佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


「もう・・寄っチャイナ♡」ってか! ~高円寺女子サッカー3 恋するイレヴンいつかはヘヴン~ 2日目

ども、佐倉華音です。

高円寺女子サッカー3のおかげで私の3DSが大復活!ということで3DSのゲーム増やそうかなと。←

まぁ・・とりあえず日記途中になってるアレを復活させようかな。

正直アレも龍が如くみたいに@2~3記事で終わる感じっぽいんだけどね!ストーリー見る感じだとね!

・・・ほんと私ってゲーム終盤持たないよなぁ。。←


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/31 10:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


初めて買った課金キットの話+復帰装備完成! ~MHF~

こんにちは!Reilaです☆彡

いきなり「そういえば」の話なんだけどさ。そういえば今のMHFってオリジナルキットとかの最新物って売ってないの?

なんか2~3か月に1個新しいキットやパッケが出てる感じしたんだけど・・もう新しいの無さそうなんだけど。

そして全種類が守護防具・・だっけか?GP防具。アレにできるんだねぇ。

mhf_20160828_213012_825.jpg

これが私がMHFデビューして最初に買ったキットなんだよね。これが最新キットとして売られてた時なのよ。

ランス3種類入ってるんだけど・・水眠、火麻痺、龍毒のランス。当時はすげぇ!って思ったものよ。うん。


そしてこれ剣士ガンナー共用防具なんだよね!それで剣士並の防御力だったからさ!

私はガンナーとして使ってたなぁ。当時防御高めのガンナーとしてうまく動けてたなぁ!剛力珠突っ込んでさ!懐かしい!

・・・それだけ。←


じゃ、この前の土日ネカフェ修行で作成した防具をお披露目。

正直この土日で完成するとは思ってなかった!がんばった!燃え尽きた!!←

mhf_20160828_211836_199.jpg

カフ:                   G一閃カフPC7 G一閃カフPC7
武:                   ○ ○ ○
頭:ナルガGXヘルム     Lv7 407 ミヅハ剣珠GX5 ミヅハ剣珠GX5 ミヅハ剣珠GX5
胴:トリドGXメイル     Lv7 401 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4 照雷剣珠GX4
腕:ブラキGXアーム     Lv7 419 ヴォラ剣珠GX5 ヴォラ剣珠GX5 照雷剣珠GX4
腰:バンギスGXコイル    Lv7 417 神座射珠GX3 ヴォラ射珠GX2 ミヅハ剣珠GX2
脚:セイラーGXソックス   Lv7 419 バルカン剣珠GX4 ソル剣珠GX3 ヒプシ剣珠GX4

防御力:2064 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:-15 氷耐性:-6 龍耐性:-2

発動スキル
砥匠,ボマー,回避性能+2,餓狼+2,見切り+4,一閃+3,豪放+3,剛撃+3,剣神+2,弱点特効,紅焔の威光+2,逆鱗,巧流,纏雷,閃転,


なんだろうね?この見た目ね。←

ナルガ頭でセイラー足を組んだ時点でこうなる事はわかってたんだけど・・改めてみるとなかなかアレですね←

バンギス腰の時点でもう「狙ってただろ?」って言われてもアレですけどね。まぁ、狙いました←

そうだなぁ・・この防具のコンセプトとしては・・

「インナー着て髪セットしてアウター着るぞっていう時に「そろそろ本番でーす」って言われて慌てて出てきた感」ってことで(???)

・・・よくわかんないけど、そういう感じの防具ですよね!←


スキルについてですが・・とにかく汎用です。剛撃3かよ(笑)とか言わないように!私だって悩んだの!←

この装備でいろんなクエに行って色んな装備を作っていこうという感じですね。セイラーとかはせっかく2万出したんだから色んな所で活用したいなぁ。うん。

正直、巧流以降のスキルがよくわからないんですけどね!←



じゃ、今日はこれで終わりますよん~。

・・・言っとくけど、MHF記事は大体このぐらいの長さで終わらせるからね?←

モンハンってね、地味にネタが作りにくいんd(ry




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/08/30 10:00|MHFTB:0CM:0


まとめ ~龍が如く1~

ども、佐倉華音です。

龍が如く1まとめ記事です!クリアしました、お疲れサマー!

