佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


スマホゲー総合日記 ~ファンキル・バンドリ・WWEsupercard~ 2017年5月編

ども、佐倉華音です。

スマホゲー総合日記ということで・・・ほんとはねぇ・・・最近スマホゲーばっかりやってるからこれメインで書いてもいいぐらいなのよ←

なんかもうスマホゲーをのんびりプレイして寝るっていう事が多かったりするわけです。はい。

2~3年前は「何がスマホゲーじゃコラ!」って言ってたけども・・・

今はもう・・・無いと果てちゃう><←


ファンキル、BanG Dream!、WWEsupercard プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/28 20:00|スマホゲー総合日記TB:0CM:0


怖いけど僕の銃は正直! ~大江戸Blacksmith~ 8日目

ども、佐倉華音です。

2017-02-17-070129.jpg


大江戸ブラックスミス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/27 20:00|大江戸BlackSmithTB:0CM:0


1階に行きたいというストレスを解消するべく7階に行きたいというストレスを与える ~TheTowerSP~ 2日目

ども、佐倉華音です。

The Tower SP (1)


TheTowerSP プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/26 20:00|TheTowerSPTB:0CM:0


スマートに暗殺するアサシン【プレイ動画】 ~ASSASSIN'S CREED~ Part.14

ども、佐倉華音です。

家に帰るまでが暗殺です?

ASSASSIN'S CREED

※これは字幕無し、編集無し、実況無しの【3大無しプレイ動画】記事です。手抜きでゴメンネ☆彡







ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/05/25 20:00|アサシンクリードTB:0CM:0


まとめ ~閃乱カグラPEACH BEACH SPLASH~

ども、佐倉華音です。

閃乱カグラPBSのストーリークリアした!ということでまとめに入りますよー!

なんだかんだでDLCをめちゃくちゃ買ってしまった私、もう今はただの着せ替えゲームと化してます・・・←

初のPS4日記ということでSSの撮り方だったり動画の撮り方だったりと不安な感じはありました。

同時に実は閃乱カグラ・・・というかマーベラス様のゲームの日記ってあまりボケをぶっこめないという過去の戦績(?)がありましたゆえ←

なんだろうね?マーベラス様のゲームの日記を結構書いてきてるけど意外と真面目感残して終わってる気がするのよ←

ビクニの日記とかもテンションが不思議な感じだったし。なんだろね?よくわからんね?←

UPPERSはそれなりにボケてきたかな?まぁ・・・あれは異色だったものね←



で、オンライン対戦日記っていうのを作ろうとも思ってたんですよ。

1記事1キャラ特化してオンライン戦3回やる。それを全部動画にする。衣装とかで多少盛り上がる。っていう←

ただ・・・オンライン戦の通信が上手くいかんというか・・・私が遊べる時間帯って通信が不安定でさぁ。

6戦目ぐらいから全然撮れなくなっちゃってるので・・・ちょっとオンライン日記はやめとこうかなと。


アレだ、夏とかすっげー熱くなった時にちょっとやるかもしれないけど!とりあえず今はこの辺で終わらせるよ!

まとめでーす!

0日目
発売日翌日って書いてるけど発売日当日だね。PS4の特権だね、発売日当日に日記書けるとか。まぁ・・・尺稼ぎがね・・・

1日目
Miss.R。ほんとすき。

2日目
タイトルは若干時事ネタが入ってます・・・

3日目
続きはここをクリック!直後にスケベ画像。リビングのPCでこのブログを見る時は気をつけようね

4日目
月閃編クリア。四季が水着穿いてないように見える!最初の画像ね。

5日目
DLC買いまくったなぁ・・・

6日目
飛鳥置いてけぼり感がすごい

7日目
半蔵編終了。斑鳩ほんと好きになった。

8日目
凛先生めっちゃ好きになっちゃったよ

9日目
蛇女編終了。両備のダジャレ具合ほんと好k(ry

10日目
焔紅蓮隊編、お笑い担当お疲れ様でした

11日目
焔紅蓮隊編終了。総司とか夕焼とか麗王ってソーシャルゲームのキャラなんだね。へー。

12日目
3姉妹がすごいチョイ役でしたね・・

最終日
PBSストーリー終了。ちょっと短めですね。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/05/23 20:00|閃乱カグラPEACH BEACH SPLASHTB:0CM:3


