佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


07/30のツイートまとめ

S_kanon_reila

@shosetu_kuone もう乗っ取り無いから安心して😰😰😰😰😰
07-30 23:57

@shosetu_kuone 消さないわ😡💢😡💢
07-30 23:55

@maruyamaaaa1227 お互い出しすぎちゃったね(˙👅˙ 👐)バァ
07-30 23:55

@shosetu_kuone あ、なりすましかもしんない、怖い😰😰😰
07-30 23:52

@Alice_nami620 そりゃそうよ😩😩😩😩😩😩
07-30 23:50

@shosetu_kuone 乗っ取りツイートかな?怖い😰😰
07-30 23:50

@shosetu_kuone ...( ˙-˙ )
07-30 23:49

@shosetu_kuone うーん、なんのことやらさっぱり( ˙-˙ )
07-30 23:44

ふぇぇ、ポテトさん:;(∩´﹏`∩);:
07-30 23:41

@maruyamaaaa1227 枯れるまで出していいよ、パクッ(˙👅˙ 👐)バァ
07-30 23:41



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/31 04:21|TwitterTB:0CM:0


07/29のツイートまとめ

S_kanon_reila

@shm426 どのスタンプにもえっ?で返せるからなあ・・素敵な夜だね→えっ?、やろうよ!→えっ?、パンいる?→えっ?
07-29 23:59

@ta25012 飲まない、飲めない人よ。お茶がいい!←
07-29 23:58

@monsutoyumya えへへ〜(地声)(*´³`*) ㄘゅ💕←
07-29 23:57

@tamatama_sizy ひぇっ・・その鋭利な刃物お仕舞いください・・:;(∩´﹏`∩);:期待してくださいって言ったじゃないですか😡😡😡😡😡
07-29 23:57

@RyuseiBandDream もう中断はできんw最近はもう物忘れ酷いから1作品一気に見ないとキャラ名すら怪しくなっちゃう←キャラソン買ってないなあ、ガルパで初めて聞くって感じ・・だから有咲のやつとかまだわかんないwだよねw… https://t.co/fGfm9KC734
07-29 23:55

@kagasimateitoku もうなってるじゃないか・・👿👿👿
07-29 23:51

@rinkar0292 千聖さんの微笑みはプレイヤーを惑わしてくるねぇ・・wありがとー!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-29 23:47

@shm426 やっぱ花見香澄+えっ...?とかいう超煽りスタンプは復刻して皆で使うべきだと思う😔😔
07-29 23:45

@kagasimateitoku モテモテだろうなあ、男は小悪魔に弱いわ👿👿👿
07-29 23:43

@ta25012 マジか!酒飲まない仲間だ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-29 23:42



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/30 04:22|TwitterTB:0CM:0


07/28のツイートまとめ

S_kanon_reila

@MINMAX34521 おやすみー!!寝るよー!!スヤスヤスヤスヤ!!!!スヤスヤスヤスヤスヤ!!!!夜だよ!!!外暗い!!!!ねぇねぇ!!!!!見て見て!!!!!すごい!!!外!!!!暗い!!!!スヤスヤスヤスヤスヤスヤスヤス… https://t.co/aIhV4eDgoG
07-28 23:55

@Miku01_15 おつあり、おやありですよ!😌
07-28 23:53

@BANDRExxxxxx ありです!(´-`).。oO
07-28 23:52

@nyamu_gbp あぁ🙄神様😇お願い✨🙇‍♀️一度だーけの😣☝️ミラクル💍💖タイム⌚️くだーさい🤗おやありです😌
07-28 23:52

ダメだ、眠い。寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜😪 https://t.co/5yTpyEQFxz
07-28 23:50

@kokorochuu _| ̄| Σ・∴’、-=≡🍆
07-28 23:46

@kokorochuu 数打ちゃ当たるの精神😔(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍆(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍆(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍆(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍆
07-28 23:41

@kokorochuu (っ'-')╮ =͟͟͞͞🍆
07-28 23:39

@kokorochuu おかめ納豆様のお通りだぞ三└(┐卍^o^)卍ドゥルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルル
07-28 23:32

