佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


09/25のツイートまとめ

S_kanon_reila

とりあえず明日からぐいぐい行くのはやめます。では✋
09-25 23:22

ピタッと終わってしまったな。微妙に悲しいから寝る。おやすみなさい。
09-25 23:08

@Ray_game0 ホモ筆頭だね☺️
09-25 23:00

@Ray_game0 RTしてたもんなあ☺️☺️☺️ホモエゴサでもしてたのかしら🤔🤔
09-25 22:59

@hokkegohan0501 (´△`)ハッピィィィィ!!
09-25 22:58

@s___u___n___a 時にはハードでええんやで…😇すなちゃは天使のようだ(ŏ﹏ŏ。)ずっと泣いてられる😭やった!逆…やな!🤞
09-25 22:57

@Alice_nami620 なにもヤバいとこ無いだろコラ!
09-25 22:55

@tsuyu2yuri 命令してみろやコラ!
09-25 22:53

@tsuyu2yuri 星4の数はつゆりより多いけどな(΄◉◞౪◟◉`)
09-25 22:52

@tsuyu2yuri あ、すいません😩は??え?なに?あっ…はいはい()
09-25 22:51



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/26 04:21|TwitterTB:0CM:0


09/24のツイートまとめ

S_kanon_reila

@s___u___n___a どうぞご自由にお使いください…😇✨何もしてなくても涙出ることあります、はい(ŏ﹏ŏ。)≡┏( ^o^)┛逃げなきゃ
09-24 22:21

@9r0m4R9ljhq2ATu お疲れ様デス´ω`*
09-24 22:16

@teisoku_e_ えぇ?面白いだなんてそんな照れちゃう(´∩ω∩`)
09-24 22:13

@rinkar0292 表情のアピールがすごい😳wしょうがないからシール行き…w花見有咲は結構出る!せめてクールなら(持ってないし)
09-24 22:12

@runa_grp_nk 全然取れないみたい!(東京だから諦めてる)つぎはいつになるのやら…🤔そうそう、楽しければいいの!wいつも通り楽しんだヽ(*´∀`*)ノww(公開エッチwwそういうの嫌いじゃないからね😎🤚wまぁ無理しない程度によろしくお願いします?☺️wさすがにちょっとね…🤔😢😇←)
09-24 22:07

@ayachaan_mh 素直…😩😩きっと寝ぼけてたんだと思うんだ、うん😇普段はこんな事言わないし😇
09-24 21:55

@teisoku_e_ 基本朝ガチャしか要素無いしw賑やかしにしかならんし()
09-24 21:52

リセマラやめます😇(楽に生きよう)
09-24 21:49

@ayachaan_mh 🤔…🙄…😩…😡…😇成りすましツイートかな?怖い><
09-24 21:43

@teisoku_e_ 全く人気ないよ!結構待つよ😇←基本的にFF内の人からバンドリ民として見られてなさそうだし()
09-24 21:41



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/25 04:22|TwitterTB:0CM:0


09/23のツイートまとめ

S_kanon_reila

@____meromerorin ん”ぎも”ぢぃぃいいい!!
09-23 23:26

@____meromerorin ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
09-23 23:14

@____meromerorin ┗┐(/ω\*)┌┛いやん💕
09-23 23:11

@____meromerorin リスインありがと!監視///😳
09-23 23:09

@runa_grp_nk ほんと?嬉しみだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»じゃあいつか予定合う時しましょ🤗✨ありがとう、るなちゃも慣れない事長時間だったからゆっくり休んでね😭ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
09-23 22:56

@runa_grp_nk こちらこそー!ありがとね«٩(*´ ꒳ `*)۶»るなちゃと喋れてほんとよかった☺️✨キャス以外でも普通にいろいろ喋りたさあるわ🙏るなちゃもお昼からお疲れ様でした☺️💕
09-23 22:38

