佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


パワポケペナントをしよう!ということでパワポケ12チームを作ってみた ~実況パワフルプロ野球2016~

ども、佐倉華音です。

パワプロ日記ですね。パワプロ日記っていうかアレンジチーム紹介日記ですね。

サクセスで作ったキャラだけで結成したアレンジチームを紹介するというなんとも手抜きな日記です←

まぁアレよね。日記は手抜きだけど作るのはだいぶ時間かかってるからね。うん。

ちなみに今行ってる企画?の次の企画も考えてあります、が!やりません!もういいや!パワプロもういいかなって←


パワプロ2016 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/31 20:00|実況パワフルプロ野球2016(完)TB:0CM:0


やっとアトリエ爆発させてくれたな! ~ロロナのアトリエ~ 14日目

ども、佐倉華音です。

今日の日記はちょっと短め。短くすることによって区切りがよくなるのです。

そもそも前回切った部分間違えたせいでこうなっちゃってるんだよね!←

前回もうちょっとダンジョン内の様子だったりキャライベの画像を載せるつもりだったんですが・・

文章が思いつかなかったんだね!リオネラのキャライベとか撮ったんだけどちょっと話重くて茶化せなくて←

ということで前回は巻いた感じで終わり、今回は短め。うん、しょうがないっす←

あ、前回とかなり間が空いたのは・・年末年始のせいでしゅ(しゅ)


ロロナのアトリエ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/30 20:00|ロロナのアトリエ(完)TB:0CM:0


コピペ3姉妹 ~高円寺女子サッカー3 恋するイレブンいつかはヘブン~ 19日目

ども、佐倉華音です。

WVW69jhXT3Y3Iy5Y2W.jpg


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/29 20:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


Zになって初INした話+リアンがまた輝くんだね+家具屋とザムザの話

こんにちは!Reilaです☆彡

去年の11月にMHFがGからZになってたわけで・・私は12月2週の土曜日にZ初INしたわけですよ。

こんなにもINが遅くなった理由は、まぁ、腰がアウチだったんです!ね!←

そしてZになってから2度目のINが1月に入ってから。なんでこんなに間が空いてしまったのか。仕事がガチで忙しくて・・←

で、MHF。INしてみると・・Z楽しいですね!辿異種強い!!

mhf_20161212_224252_356.jpg

最初に2度ぐらい単独で挑んでみました。情報などはいっさい無しで。私、予習嫌いなんで←

私アレなんですよ。大型アップデートとかの予告って全く見ないんですよ。楽しみ減っちゃう気がして。←

だからZの情報とかも全く見ずにIN。すげー!装備外装変更できるー!とか感動しちゃうわけですね!

まぁそんな事はどうでもよしこちゃんで・・(?)。2度挑んでみたわけですが。

1度目は眠らされて体力ゴクゴクされて「やべえこいつ」と思い、2度目はガンナーでチマチマ撃って弾切れ。←

結局そのあとに猟団の方々に助けていただきました。耐睡眠強化Zカフ作れるぐらいまで。


このカフのおかげで単独でもなんとか勝てるようにはなりました!(猟団レスタ?がいるけども・・)

いやー、ヒプノの素材あれば持ってるリアンやキャロルのZP装備が作れるからね!リアンがまた輝けるからね!

mhf_20161212_225147_204.jpg
mhf_20161212_225523_102.jpg
 
全部位リアンZPにしてみたけど・・イイネー!キャワE!きゃわたん!←

スキルもめっちゃいいじゃん!これ一式でもいいぐらいじゃん!一式でいこうじゃん!?←

Zになったことで前回日記で載せた装備をまた作り直す流れになっちゃったからね。装備作り直しが追いつきませんよ。

まぁそのぐらいMHFは楽しさを・・なんだ?←


MHF-Zについて2つぐらい気になってることがあるんだけど、いいかな?