@kokorochuu 名前に気を取られた:;(∩´﹏`∩);:(ごめん🙏)
07-28 23:30



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/29 04:21|TwitterTB:0CM:0


07/27のツイートまとめ

S_kanon_reila

@kagasimateitoku ( ˘ω˘)スヤァ…
07-27 23:59

あれ、今日なんにもゲームしてないぞ・・😔
07-27 23:55

@SUMIRE281128 ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
07-27 23:52

@kagasimateitoku じゃあどんな抱き枕をご所望か!!🤔
07-27 23:40

@Roselia_imai うん、この勢い良いと思う。便だけに。😇👍
07-27 23:32

@monsutoyumya そういう誘導好きだから☆〜(ゝ。∂)
07-27 23:30

@kagasimateitoku ( ˙-˙ )←抱き枕
07-27 23:28

@Roselia_imai おぉ・・汚いやつ来たな・・w😇😇
07-27 23:27

@kagasimateitoku (΄◉◞౪◟◉`)←抱き枕
07-27 23:23

@monsutoyumya RTしてみようとか思った☆〜(ゝ。∂)
07-27 23:22



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/28 04:23|TwitterTB:0CM:0


07/26のツイートまとめ

S_kanon_reila

@kokorochuu 割とほんとに似てて悲しい😡😡😡😡😡😡😡
07-26 23:59

@kagasimateitoku なるほど、まぁお金あっても課金に使っちゃだめ!w消しづらくてゲームに振り回される←カッコいいものっていうと例えば???
07-26 23:58

@kokorochuu 可愛い、ありがとう!でもID見切れてますよ😡😡😡😡😡
07-26 23:55

@kokorochuu 見えるもなにも、普通にこころちゃん描いたんですけど😡😡😡😡30秒で😡😡😡😡
07-26 23:53

@kokorochuu @N_key_07 フリーアイコンはよくわからないから説明欲しいwwよし、可愛いな☺️☺️☺️☺️☺️☺️
07-26 23:47

@shm426 180cmの壁が崩れるのでダメです!!むしろ後7cmください!!!!
07-26 23:46

@N_key_07 @kokorochuu なすび花音さんって何の事よ😡😡😡😡😡可哀想でしょ😡😡😡😡😡😡
07-26 23:45

@N_key_07 @kokorochuu フリーアイコンに出すってどういう事?w言葉に心がこもってない!やり直し😡😡😡😡😡😡😡
07-26 23:43

@kokorochuu @N_key_07 怒ってないよ!!!!😡😡😡😡😡そしてまた可愛いイラストを投下してくるとは・・(΄◉◞౪◟◉`)
07-26 23:37

@N_key_07 @kokorochuu なんでポテト被ってるのよ😡😡😡ドジっ子じゃんただの😡😡😡😡みあのほうが明らかにやばいはずなんだがなぁ!?😩😩😩
07-26 23:33



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/27 04:21|TwitterTB:0CM:0


07/25のツイートまとめ

S_kanon_reila

@__pinochu うちの方にもいたよ・・体調おかしくなったみたいで・・:;(∩´﹏`∩);:称号は命かけなきゃダメだねw😇
07-25 23:24

@______my______8 ひぇぇ、ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:でも華麗にゲットします(・ω<)
07-25 23:20

@s___u___n___a 確かに異臭はテロ・・風呂にでも入っテロ!って言いたくなる🤔🤔🤔確かに!無い!私変態じゃないから無いの!☺️☺️
07-25 23:19

@______my______8 oh...ドンマイです😔😔😔😔😔真姫ちゃんURも華麗にゲットしますねてへぺろ(・ω<)
07-25 23:16

@miyabi_taiko 絡み無かったのに書いてくれてありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪バンドリもスクフェスもやってるので絡み行きますね🤗🤗
07-25 23:15

@______my______8 期待に応えることできなくてごめんなさいてへぺろ(・ω<)
07-25 23:11

@______my______8 ありがとです!爆死ツイの準備してたから素直に嬉しい😊😊😊
07-25 23:10

💖~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~💖 https://t.co/BDjyvOIkkR
07-25 23:03

そうきたか・・😌😌😌😌 https://t.co/8DTlCUTkHr
07-25 22:58

やるっきゃねえチャンスは2回だ https://t.co/upg2Z75lr3
07-25 22:56



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/26 04:33|TwitterTB:0CM:0


07/24のツイートまとめ

S_kanon_reila

@Alice_nami620 すっごい喜んでたからハーゲンダッツ買ってあげてなんとかした😇😇😇😇
07-24 23:10

@MINMAX34521 おやすも(´-`).。oO
07-24 23:07

@Alice_nami620 私に中指立てた画像送ってきた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪←
07-24 23:06