RT @m_i_s_a_k_ilove: #華音ニキは歌がどちゃくそ上手い
09-23 22:34

はい、長時間のキャスありがとごまんした。やっぱアレだね、ごちゃごちゃするねw
09-23 22:33

今日は終わり!ありがとねん https://t.co/2SUb7wQdWD
09-23 22:29

\(´・∀・`)/んバッ https://t.co/KiHytfK7nu
09-23 21:29



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/24 04:22|TwitterTB:0CM:0


09/22のツイートまとめ

S_kanon_reila

@804ruka0 ヤングアニマル見たことないや💦
09-22 23:21

@boiledtofu0 ドキドキ??私だけ?
09-22 23:21

@x_mlntone フォローして💓
09-22 23:18

@shall_we_garupa なぜ😰なのか
09-22 22:33

@boiledtofu0 最近私すぐ寝ちゃうからなあ💦
09-22 22:32

@boiledtofu0 お姉ちゃんです!\(´・∀・`)/んバッ
09-22 22:26

@sige_BangDream #しげしげはホモじゃない#ホモは嘘つき#しげしげはホモ#やっぱりホモじゃないかほんと便利というか好きな顔文字だわw
09-22 22:25

@shall_we_garupa お疲れ(・ω・`)乙
09-22 22:18

@Alice_nami620 んー、さすがに私一方的なセクハラはしない()
09-22 22:12

@sige_BangDream #しげしげはhomo怒っちゃいやん☆〜(ゝ。∂)
09-22 22:12



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/23 04:21|TwitterTB:0CM:0


09/21のツイートまとめ

S_kanon_reila

@Ray_game0 やった!3円あげる!!
09-21 22:58

@Y7Nsh いや、単に最小限にしか持ち歩かないだけw今日いろいろ使ってきて80円w
09-21 22:58

@Y7Nsh お財布に80円しかないや😩😩
09-21 22:54

@Y7Nsh あー、えー、なんでもない( ˙-˙ )
09-21 22:51

@Ray_game0 5円で許して😢
09-21 22:50

@804ruka0 (///_///)
09-21 22:49

@804ruka0 いや、まだ終わらないよ!ここからが旅の始まりだよ!
09-21 22:49

@Y7Nsh ありがとうー!ふむふむ、なるほど。一生養ってあげるよ🤗
09-21 22:46

@502___________0 もっとアピールしていこ?
09-21 22:44

@3xi2Y9159QZYuTh フォロバありがとうございます(*´ω`*)よろしくお願いしますね🎶
09-21 22:42



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/22 04:23|TwitterTB:0CM:0


09/20のツイートまとめ

S_kanon_reila

あ⬇️ぁ⬆️🙄カミサマ😇お願い✨🙇‍♀️2人だーけの🤘💏✌️ Dream💍💖Time⌚️🕰くだーさい🤗❤️💛💚💙💜💓お気に入りの😋💕うさちゃん🐇🐇🐇抱いて🤝今夜も🌝🌖🌗🌘🌚オヤスミ💕😌💤寝まーす。固ツイ反応は明日〜 https://t.co/vVQtmskuXG
09-20 23:19

@Alice_nami620 はぁ…('A`)
09-20 23:17

@Alice_nami620 ん?( ˙-˙ )
09-20 23:11

@Alice_nami620 嘘つけむっつりスケベ筆頭( ˙-˙ )
09-20 23:09

@Alice_nami620 FF内変態しかいないし( ˙-˙ )
09-20 23:07

@runa_grp_nk ◯◯ちゃん大勝利!みたいなのは何かあったけどみてない作品だったw中まで全部お見通しだよ///💕(あれSS撮ったのるなちゃだけだろうなあw)ピンク垢…一気にどスケベな垢になったね🤗おめでとう(?)✨ご… https://t.co/lvZkGQaruh
09-20 23:05

久しぶりに固ツイ更新!ハロハピ推しの美咲ちゃん推しでごじゃいます٩(>ω<*)و皆様とねっとり絡みたい💞«٩(*´ ꒳ `*)۶» #ガルパ #バンドリ #バンドリーマーと繋がりたい… https://t.co/0Qm0zmnHjE
09-20 23:00

