佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


カテゴリ 


カウンター 


人気ページランキング 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ゲーム
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
68位
アクセスランキングを見る>>


それはアイザックだね? ~高円寺女子サッカー3~ 最終日

ども、佐倉華音です。

そういえば今このゲームはアレですよ。DL版も発売してるみたいですよ。

私が買った時はパッケージ版しか無かったのでアレだったんですが・・ま、どっちでも買えるよってことでひとつ。

・・・しかし恋愛ADVをここまでネタバレガッツリしていくのって大丈夫なんだろうか。。

違う恋愛ADVの日記は色々端折りますよ。安心してください。ってことで。←


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/28 20:00|高円寺女子サッカー3TB:0CM:0


戦いを好むようになったアサシン【プレイ動画】 ~ASSASSIN'S CREED~ Part.6

ども、佐倉華音です。

動画短くしたんだけどなんか重い?気のせいかな?

ASSASSIN'S CREED

※これは字幕無し、編集無し、実況無しの【3大無しプレイ動画】記事です。手抜きでゴメンネ☆彡





(Q゚◞౪◟゚).重いかもしれない、とは?

(A´゚c_,゚`).なんか再生したらちょいちょい詰まったんだよね。短いから軽いと思ったのに



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/02/27 20:00|アサシンクリードTB:0CM:0


サクシオン、始動。群雄割拠のリベンジへ! ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 0日目(4周目)

ども、社長の佐倉華音です。

スーパーレッスルエンジェルスをプレイしてたら久々にコレやりたくなったので!4周目行くよ!

レッスルエンジェルスサバイバー2

170122-2259-27.jpg

※PS2で発売された女子プロレスゲームです。

※1周目、2周目、3周目はすでにプレイ日記でまとめてます。3周目はプレイ動画ですけど・・

1,2,3周目のまとめはコレ!(クリックで開く)

※やっぱねえ・・名作なんですよお・・これ・・やりたくなったんですねえ!

※完全優勝を狙いますよ!詳しくはプレイ日記の部分で!

※レッスルエンジェルスサバイバー2、WAS2と略す事が多々あります。


WAS2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/26 20:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


DOAX3の中で一番好きなキャラは女天狗。何故かって?オーナーが「人間界の事をよく知らない女天狗」に「これが人間の水着なんやで」と吹き込んで恥ずかしい水着を着せるというシチュを楽しめる可能性が無きにしもあらずということで ~DEAD OR ALIVE Xtreme3~ 17日目

ども、オーナーの佐倉華音です。

オーナー挨拶です、はい、DOAX3ですね!DOAX3プレイしてるんですよ!←

私一応VITA2台持ってるわけですが・・1台はDOAX3が占領しちゃってるわけですね!

もう1台は・・今プレイしてるゲームがあるんです。それの日記も書く予定ですが!まだ出す時ではない!←

だって今進行中のVITAゲーム・・4つでしょ?今プレイしてる作品は1作品だけだけど・・

大体1日1記事のペースじゃ終わるものも終われn(ry


DOAX3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/25 20:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(進行中)TB:0CM:0


ディアステージにションテンガリアー ~アキバズトリップ2~ 4日目

ども、佐倉華音です。

そういえば前々回の日記でブリーフ!とかなんとか言ってましたが。前作日記でもブリーフ!って言ってましたね←

なんというか・・・基本書く事が似たり寄ったりだからこうなるんですね←


前作日記を見直さないとダメだなこりゃ・・・他のプレイ日記でもそうだけど同じ事書いてばっかりだぁ←

もうひとつそういえば!このゲームのプレイ日記の文章はなんか全体的に文字数が少ないというか1文が短いんですよね。

スマホで全部テキスト入力したらこうなってました。まぁ、直す予定は全くありませんので!←


アキバズトリップ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/24 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:6