PBSストーリー終了!お疲れサマー! ~閃乱カグラPBS~ 最終日

ども、佐倉華音です。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170316045803



閃乱カグラPBS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/22 20:00|閃乱カグラPEACH BEACH SPLASHTB:0CM:2


このシステムはもしかしてー!? ~THE 娘育成シミュレーション~ 1日目

前回は!申し訳ございませんでした!!(開幕謝罪)

前回の娘育成シミュレーションにて「ヤリサー」というあまり娘に聞かせたくないワードを多用してしまいました・・・

そして全国1千万人の「ヤリサーでヤラかした経験のある方々」から「軽々しくネタに使うな」というお怒りの声が・・・まぁそれは無かったんだけど・・・←


まぁ、なんというかね。あまり本腰入れると本当にお怒りの声が来そうな気がしないでもないんだけども。

逆に来ていいのよ?私のブログでは常にコメント募集中です!←

・・・まぁ私がこのブログを客観的に見た場合コメント打たないけどね。言ってる事めちゃくちゃだもん。なに打てばいいかわからんよこんなの←

娘育成シミュレーション プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/21 20:00|我が子TB:0CM:2


佐倉鈴奈ちゃん爆誕! ~THE 娘育成シミュレーション~ 0日目

ども、佐倉華音です。

今回はちょっと真面目な話。いやね、私は一応25歳なんですよ。一応っていうのは気持ち的にはまだ10代なかb(ry

25歳にもなると友人が結婚したりなんだりするわけです。中には子供を授かった友人もいます。

もちろん私も結婚についてそろそろかな・・と考えてるわけです。で、結婚したらやっぱり子供を授かりたいわけですよ。幸せな家庭、持ちたくない?←

しかし!いきなり子供を授かっても育児に関しての知識が無いと大変なことになります!

そこで・・・ゲーム屋に行った私!「これは育児に関しての知識を得られる可能性が無きにしも非ず!」と思って手に取ったゲームをやります(長)

THE 娘育成シミュレーション

170513-2256-48.jpg

※・・・なんですか?出オチだろって?ネタだろって?私は真剣に考えてるわけですから!ネタとか一切ごz(ry

※PS2で2003年かな?2004年かな?に出たゲームです。名前の通りシミュレーション。

※初見です!どういうゲームなのか・・・適当に楽しみます。


娘育成シミュレーション プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/20 20:00|我が子TB:0CM:2


女装始めました ~AKIBA'S TRIP2~ 9日目

ども、佐倉華音です。

2016-11-10-174750.jpg


AKIBA'S TRIP 2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/19 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:0


まとめ ~妖怪ウォッチ2真打~

ども、佐倉華音です。

妖怪ウォッチ2真打、クリアしました。ありがとうございました!

ゲームスタートしたのが2015年9月だったということで・・・えー・・・1年半かけたんですね!長いねー!!←

別にここまで引き延ばす理由は無かったはずなんですが・・・急にプレイが途切れたんだよね。

ゲーム自体はすごく面白かった。楽しめましたよ。サブクエも結構種類豊富というか、多かったし。

ストーリーも面白かったし、ジバニャン、ウィスパー、主人公、その他もろろんの会話も面白かった!

妖怪ウォッチを知らずにいきなり2真打からスタートしたからアレだったんだけど・・・

今度アニメも見てみようかな・・・って言ってるアニメがやたらめった溜まってるのでしばらく見れないんだけど・・・←

機会があればね。3もやってみたいね。3はもっとホラー部分高まってるとかって聞くけど。そこは様子見で←

じゃ、まとめでーす!


