで←

しかし・・サスケくんかっこいいなぁ。優遇しよっと。カッコいい子、可愛い子は優遇します←

ということで次の子!次の子は女の子でーす!

oreshika_0187.jpeg

髪型見て名前に納得した人、正解←

はい、2人目はワカメちゃんです。名前の由来は完全にこの髪型ですね。←

どっからどう見ても「ワカーメ」にしか見えないということでワカメちゃんにしてみました。どうだろうね?

悪癖に「考え過ぎ」というのがあるので、直感で名前を決めたんですよ。はい。ワカメちゃん。カワイイネー←

いや、適当じゃないですよ!ちゃんと特徴とらえて強くなって欲しくてこの名前ですから!←

写真撮ったタイミング的にめちゃくちゃ弱そうな能力ですが、そんなことないです。強いです。


さあ、佐倉一族の世代交代はなんとかなりそうです!サスケ、ワカメ、有希、咲、真輔のおかげです!

・・・ん?一人忘れてないかって?あぁ、その一人なんですけど・・


oreshika_0188.jpeg

oreshika_0189.jpeg

工くん家出少年になりました←

いや、まぁ、なんとなくわかってましたよ。彼しかいないよ、そんなことするの。基本的に私が干してたせいなんだけど←

だって地獄巡りに連れてっても狙われて倒れるんだ!すぐにバッタリ倒れるんだったらポイーですよ(酷)

基本的にどの子も大事にしようと思ってるんですけど・・愛を持ってしても彼を育てる事は出来なかった。うん。←

まぁそういうことでね。気を取り直して!この5人でがんばっていこうね!←

ちなみに工くんが異常に弱かった理由としては「地獄巡り」をしてた際に難易度変更をしていたのが原因らしい。

私アレですよ。普段は「あっさり」で進めてますからね。だけどマップでは「じっくり」or「どっぷり」にしてます。はい。

それの難易度変更を忘れたまま交神したのが原因ということで。ま、私が悪かったのだ!ハハハ!←


家出しちゃった子供は基本的に戻ってこない感じなので・・ま、今後は無いようにね。この出来事は前向きにとらえます!

前向きに考えれば・・よく言うじゃない?可愛い子にはナンチャラカンチャラって(重要な部分)

似た言葉で言うと獅子は我が子をドウシタコウシタって(重要な部分)



そんなこんなでもう一人!もう一人の子供を紹介しまっくす!

oreshika_0190.jpeg

これまた強い子登場。「ねね」ちゃん。

素質だけで言えば3万点代!佐倉一族の素質ランキングでは3位に上がりました!ねねちゃん!

これはもう座右の銘:大義ってので決めちゃいました・・決めたはずなんですが・・

ちょっとね。どういう理由で「大義」から「ねね」になったのかハッキリと覚えておりませんで←

一応「秀吉」から「ねね」に行ったのは覚えてるんですが「秀吉」と「大義」の繋がりを忘れまして(?)

まぁ・・この子の見た目的にも「ねね」ってのはピンとくるでしょ?OKだね!←


ということで、今回は特に進んでないっていうか・・世代交代の準備って感じですかね。えぇ。

安心してください!ちゃんと進むから!っていうか@3記事ぐらいで終わるから!←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/07/23 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1005-01510379


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.