佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


カテゴリ 


カウンター 


人気ページランキング 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ゲーム
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
84位
アクセスランキングを見る>>


すごく情けないスケベ ~DOAX3~ 15日目

ども、佐倉華音オーナーです。

今回はキャラ毎の記事を一旦置いといて・・ゲーム全体の記事でも書こうかなと。

実は前回の記事からレベルがググッと上がったのでね。レベルが上がった世界、楽しいです←

まぁその件については下の方で書きましょうかね~。


DOAX3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/30 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(進行中)TB:0CM:2


狩人祭終わったね+遷悠武器を4つ作ったよ+自己満ガンス用装備考えたけど・・ ~MHF~

こんにちは!Reilaです☆彡

MHFですよ!まずはこれだな!今回の狩人祭の結果を見ていきましょう~!

2016-09-28.png

今回も私蒼組でござんした!ということで大勝利~!

いやー・・・今週は本当に忙しくなりそうだね。希少素材の導きとかもきてるしさ。

正直先週の秘伝大放出(笑)に秘伝書コース突っ込んでみたけどさ。1%素材、HC素材が無くてゲンナリ・・っていうのがあった!

ここで何を何個集めておく、何個集めておく・・みたいなそういう作業が大の苦手なのでね。その都度強化したい人なので。ゲンナリ。

ということで止まってる1%素材は全部とりたいよね!っていうか秘伝で使う1%素材かき集めなきゃ!

でも勝ち組クエストいろいろやりたいし・・チールとかランセ?だっけ?アレもやりたいし・・

・・・休みをくださーい!!←


そういえば・・MHFに復帰してから1ヶ月ぐらいたちましたが・・浪費が激しい事になっておりますよ!!

MHFに復帰してからPC一式、コントローラー、セイラーGXに2万、狩コ2回・・

ドイヒーな金額になっちゃってます!←

まぁ正直今頭の中はMHFのことで一杯みたいな状態なんですよね。いい意味で復帰するんじゃなかった、みたいな←

そんな私、防具の話ばっかりしがちですけど・・武器も色々作ってるんですよ!

遷悠防具を作ってるとオマケ感覚で作れるようになっちゃったりしてたのでね。色々作りました。

ここ最近作った武器っていうと・・

ネロ=カラミティ

mhf_20160929_000321_406.jpg

震撃鎚グロンド・ギガ

mhf_20160929_000304_553.jpg

滅斧グラバリタ

mhf_20160929_000339_150.jpg

夜行弩【梟ノ眼】

mhf_20160929_000442_820.jpg

っていう感じですかね!遷悠武器4種!

ジョー武器が2つあるのは滅鱗を3個持ってたからです。防具作ってると意外と出るもんでね!

逆にガンキン武器は天殻?天鱗?が出なかった!素材ばっかり溜まり込んだ・・っていうね。

後はまぁ始種も入れれば前回のヤマクライ大剣だったり・・通常2と散弾1の超速射のやつだったり。

ここらへんはこの前の報酬2倍のおかげですかね。これのおかげで作れた感じです。

一応ベリオの武器も何か考えてます。ヌヌ剣あたりですかね!氷ヌヌ持ってないからね!

え?ジンオウ?ジンオウ亜種?ブラキ?ハハハ!←



そうそう、また新たに装備をシミュってみました!今回はガンス用装備です。秘伝珠を入れたやつで。

世間では剛5一閃3が当たり前みたいな流れ有りますが・・まぁまぁ。

mhf_20160929_000455_588.jpg

カフ:                   G剛撃カフPC3 G剛撃カフPC3
武:                   ○ ○ ○
頭:グァンGXヘッド     Lv7 389 ミヅハ剣珠GX2 ミヅハ剣珠GX2 ルコ剣珠GX3
胴:ポボルムGXメイル    Lv7 403 砲皇珠GX・玄武 ミヅハ剣珠GX2 砲皇珠GX・白虎
腕:ガンキンGXアーム    Lv7 425 リアルオ剣珠GX2 砲皇珠GX・青龍 砲皇珠GX・青龍
腰:ポボルムGXフォールド  Lv7 403 砲皇珠GX・青龍 帝征剣珠GX5 ククス剣珠GF
脚:セイラーGXソックス   Lv7 419 レイレス剣珠GX4 レイレス剣珠GX4 帝征剣珠GX5

防御力:2040 火耐性:17 水耐性:8 雷耐性:-4 氷耐性:-16 龍耐性:-7

発動スキル
ガード性能+2,砥匠,銃槍技【砲皇】,剣神+2,剛撃+3,紅焔の威光+2,豪放+3,一閃+2,回避性能+1,閃転,氷界創生,消費特効,(集中+1)


実際に作る装備は珠がちょっと違います。スキルは同じよ。

レイレス珠とか入ってなかったはず。帝征珠も無かった気がする。どんな球だったかうろ覚えです・・←

一応これも秘伝珠以外は完成しておりまして。秘伝珠さえ作っちゃえば完成~みたいな感じですね!