0日目
冷蔵庫の開け閉めができるのは一体なんだったんだろうか・・・

1日目
まんじゅう、こんちゅう、おばけ、だめ!

2日目
ごみ屋敷は本当にダメ。見てて吐きそうになってくる。まあ、ごみ屋敷って言うぐらいだから吐いてもいいんだろうけど

3日目
改めてみるとボケ散らせっぱなしだなこれ

4日目
ミスフル好きっていうのをここでも書いてた。御栁くんの名台詞。。

5日目
時事ネタについて小声でボヤいてるけど、これなんだったっけかな・・?

6日目
そういえばこの最初の音ゲー?って1回きりだったのかな?やり方知らずに終わったけども。

7日目
ボケっぱなし日記。特撮ものの話をしたりWAS2の話をしたりメチャクチャ。この時の私すげえな

8日目
のんのんスイッチフル稼働。

9日目
ここでも2ヶ月放置してたんかい

10日目
千と千尋の神隠しネタを使ってました。どんちゃん戦えなかったな、あの後。

11日目
都会・田舎のダジャレはいつかまた使おう。結構うまくできたんじゃないかな

12日目
エミちゃん良い子だったんだよ。

13日目
さかさっ傘見て思い出すのがボーボボのサービスマンね

14日目
くまモン何年たっても忙しそうでなにより。

15日目
ヒトデのくだりは自画自賛です。なぞかけとしても使えるね!

16日目
1年2か月ぶりの妖怪ウォッチ2でした。プレイ自体は8か月ぶり。

17日目
半年ぶりプレイ。なぜこんなにも空いてしまうのか

18日目
ボケがものすごくフワフワしてる。そして短い。

最終日
う○ちで盛り上がる25歳、ここにあり。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/05/18 20:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:2


スベテヲ・ウバウネ撃破! ~妖怪ウォッチ2真打~ 最終日

ども、佐倉華音です。

WVW69iUSkVYYlpHMnB.jpg


妖怪ウォッチ2真打 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/17 00:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:1


これ、オチはあるの怪 ~妖怪ウォッチ2真打~ 18日目

ども、佐倉華音です。

WVW69iUSkVYYlpHMnB.jpg


妖怪ウォッチ2真打 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/16 20:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


最終兵器・怪力自慢の壇 ~テニスの王子様最強チームを結成せよ!~ 2日目(1周目)

ども、佐倉華音です。

170423-1448-38.jpg


テニスの王子様最強チームを結成せよ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/15 20:00|テニスの王子様 最強チームを結成せよ!TB:0CM:2


熱を測ってあげる行為って実は・・ ~大江戸BlackSmith~ 7日目

ども、佐倉華音です。

2017-02-21-063639.jpg

大江戸ブラックスミス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/14 20:00|大江戸BlackSmithTB:0CM:2


駅前に噴水があるところは都会説 ~The Tower SP~ 1日目

ども、佐倉華音です。

The Tower SP (13)

TheTowerSP プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/13 20:00|TheTowerSPTB:0CM:2


感動の涙がPBSの水の半分を占めてるんじゃないかって ~閃乱カグラPBS~ 12日目

ども、佐倉華音です。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170316045803



閃乱カグラPBS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/12 20:00|閃乱カグラPEACH BEACH SPLASHTB:0CM:0


すごーい!君は流血戦が得意なフレンズなんだね! ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 6日目(4周目)

ども、佐倉華音です。

170220-2320-56.jpg

WAS2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/11 20:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


シュート(破壊) ~レゴシティ アンダーカバー チェイス・ビギンズ~ 1日目

ども、佐倉華音です。

れご1


レゴシティアンダーカバー チェイズ・ビギンズ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/10 20:00|レゴシティ チェイス・ビギンズTB:0CM:2


普通の戦闘が楽しいアサシン【プレイ動画】 ~ASSASSIN'S CREED~ Part.13

ども、佐倉華音です。

やっぱ普通に戦ってるときが楽しいね

ASSASSIN'S CREED

※これは字幕無し、編集無し、実況無しの【3大無しプレイ動画】記事です。手抜きでゴメンネ☆彡






(Q゚◞౪◟゚).戦闘、楽しい?