@hokkegohan0501 おつありですー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-24 22:59

@shm426 かわいい子に肩揉まれたい・・_:(´ཀ`」 ∠):
07-24 22:58

@N_key_07 こんな感じ(画像貼り忘れ) https://t.co/ff0chw4tfT
07-24 22:56

@N_key_07 よーし、お題ください!やりましょう!←攻略しちゃえばエリア入ってパートナーになろう!とか言ってくるし、パートナーいればカードパックやアイテムくれるよwちなみにモブこんな感じ一回り上までは大歓迎です😡😡😡😡😡
07-24 22:56

@Alice_nami620 (怖いとか言いながら真っ先に相方に流してしまいました)
07-24 22:21

@Roselia_imai G1は普段あんまりシングル観れてない選手の試合を見ることができて好き☺️☺️
07-24 22:19

@shm426 なんかもうおかしくなりそう(なりそう)
07-24 22:16



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/25 04:21|TwitterTB:0CM:0


07/23のツイートまとめ

S_kanon_reila

@tamatama_sizy 遊びまくりの青春のおかげで今はだいぶ悲惨です・・😇😇😇脳がもうシャレばっかり探しちゃってます←私ハードばっかりで保守的でした😇😇
07-23 23:31

@__pinochu 溜まったらっていうか課金で無理やり回してたなぁ・・←毎回イベ20連して爆死してる😇😇😇
07-23 23:26

@kyreyu ありがとうございます?w基本こんな感じですw
07-23 23:25

@N_key_07 変えます😇😇😇画像は保存してあるからたまに使うwwPSPの遊戯王は神ゲーだよ!男も女もダジャレで落とせる恋愛機能付き遊戯王だよ!←姉がほしい!!!!!←
07-23 23:23

@kyreyu ネットリしちゃってます←
07-23 23:21

@RyuseiBandDream 確かになんて歌ってるかわかんないやつwアレを歌える唯ちゃん凄い・・🤔🤔けいおんアニメやってた頃はカラオケで流しまくりw麻弥ちゃんドラム叩きながら・・器用だ・・♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ダメです😡😡😡😡出したら怒ります😡😡😡😡
07-23 23:20

佐倉さんの歌の癖 https://t.co/t9R3enoLOG
07-23 23:19

@besconubesco アレは高いですよね・・wもう声変えてくしかないですw
07-23 23:06

@teiyo_animeLOVE バンドリメインだったからねw歌うの考えてなかったしw1番上の曲は声変わる😇😇
07-23 22:52

今日歌ったのはこんな感じ https://t.co/frOf6RcmDn
07-23 22:42



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/24 04:25|TwitterTB:0CM:0


07/22のツイートまとめ

S_kanon_reila

@loveliveunshine なるほどw私も欲しい!!協力ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ピュア編成だけは調子いいですw
07-22 23:52

@teiyo_animeLOVE 部屋入れた?w
07-22 23:46

@ma7r13wb125nw そう言っていただけるとありがたい!またよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-22 23:46

