佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


08/30のツイートまとめ

S_kanon_reila

@Citrus_shito じゃあ…脱がせてしこしこしこしこ///
08-30 23:52

@INAHIME_galpa おつありがと!
08-30 23:39

@Citrus_shito そうだっけ〜?似合ってるね///
08-30 23:38

@sige_BangDream だから、鏡見てもなにも写ってないんだけど
08-30 23:37

@x_mlnt な、なに、それ、知らない、汚い。゚(゚´ω`゚)゚。
08-30 23:36

@x_mlnt 顔じゃなく身体にかけたいわ💕
08-30 23:35

@Nan00913Ryotaro 来てくれてありがとでした!!👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻
08-30 23:34

@SiIA_3104 びっくりまでいうかwそして夜の部もありがとね!体調大丈夫??
08-30 23:33

@fukky_BanGdream あー、言われてたかもなぁ。スラアクすごい弱かった印象wXは逆にトントンになったからスラアク強いみたいな感じになったかもRPGとかでも薬買い貯めしたい派です←とりあえずカンスト持ちます←
08-30 23:31

そして眠い
08-30 23:26



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/08/31 04:22|TwitterTB:0CM:0


08/29のツイートまとめ

S_kanon_reila

そろそろ終わりかな
08-29 23:13

@tsuyu2yuri チョロい…☺️←
08-29 23:07

@tsuyu2yuri 東北民だからねw真上はさすがにおっかないよなぁ😰
08-29 23:06

@tsuyu2yuri 知ってたのかよ😡嘘つき😡😡じゃあ顔以外は隠さない裸族だと。顔隠す裸族なんて初めて聞くけど。
08-29 23:05

@acohock 下ネタよくない😡👊
08-29 22:58

@Usagi_Ice5151 そのネタ詳しくw
08-29 22:57

@keiAqours だよねぇ…ロゼリアみたいに2人かも。゚(゚´ω`゚)゚。
08-29 22:56

@keiAqours 1人くらいならパワフルでもいいけど、美咲ちゃんだけはハッピーで…。゚(゚´ω`゚)゚。
08-29 22:33

@SUMIRE281128 イベおつ言ってシャワー浴びたらこの時間だよwほんと早い。゚(゚´ω`゚)゚。明日に備えて休む!あ、イベントお疲れさまー!
08-29 22:29

@Usagi_Ice5151 ん?どういうこと??w
08-29 22:27



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/08/30 04:21|TwitterTB:0CM:0


08/28のツイートまとめ

S_kanon_reila

@Citrus_shito 他にも水着娘がいるってことだね!?やる気出た😤😤頑張らなきゃ😤😤
08-28 21:25

あ~エッロい💕💕 https://t.co/3yvgokDFDD
08-28 21:23

@Citrus_shito ああああああああエロいいいいいい!!!💕何故天龍がこんな姿に!?他の子は一体!?
08-28 21:19

@N_key_07 次のうんこに期待やねw即RTしたんだけどなあ💩( ͡° ͜ʖ ͡°)🤙
08-28 21:10

@fukky_BanGdream 4以来スラアクしか使ってないから他武器が全くわかりません🤚←スラアクはねぇ…△○同時押しからの○連打が気持ちいいのだよ😎
08-28 21:09

@Citrus_shito ログインする!!androidで!!
08-28 21:06

@sige_BangDream さすが、そこら辺はしっかりしてるのね。゚(゚´ω`゚)゚。
08-28 21:05

@Reptaru おおおおかありー!。゚(゚´ω`゚)゚。
08-28 21:04

@Citrus_shito 期限ある!?水着期限!!ねぇ!水着期限は!?😤😤😤
08-28 21:00

@sige_BangDream 巻き込み大変だからね( ˙-˙ )(帰宅したらえらいことになってた)
08-28 20:59



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/08/29 04:20|TwitterTB:0CM:0


08/27のツイートまとめ

S_kanon_reila

3%ガチャあと30分か
08-27 23:30

@shosetu_kurione またやってね!楽しみにしてる☺️
08-27 23:25

@fukky_BanGdream すごいなwそして片手使いなんだね!
08-27 23:24

@tamatama_sizy もう抵抗はないですからね←ヤリ放題って変換はなんか…🤔🤔
08-27 23:23

@SUMIRE281128 オート機能欲しすぎて辛い。゚(゚´ω`゚)゚。(レベルアップ楽だしw
08-27 23:22

@nabeQUEST_BANG 類友ってことはキミも…🤔
08-27 23:21

@ta25012 (っ'-')╮ =͟͟͞͞🗡
08-27 23:20

@kokorochuu 同じ休みじゃん😡広島いいなー!広島行きたい!野球見たい!
08-27 23:19

@NamiAlice6 ダンロン1も2もやってたわ!ツイッター制限ねぇ、、、🤔
08-27 23:17

@tsuyu2yuri 野獣扱いというか野獣そのものと捉えてるけどガチムチとは…w
08-27 23:14



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/08/28 04:20|TwitterTB:0CM:0