まず、家具屋さん撤退しました?←

mhf_20161231_211812_821.jpg

ここ1~2年からMHF始めた人は「家具屋=マイガーデンの人」みたいな感じでしか見てなかったと思うけど!←

7年ぐらい前からプレイしてる身としては家具屋って結構思い入れ強くてねー・・・

剛力珠っていうのを大量に作るために!どれだけマイギャラリー作業をやってきたか!!←

トリアカの恰好をしてマイギャラリーをいそいそと組んでたわけですよ!懐かしいな~!←

Zになるまで・・いろんなNPCがMHFからリストラされていく中で家具屋だけはなんとか生き残っててさ。

それがZになったらお役御免ですよ。数少ない生き残りがまた一人・・。←

まぁそんなのはどうでもいいんだけどさ。(!?)気になってることもう1つ。

mhf_20161231_212408_533.jpg


タイクンザムザって覚えてる?←


いろんなモンスターがG級化してきてますよ。存在感薄いクアルとかアビオルグもG級化してますよ。

ドスガレオスとかでもG級になれる時代ですよ。モノブロスだってG級になれる時代ですよ。

ザムザ、どうした?って。←

甲殻類の新モンスとして出てきたものの・・G級化できずに燻ったままZになっちゃったっていうアレですよ。←

ザザミ、ギザミなどがG級ではしゃいでるにも関わらず孤島の奥で汚い体で眠ってるザムザくんですよ←

まさに!G級化できずにG休暇、みたいな・・←

・・・・・

Zで「辿異種」になって帰ってくるのか!それともZになっても毎日がエブリデイなのか!楽しみですね!←

防具自体は可愛くて好きなんだけどね。せめて外装変更のところに入れてあげてほしいね!

っていう・・・ザムザに関しては今更な感じもするけどね、そういう話をしたいだけでした。はい。G級化してないモンスの話。

ん?G級化してないやつがまだいる?ラオシャンロン?シェンガオレン?めんどくさいっしょー。いいよあんなの。←


という感じでMHFも楽しんでます!

ただ、アレですね。IN時間をちょっと大幅に減らすつもりではいます。なんというか・・MHFというゲームについていけない←

正直辿異種強くて倒せんというか・・そういうのを求めてないのでね!←

どうせアレでしょ?数ヶ月したら弱体化するんでしょ?それまでやめっかなーなんて←


それともアレかなあ。最強を求めるんじゃなくネタ装備を作っていく方向に走った方がいいのかなあ。

外装変更できるようになったっていうのはある意味マイナス・・←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/01/28 20:00|MHFTB:0CM:0


祝!10万アクセス記念!祝! ~ブログの話~

ども、佐倉華音&Reilaです。

「佐倉華音のゲームでもやるかのん!」10万アクセス突破しました!

「紫の光」時代からここまで続けて来れたのは、ブログを見てくださってる皆様のおかげでございます。

基本的に私が書きたいことを書いてるだけ、ボケたい所でボケてるだけっていうスタンスではありますが・・

今後もこのスタンスを変えることはありません!もう進化することはありません!後は退化していくのみ!!←

まぁ・・アレですね。「ボケのレベルが落ちた」とか「つまんなくなった」とか言われないようにしないとですね←

「面白くなった」とか「ボケのレベルが上がった」とか言われるのもちょっと困りますけどね!←

・・・そんな事ないから安心しろって?えへへ//(?)


ということで!

(´゚◞౪◟゚)b 今後ともよろしくお願いします! d(´゚c_,゚`)


・・・今日のプレイ日記?無いよ?1日1記事だけですから。規則ですから。←

いや、2記事出す事も可能なんですが・・そのぶん記事ストック減っちゃいますから。ええ。←

極力毎日更新する為にはこうやってストックをだn(ry

ただでさえ最近はゲームできてないn(ry

時間なくて1記事作るのに2日いzyk(ry

ツイッターのほうg(ry




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/01/27 20:00|ブログについてTB:0CM:0