赤緑のトラウマ、金銀のトラウマ、ルビーサファイアのトラウマ ~ポケットモンスターサンムーン~ 3PT目

こんにちは!Reilaです☆彡

ポケモン日記・・いつぶりでしょうか!相変わらず1記事1記事間が空いちゃいますね!←

一応PTの用意とかはできてるはずなんですけどねえ・・・スマホで撮影っていうのがなんか億劫でね←

気づいたらポケリゾートだけで100レベル行っちゃったやつらも何匹かいますし・・・

ポケバンク解禁もありましたね!ちょいちょい使っておりますよ!ポケバンクのためにORAS買うかどうか考え中です。



あ、明日のプレイ日記更新はお休みですよー。

ポケモンSM プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/22 20:00|ポケモンサン・ムーンTB:0CM:0


戦闘を学び始めたアサシン【プレイ動画】 ~ASSASSIN'S CREED~ Part.5

ども、佐倉華音です。

戦闘にちょっとずつ慣れてきました。

ASSASSIN'S CREED

※これは字幕無し、編集無し、実況無しの【3大無しプレイ動画】記事です。手抜きでゴメンネ☆彡




(Q゚◞౪◟゚).今回も動画長いんだね

(A´゚c_,゚`).次回から短くなるよ。パート8でまた20分台になるよ。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/02/21 20:00|アサシンクリードTB:0CM:1


頑張っていきまっ・・ファイトォ! ~高円寺女子サッカー3~ 22日目

ども、佐倉華音です。

終わりが近くなってきた高円寺女子サッカー3。このゲームで20記事以上書いた人って他にいないよね?←

まぁ・・ほら、恋愛ADVってことだしさ。恋愛ADVをこんなにベラベラと書くのは不味いかなあと思ってるんだけど・・

一応重要な部分とかは隠してますから!それに、全部書いたわけでもないし!ね!

・・・しかし随分と長い期間書いてるなあこれ。ネタにしやすいんだよね!←


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/20 20:00|高円寺女子サッカー3TB:0CM:0


ぷりきゅあ感がありますねぇ・・ ~アキバズトリップ2~ 3日目

ども、佐倉華音です。

2016-11-10-174750.jpg


AKIBA'S TRIP 2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/19 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:0


片肘ついてケツ搔いて寝てるウサギ(に見える白骨) ~ロロナのアトリエ~ 16日目

ども、佐倉華音です。


2016-06-18-065650.jpg

ロロナのアトリエ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/18 20:00|ロロナのアトリエTB:0CM:0


まとめ ~スーパーレッスルエンジェルス~

ども、社長の佐倉華音です。

スーパーレッスルエンジェルス、SWA!終わりましたね!早かったね!最後フリーズで終わってしまったわけですが・・

レッスルエンジェルスサバイバーの時も最後フリーズでなくなく終わる流れとなりました。

まぁなんというかね、今回は別データではあるもののエンディング画像を撮っておいたということでね。

編集のしようによっては円満に終わらせることも可能ではあったというこt(ry

そうなるとエンディング画像のマスクマン誰やねん?ってなりそうなのでアレですけどね←

とりあえず記事数少ないけど、まとめておきましょうね。




0日目
この大文字の紹介文ですが、ほとんど私オリジナルです。キャラの性格に合った紹介文、しっくりくるでしょ?

1日目
市ヶ谷さんがチートキャラ。自由にマスクマンになれるレスラー達。地味と言われた中林さん、覚醒?

2日目
永原さんと小嶋さんの紹介文もオリジナル。小嶋については設定知らないとなんとも言い様がないですね・・

最終日
フリーズによって終わりましたとさ。




まぁ・・このシリーズはね。本当に面白い!レッスルエンジェルスシリーズは本当に面白い!

面白いんだけど・・やっぱ最新作というか、最終作であるレッスルエンジェルスサバイバー2が一番面白いんだよね。

これプレイしてたらレッスルエンジェルスサバイバー2をやりたくなったりしたんだよね。

・・・・・

WAS2!!4周目、やるか!!←

本当はWAS1をやりたいところだけどディスクが行方不明なので・・←

ということでWAS2の4周目日記は画像メインで!ファイナルリーグ?だっけ?アレだけ動画で!





ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/02/17 20:00|スーパーレッスルエンジェルスTB:0CM:0


経営って、戦争だから。 ~スーパーレッスルエンジェルス~ 最終日

ども、社長の佐倉華音です。

最近ほんとにプロレスが盛り上がってきてるというか・・プロレスというものがまた注目されてる感じ。

ほら、アイドルグループがプロレスを題材にした?ドラマというか、そういうのが話題じゃないですか。

こういうドラマをきっかけにアレですね。ドルオタっていう表現で言っていいのかどうかわかりませんが・・

そういう人達を本物のプロレスのほうに引き込めればいいなぁと、心から思っております。はい。

じゃ、SWAでーす。

あ、そうそう。SWA日記、今日でラストです。理由は察しておくれやす←


SWA プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/16 20:00|スーパーレッスルエンジェルスTB:0CM:0


まとめ ~焼肉奉行、満福鍋奉行、焼き鳥娘~

ども、佐倉華音です。

焼き鳥娘(3)、満腹鍋奉行(2)、焼肉奉行(1)・・・

グルメゲーム3部作のまとめ記事ということでね・・・いやー、3作とも面白かった!

ゲームが出た順番としては焼肉奉行、満腹鍋奉行、焼き鳥娘っていう順番なんですよね。

私が日記書いたのは上の流れで。逆方向にいったわけですね!


まぁ・・一番面白かったのは焼き鳥娘だったかな、っていう感じありますけどね!いろいろコレクション要素とかあったし。

その焼き鳥娘、満腹鍋奉行の日記がPSカテゴリに埋もれてるのでね。グルメゲームカテゴリとして出しておこうかなと。

意外と埋もれてる日記ありますからね!ゲーム機カテゴリを見ると意外とあったりするからね!(露骨なアクセス稼ぎ)

で、だ。この3部作、これらが今ならPS storeで600円弱ですから!買ってみてはどうでしょうか!ね!(急な宣伝)


焼肉奉行は2017年、満腹鍋奉行は2015年、焼き鳥娘は2014年の日記です。

その時その時のテンションの違いとかが結構ありますが・・・まぁ、気にしないでください←





焼肉奉行 前編
下2作の日記とだいぶテンション違うなあ。テンションたけえなあ。そして好き嫌い多すぎだなぁ。まだいっぱいあるぞこれ

焼肉奉行 後編
なぜか序盤のほう攻撃的になってました。入院生活中に書いた文章なので・・・


満腹鍋奉行 0日目
よく見たらハルコちゃんかわいいな。

満腹鍋奉行 1日目
「鶏肉とりにいく~♪」っていう大爆笑ダジャレがこっそり入ってました。焼き鳥娘のほうで言えや・・・

満腹鍋奉行 最終日
ノーパンぶしゃぶしゃの表現はアウトだな。うん。アウトなのに何故かまたここで書いたっていうあたりがもう(ry


焼き鳥娘 0日目
最後のほうの歌のチョイスとかそういうのは今も昔も変わってないな、って←

焼き鳥娘 1日目
このときの日記ってなんかテンション落ち着いてるねえ・・・この時の日記のほうが面白いかな?←

焼き鳥娘 2日目
顔文字芸が忙しい日記。文章の半分は顔文字でできています。

焼き鳥娘 最終日
ロボとかネコとか・・近未来だなあ(?)