2015年3月から始めたこのゲーム、クリアが2016年8月ということで・・非常に長かったなぁ。

ゲーム的にはものすごく面白かったです!一度プレイストップした理由はよくわかりませんが!面白かった!

日記ではストーリーをほとんど書かない「今では珍しい感じ」でしたけど・・まぁこれもアリですよね。うん。

で、クリアした後にプレイ時間とか倒した敵の人数とかそういうのが出たので・・載せておきますかね。

160812-2243-33.jpg

じゃ、まとめでーす!


0日目
テレクラとかなんとか言ってますが、もちろん私はどういう所か知らないですよ?

1日目
アイス屋のくだりはわりと自分で気に入ってます。わりとね。

2日目
美少女の堕落って見たいなぁ←

3日目
このブログでは「飲もう」というスイッチが入ったら「ビールを回せ」が始まります。

4日目
このブログでは「シリアスをシリアルとボケる」というスイッチが入ったら「僕はチョコワがだーいすき!」が始まります。

5日目
花屋のサイの声って藤原組長だったんだね。ほへー。

6日目
このブログでは「タマ無し野郎」のくだりをもっと使いたいと思っているのですが・・←

7日目
遥ちゃん!人の血はめっちゃ見てるのにやらしいビデオ屋には入れないのか!(駄目です)

8日目
ブルガリのプールオム、好きです。エクストリームも好きです。

9日目
ヤクザは焼かれても斬られても撃たれてもだいじょーぶ。

10日目
ソープに行くためにキャバクラに行った日

11日目
キャバクラ必勝法その3は絶対やっちゃ駄目です。ここまで2015年5月。

12日目
ここから2016年8月。無駄にタイトルが長い。

最終日
8月に日記復活した理由、わかってもらえましたか?え?8日目?だからこまけぇこt(ry



さて、一応私が持ってるのは龍が如く1&2(PS3版)なんですよ。

で、龍が如く【2】に関してですが・・ちょっと間空けてからプレイします!いつになるかは未定ですが、プレイしたい!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆




2016/08/29 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


ドラゴンズVSカープ、ギャラドスVSコイキング ~龍が如く1~ 最終日

ども、佐倉華音です。

この前1年以上間を空けて龍が如くの日記を再開しましたけども!今日で最終日です!←

いやー・・・まぁしょうがないですよ。私がプレイ止めた場所が場所だったのでね。えぇ。

・・・龍が如くプレイした人ならきっとわかってくれるはず。あそこから日記書いても2記事ぐらいしかできひんってことを!←

まぁ、ストーリー色々端折っちゃってるからアレなんですけどね。言ってしまえば神宮戦、カットです←


龍が如く1 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/28 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


その草花・・痒くない? ~DOAX3~ 14日目

ども、佐倉華音オーナーです。

DOAX3のプレイ日記ですね。まぁ・・なんというかね。1記事1記事期間が長いね!←

1記事書くために数日もかかっちゃうのがね・・意外と時間かかるんですよ?ってこれ前書いたような気が・・←

まぁ1年かけて完結させようとかって思ってます。発売日が今年の2月だか3月ぐらいだったよね?

・・・@5~6ヶ月あれば完結できるよね?←


DOAX3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/27 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:2


Reila、MHF復帰するってよ ~MHF-G~

こんにちは!Reilaです☆彡

今日はプレイ日記ではないです。久々にオンラインゲームの話です。

んと、MHF-Gに完全復帰しました!!