@x_mlnt 畑とは・・w♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-22 23:45

@umr913555 ありです!よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-22 23:44

@ma7r13wb125nw ありがとうございます・・ただスコア0は申し訳ない、だいぶ稼いだはずなのに:;(∩´﹏`∩);:←
07-22 23:44

@umr913555 絡んだ事無かったのにありです!あんもち・・新しい(*^◯^*)
07-22 23:42

最後はエラーで落ちました!すいません https://t.co/90NqpJ6QLg
07-22 23:40

撮り忘れあるかも、許して https://t.co/erf9wtk5T6
07-22 23:40

@ma7r13wb125nw 4人ポイントって感じかな?すいません:;(∩´﹏`∩);:
07-22 23:39



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/23 04:21|TwitterTB:0CM:0


07/21のツイートまとめ

S_kanon_reila

@tsuyu2yuri じゃあつゆりは佐倉のおもちゃってことで😇😇😇
07-21 23:45

@tsuyu2yuri どっちがそんなにいないの?ww
07-21 23:44

@tsuyu2yuri どうだろうねww😇😇😇
07-21 22:51

@tsuyu2yuri レズが、ってこと?友が、ってこと?🤔🤔🤔🤔
07-21 22:51

@teiyo_animeLOVE ♪(๑ᴖ◡ᴖ)♪▄︻▇▇〓〓
07-21 22:50

@ITSUKI_RIN マシンガン♪(๑ᴖ◡ᴖ)♪▄︻▇▇〓〓
07-21 22:25

@UN_flandre_EX それもまた良し・・👍(適当)
07-21 22:23

@tsuyu2yuri おもちゃとしては見てないよwww
07-21 22:22

@__pinochu ふふwありがとう😊あ、ガチャ結果見たよ!おめでとう🎉🎉
07-21 22:21

@tsuyu2yuri 類は友を呼ぶって言うけど🤔🤔🤔🤔
07-21 22:15



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/22 04:24|TwitterTB:0CM:0


07/20のツイートまとめ

S_kanon_reila

@seto9875 ん、ジェネで作っただけなので良いですよー😉
07-20 23:50

あぁ、もういいや!寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜😪 https://t.co/tGNoLniMUD
07-20 23:46

@N_key_07 うぅ・・悲しいなぁ・・炎上商法すればいいのに・・ぐすん(T ^ T)ちんぽフリフリしたのはみあでしょ!!謝って😡😡😡😡😡😡😡
07-20 23:28

@N_key_07 嫌なら最初からアイコンにしないよwwふざけたのか!私は悲しいぞ😭😭淫夢じゃなくちんぽ狂いした人の顔文字だから😡😡😡😡😡
07-20 23:25

レベル59です。これで精一杯です。.°(ಗдಗ。)°. https://t.co/VdSqkozezM
07-20 23:14

@loveliveunshine 1番の褒め言葉ありがとうございます!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-20 23:02

@MINMAX34521 おやすみー!!寝るよー!!スヤスヤスヤスヤ!!!!スヤスヤスヤスヤスヤ!!!!夜だよ!!!外暗い!!!!ねぇねぇ!!!!!見て見て!!!!!すごい!!!外!!!!暗い!!!!スヤスヤスヤスヤスヤスヤスヤス… https://t.co/jk1CQkIWo6
07-20 22:53

@fyk_0 おかあり!フォローありがとです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-20 22:51

@nyamu_gbp なるほど!よかった、ありがとうございます😋😋らき☆すた10周年らしいですからね〜ちょうど今見直してたのでアイコンにしてました☺️
07-20 22:50

@__pinochu じゃあぴのちゃんで呼ぶねー!私も呼びやすいのでいいよ、華音でも佐倉のほうでも!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶一応男だけどちゃん呼び多かったりする←
07-20 22:46



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/21 04:30|TwitterTB:0CM:0


07/19のツイートまとめ

S_kanon_reila

さすがに疲れた、眠いので寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜😪 https://t.co/wnzNMTAaI4
07-19 23:53

@s___u___n___a 年上好きです、一回りまでなら🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️最近テレビ見てもほんとそう思う、高校生〜30歳の区別つかない😥😥次は男装女子ね😇😇😇
07-19 23:36

@kyreyu おっ、そうだな。🙄
07-19 23:25

@SUMIRE281128 わかるよ・・緊張続いて最後の伸ばすやつで安心しちゃってミスとかあるしw😇今帰ったからやる!☺️
07-19 23:23

@kyreyu 辛いの好きだけど、唐辛子系は程々が1番ですw
07-19 23:21

@kyreyu 舌壊れちゃ〜う👅👅あのソースは頭おかしいw😋
07-19 23:20

@kyreyu 炎吐いちゃう🔥🔥6辛が限界w😋😋
07-19 23:16

@Alice_nami620 おかあり!ただいマンモス!🐘🐘
07-19 23:15

@kyreyu おかあり!ただいマンモス!😇乙カレーあり!激辛希望😋
07-19 23:13

@s___u___n___a そんな発言してはいけないゾ、38まではお姉さんです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️最近の子はだれが未成年でだれが成年なのかわからんね🤔降参っていうかこれ以上画像乞いは良くないと思いました、私の良心やね😉
07-19 23:11



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/20 04:20|TwitterTB:0CM:0


07/18のツイートまとめ

S_kanon_reila

@Alice_nami620 おやありー!(( _ _ ))..zzzZZ
07-18 23:45

よーし、明日も早いから寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜😪 https://t.co/ozwxYyy46y
07-18 23:44