08/26のツイートまとめ

S_kanon_reila

@tamatama_sizy ぶっちゃけ普通アイコン用意してませんでした←腕4本...目が6個...バケモノになりたいんですか...(困惑)
08-26 23:20

@keiAqours 紗夜さん来れば揃う。゚(゚´ω`゚)゚。
08-26 23:19

@moka19love まぁ1日かなぁ☺️
08-26 23:16

@Alice_nami620 人気になりたい人?( ˙-˙ )
08-26 23:15

@moka19love じゃあ...6!!
08-26 23:13

@monsutoyumya とりあえずおやすみ?。゚(゚´ω`゚)゚。ごめん😭😭寝てー!!カンカンカン!!
08-26 23:13

@moka19love 本人とぷ?5RTで本人アイコン??
08-26 23:11

@monsutoyumya 寝不足で身体わるくしないようにね。゚(゚´ω`゚)゚。おきてー!カンカンカン!!←
08-26 23:11

@_T2o9CgbP あ、アイコンですか🙄可愛いですよね😊エロアイコンなだけで中身はだいぶまともですよ!健全ですよ!😤😤あ、タメでいいですからね!w
08-26 23:10

@Alice_nami620 えぇ…同じ人いるのか…25歳なのか…
08-26 23:08



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/08/27 04:23|TwitterTB:0CM:0


08/25のツイートまとめ

S_kanon_reila

@keiAqours おかあり〜!:;(∩´﹏`∩);:
08-25 23:19

@Alice_nami620 深夜テンションを今引っ張るのは…RT増えてるしw
08-25 23:16

@hokkegohan0501 わーい!ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
08-25 23:15

@Alice_nami620 そういう事ねw増やすの?w
08-25 23:14

@N_key_07 ポジティブ略せばいいのかな...ちんポジです!!ごめん、間違えてた( ˙-˙ )#Miaはホモ正直絡む人はめちゃ増えた気がする←
08-25 23:12

@misakanon_1ban 深夜は意外といるよーw昨日はたまたま起きたからアレだけどw
08-25 23:08

ああああ眠い
08-25 22:54

@INAHIME_galpa おつキラーンあり!:;(∩´﹏`∩);:
08-25 22:23

@kokorochuu おつありー!:;(∩´﹏`∩);:
08-25 22:23

@kyreyu もつあり!:;(∩´﹏`∩);:
08-25 22:23



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/08/26 04:22|TwitterTB:0CM:0


08/24のツイートまとめ

S_kanon_reila

@kagasima キャスネタここでもかw2人して姉はw☺️コラボいつかしたいなあ、来週になればできるかもしれんのけど…
08-24 23:06

@Alice_nami620 もう完全にキャスネタだなw姉ネタは違うかw#佐倉さんやばくない
08-24 23:02

@runa_grp_nk 私興味あっても後に回しちゃう...wまずはこれ見なきゃ→寝てた、みたいなw確か普通に進むのよwもうプレイしたの3年前だからあやふやだけどw調査中です…おそらく秘書が勝手にやった事でして…🙄🙄←なんだ… https://t.co/9O2lJNAkTQ
08-24 22:59

@3139KomeijiRuxu 貯金しよう思って買った貯金箱4つあります、はい←
08-24 22:47

@keiAqours おつありー!!(*´ω`*)
08-24 22:40

@rinkar0292 おつありー!(*´ω`*)お久しぶりねw
08-24 22:40

@kyreyu オツアリガトーショコラ
08-24 22:39

@loveliveunshine おつありです!!ビール🍺 https://t.co/bhVz5LCkBo
08-24 22:39

@yurika_CR おつありー!!(*´ω`*) https://t.co/37yhYiTUDk
08-24 22:36

@misakanon_1ban (=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚○゚=)ア(=゚ー゚=)ノ~~リーー!おつありです!嬉しい!(*´ω`*)
08-24 22:35



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/08/25 04:20|TwitterTB:0CM:0