この・・氷界なんたらっていうのがよくわかりませんが「強いっぽい」ということで作りました。はい。←

ちなみに消費特攻ついてて天の型が有効そうですが・・私は地の型が好きです。←

剛撃3、一閃2(笑)なんて言われそうですがまぁ自己満足世界ですから、いいんですよ←

っていうか今いろいろ言われても困ります、もう秘伝以外作ったから←


ということで・・これからはライトとガンスの秘伝珠をせっせと作る作業ですね。

一応ガンスはレベル9砲術できるやつを作ってあるので。G級技巧のやつ作ってあるので。それをガンガン活用します。

ライトの戦い方もわかってきました。ナルガライト強いな!超速射より使い勝手よさそうだわ。うん。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆




2016/09/29 10:00|MHFTB:0CM:0


プレイボール! ~高円寺女子サッカー3~ 9日目

ども、佐倉華音です。

地方ではよく化粧品とかの通販コマーシャル?をテレビでやってるんだよね。例えば・・日テレのPONやってる時間とかさ。

で、職場のテレビのチャンネルをいちいち変えるのもアレだからずっと流してるんだけどさ。

多少目に入ってくるわけよ。それが毎日のように多少目に入ってくるわけよ。

そこでたまに「初めて見る化粧品通販CM」で「この人何歳に見えますか~?」っていう質問が出たりした時。

±1~2歳ぐらいまで的中できるようになりました。慣れって怖いです←


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/28 10:00|高円寺女子サッカー3TB:0CM:0


玉の輿にライドオン ~ドラクエⅤ~ 14日目

ども、勇者・カノンです。

3月からドラクエ進めてきてもう6ヶ月たつんですね。だいぶかかってますねー!←

記事数だけでいえば結構書いてることにビックリ。0~14日目なので・・15記事ですか。意外と書いてる!

大体20記事ぐらいで収まればいいかなぁと思っておりますが・・どんなもんでしょうね?

このペースで20記事だとそろそろラスダンこないと終わらない感じですけど←


ドラクエ5 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/27 10:00|ドラゴンクエスト5(完)TB:0CM:0


パワポケペナントをしよう!ということでパワポケ3チームを作ってみた ~実況パワフルプロ野球2016~

ども、佐倉華音です。

パワプロ日記ですね。パワプロ日記っていうかアレンジチーム紹介日記ですね。

サクセスで作ったキャラだけで結成したアレンジチームを紹介するというなんとも手抜きな日記です←

まぁアレよね。日記は手抜きだけど作るのはだいぶ時間かかってるからね。うん。

ちなみに今行ってる企画?の次の企画も考えてあります。がっつり再現選手作りまくりすてぃーです←

・・・この部分使いまわすからね?←


パワプロ2016 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/26 10:00|実況パワフルプロ野球2016(進行中)TB:0CM:0


カモナジョイナス! ~高円寺女子サッカー3~ 8日目

ども、佐倉華音です。

この日記・・というか・・これ、サッカー部のゲームなのにサッカーの様子が全く無いじゃないか!とか言われそうですが。

そりゃ人数足りてないんだから試合の様子も何もないでしょうよ。←

日記内ではまだ8人なんだよ!?8人でサッカーできますか?って話ですよ。答えは・・断言できないけど・・←

っていうか正直プレイ中の私だって「いつサッカーできんねん」って思ってるんだけどね←

まぁネタバレするならアレです。次回あたりサッカーやります。


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/25 10:00|高円寺女子サッカー3TB:0CM:0


周りからの嫉妬が聞こえてくる・・Shit!みたいな・・(?) ~討鬼伝2~ 7日目

こんにちは!Reilaです☆彡

私・・食べ物、飲み物系ってとにかく嫌いな物だったり苦手な物が多いんです。

この前また新たに嫌いなものが増えました!甘酒!!←

いやね?この前・・人生で初めて甘酒を飲んだんです。冷たい甘酒。

もう・・全てがNo Thank You!でしたね・・飲んだ後1日中匂いが残ってて。喉に何かが残ってて。ダメでした。

確かに甘くて好きな人は好きかもしれない!だけど私の嫌いな物リストにはまた一つ乗るのであった!←


討鬼伝2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/24 10:00|討鬼伝2(進行中)TB:0CM:2