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/02/15 20:00|グルメゲーム3部作TB:0CM:0


ニークニククニニニクーニクニ ~焼肉奉行~ 後編

ども、佐倉華音です。

今日の日記編集してみて気づいたんですがいつもと比べるとちょっと短いかもしれません。

まぁ短いと思っても文章は追加しませんから!撮ってる画像がすべてですからね!それでなんとか作るしかないんです!←

撮り直し?私が撮り直しすることなんてまずありませんから!1年に1回あるかどうかですからね!←

ということで・・・はい。←


ちなみに今日はバレンタインデー。「半径2kmはなれたところから見れば焼肉もチョコも一緒でしょ」、ということで焼肉奉行の日記となります←

・・・半径2km離れたところから見えるかなあ?私絶対見えないわ←


焼肉奉行 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/14 20:00|グルメゲーム3部作TB:0CM:0


パワポケペナントをしよう!ということでパワポケ14チームを作ってみた ~実況パワフルプロ野球2016~

ども、佐倉華音です。

パワプロ日記ですね。パワプロ日記っていうかアレンジチーム紹介日記ですね。

サクセスで作ったキャラだけで結成したアレンジチームを紹介するというなんとも手抜きな日記です←

まぁアレよね。日記は手抜きだけど作るのはだいぶ時間かかってるからね。うん。

ちなみに今行ってる企画?の次の企画も考えてあります、が!やりません!もういいや!パワプロもういいかなって←


パワプロ2016 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/13 20:00|実況パワフルプロ野球2016(進行中)TB:0CM:0


白ブリーフですよ!白ブリーフ! ~AKIBA'S TRIP2~ 2日目

ども、佐倉華音です。

2016-11-10-174750.jpg


AKIBA'S TRIP 2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/12 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:0


なんだかんだで決勝戦 ~高円寺女子サッカー3~ 21日目

ども、佐倉華音です。

ツイッターを本格的に始めてから1か月ですよ。早いものですね。

今、ツイッターでは極力文章を真面目に書いて、ブログでは色々とはっちゃけてっていうパターンで数s目てます。

いや、ほら、ギャップ萌えっていうジャンルがあるって聞きますし?←

ギャップ萌えを狙ったらこうなりました!ということで、萌えろよ。(?)


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/11 20:00|高円寺女子サッカー3TB:0CM:0


グダグダなアサシン【プレイ動画】 ~ASSASSIN'S CREED~ Part.4

ども、佐倉華音です。

今回のパートも要らない気がする。馬に乗って迷うだけの動画。

ASSASSIN'S CREED

※これは字幕無し、編集無し、実況無しの【3大無しプレイ動画】記事です。手抜きでゴメンネ☆彡



(Q゚◞౪◟゚).道迷いすぎ、戦闘ふっかけるなら勝ちなさいよ

(A´゚c_,゚`).こっそり行くのは苦手じゃ



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/02/10 20:00|アサシンクリードTB:0CM:0


ヤキヤーキヤヤキキヤキヤーヤキ ~焼肉奉行~ 前編

ども、佐倉華音です。

今日2月9日、肉の日なんだって!じゃ、これやります。

2016-11-10_16-50-51.png

※久々のPSグルメゲームです!焼き鳥娘、鍋奉行からの焼肉奉行でございます!

※まぁ適当にね。やりますよ。ええ。前編後編の2日記構成となってます!

※前編後編投稿終わったら「グルメゲーム」カテゴリとして焼き鳥娘、鍋奉行、焼肉奉行のまとめ投稿します。

※こうやって「まとめ投稿」するっていうのは1日稼ぎというk(ry


焼肉奉行 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/09 20:00|グルメゲーム3部作TB:0CM:0


少女の生き血をごっくんちょタイム ~アキバズトリップ2~ 1日目

ども、佐倉華音です。

2016-11-10-174750.jpg


AKIBA'S TRIP 2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/08 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:0


どの娘の肉まんにしようかな~!? ~高円寺女子サッカー3~ 20日目

ども、佐倉華音です。

WVW69jhXT3Y3Iy5Y2W.jpg


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/07 20:00|高円寺女子サッカー3TB:0CM:0