難易度1のパワーボムというチート技 ~スーパーレッスルエンジェルス~ 1日目

ども、社長の佐倉華音です。

このゲームに限らずSFCのゲームの画像についての話ですけど・・

去年セーラームーンやった時(単発記事にあるよ)も、このゲームやった時も、周りの黒枠が残ります。これはしょうがないです。

他の方のプレイ日記見ると黒枠が無かったりしてますけど・・黒枠が出てないor編集で切ってるんだろうなぁと。

まぁ私は編集とかしたくないので!そのままです!残念でした!←


スーパーレッスルエンジェルス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/26 20:00|スーパーレッスルエンジェルス(完)TB:0CM:0


はわわチャレンジ ~高円寺女子サッカー3~ 18日目

ども、佐倉華音です。

そういえば高円寺女子サッカー3の日記の最初のほう、0日目とか1日目ぐらいで・・

「2周目、3周目も日記にできればいいね!」みたいな事言ってましたけど・・どうしようね?

一応2周目、3周目とかやるとしたら1周ぶんを5記事ぐらいにまとめれればいいのかな。うん。

でも・・どうしようね?やる?正直このゲームのクリアがまだ全く見えないからどのぐらいの大長編になるかわかんないけど←

アンケートでもとっとく?高円寺女子サッカー3、誰のイベント見たい?みたいなの。ゴール見えたら・・やらないけども・・←

もう1周で終了みたいな感じで撮り終えてr(ry


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/25 20:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:2


方向音痴なアサシン【プレイ動画】 ~ASSASSIN'S CREED~ Part.2

ども、佐倉華音です。

Part1を投稿して・・動画にコメが付くというのはこんなにも嬉しい事なんだなと、プチ感動を覚えました。

ありがたい事です。ひとつコメ返しするならば、PS4持ってないですんよね・・←

ASSASSIN'S CREED

※これは字幕無し、編集無し、実況無しの【3大無しプレイ動画】記事です。手抜きでゴメンネ☆彡



(Q゚◞౪◟゚).迷いすぎじゃね?

(A´゚c_,゚`).マップの見方がよくわかりませんでした

(Q゚◞౪◟゚).最後の飛び込みは何だったの?

(A´゚c_,゚`).ガチのミスでござんす。


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/01/24 20:00|アサシンクリードTB:0CM:2


パワポケペナントをしよう!ということでパワポケ11チームを作ってみた ~実況パワフルプロ野球2016~

ども、佐倉華音です。

パワプロ日記ですね。パワプロ日記っていうかアレンジチーム紹介日記ですね。

サクセスで作ったキャラだけで結成したアレンジチームを紹介するというなんとも手抜きな日記です←

まぁアレよね。日記は手抜きだけど作るのはだいぶ時間かかってるからね。うん。

ちなみに今行ってる企画?の次の企画も考えてあります。がっつり再現選手作りまくりすてぃーです←

・・・もうね、ほんとコピペばっかりなんだよこのパワプロ日記。←


パワプロ2016 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/23 20:00|実況パワフルプロ野球2016(完)TB:0CM:0


去年の年末に見た夢を元に考えたクソゲー案を残そう。 ~クソゲー案発表会~

ども、佐倉華音です。

去年の年末に製作を考えてたクソゲー案を書き綴ってみたら意外と好評というか・・そういうアレになりましてね?

ゲーム日記を書きながら考えたクソゲー案を書いてみるのも結構アリなんだなって思いまして。

実はもう1つ製作を考えたクソゲーがあるんですよ。年末の恋愛ゾンビゲーよりは弱いですけど・・

私が年末に見た謎の夢をクソゲーにしてしまおうというメチャクチャな勢いです←

たーだーし!年末に投稿したゲームのほうが私的には面白いかと!思われますよ!はい!←


クソゲー案発表会!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/22 20:00|考えたクソゲー案まとめ(新作考え中)TB:1


萌に萌えませんか・・? ~高円寺女子サッカー3~ 17日目

ども、佐倉華音です。

そういえばこの前ゲーム買ってきました!久々にゲーム屋で買い物をした感じですね!

DL版ばっかり買ってたので・・中古で安いやつないかなーと思いまして。そこで5ゲーム購入。

1つはこの前投稿したアサシンクリードですね!いやー、面白いね!難しいね!