@laBbYtHtfe3DbJL マジか・・ピュアかけら中と最中足りなくて泣いてたw上げなきゃ・・
07-18 23:40

@nyamu_gbp おやすみなさーい!😴😴
07-18 23:35

@laBbYtHtfe3DbJL マ?この編成でってこと??
07-18 23:32

次はピュアイベですかー?蘭ちゃんのエピ解放、噴水強化できればもっと伸びるかな🤔 https://t.co/6cNxVqgQw0
07-18 23:24

@Alice_nami620 (=´∀`)人(´∀`=)!イベ乙はイベント中より盛り上がりが凄い・・w
07-18 23:20

ふぁぼ数だけ見るとイベント上位感あってなんとも
07-18 23:12

イベ乙、沢山のふぁぼありでした!ナース服は、ヤバい!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ https://t.co/HQs5wGbm18
07-18 23:10

@s___u___n___a 外(室内)の方がなんとなく楽かも🤔🤔🤔ほう・・可愛いけどまだ信じられないなあ、画像はよ🤔🤔🤔🤔🤔
07-18 23:07



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/19 04:21|TwitterTB:0CM:0


07/17のツイートまとめ

S_kanon_reila

@Reptaru おやありー!(*´ω`*)Zzz...
07-17 22:45

疲れた!もういいや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜!😪 https://t.co/M9jd1RcCfN
07-17 22:43

変なタイミングで歌ったから喉が・・
07-17 22:15

@monsutoyumya ありあり(^ω^)マ?言ってみるものね!音程とかは全く気にしないw( *´艸`)
07-17 22:13

ごめん、なんか変なとこおした
07-17 22:08

@monsutoyumya 大して面白い事言えないけどまたお願いw(´∀`*)ふぇぇ、交換条件だったのに:;(∩´﹏`∩);:
07-17 22:07

さ、スピーカー片づけなきゃ・・:;(∩´﹏`∩);:
07-17 22:03

@monsutoyumya あら、ありがとww歌はカルマの最後だけね(^ω^)ということでゆみゃさんの歌声披露期待してる(´∀`*)
07-17 22:03

@monsutoyumya 私の声はあんなもんよw歌は準備してなかったからアレだしw
07-17 21:59

@Lin_shadowverse じゃあ民さんで呼ばせてもらいます!改めてよろしくですw(´∀`*)
07-17 21:58



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/18 04:20|TwitterTB:0CM:0


07/16のツイートまとめ

S_kanon_reila

@tsuyu2yuri 同士とか・・どうしよう・・なんつって😉お互い知らない!w
07-16 23:59

@tsuyu2yuri ちなみにRT消したよ😇😇😇
07-16 23:59

@teiyo_animeLOVE @tsuyu2yuri っていうかていよーは知ってると思ってたけどww
07-16 23:53

@tsuyu2yuri ファッ!?
07-16 23:52

@tsuyu2yuri ま、多少はね?いや、知らない・・w
07-16 23:52

@teiyo_animeLOVE @tsuyu2yuri 悲しいなあ😔😔
07-16 23:50

@tsuyu2yuri つゆりは変態、はっきりわかんだね😩😩😩😩🙈🙈🙈🙈🙈🙈
07-16 23:48

@tsuyu2yuri それだと私もダメージ受けるから付けない😩😩😩😩←ありがとナス!
07-16 23:44

ふぇぇ.°(ಗдಗ。)°.
07-16 23:42

@tsuyu2yuri じゃあRTするゾ〜ファッ!?つゆさんやめちくり〜
07-16 23:40



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/17 04:20|TwitterTB:0CM:0


07/15のツイートまとめ

S_kanon_reila

@MINMAX34521 おやあり!(( _ _ ))..zzzZZ
07-15 23:45

もういいや!寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜😪 https://t.co/GKyR0QPyFg
07-15 23:44