08/23のツイートまとめ

S_kanon_reila

@Alice_nami620 うまい棒食べたい!!
08-23 23:59

@nananann1102 見られたら感じちゃう💕┗┐(/ω\*)┌┛←
08-23 23:59

@hara_bang その絵文字はホワイトがだんだんピンクに...😳ピンク企業...?ホワイトバンザイ!🙌🙌🙌🙌🙌
08-23 23:58

@nananann1102 専用リストかいwwwwずっと見られちゃう┗┐(/ω\*)┌┛←
08-23 23:56

@EZvX0QmVxkDrM4v5
08-23 23:53

@doappuchan5!
08-23 23:52

@hara_bang4.10
08-23 23:51

@Alice_nami620 ほんとそれね、欲は睡眠欲しか無くなるよ←
08-23 23:49

@Alice_nami620 10円までなら出せる...
08-23 23:49

@nananann1102 それ他に誰か入るの?w
08-23 23:48



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/08/24 04:20|TwitterTB:0CM:0


08/22のツイートまとめ

S_kanon_reila

@Alice_nami620 ええ声やったぞ( ˙-˙ )
08-22 23:58

@Alice_nami620 アリスイケボだったしやれるべ( ˙-˙ )
08-22 23:57

@Alice_nami620 こうなったらオフパコ相手探す方向に行こうか( ˙-˙ )←
08-22 23:55

@nanasakibbrr 4000円くらい?わからんw
08-22 23:54

@nanasakibbrr 課金した甲斐あった!
08-22 23:52

@nanasakibbrr まどか以外も強いのね?
08-22 23:47

@Alice_nami620 ( ˙-˙ )
08-22 23:46

@RyuseiBandDream それで良し!w
08-22 23:42

@Alice_nami620 他校の学園祭とか行こ?
08-22 23:42

@Alice_nami620 ま、高3にもなれば確実にできるよ←
08-22 23:40



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/08/23 04:22|TwitterTB:0CM:0


08/21のツイートまとめ

S_kanon_reila

@ITSUKI_RIN ガチャ回しまくろ!とりあえず100連!
08-21 23:56

@ITSUKI_RIN 3人は難しそうだなあw
08-21 23:52

@keiAqours それ言うとほんと後悔するよ・・ww
08-21 23:50

@ITSUKI_RIN そういえばパスパレも揃ってるなw
08-21 23:42

@nanasakibbrr ん?単発??
08-21 23:40

@ITSUKI_RIN 日菜ちゃんかな!?
08-21 23:39

@nanasakibbrr やっぱなんjはいかんでしょ←帰ってからぐったりしてるしね←
08-21 23:39

@yurika_CR 了解〜!ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
08-21 23:37

@ITSUKI_RIN 駄目です!パワフルガチャ回すからちゃっかり出て!
08-21 23:36

@yurika_CR ありがとうございます!じゃあお互い呼びタメよろ!佐倉のほうでもいいし華音のほうでも大丈夫😉
08-21 23:31



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/08/22 04:19|TwitterTB:0CM:0


08/20のツイートまとめ

S_kanon_reila

#DMに私の好きそうな画像送ってくださいTLで採点しますお金ですね・・これは本人が撮ったのかな?wwお金は大好きですが・・wせめて諭吉さんにしようよ!w60点 https://t.co/T67K1hDHc4
08-20 22:59

@kokorochuu おつかれさまー!
08-20 22:38

@loveliveunshine これでキャラが誰なのかリプに期待ですwこちらこそありがとうございます!💁💁
08-20 22:36

@garupa_shogo じゃあ寿司屋とかいったらもう・・:;(∩´﹏`∩);:鰻は私も好き😋😋
08-20 22:30

@RyuseiBandDream ぎゃああああ美咲ちゃんきたら財布死んじゃう(´つヮ⊂)ウオォォwwww←
08-20 22:28

RT @TerraNaino7yes: #100RT来たら3日間エロアイコンにする☆
08-20 22:24

#DMに私の好きそうな画像送ってくださいTLで採点します優雅にティータイム過ごしてますこの方は一体どなたなのか!?とりあえずはち切れそうなおっぱいがもう・・下も見え・・ない😩90点 https://t.co/C8n8bV8zSQ
08-20 22:22

@garupa_shogo 魚介類は辛いですな・・生も焼いてもって事?:;(∩´﹏`∩);:
08-20 22:19

@garupa_shogo 私好き嫌い多すぎるから:;(∩´﹏`∩);:←
08-20 22:13

#DMに私の好きそうな画像送ってくださいTLで採点しますこの直球メッセージ画像(?)好きですよ!これ誰かとの会話の一部で使わせてもらいましょ←85点 https://t.co/z4R939zp2f
08-20 22:09