ようやく2人イベント遭遇 ~アイマスOFA~ 17日目

ども、佐倉華音Pです。

そういえばこのゲーム進めてる時って基本フェスかオーディションかライブばっかりやってるんだよね。

個人仕事をあまり選んでなかったというか・・だから結構イベント見れてないんだなって感じ。

今後のプレイスタイルをちょっと見直さないとなーって感じです。はい。


アイマスOFA プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/22 10:00|アイドルマスター ワンフォーオール(進行中)TB:0CM:6


LUCKY LEWDで嫁ぎに来た忍者 ~高円寺女子サッカー3~ 7日目

ども、佐倉華音です。

この高円寺女子サッカー3日記って「ストーリー全部載せてるだろお前」って言われそうだけどもね。

一応全部は載せてません!主人公以外の男性キャラ一切映してませんからね!←

載せざるをえない状況になったら載せますが・・極力映さない方向で。

・・・なんでなのかは知りません。ネタバレ対策でしょうか?←


そしてこのペースだと1周で10~20日ぐらい使っちゃいそうですね。私が余計なネタぶっこんでるからね←

いっそのこと高円寺女子サッカー3を「佐倉華音のゲームでもやるかのん!」のメイン日記として・・←



高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/21 10:00|高円寺女子サッカー3TB:0CM:0


ライト用装備の秘伝珠以外が完成した+韋駄天行って玉砕した ~MHF~

こんにちは!Reilaです☆彡

8月下旬からPCが故障しましてね?

9月10日にNEW PCが家にやってきたのでそこからMHF復帰でございますよ。

広島カープが優勝の日にNEW PCが家にきたんですよ!9月10日って、すごく特別な日になったな☆彡←

そんな感じで・・10日間ぐらいMHFできませんでした。長かったなぁ・・

あ、そうそう。前回書いたライト用装備ですけどね。アレ、ちょっとスキル落ちます!←

私秘伝珠って作った事無かったんだよね。だから秘伝GXと真秘伝の違いがよくわからなくて←

私が前回書いたスキル構成だとなんか真秘伝5個突っ込んじゃってたので・・全部秘伝GXに訂正。


するとどうでしょう、装着が2→1になり調合師が2→1となります!

・・・言っちゃえばそれだけでどうにかなるみたい←

この装備に関してはまだまだ作成中です。秘伝珠以外は完成。

mhf_20160919_222916_738.jpg


カフ:                   G一閃カフPC1 G一閃カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:ビントラGXピアス    Lv7 359 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:ナルガGXレジスト    Lv7 359 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 明雷射珠GX5
腕:ユクモノコテGX・地   Lv7 362 ドラギュ射珠GX4 ルコ剣珠GX5 ドラギュ射珠GX4
腰:バンギスGXコート    Lv7 361 銃傑珠GX・白虎 銃傑珠GX・白虎 銃傑珠GX・白虎
脚:メラギGXレギンス    Lv7 354 銃傑珠GX・白虎 銃傑珠GX・青龍 ディス射珠GX5

防御力:1796 火耐性:5 水耐性:16 雷耐性:-11 氷耐性:26 龍耐性:16

発動スキル
激運,回避性能+2,餓狼+2,一閃+3,軽銃技【銃傑】,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,反動軽減+2,剛弾,装着+1,調合師+1,纏雷,閃転,(早食い)


これの秘伝珠以外完成ということで・・まぁ秘伝珠無しで楽しんでます。今は。

小部屋さんのシミュを使わせてもらってるので珠の順番がいろいろアレですが、こんな感じで。

一応今回は見た目もスッキリしててすごい好きです。見た目は好き。この前の剣士のは頭がアレだったからね・・←



話は変わって!オディバ韋駄天行ってきましたよ!!

始種武器じゃないと参加できないということで何か作ろうと考えて・・できあがったのはこの大剣。

mhf_20160919_211812_772.jpg

ヤマクライ大剣を作ってみました!

睡眠大剣は結構好きなので作りたかったんですよねぇ。

セイラーを作った時になんかスペリアチケット?を大量に貰ってたので素材とかはすぐに手に入り・・

まぁ、極長の大剣だからソロ限定ですかね。はい。

一応ガンキンのグルグル突進に軽く当てれたりするので便利っちゃ便利よ。うん。

・・・ん?韋駄天の結果だって?