これでまたモンスターハンターとして活動するって感じですかね。はい。平日も休日もINできる状態になりまいsた。

今年活動復帰ということでMHF歴は7年ということになるんですね。去年はやってなかったけど。←

最後にINしたのが2014年11月ぐらいだったんですよ。で、まぁ、この前チラッとINしてさ。

MHFが色々変わりまくっててさ、ビックリしたわけ。新モンス、新スキル、HR,SR,GRのシステムとかさ。

正直私まだ全然ついていけません。色々ネ実とか見たけども。わからない事も多い!

っていうかね!漢字読めないやつばっかりになってきたんだよ!私漢字ダメなんだから!←

遷悠とかなんて読むのこれ?←


ま、今回の復帰は本気だよ!装備もしっかり考えましたから。汎用剣士装備っていう感じではあるけども。

ただ・・この構成、スキル被り大丈夫?と思いまして。

いやね?正直色々考えてみたんですけどね?

「同系統のスキルの場合どうこう~」とか「効果重複するとかしないとか」っていうのが全くわからなくて。

とりあえずスキルとしてはこうなるわけ。

見切り+4,一閃+3,豪放+3,剛撃+3,剣神+2,弱点特効,紅焔の威光+2,逆鱗,巧流,纏雷,閃転,砥匠,ボマー,回避性能+2,餓狼+2,

こんな感じになるんですが、どうでしょう?

スキル、これらが付く感じです!そこになんたら防具の4部位のスキルが付いて・・始種のいろいろあって・・って感じ。

結構バヤッとした話をしてるのはアレですよ、私まだよくわからないので!←

巧流れとかなんたら雷とか付けてみたけどよくわかりません!強そうなので付けました!←

珠も装備も全てが面倒くさそうだけどね!頑張るよ!一応NPだけはタンマリあるからね!←

これを作ってから秘伝珠を使った装備を考えます!


そして猟団の話ですが・・猟団も心機一転、今まで入ってた団を抜けて新しいところへ。

やっぱ私は「いつの間にか狩りよりチャットメイン」っていうスタイルになっちゃうのでね!

雑談も楽しめるであろう猟団様に入れさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたしますって感じで!

久々のMHF-G、全く分からなかったからね。うん。猟団申請のやり方すら忘れてましたよ←

広場でのアクションもどうやったっけ?みたいな感じだし。


で、プレイ日記の件ですけど・・まぁ今までのオフゲー日記は変わらず継続です。

ゲームによっては今まで以上にペース遅くなることがあるかもしれませんが、基本全部継続します。

ただし!そこにMHFが入ってくるよ、とだけ!言っておきます!


MHFのプレイ日記はオフゲー日記みたいに無駄に長くは書けません。

SS撮りづらいからね・・コントローラーに設定できなかったよ・・Fnキーっていう厄介者がいるからね・・←

Fnキーを押しながらCtrl+insを押さないとSS撮れないんですよ。私ノートパソコンだから。

それがJoytokeyでも何やってもボタン1つで設定っていうのができなかったので!撮りにくいわけ!

っていうのと・・私のモンハン日記って長続きしないんだよね、4Gとか書いてみたけどさ?←

そういうわけで画像数枚載せて画像ごとに文章2~3行やって・・っていう簡単な日記になります。


ちなみに!コントローラー新調しました!!

新しいコントローラー(クリックでジャンプ)

いやね?昔はPS2コントローラーを使ってたんですが、変換ケーブル?がどこかに行っちゃって←

で、上にも書いたんだけどボタン1つでSS撮りたいなってことで16ボタンコントローラー買っちゃいまして←

結局SS撮影設定ができなかったということで私はボタン配置に慣れないコントローラーで頑張る感じです←

まぁ格闘ゲームとかはこういうの使った方がいいみたいだからね。いずれ使う・・のかな?格闘ゲームするのかな?←



そんな感じで!MHF-G復帰したよってことで!

いろいろ結婚の事を考え始めた成人男性がそのタイミングで復帰するのはどうなんだって感じですけどね!←

あ、後あれだ。MHFの記事に関してはオフゲー日記みたいに「クリックで展開」はしません!