残り4つですが・・これも日記にしますけど・・一番遅くて8~9月になりそうなものがありますね・・←


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/21 20:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


VS武藤遊戯で破壊竜ガンドラを手に入れろ! ~遊戯王デュエルリンクス~

ども、闇華音です。

今遊戯王デュエルリンクスではイベントをやってるみたいなーのーで!

それについて書こうかなと!思うわけですよ!ええ!(文字数稼ぎ)

なのでアレです。記事の長さは短めで新しいHOTな情報を~みたいなそういう感じのニュアンスでございます。

ほら、私の普段の日記って時事ネタ書いても1か月遅れになったりするぐらい時差がありますから・・←

それと、遊戯王の日記書いててカード名ほとんど出してなかったりするからそれもしっかり書くよ!今回真面目!←


遊戯王デュエルリンクス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/20 20:00|遊戯王デュエルリンクス(スマホゲーに統合予定)TB:0CM:0


ピョコンとした髪を引き千切って瓶に入れたい(狂気愛) ~遊戯王デュエルリンクス~ 1日目

ども、佐倉華音です。

やっぱり遊戯王は楽しいですね。スピードデュエルというのもすっかり慣れました。

デュエルリンクスの場合はスピードデュエルが超スピードで行われるので・・自操作でも長くて3~4分ですよ。

普通の遊戯王に戻れなくなりそうですね!怖いですね!慣れって怖いなオイ!←

これはオンライン対戦も唸りそうですね(ブゥン)


遊戯王デュエルリンクス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/19 20:00|遊戯王デュエルリンクス(スマホゲーに統合予定)TB:0CM:0


レイラ女子プロレス、始動 ~スーパーレッスルエンジェルス~ 0日目

ども、佐倉華音社長です。

またプロレス団体を経営したくなったのでこれやります。

スーパーレッスルエンジェルス

レッスル (1)

※1994年にSFCで発売されました!

※レッスルエンジェルスが家庭用ゲーム機に出てきたのはこの作品が最初ですね。

※スーパーレッスルエンジェルスだと長いので日記中ではSWAと略すことがあります。

※レッスルエンジェルスシリーズはサバイバー(フリーズ断念)、サバイバー2(3周)やってきました。


スーパーレッスルエンジェルス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/18 20:00|スーパーレッスルエンジェルス(完)TB:0CM:0


ポリスメンゴ現象~高円寺女子サッカー3~ 16日目

ども、佐倉華音です。

いつも恋愛ゲームプレイは1本にしぼってて。で、これ、一応恋愛ゲームなわけですよ。

だから次の恋愛ゲームプレイはこれ終わらないと無いです。はい。

正直このゲームは日記書きやすいというかアレなので長編にしたいんですけどね!このゲームの日記書いてる人少ないし。

で、一応次の作品は決めてるんですけどね。PS3の作品でございます。買ってあります。

ちょっとPS3の幅を広げたいなあと思ってるので・・恋愛ゲームではないですが、プレイ動画のほうもやっていくつもりです。

普通のプレイをするだけの動画です。あ、恋愛ゲームのほうは日記で!


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/17 20:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


落ち着きのないアサシン【プレイ動画】 ~ASSASSIN'S CREED~ Part.1

ども、佐倉華音です。

シミュレーションばっかりやってる私にしては珍しいジャンルのゲームを買ってみたので、これやります。

ASSASSIN'S CREED

※これは字幕無し、編集無し、実況無しの【3大無しプレイ動画】記事です。手抜きでゴメンネ☆彡



※PS3の【アサシンクリードⅠ+Ⅱ ウェルカムパック】でございます。まずは1から。

※アサシンクリードシリーズは未プレイ。見たことはあります。

※特に縛りとかもなく単純にプレイしただけの動画です。動画サイズの関係でFC2には投稿できず。無念ッ!←



(Q゚◞౪◟゚).全体的に動きが落ち着きないんだけど?