一つ言うならば試合には負けたけど勝負には勝った、そんな感じ。←

いや、G級オディバいったことなかったんだもの。そりゃ勝てねえよあんなの。←


そういえばMHFのSSってNボタンでサクッと撮れるんだね!?知らなかったよ!

コントローラーも9と10同時押しで撮れたし。すごいなぁ。時代だなぁ?(?)



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/09/20 10:00|MHFTB:0CM:2


サッカーでチャイナドレスは有能なのか ~高円寺女子サッカー3~ 6日目

ども、佐倉華音です。

最近腰痛に悩まされてます。なんかもうずっと痛いですね!生活に支障でとります!

なんというか・・クシャミしたら激痛走る、みたいな。

ヘックシュン!その時佐倉に電流走る!みたいな?←

とにかくやばいですね。立って痛いし座って痛い。寝て痛ければ何しても痛い。キャハハ!←


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/19 10:00|高円寺女子サッカー3TB:0CM:0


金髪で法被だぜ?ハッピーだぜオイ! ~高円寺女子サッカー3~ 5日目

ども、佐倉華音です。

前々からちょいちょい言ってるフリーゲーム作成ですけど・・うーん、進みませんねぇ←

普段から作成時間取れずにいるのにMHF復帰しちゃったから余計作成時間取れないっていう感じで←

案だけなら「斬新なクソゲー」にはなると思うんですけどね。案だけなら。←

・・・もう案だけでも書いちゃおうかな?←

あ、今日からプレイ日記復帰・・予定です!←


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/18 10:00|高円寺女子サッカー3TB:0CM:0


10日ぐらいのお休みをいただきます ~ブログの話~

ども、佐倉華音です。

今日はプレイ日記じゃなく・・んと、実は少し前から家のPCが電源入らないやんす!ということになりまして。

それと同時にゲームのモチベもアレなので・・←

10日ぐらいブログ更新休止します!

コメ返答だったり訪問返しとかはできるので。とにかく更新を休止で。

家のPCがどうなるかによって更新休止期間が延びるかもしれません。延びる時は書きます。はい。

やっぱ家のPC無いとね。しんどいのでね。正直ダメージ喰らってますよ、はい←

NF/E40だっけかな?それを使ってるんですが・・電源押してファンの音がブオー鳴って画面何も映らないっていうね。

早急にPC修理をするか買い替えるかします!ということで!最低10日のお休み~!!


ドラゴンボール記事の拍手コメの返信です!

(´゚◞౪◟゚)・・・!

以上です!←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/09/07 10:00|ブログについてTB:0CM:2


ドラゴンボールをほとんど知らない私が友人にオススメされたやつ(プレイ動画) ~DRAGONBALL EVOLUTION~ 単発

ども、佐倉華音です。

実は私「ドラゴンボール」をほとんど知らなくて・・漫画の1~6巻しか知らないんですよ(昔通ってたラーメン屋で見た)

そこで!今更ながらドラゴンボールを知っておこうと思いまして!すごく仲の良い友人に聞いてみたんです。

数日後、「まずはこれでドラゴンボールを覚えな!感謝しな!」と言われたので「ありがとう!」と言ってこれやりました。

DRAGONBALL EVOLUTION

dragonball.jpg

※PSPのゲームです!ドラゴンボールのゲームです!単発です!

※何?出落ち感があるって?何言ってんの?私の友人がオススメしてくれたんだよ?←


※今回は日記というか、初見プレイ動画です!!

ということで・・とりあえずこれがプレイ動画ですね。ストーリーモード?というのをやってみました。

編集無しでございます!初見プレイ!手抜きです!ストーリー全公開!←

ちなみに画面がちょっと小さい?です!そこは私の設定ミスかもね!すいません!←

それと・・所々メッセージ送りが早いところがありますが、まぁ、重要っぽいところは止めてますので←




前編






中編






後編






ところでさ、私これプレイしてて思った事あるんだけどさ。言っていいかな?

・・・これで良かったのか?←

(´゚◞౪◟゚)ま、そういうネタだったってことで  (´゚c_,゚`)結局友人と共にDVD見てなんとなく覚えました。





以上!佐倉華音生誕祭25周年日記でした!←

明日の記事でブログのことについて書きます!





ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/09/06 10:00|単発記事集TB:0CM:2


どんなもんじゃい! ~討鬼伝2~ 6日目

こんにちは!Reilaです☆彡

日記的にちょっと間が空きましたね・・編集も結構間が空いちゃって。

っていうか前回の日記なんて完全にゲーム関係なく浮かれてただけだからさ、なんというかさ。。←

だから専門用語とかなんかいろいろ思い出すのに時間かかりました←

実はプレイ自体も結構間が空いてるしね。あのーあれだ、画像のアドレス見ると撮影日時わかりますよ?←

ちなみに編集してるのは8月ちゅうzy(ry

討鬼伝2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/05 10:00|討鬼伝2(進行中)TB:0CM:0


忍者は何人じゃ? ~高台寺女子サッカー3~ 4日目

ども、佐倉華音です。

最近3DSが復活した事によってPSPが眠りについてますね・・俺屍以来何もないですからね・・

一応ゲーム2つ用意はしてるんですけどね。これのどれかをやろうってのは考えてるんですけどね。

片方はハレンティズム無し(予定)のゲーム、もう片方は私のさじ加減でどうにでもなるゲーム。←

まぁVITAと3DSとPS3とPCを進めてる所でPSPが入る余地があるのかと言われればアレなんですけど(アレ)


高台寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/04 10:00|高円寺女子サッカー3TB:0CM:0


オッドアイの最強アイドル ~アイドルマスターOFA~ 16日目

ども、佐倉華音Pです。

160516-2216-30.jpg


アイドルマスターOFA プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/03 10:00|アイドルマスター ワンフォーオール(進行中)TB:0CM:2


雑念だらけのサッカーなんてやめちまえ! ~高円寺女子サッカー3~ 3日目

ども、佐倉華音です。

よくPS系のゲームをダウンロード購入した場合一度買ったものはいつでもDLできるようになってますよね?

ニンテンドー系ってそういうのあるんですかね?ダウンロード購入したものを後でまたDLするっていうやつ。

私基本的にダウンロード購入ばかりしてるのでその分結構消してたりするんですよ。

だからこう・・できないかなー?って。(まとめ下手)


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/09/02 10:00|高円寺女子サッカー3TB:0CM:0


狩人祭終わったね+ライトボウガン用装備を作ろう!の話 ~MHF~

こんにちは!Reilaです☆彡

狩人祭終わりましたね~!すごい久々の狩人祭でした!

今回はデイリールコで200魂入るということで猟団のノルマも難なく達成できたなと。楽しかったなと。

いやー・・・いろいろ仕様変わっててビックリですよ。500魂までストックできるとか個人目標がどうたらこうたら・・

2016-08-31.png

紅組は残念ながら負けてしまいましたが・・まぁ、しょうがないっすよね!勝つときあれば負ける時もある!

とにかく今回は汎用装備完成できたっていうので大満足です。祭り関係ないけどな!←


実は汎用装備を作った後に燃え尽きてしまいまして←

mhf_20160828_211836_199.jpg

前回の汎用装備です。頭隠して尻どころか体隠せず・・みたいな装備ですね←

コレ作った後に「もうやる気がスッカラカンやがな!」みたいな状態になっちゃいまして。やばかったね!←

猟団の方にも「燃え尽きましたぁ~」なんて言っちゃってたからね。これはやばいと思って。

次の装備を作りますよ!!

今回はライトボウガン用の装備を考えてみました。これでいいのかどうかわかんないけど・・


とりあえずスキルだけ載せてみますよ。

一閃+3,軽銃技【銃傑】,ブチギレ,扇射+3,豪放+3,装着+2,反動軽減+2,調合師+2,剛弾,纏雷,閃転,

こんな感じですが・・どうでしょうね?

ランクアップで反動が3になりますが・・反動3必要なライトなんてあるの?無いよね?←

一閃と閃転と豪放は必須だとして、ブチギレも必須だとして。纏雷は・・ライトに相性良さそうだし。

遷悠(せんゆうって読むんだね!知らなかったよ!)武器使えば早食いがつくのかな?スキルも調合師3にできそうだし。

まあ・・そんな感じです!今後はこれらを作っていきます!

…その前に前回の汎用装備のための遷悠武器を作ってあげないとなぁ。早食いほしいわ・・←

ちなみに今回のライトボウガン用装備構成ですが、遷悠3、始種1、なんかよくわかんないピアスです!←

・・・またナルガとジョー倒さなきゃならんのか。。←





今回はこの辺でー。あでゅー。すごい手抜きー(^^♪←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/09/01 10:00|MHFTB:0CM:0


Twitterやってみる 


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
なんでハンマーブロスの人形の画像なの?知りません・・・



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER

女性アーティスト

SCANDAL
相川七瀬
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


最新記事 


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.