@Citrus_shito 最初に話出たゆゆ式かな☺️
09-20 22:30

@Alice_nami620 これに関しては私なにも操作してないからな( ˙-˙ )
09-20 22:20

@keiAqours おつあり!(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
09-20 22:19



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/21 04:23|TwitterTB:0CM:0


09/19のツイートまとめ

S_kanon_reila

@kokorochuu うさちゃん抱きたい🐇()
09-19 23:08

@KansaiRapid おやありです😴
09-19 23:07

あ⬇️ぁ⬆️🙄カミサマ😇お願い✨🙇‍♀️2人だーけの🤘💏✌️ Dream💍💖Time⌚️🕰くだーさい🤗❤️💛💚💙💜💓お気に入りの😋💕うさちゃん🐇🐇🐇抱いて🤝今夜も🌝🌖🌗🌘🌚オヤスミ💕😌💤疲れたんで寝ます✋🏻おやすみの(*´ω(ω… https://t.co/cFkxDBlu0E
09-19 22:56

@sige_BangDream おやあり✋🏻
09-19 22:55

RT @x_mlnt: さぁみんなもいっしょに!おっぱいㄘんㄘんまんこ!おっぱいㄘんㄘんまんこ!
09-19 22:55

@sige_BangDream 私もやだ😭😭とりあえず寝ます✋🏻←
09-19 22:54

@runa_grp_nk 愛と運って紙一重なんやなって( ͡ ͜ ͡ )←やりましょw高難度練習死に部屋wイベ中だろうと立てるかも☺️✨wふぇぇ、ごめん:;(∩´﹏`∩);:今日もう寝ます😩
09-19 22:52

RT @sige_BangDream: 花園ランドのメンバーを募集します!詳細は画像を見てください!#ガルパ #バンドリ #バンドリーマーと繋がりたい #バンドリーマーさんと繋がりたい https://t.co/WMhaeAyatr
09-19 22:47

@sige_BangDream さよなら( ˙-˙ )
09-19 22:46

@sige_BangDream まだなんとか寝ない( ˙-˙ )
09-19 22:44



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/20 04:21|TwitterTB:0CM:0


09/18のツイートまとめ

S_kanon_reila

これ飲めば寝落ちしないっしょ! https://t.co/Oi4esbB6qy
09-18 23:46

@shall_we_garupa なにその賢者タイムばりの反応
09-18 23:44

魔剤ビン飲も
09-18 23:44

@shall_we_garupa 縄系?
09-18 23:42

@shall_we_garupa アイコンだけで(ry
09-18 23:41

@shall_we_garupa 取り返しつくだろ
09-18 23:37

@Alice_nami620 え?(・д・。)
09-18 23:35

@nyamu_gbp 🤗🤗🤗
09-18 23:34

@Alice_nami620 ど変態じゃあないんだよなあ😩
09-18 23:32

@nabeQUEST_BANG もうどうでもよくなっちゃった←
09-18 23:31



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/19 04:21|TwitterTB:0CM:0


09/17のツイートまとめ

S_kanon_reila

@N_key_07 何もしてないさ、何かしでかすように見えるかい?☺️こだわる、そのせいで3dsはスラアク以外使ったことない←MHFのアスールっていうのもあるあるちゅネタですぜ
09-17 23:59

えがオケしなきゃ😩
09-17 23:54

@804ruka0 the WORLDがデスノのやつ!アルミナもかな。ED。
09-17 23:38

@x_mlnt ほんと下ネタばっかり😩
09-17 23:05

TLにあったけど、やっぱ可愛くない?男の娘とかマジ? https://t.co/8XgqgMXUuD
09-17 23:05

RT @GEPAI_: 初心者「☆4でおすすめ鯖教えて下さい」上級者1「ヘラクレスが強い、ラスボスも倒せる!」上級者2「強さなんて関係ない自分の好きなエッチで可愛い女子鯖にしろ!」初心者「せやな、この可愛いアストルフォって娘にしたろ」これ https://t.c
09-17 23:04