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/08/21 04:19|TwitterTB:0CM:0


08/19のツイートまとめ

S_kanon_reila

OVAの作画とかさあ!そこはキャラ愛補正でカバーしようよ!💕私はまだ見れてない
08-19 23:59

@Nan00913Ryotaro おやすみなさい😴😴
08-19 23:56

@SUMIRE281128 おぉ・・休み期間だからこそできなかったな私・・😭😭順位がひどいw今回イベ中すみれの誕生日あったもんね!改めておめでとう😋😋
08-19 22:52

@teiyo_animeLOVE お盆休み入るとこうなるんや・・w
08-19 22:43

@Usagi_Ice5151 仕事中だったのだあああ今から聴くよおおお
08-19 22:40

@pinkmangefluke え!?えいごがんばる!!!どんとびーあふらいど!!
08-19 22:40

@pinkmangefluke フラグは中折れするもの(お気に入りワード)
08-19 22:39

@fukky_BanGdream 東京羨ましいのう!なんでもあってのう!
08-19 22:39

@N_key_07 あんこちゃん好きだわ・・お菓子あげたい・・破産してもいいからお菓子あげたい・・ほんと可愛い・・佐倉って苗字そこからつけたの10%あるしな・・あ、誰がなんと言おうとさや杏大正義!(長自由度あるのはいいねwどうしよやろっかな・・あのクイズ地味につぼるw
08-19 22:38

@sio_bang 私も好きだわ・・🤝大槻ひびきとできたとかもうね。我が県の誇り、我が県の最高の勝ち組!ビッグスターのビッグダディ!!←
08-19 22:00



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/08/20 04:21|TwitterTB:0CM:0


08/18のツイートまとめ

S_kanon_reila

@kagasima 2日・・地味に長いな・・:;(∩´﹏`∩);:
08-18 23:58

@Alice_nami620 ほんとこわい:;(∩´﹏`∩);:告白のやつ書いたから採点して
08-18 23:58

@Alice_nami620 気になるなあ...なんか深夜テンションになってるもんなあ...
08-18 23:56

@Usagi_Ice5151 (´つヮ⊂)ウオォォwwww←ダブルクロス持ってないやwクロスで終わってる。。ワールドとかって買う??
08-18 23:55

@Alice_nami620 知らないよwww凍結怖いならやめなはれ┗┐(/ω\*)┌┛
08-18 23:52

@loveliveunshine 便乗しましょ!RTしますよ!←
08-18 23:52

@kagasima 薬効かんのか・・あとはなんだろ、腰のあたり暖めるといいんだっけ?
08-18 23:51

@Alice_nami620 いやん怖い┗┐(/ω\*)┌┛
08-18 23:49

@Alice_nami620 @PixiezBang 股を開く処女...
08-18 23:45

@kagasima どうにかならんの?薬とかで:;(∩´﹏`∩);:
08-18 23:41



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/08/19 04:21|TwitterTB:0CM:0


08/17のツイートまとめ

S_kanon_reila

RT @sabuone_: よし、もうみんなくりおねさんのこの垢を拡散しろ(怠惰)
08-17 23:32

下ネタ言って凍結したくりおねさんです。拡散希望 https://t.co/hwuMHLzisr
08-17 23:32

@kokoro_bando1 便器
08-17 23:24

@v_1jz 便器
08-17 22:56

@kagasima 待ってる(´つヮ⊂)ウオォォwwww
08-17 22:40

@s___u___n___a はい、ホタテロ。ホタテはタイミングよくわかんなくて網にくっつきまくってもう・・😰😰これを3セット食べました😋FF内の皆様を信じてただけなの😡😡10こない!エロアイコン無し!やったー!これ期待してた😡😡 https://t.co/dJjtzhy4wi
08-17 22:35

@runa_grp_nk るなちゃはど変態・・しょうがないね:;(∩´﹏`∩);:←キーボードが悪いんだね!キーボードは主の癖を覚えるからね!キーボードが悪いんだね!😩💣絡みない人だけど普通にブロックされてたwまあフォロワー増えたからいいけどw
08-17 22:32

また凍結かな?
08-17 22:28

RT @sabuone_: ㄘんㄘん(ボロン
08-17 22:28

@MAKINAO_1102 あんな甘いこと言われたらそっちも走れるぞぉ^o^←
08-17 22:25



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