本文の方にそのまま書いちゃいます。今はもう消してるけどMHF記事書いてた頃そうやってたんだよね。


まぁ・・とりあえず操作慣れだったり防具の作成を頑張る流れなので日記はちょっと置いてから。ではでは。


とりあえず今度の土日はネカフェからINしまーす!狩りコでね!

明日はDOAX3の日記だよ~ん。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/08/26 10:00|MHFTB:0CM:2


イケメン保護(物は言い様) ~ロロナのアトリエ~ 8日目

ども、佐倉華音です。

この前久々にね。MHFやってきちゃいましたよ。えぇ。(この前=1週間以上前です^^)

なかなか面白かった。今の仕様とかいろいろ変わったのビックリだし。うん。

ナルガとかジョーとかベリオとかもう知ってるモンスばっかりになってたし。HRも7とかになってるし。

そして何より・・フレとのチャットが楽しかったです、はい。なんか2年前と変わり無くてよかったって感じ。

ということで、明日の記事はちょっとMHFについて書きます

ではロロナ!間が空いてしまったけどね!

ロロナのアトリエ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/25 10:00|ロロナのアトリエ(完)TB:0CM:0


校長先生は張○か何か? ~高円寺女子サッカー3~ 1日目

ども、佐倉華音です。

高円寺女子サッカー3、ちょっと進めましたが・・面白いね!なんかね!

恋愛ADVについて慣れてないっていうのもあるんだけど・・なんか探り探りプレイしてるのは楽しいわ。

ところでこのゲーム、棒読みがアレというネットレビューをよく見ましたけど。

まぁ私は気にしませんよ。えぇ。と言いたいところですが・・序盤ですでに2人・・まぁいいや。←

いや、そもそもサッカーに一生懸命な子達なんだろうから棒読みになるのもしょうがないというk(ry

むしろリアルに考えたらそっちのほうが普通じゃね?サッカーうまくて演技派ってソリャネーゼ、ポロネーゼみたいn(ry


あ、前回の拍手コメへの返信です!

感覚的には恋愛ADVですね!サッカーも楽しめる恋愛ADVです。まぁまだサッカーゲーム(?)できてませんけどね←


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/24 10:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


まとめ ~UPPERS~

ども、佐倉華音です。

UPPERSのまとめ記事です!いやー、なかなか面白かった!楽しめました!

今回はちょっと早めにまとめしちゃいましょう!フフフ。


0日目
ゲームの説明がメイン。

1日目
そういえばタモリ倶楽部のOP新しく撮るんだって?うわさで聞いたけども。

2日目
UPPERSのプレイ日記で検索するとこれが出てくるみたいです。なぜー?

3日目
モブ子ちゃんの中で私が好きなのは右から2番目の屈んでる子です。可愛いよね。

4日目
ドスケベ大三元登場

5日目
情けないドスケベ、「はみ」。好きだなぁ←

6日目
あまりバッグについて詳しくないのでシャネルっていうブランドしか出てきませんでした。

7日目
OJMJだったりPRQだったりなんでちょっと話熱くなるのか。熱くなった割に大したこと書いてないし。

8日目
女の子同士のラッキースケベ、そそりますね。THE YURIって感じで←

9日目
見直してみると松子ちゃんのくだりは・・A○にありそうで・・参ったね・・←

10日目
画面に映ってない敵が一番強いと言う事実、ひどい

最終日
最後の楓華さん表情変わってたら面白かったんだけどなぁ(ゲス顔)





はい、ここからオマケ。前回最後はあんなオチになっちゃったけどさ。

本当の最後は楓華さんのいつもの姿で〆たいところだよね。いつもの制服姿でさ!ということで!!