パワポケペナントをしよう!ということでパワポケ13チームを作ってみた ~実況パワフルプロ野球2016~

ども、佐倉華音です。

パワプロ日記ですね。パワプロ日記っていうかアレンジチーム紹介日記ですね。

サクセスで作ったキャラだけで結成したアレンジチームを紹介するというなんとも手抜きな日記です←

まぁアレよね。日記は手抜きだけど作るのはだいぶ時間かかってるからね。うん。

パワプロはペナント終わったらまとめで入るつもりです。はい。


パワプロ2016 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/06 20:00|実況パワフルプロ野球2016(進行中)TB:0CM:0


全部嘘だぴょん☆(可愛さアピール) ~AKIBA'S TRIP2~ 0日目

ども、佐倉華音です。

なんか急にまた秋葉原に行きたくなったのでこれやります。

AKIBA'S TRIP 2

2016-11-10-174750.jpg

※2013年発売、VITA版でございます!

※前作AKIBA'S TRIP(PLUS)プレイ済み。楽しかったなあ・・

※適当にプレイします。縛りとかもないし普通に楽しむだけです。はい。ルートも適当。


AKIBA'S TRIP 2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/05 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:0


師匠のメンツ丸つぶれでスケスケ愉快 ~ロロナのアトリエ~ 15日目

ども、佐倉華音です。

ロロナのアトリエの日記ももう6か月以上たつんですね。そして、記事数が15日目ですよ。

他のアトリエシリーズと同じように「まとめ」を含む19記事で終わらせたいので・・

今日の記事含めて@3記事でプレイ日記を終える流れとなるわけですね!

んー・・・まぁ、間に合うかな。うん。どうにかなるか。うん。じゃ、日記。


ロロナのアトリエ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/04 20:00|ロロナのアトリエTB:0CM:0


お、お小遣いあげたじゃないか! ~スーパーレッスルエンジェルス~ 2日目

ども、社長の佐倉華音です。

レッスル (1)


スーパーレッスルエンジェルス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/03 20:00|スーパーレッスルエンジェルスTB:0CM:0


クールぶりたいアサシン【プレイ動画】 ~ASSASSIN'S CREED~ Part.3

ども、佐倉華音です。

アサシンクリード、こういう血しぶきドクドクなゲームを自分でプレイするとは思わなかったなあ。

まぁ・・こういうゲームはいつもの日記スタイルだと書きにくいからね。動画でいいね。うん。字幕でないんだもn

ASSASSIN'S CREED

※これは字幕無し、編集無し、実況無しの【3大無しプレイ動画】記事です。手抜きでゴメンネ☆彡




(Q゚◞౪◟゚).アサシンじゃないモード(?)長すぎじゃね?

(A´゚c_,゚`).何すればいいかわからなくて・・

(Q゚◞౪◟゚).会話の落ち着きの無さ、アレはなんだ?

(A´゚c_,゚`).クールな男ぶりたくて後ろを向いて会話。「何っ!?」ってやりたい時だけ前を向くっていうのをやりたくて・・


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/02/02 20:00|アサシンクリードTB:0CM:0


ペガサスを倒してブルーアイズ・トゥーン・ドラゴンを手に入れろ! ~遊戯王デュエルリンクス~

ども、佐倉華音です。

遊戯王デュエルリンクス、なんかまた新しい?新しくはないか。あのイベントが来てるみたいです!

今日はそれについて書こうかなと思ってますよ!後は・・私のデッキ内容を書いちゃいますよ!

まぁ、なんというか、カード全然揃ってないので適当なデッキになってますけど・・・

とりあえずこんなデッキで戦ってるよっていう話をしておこう!

・・・度重なるイベント延長のせいでこの日記を温存しなきゃいけなかったというじt(ry


遊戯王デュエルリンクス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/02/01 20:00|遊戯王デュエルリンクスTB:0CM:0


Twitterやってみる 


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
なんでハンマーブロスの人形の画像なの?知りません・・・



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER

女性アーティスト

SCANDAL
相川七瀬
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


最新記事 


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.