@x_mlnt それならあんㄘんㄘん☺️
09-17 23:00

@x_mlnt 早く止めまんこ
09-17 22:58

結婚しよう言って急に冷めてみた( ˙-˙ ) https://t.co/nqcsj3EGNR
09-17 22:52

🙄💦 https://t.co/5dAw0WcT6D
09-17 22:48



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/18 04:23|TwitterTB:0CM:0


09/16のツイートまとめ

S_kanon_reila

バッテリーがやばㄘんだから充電タイムに入る
09-16 22:30

@monsutoyumya あんまりキツいと辛いけど😩←
09-16 22:27

RT @miss_zeromiss: ガイジバンドリーマーの会設立しようとするので、ガイジバンドリーマーの方はこのツイートにいいねしてください
09-16 22:26

@boiledtofu0 同じく眠いや💤
09-16 22:25

@chigurisa0825 まだ早いィ!!!
09-16 22:25

@monsutoyumya Sゆま、アリだな🤔🤔🤔
09-16 22:24

@boiledtofu0 私も似たような感じだし大丈夫w
09-16 22:24

@kokoro_bando1 そなのかwじゃあ優勝ツイで盛り上がろっか☺️
09-16 22:24

RT @x_mlntone: なんでがっつしえろい絵あげてる人は凍結されないのにくりおねさんが援交ってちょっと言っただけで凍結されるんだろ
09-16 22:22

ガルパします!さよなら!
09-16 21:39



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/17 04:21|TwitterTB:0CM:0


09/15のツイートまとめ

S_kanon_reila

@Alice_nami620 精度がね😇😇新曲EXできないしえがオケ精度アレだしいーあるFCしてるはずなのにできないw
09-15 23:52

@boiledtofu0 ペット!?弟のままでいいのに☺️
09-15 23:51

@Citrus_shito しとらすちゃんのせいだぞ☺️
09-15 23:50

さっき野良一緒になった人ごめん、数秒寝た←
09-15 23:49

@Alice_nami620 こんなかんじ!一応ゆきリサはスコア特大5ね https://t.co/n74dpskN2n
09-15 23:27

@Alice_nami620 クール中かけらあれば24越える!110%構成だしスキルレベル4
09-15 23:23

@Usagi_Ice5151 変な誤字入ったw
09-15 23:22

@Usagi_Ice5151 今頑張らないとんとんにけ
09-15 23:21

@boiledtofu0 もっと媚薬飲ませてみようかな🎵💕
09-15 23:21

@Citrus_shito ああっ///あっあっ///ふぅっ///
09-15 23:21



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/16 04:21|TwitterTB:0CM:0


09/14のツイートまとめ

S_kanon_reila

「佐倉華音」という名前の隠された意味 「 罵 ら れ た い 」 https://t.co/mnCqcsf3dm😩😩😩
09-14 23:09

よし、チンポ(CP)消費してこ
09-14 22:52

でぃーみん💃💃💃でぃーみん💃💃💃あつく💥🔥💨なれーる😠✨もーのはなぁに~🗿💬❔まよってる🤔💭🌀🌀🌀もお迷わない😙💡✨思い😌💭こんじゃえ😲💦ですてぃに~💎💍✨でぃーみん💃💃💃でぃーみん💃💃💃感じた🙌💕こっと😁わっすれなっい~💪😎そーのかみ👩ふぅ❕かきあげた👨ふぅ❕きーみにっ👤いーま
09-14 22:29

RT @HIKA7788: でぃーみん💃💃💃でぃーみん💃💃💃あつく💥🔥💨なれーる😠✨もーのはなぁに~🗿💬❔まよってる🤔💭🌀🌀🌀もお迷わない😙💡✨思い😌💭こんじゃえ😲💦ですてぃに~💎💍✨でぃーみん💃💃💃でぃーみん💃💃💃感じた🙌💕こっと😁わっすれなっい~💪😎そーのかみ👩ふぅ❕かきあ…
09-14 22:29