@s___u___n___a X8WF6DNKXCD2C38H🤗🤗🤗🤗🤗🤗
07-15 23:43

@s___u___n___a 詫び石・・ナニソレシラナイ(๑・̑◡・̑๑)
07-15 23:03

@YP_Ruki じゃあ私毎日死刑じゃん・・😩😩😩
07-15 22:46

@YP_Ruki ちょっとしたシャレで詫びガチャは重すぎますねぇ・・😩😩😩😩
07-15 22:42

@ta25012 バンドリとか指定無かったし・・😉
07-15 22:40

@s___u___n___a はい、これで3件とも詫びガチャですね😩😩😩今必死に謝罪で回ってる😰😰😰😰
07-15 22:40

@YP_Ruki ふぇぇ!私悪い事してないのに!:;(∩´﹏`∩);:
07-15 22:39

@YP_Ruki 100連は今回やったのでダメです😡😡😡😡正確には120連+パワフル10連
07-15 22:36



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/16 04:20|TwitterTB:0CM:0


07/14のツイートまとめ

S_kanon_reila

@laBbYtHtfe3DbJL ありがと💖あーん・・美味しい💖💖💖
07-14 23:22

@runa_grp_nk 大丈夫?悪寒かな?😇😇アンチエイジングのためサプリ飲まなきゃ・・←結構学生の頃の友人先輩後輩と遊ぶの多いかも🤗なんかこの手法はyoutuberみたい・・🤔←まぁ個性って大事よねw
07-14 23:21

@laBbYtHtfe3DbJL 何故かもう無い・・まだレベ1の子結構いるのに・・:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/1EOUTBEv1e
07-14 23:15

練習チケット、無くなる https://t.co/x8IsPNaOpS
07-14 23:09

@kippo_n 他の人からも同じような意見をいただいております😉←
07-14 23:04

@merota_0828 ぽやしみ(( _ _ ))..zzzZZ
07-14 23:03

@runa_grp_nk 明日も楽しみにしてるね🤗🤗🤗←あの記事だけは異様というか・・なんか書いてて自分でも雰囲気違う感じになったのよねw
07-14 23:01

@kippo_n おぞましいリスト名だけど普通のリストだからね!←
07-14 22:59

@runa_grp_nk マイノリティ・・かも?wなんとかマジョリティに混じょりてぇね😉😉😉😉これ5年くらい経ったらボロボロどころじゃないな・・😇😇高校の時の!だからすごい気が楽!🤗今回滑りまくったなあ・・滑った奴がふぁほRT多くて草でした←個性・・なのかな?w
07-14 22:58

@kippo_n ありがと🍆!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ
07-14 22:52



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/15 04:20|TwitterTB:0CM:0


07/13のツイートまとめ

S_kanon_reila

魅惑のサマーキラーズ昨日発売じゃん、完全見落としてたわ
07-13 23:58

ヨハネを祝うダイヤさん可愛いな😍 https://t.co/pCmxoIUocb
07-13 23:50

@monsutoyumya そこら辺は選べるんだね!私女だったらあのドレス着たい(謎発言)ロング動きにくいとかそういうこと?wアルコール!って感じの味がダメだわ、甘い酒も多分🆖🙇‍♀️コーヒーはブラック飲める!🤗
07-13 23:50

バンドリしゅりゅのおぉぉぉ
07-13 23:37

@monsutoyumya なるほどなぁ・・やっぱあのぱっかーんとしたドレス着たりするの?(大雑把なイメージだが)酒飲めないっていうか一切飲まない:;(∩´﹏`∩);:味覚がガキなんで←
07-13 23:36

@monsutoyumya あ、やっぱ飲むのねwそして妹さんも同業者なのか🤔なんか知らない世界を知った気がする・・🤗私酒一切飲めないからアレだけどw
07-13 23:32

@RyuseiBandDream (´༎ຶོρ༎ຶོ`)ギェェェ・・クリアしたいけど難易度28は無理だwまだ26クリアが危ういのにwクリアすごいなぁ・・うらやま!いつか協力ライブしたいなあ・・麻弥ちゃん称号提げてる姿を見たいものだ・・w
07-13 23:28

@RyuseiBandDream 彩ちゃん無理やり着せられたしスタジオが変な雰囲気だしで嫌々なんだろうなと思ったww最速だよね多分・・wナース服恐るべし🤔🤔
07-13 23:25

私の携帯ね、充電ケーブル挿すでしょ、置くでしょ、ケーブル抜けるんですよ。リプあとでね😉
07-13 22:33

@shosetu_kuone わーい、ちょろ・・優しいなあ✨(๑ゝڡ◕๑)
07-13 22:26



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/14 04:20|TwitterTB:0CM:0


07/12のツイートまとめ

S_kanon_reila

@N_key_07 でもそっちにはハルヒが・・:(;゙゚'ω゚'):悲しいなあ・・飲み行こ?痛風なるまで飲ませるから🤗←なんか昔の二足歩行ロボットみたいな実力ね←2週間で懐事情を見極めるっ!!←シンクロ・・?☺️☺️☺️
07-12 23:15