(A´゚c_,゚`).何も考えなくていいからね



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/05/09 20:00|アサシンクリードTB:0CM:0


銃なら血しぶきも大丈夫かぁ ~大江戸BlackSmith~ 6日目

ども、佐倉華音です。

今日からまたいつも通りの日記感出していきますよぉ。お 待 た せ し ま し た

2017-02-17-070129.jpg


大江戸ブラックスミス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/08 20:00|大江戸BlackSmithTB:0CM:2


ボクの波動球は百八式まであるです! ~テニスの王子様 最強チームを結成せよ!~ 1日目

ども、佐倉華音です。

170423-1448-38.jpg


テニスの王子様最強チームを結成せよ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/07 20:00|テニスの王子様 最強チームを結成せよ!TB:0CM:0


スベテをとりもどす(半年間放置) ~妖怪ウォッチ2真打~ 17日目

ども、佐倉華音です。

WVW69iUSkVYYlpHMnB.jpg


妖怪ウォッチ2真打 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/06 20:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:2


警察官はデストロイヤー ~レゴシティ アンダーカバー チェイス・ビギンズ~ 0日目

ども、佐倉華音です。

なんか警察官になりたくなったのでこれやります。

レゴシティアンダーカバー チェイス・ビギンズ

れご1

※3DSで発売された「レゴ」のゲームです!3DSなので画像小さめです。はい。

※基本的にこのゲームはあまりテキストがないので私の文章次第ですね・・・ふふふ・・・←

※どこがゲームクリアなのかはよくわかりませんがとりあえずストーリー終了で完結。

※未知数の領域なのでどういう日記になるかもわかりません。0日目で書く内容がすごく心配・・・←


レゴシティアンダーカバー チェイズ・ビギンズ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/05 20:00|レゴシティ チェイス・ビギンズTB:0CM:2


せっかくのGWだし高層ビル建てよう ~The Tower SP~ 0日目

ども、佐倉華音です。

なんか急にビル建てたくなったのでこれやります。

The Tower SP

The Tower SP (1)

※2005年発売、GBAのゲームとなります。遊戯王DM7以来のGBA日記ですね

※初プレイです!どんな感じになるのか全く分かりません。

※シミュレーションゲームということで・・・関係ない話が多くなったりすることがあるかも・・・?←

※短め日記を予定しております。多分短い。。


The Tower SP プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/04 20:00|TheTowerSPTB:0CM:4


佐倉華音とカノン星人 ~テニスの王子様 最強チームを結成せよ!~ 0日目

ども、佐倉華音です。

即興で「何かの最強チーム」を作りたくなったので、これやります。

テニスの王子様 最強チームを結成せよ!

170423-1448-38.jpg


※PS2のテニスの王子様ゲームです。ちゃんとテニヌができるという珍しいゲームですね!

※テニスの王子様については程々に知ってるぐらいです。ネタから知った部分も多いです。。

※全体的にネタ部分が結構あるのでガチファンの方はバイバイのほうが・・・←

※たまにキャラの性格、世界観ぶち壊しの文章も書きます。まあ、このブログお馴染みですね!←

※適当にやります。ものすごく下手です。詳しくは試合動画で・・・


最強チームを結成せよ!プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/03 20:00|テニスの王子様 最強チームを結成せよ!TB:0CM:2


焔紅蓮隊編終了!お疲れサマー! ~閃乱カグラPEACH BEACH SPLASH~ 11日目

ども、佐倉華音です。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170316045803



閃乱カグラPBS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/02 20:00|閃乱カグラPEACH BEACH SPLASHTB:0CM:0


体で払うとか腕コキとか ~大江戸BlackSmith~ 5日目

ども、佐倉華音です。

2017-02-17-070129.jpg


大江戸ブラックスミス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/05/01 20:00|大江戸BlackSmithTB:0CM:2


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