このハゲー!😣🌋🙃違うだろー!🙄😤💥💢違うだろ!😵💢😡💢💣お前はどれだけ私の心を叩いてる!💨👊💥❤️😫これ以上私の評判を下げるな!⤵️🤔🙅💢😳私の心を傷つけるな!🗡💥😖😭これ以上私の支持者を怒らせるな!🏃‍♀️💨💨💣💥👨
09-14 22:29

RT @____meromerorin: このハゲー!😣🌋🙃違うだろー!🙄😤💥💢違うだろ!😵💢😡💢💣お前はどれだけ私の心を叩いてる!💨👊💥❤️😫これ以上私の評判を下げるな!⤵️🤔🙅💢😳私の心を傷つけるな!🗡💥😖😭これ以上私の支持者を怒らせるな!🏃‍♀️💨💨💣💥👨
09-14 22:28

ガルパイする!5桁(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ㄘんㄘん
09-14 21:57

@INAHIME_galpa じゃあ🆗!明日優勝見よう!
09-14 21:53

@INAHIME_galpa あっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
09-14 21:51

@INAHIME_galpa まあ、広島勝利で綺麗に優勝の方が良きw
09-14 21:51



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/15 04:23|TwitterTB:0CM:0


09/13のツイートまとめ

S_kanon_reila

@pon040462 おかありま!!
09-13 23:58

木曜日になるまで寝ます
09-13 23:57

RT @boiledtofu0: 電マ欲しいわ
09-13 23:21

やっぱりカープがナンバーワン!やっぱりカープがナンバーワン!
09-13 23:11

RT @sogo_hiroshima: 強すぎ、カープ!!こいほー!わ、わ、わー∑(OωO )カープ、マジック2ですって!カウントダウン、ドキドキ💓 #carp https://t.co/DBTucwp7iy
09-13 23:10

部屋でなくても回復できたんか!
09-13 23:05

RT @larus_bandre: もう一回の連続入室でも不足確認をONにしてれば抜ける事なくブースト回復できるんですね!これは素晴らしい仕様! https://t.co/vTemoAsp0C
09-13 23:05

ㄘんㄘん5桁!!!
09-13 22:37

5桁ふぇーい!
09-13 21:11

@BanGDream_yuki おかありー!☆〜(ゝ。∂)
09-13 21:01



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/14 04:24|TwitterTB:0CM:0


09/12のツイートまとめ

S_kanon_reila

水曜日になるまで寝ます
09-12 23:57

@ITSUKI_RIN エロくない😡😡😡
09-12 23:54

@kyreyu 回復パいまいちできてないな…バンド数10じゃ足りん←
09-12 23:54

@Alice_nami620 #みさかのんは尊いあ、あと、多分3時39分51秒(みさきこい)にガチャひけばくるよ( ˙-˙ )←
09-12 23:53

@kyreyu 羨ましい:;(∩´﹏`∩);:まあ、同じ感じだけどw
09-12 23:51

@ITSUKI_RIN なるほどwあの数字もちゃんと打った佐倉さん偉い☺️←
09-12 23:51

@keiAqours もう今年の運使い果たしたな…wイベに課金しちゃお☺️☺️
09-12 23:49

@m_i_s_a_k_ilove がんばろ!💕いやぁ、お互い愛の勝利ツイ伸びてるねw☺️
09-12 23:49

@kyreyu いいね!じゃあ高難度曲とか練習できるじゃないのさ!
09-12 23:48

@homu_gbp 学生さんだったか:;(∩´﹏`∩);:
09-12 23:47



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/13 04:22|TwitterTB:0CM:0


09/11のツイートまとめ

S_kanon_reila

@boiledtofu0 それもそうかww逆にゆっくんの学校の文化祭に期待するしかないな🤔
09-11 23:42

@sa_9048706 勝利報告、お楽しみに😎💕
09-11 23:40

@boiledtofu0 1人で行くのはキツいけど…友達…それこそ男子でもいいから他校で仲良くて連絡してる人いたりする?
09-11 23:38

@kokorochuu そっか…私よりめちゃ忙しいじゃん!ほんとお疲れ様。゚(゚´ω`゚)゚。美咲ちゃんほんと可愛い…あそこまで笑顔になってるのは初めてだ…楽しみ!嬉しい💕うっ😣🍌
09-11 23:36