(A´゚c_,゚`).慣れてないので



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/01/16 20:00|アサシンクリードTB:0CM:0


鬘とナシゴレンとファン・ペルシー? ~ポケットモンスター サン・ムーン~ 2日目

こんにちは!Reilaです☆彡

ポケモン日記となります!前回の日記はいつ投稿しましたっけ?だいぶ前な気がするんですよねぇ。

結構ポケリゾートに突っ込んで放置する期間が多かったというか・・ほぼそれでしたね・・←

自力でレベル上げしたほうが早いってのはわかるんですが、放置でレベル上げできるならそれはそれで・・っていうのがね←

一応ポケモンの用意はしてあるんです!3~4記事分ぐらいのポケモン用意はしてます!後はレベル上げだったりです!

レベルは100まで上げたいところですね。おうかん使って能力上げたいやつらがちょいちょいいるので・・


ポケモンSM プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/15 20:00|ポケモンサン・ムーン(進行中)TB:0CM:0


脳が遊戯王に支配されていく ~遊戯王デュエルリンクス~ 0日目

ども、生涯デュエリスト宣言!の佐倉華音です。

今スマホで遊戯王できるみたいじゃないですか!これでどんな場所でもデュエルできるって事じゃないですか!やります!

遊戯王 デュエルリンクス

IMG_1704.jpg


※2016年11月に配信開始されたみたいです!よかったですね!(?)

※私が始めたのは12月後半から。遅くなった理由は後程。

※ソシャゲーということで期間限定イベについていろいろ書ければいいかなと。はい。

※すでに結構ガツガツやってます!楽しいこれ!やばい!


遊戯王デュエルリンクス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/14 20:00|遊戯王デュエルリンクス(スマホゲーに統合予定)TB:0CM:0


まあ、闇遊戯ですよ(雑) ~遊戯王 最強カードバトル~ 最終日

ども、デュエリストのS・Kanonです。

このゲームの日記0日目を投稿した時に「遊戯王最新のゲーム!」とかなんとかぬかしてましたが。

今アレなんだね。スマホで最新版出てるんだね←

いや、違うんですよ!0日目編集したときはスマホ版出てなくて3DSのものが最新だったんですよ!

・・・0日目投稿する時の再確認で直す事できたんですけどね。ま、いいかなって←

・・・スマホ版の話をしてるってことは?!もしかして!?あした!?←


遊戯王最強カードバトル プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/13 20:00|遊戯王最強カードバトル!(完)TB:0CM:0


泣けばいいと思ってるだろ!良いだろう! ~高円寺女子サッカー3~ 15日目

ども、佐倉華音です。

高円寺女子サッカー3、今回からヒロイン達の「ちゃん」「さん」付は一切無しの方向でやっちゃいます。

まぁ今まで付けてた意味ってのも特になくて。文字数稼ぎな部分もあったりなかったりの瀬戸際だったりして←

外した理由としては「このキャラはどっちを付けるんだっけ?」っていうのを思い出すのがめんd(ry

ま、どうでもいいですね!じゃあサッカーでーす。


_
高円寺女子サッカー3 プレイ日記


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/12 20:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


まとめ ~ダンガンロンパ2~

ども、佐倉華音です。

ダンガンロンパ2終わりました!お疲れサマー!長かったね!すいません!←

一応VITAのソフト部分っていうか・・そこにはずっとダンガンロンパ挿してたんですよ?ホントデスヨ?

たまーに違うVITAのゲームの日記でVITAのホーム画面SS撮った時、右上にダンロンあるでしょう!?←

まぁ・・ゲームプレイ用意はしてたけど・・結局初プレイから2年5か月でクリアですね。すいません←

とりあえず【2】の怖かった部分!これは結構ありますな!

チャプター1、無し!チャプター2、トワイライトと仮面!チャプター3、事件現場!