2016-07-30-000721.jpg

〆はラッキースケベを頼もう!!←

2016-07-30-000755.jpg

ムラムラクラッシュ!!←

2016-07-30-000836.jpg

やったぜ~!!!←


はい、終わりまーす。お疲れサマー。←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/08/23 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


ほら、ちゃんと服着てお父さんに謝るよ! ~UPPERS~ 最終日

ども、佐倉華音です。

今回でアッパーズ最終回ですね~。次回予告したとおりですね。

ちなみにどうでもいい話ですが!一度PCのエラーで編集中の記事がバッサリ消えました!←

これ途中保存されるようになってんじゃないの?そういう設定にしたはずなんだけどなぁ・・なんだかなぁ。

まあ・・そういう感じのUPPERSでーす。(?)


UPPERS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/22 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


女子校に赴任していきなり部室にケチつける主人公 ~高円寺女子サッカー部3 恋するイレブン いつかはヘヴン~ 0日目

ども、佐倉華音です。

昨日目が覚めたら急に女子サッカーの監督をやりたくなっちゃったのでこれやります。

高円寺女子サッカー部3 恋するイレブン いつかはヘヴン

WVW69jhXT3Y3Iy5Y2W.jpg


※2016年6月発売みたいです。3DSのゲームです!

※急に3から始めましたが・・1、2はやったことないです。っていうか3で存在を知った感じです。

※どういうゲームかはよくわかりません!とりあえず女子サッカーの監督やるみたいです!←

※まぁ、適当にね。恋愛ゲームっぽい感じもするし。久々の恋愛ゲーム日記。フフフ。

※そういえば恋愛ADVって初めてかも。楽しみだなー!


じゃ、やっていくかー!


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/21 10:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


清楚で純粋無垢で淡白で清純派で上流階級でピュアで邪念が何一つ無くて汚れが無くて心がスケスケで清らかで初々しくてイノセントワールドで処女性のある天使のような佐倉華音による、清楚で純粋無垢で淡白で清純派で上流階級でピュアで邪念が何一つ無くて汚れが無くて心がスケスケで清らかで初々しくてイノセントワールドで処女性のある天使のようなボケ ~龍が如く~ 12日目

ども、佐倉華音です。

いきなりですが!このゲームの日記を再開します!

160811-2141-47.jpg

龍が如く1のプレイ日記再開します!前回の日記は2015年5月でした!1年以上前ですね!ではでは・・

そうそう。明日ゲーム追加します!そっちの方もよろしくー。


龍が如く1 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/20 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


天狐とサティスファクション ~討鬼伝2~ 5日目

こんにちは!Reilaです☆彡

先に言うけど明日の更新はお休みです!次の更新は明後日!

明後日はあのゲームの日記が復活・・!


2016-07-30-054415.jpg

討鬼伝2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/18 10:00|討鬼伝2(進行中)TB:0CM:0


A friend today may turn against you tomorrow! ~UPPERS~ 10日目

ども、佐倉華音です。

まさかの16日も仕事休みになったということで、ゲーム屋行ってきました!

とあるゲームを購入。これで3DSが復活の狼煙を上げるんじゃないかなと!

3DSもそろそろ復活させないとアレだからね。妖怪ウォッチ2も終わらせたいし。去年買ったゲームもやりたいし。

妖怪含めて3DSでやりたいゲーム4本あるからね。多いわ。大変だわ。ハハハ。


UPPERS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/17 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


「そこまで言っといてなぜ○○じゃなく○○を選んだ?」 ~ドラゴンクエスト5~ 13日目

ども、勇者・佐倉華音です。

いやー・・・お盆休み終わりましたね。なんだかんだで楽しいお盆休みを過ごせました。

ここ数年お盆休みでやる事はほぼ同じなんですけどね。今年も同じ休みを過ごせて満足です。

13日に友人達と飲み(私は酒NG)、14日はフリー。15日は連れと・・・フフフフフ。←

ほんと毎年同じ休みを過ごせるって幸せな事だなと思うわけです。何でもないようなことが幸せだったと思うってやつですね←

ということでDQ5日記です!結婚相手はどうなったのか!