@chigurisa0825 なるほど、ロゼリア星4出揃ったからしばらくは安心かな?
09-11 23:24

@boiledtofu0 他校の文化祭!行ってみよ!ワンチャンあるよマジで
09-11 23:23

@kyreyu 実際課金しまくってるわ←
09-11 23:23

@runa_grp_nk 課金画像自体は2ヶ月くらい前のやつなんだよねこれ(小声ありがとw頑張るww了解!多分この対応が順位影響ありそうだけどw寝落ち…🙄😤😩😔😶
09-11 23:22

@3139KomeijiRuxu そのネタ結局見ずに終わってしまった( ˙-˙ )刃牙は一部しかわからない!範馬刃牙復活ッ!
09-11 23:18

@kyreyu 暇じゃないw←って打ちたかった
09-11 23:17



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/12 04:22|TwitterTB:0CM:0


09/10のツイートまとめ

S_kanon_reila

あ⬇️ぁ⬆️🙄カミサマ🖐😇👌お願い✨🙇‍♀️2人💃🏻🕺🏻だーけの🤘💏✌️ Dream💍💖Time⌚️🕰くだーさい🤗❤️💛💚💙💜💓お気に入りの😋💕うさちゃん🐇🐇🐇抱いて🤝今夜も🌝🌖🌗🌘🌚オヤスミ💕😌💤普通に寝ます! https://t.co/1R4A0X81uU
09-10 23:14

@sige_BangDream そのくらいで出してるところもあるなw1店だけ…もうちょいじゃん!!
09-10 23:08

@nonon_dattamono おやすみなさーい☆〜(ゝ。∂)
09-10 23:07

@sige_BangDream 物価はわからん…というか私が値段あまり見てないだけかも🤔まだ1ヶ月たってないんだっけか?
09-10 23:05

@boiledtofu0 私もゆっくんいないとおかしくなっちゃう💕💕(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ💕
09-10 23:04

@mochiharada 待って私センス無さすぎだから無理w
09-10 23:02

@sige_BangDream 安っwこっちそんなとこ…どうだったかな🙄バイトは?w
09-10 23:00

@mochiharada リスト名決まらなーい☆〜(ゝ。∂)作ったらもちろんぶちこむ💕
09-10 22:59

@boiledtofu0 離さないよ💕(*>ω<)ω<*)むぎゅ💕
09-10 22:58

@sige_BangDream まあwi-fi使える場所で見たからねwてか金あるだろ🙄
09-10 22:55



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/09/11 04:23|TwitterTB:0CM:0


09/09のツイートまとめ

S_kanon_reila

カラオケモイ!iPadからキャス配信中 - https://t.co/dqFkiQorGh
09-09 23:57

ロミオとシンデレラ https://t.co/ksWknCM6cy
09-09 23:54

ロストワンの号哭 https://t.co/ksWknCM6cy
09-09 23:42

からくりピエロ https://t.co/ksWknCM6cy
09-09 23:34

恋は戦争 https://t.co/ksWknCM6cy
09-09 23:29

カラオケ枠再開!モイ!iPadからキャス配信中 - https://t.co/ksWknCM6cy
09-09 23:27

@tsuyu2yuri #つゆりは鞭がしっくりくる
09-09 23:26

@hokkegohan0501 ほっけさんもお疲れ様でした!おめありですww62位おめでとうございます🎊
09-09 23:13

雑談モイ!iPadからキャス配信中 - https://t.co/J98fhh0z5h
09-09 22:56

ジャパリパークからくるみぽんちおいって雑談してるキャスとは🙄
09-09 22:51



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