チャプター4、脱出ゲーム!チャプター5、無し!チャプター6、文字化けからほぼ全部!←

ということで・・まとめますかね。はい。【1】の時と同じようなまとめになります。【1】のまとめもここに載せます。

それと、チャプター2か3あたりまで文章が真ん中寄りになってます。修正?しないよ!←



まずは「ダンガンロンパ1」のまとめ



ここからダンガンロンパ2。

プロローグ前編  プロローグ中編  プロローグ後編


キャラ紹介


【CHAPTER1 前編】  【CHAPTER1 中編】  【CHAPTER1 後編】        


【CHAPTER2 前編】  【CHAPTER2 中編】  【CHAPTER2 後編】        


【CHAPTER3 前編】  【CHAPTER3 中編】  【CHAPTER3 後編】        


【CHAPTER4 前編】  【CHAPTER4 中編】  【CHAPTER4 後編】        


【CHAPTER5 前編】  【CHAPTER5 中編】  【CHAPTER5 後編】        


【CHAPTER6 前編】  【CHAPTER6 中編】  【CHAPTER6 後編】        




ということで・・今ホットな話題はダンガンロンパ3ですね。

ダンロン3はすぐにプレイはしません!

ゲーム性変わって平和なゲームになってたらやります!←





ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2017/01/10 20:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


Last solution ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER6 後編

ども、佐倉華音です。

2014-06-29-162737.jpg


ダンガンロンパ2 プレイ日記!

▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/09 20:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


Last despair ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER6 中編

ども、佐倉華音です。

ダンガンロンパ2、今日と明日(まとめ入れれば明後日も)で終わりですよ!

2年以上かかったダンガンロンパ2も今日と明日(まとめ入れれば明後日も)て終わりですよ!←

長かったよねー・・って言うのは明日書けばいいんですね←

厳密に言えば明後日・・←


ダンガンロンパ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/08 20:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


Last peace ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER6 前編

ども、佐倉華音です。

今日からはダンガンロンパ2のチャプター6日記。

チャプター6に関してはもう全部が超高校級ネタバレになります。

撮った画像的にそういう構成になるのでしょうがないです!←

撮り直しは絶対無理!探索パート怖かった!!←

ほんと私アレよ、こんなのも怖いの?っていうのメッチャあるからね←

君達の日常も私にとっては恐怖の沼みたいなもんだからね!←


ダンガンロンパ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/07 20:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


Fifth solution ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER5 後編

ども、佐倉華音です。

今日は学級裁判パート、解決パートでござる!

まぁ昨日の事件パートはネタバレ隠した意味があまり無い感じしましたけど・・・

今回はちゃんとネタバレガード機能しますから!守っちゃうから!←

ということで今日は初っ端からネタバレガードです。

ネタバレ避けたい人は・・違うゲームのプレイ日記をご覧ください←

同じメーカーの喧嘩番長6の日記とかいいかもしれませんよ(謎誘導)


ダンガンロンパ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/06 20:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


Fifth despair ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER5 中編

ども、佐倉華音です。

今日は序盤からネタバレガード入っていきます。

ネタバレじゃないのは最初のみ。割と大した事無い部分のみです←

ところでネタバレガードっていう言い方もすごく久しぶりですね。

やり方は他日記でもちょいちょい使ってたので大丈夫です。

そういえば過去日記で見れなくなってた部分があるらしいんですが、直ったはずです。はい。


ダンガンロンパ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/05 20:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:2


Fifth peace ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER5 前編

ども、佐倉華音です。

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

今日は忘れた頃にやって来る、ダンガンロンパ2プレイ日記!!お久しぶりでございます!

実は去年の11月にこっそりプレイしてたんですよ!

え?どうせチャプター5やってまた1年熟成させるんだろって?そう言われると思ってぇ・・・

今日から1週間!全部ダンガンロンパ2だよ!!

残るチャプターは2つ。チャプターごとに3記事。まとめで1記事。合計7記事!

ということで!前回と記事の感じ違うかもしれないけど!しょうがない!←

それと、1週間ロンパは文章が全部スマホから打ったやつを編集したやつなので1文1文が短い部分があります。


ダンガンロンパ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2017/01/04 20:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:4


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