@monsutoyumya そう?wならいいかw(*´ω`*)
07-12 23:07

@shm426 ふむふむ・・とりあえず私が後言いたい事はこれだけ https://t.co/lsZsZ6YYEo
07-12 23:05

@rinkar0292 よかった!じゃあ今後こんな感じでよろよろ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-12 23:04

@IARI89 ごめんね!w🙏了解!呼び捨て、いありで呼ぶね(*´ω`*)
07-12 22:58

@shm426 🆕が3人だから一応当たり?かな?星4無いから・・うーん←
07-12 22:56

@monsutoyumya 一部からはだいぶヤバいリスト名とか言われた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪←
07-12 22:54

@IARI89 いありちゃんでいいかな?呼びはそして、くん呼びは全く慣れてないから呼び捨ていい?wごめんw
07-12 22:53

@N_key_07 巨vs貧の戦争が始まる・・!!←太る前に内側の方からガタがきそう☺️痛風待った無し☺️👌あれ!?私の力が無いよ!?🙄大丈夫!2週間は平等だよ!!←性格厳選ってした事ない・・:;(∩´﹏`∩);:
07-12 22:51

@Alice_nami620 大丈夫wなんかちょっと笑ったから🆗w←
07-12 22:46



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/13 04:21|TwitterTB:0CM:3


07/11のツイートまとめ

S_kanon_reila

明日は7時から仕事〜寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜😪
07-11 23:37

God knows...の歌い出しまでは親指のほうが安定するなぁ。パッドじゃバッドだ😭それ以降はできないから知らね!
07-11 23:28

ないわな🎵
07-11 23:17

練習部屋立てればいいのか
07-11 22:54

RT @famitsu: 『ファイヤープロレスリング ワールド』PCアーリーアクセス版がSteamで配信開始! https://t.co/uU3FelUcO3 https://t.co/t5KBzDuyDh
07-11 22:51

断腸の思いであこちゃんリーダーを外す
07-11 22:44

さすがに総合20万いかないと部屋立てはキツイかキャラ自由部屋とか立てたいけど
07-11 22:19

ちゅうにずむってゲームゃってる10歳オタサーの姫です❗ Twitter初心者なのでたくさんの人と仲良くしたいです❤優しい真・足神さまの人とお喋りできたらなぁ...😻💏💕 気になった人はDMください…#おんなのこ音ゲーマー自己紹介 https://t.co/OLID2k8t08
07-11 22:09

@RyuseiBandDream 改めて見ると千聖さん織姫感が凄い合う・・w次はひなちゃんかな?wあのナース衣装は反則だよね!!wwガチャめっちゃ回した!w←
07-11 21:52

@runa_grp_nk 結城っていうのもいいね!覚えやすい感じするし🤗早速Twitterのプロフ?で使っちゃったw☺️☺️なるほど・・るなちゃ結構量食べれる感じ?🤔自称JKは恥が全く無いんだけど逆に言われるみと恥ずかしくな… https://t.co/g4A6nk9Ynh
07-11 21:47



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/07/12 04:21|TwitterTB:0CM:0


07/10のツイートまとめ

S_kanon_reila

@acohock たまたまTLにあったのよw病み垢みたいなのがやってるのを見てさw
07-10 23:17

@acohock あ、株式会社全く見てなかったwそのままじゃないの!!私が見たのはもっとエグいやつ🤗
07-10 23:12

@SUNSHINEmitake ハルヒ見てましたからね!1期も2期もw(๑>◡<๑)
07-10 23:10

@nanasakibbrr にこるんが悪い:;(∩´﹏`∩);:
07-10 23:05

@SUNSHINEmitake ありがとうございます!これから絡みましょ・:*+.\(( °ω° ))/.:+God knows...は超名曲!タイトル省略や間違いは許されませんw
07-10 23:04

@acohock それは(しっと)リス(トロベリー)カ(ー)だよね😥😥😥😥
07-10 23:02

ずいぶん赤いなと思ったけどまぁいいわ
07-10 22:59

おー、久々にリスカ画像見た
07-10 22:56

@runa_grp_nk ぱにぽに、ネギま、ひだまり、それ町、まどマギ、まりほりは見た🤗料理・・人に出せる物はできないw自分用の味付けになるしw
07-10 22:50

@nanasakibbrr 気持ち悪い:;(∩´﹏`∩);:
07-10 22:48



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