DQ5 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/16 10:00|ドラゴンクエスト5(完)TB:0CM:0


討鬼伝2「俺だけを見ろ」 ~討鬼伝2~ 4日目

こんにちは!Reilaです☆彡

最近書いてないフリーゲーム制作計画ですが・・一応案の細かいところを練ってます。

恋愛ゲーム+脱出ゲームですからね。恋愛ゲーム部分のヒロイン要素を練ってます。

まだ本格的な制作は全くとりかかってません。案だけでございます←

いや、本格的な制作入ったらゲームプレイ止めてブログ更新もストップせざるをえないわけです!

私としてはブログ書いてる事自体が楽しいのでストップしたくないんだよね。

だから・・最悪アレだ、無料フリーゲームでも誰か作ってくれる人をだね・・←


討鬼伝2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/15 10:00|討鬼伝2(進行中)TB:0CM:0


「せいえ」と「ばふん」 ~ロロナのアトリエ~ 7日目

ども、佐倉華音です。

最近UPPERS日記をバシバシ編集しまくってたから普通のゲーム(?)の日記編集が斬新に思えて←

ハレンティズムネタに走る事もないので編集してて安心感すらあります。はい。

でも編集に時間かかるんですよね!ただのハレンティズム日記ならバシバシ書けるのにね!←

・・・ナンダロウネ?←


ロロナのアトリエ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/14 10:00|ロロナのアトリエ(完)TB:0CM:0


都会の悪い男に染まった田舎娘と好きな男&兄に逆らえない妹 ~UPPERS~ 9日目

ども、佐倉華音です。

俺屍日記に拍手コメがあったので、あえてUPPERS日記で返信です!←

ありがとうございます!PS版だとここでクリア。PSP版は裏ボスもあるんですが・・裏ボスやらずにクリアをとりました!

確かに早く亡くなる子が出てくると折れますよね。。進行的にもストップしちゃいますし。。

お輪様に関して深いところ言うとネタバレなのでアレですけど、「一応無事」っていう感じですね。姿は消えて無事です。

・・・あ、これは拍手コメとは関係ないですが・・最後残念なタイトルでごめんなさいね!←


ということで。アッパーズ!


UPPERS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/13 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


セクシーなの?キュートなの?ってことですよ! ~アイドルマスター ワンフォーオール~ 15日目

ども、佐倉華音Pです。

ちょっと期間が空いたアイマス日記!世間ではPS4のプラチナスターズが出ておりますが・・

私はワンフォーオールをどんどん進めていきますよ!だってまだ13人プロデュースにも達してないんだぜ?←

このゲームって13人プロデュースになってからが本番みたいな雰囲気有るけども・・

本番に入る前にもう10記事以上入っちゃうあたり、なんかアレよね←


アイマスOFA プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/12 10:00|アイドルマスター ワンフォーオール(進行中)TB:0CM:0


異界の外に連れてくってことでいいかい? ~討鬼伝2~ 3日目

こんにちは!Reilaです☆彡

そういえば今日・・11日って山の日という祝日なんですね。どうですか?山、エンジョイしてますか?←

せっかくだからポケモンGOをやりながら近くの山を登ってみるっていうのもいいかもしれませんよ。

まぁ・・山、エンジョイしましょうね。楽しみましょう!近くの山行ってみましょう!

あ、山に行くなら車で行ったほうが良いですよ。家族や友人、恋人を連れてさ。車で行った方良いですよ。

そこで言ってやりましょう!「ま、運転は任せてよ」って。←

・・・以上、佐倉玲來の「山の日を100倍楽しむジョーク」でした(?)



討鬼伝2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/11 10:00|討鬼伝2(進行中)TB:0CM:0


まとめ ~俺の屍を越えてゆけ~

ども、当主・佐倉華音です。

俺の屍を越えてゆけ、まとめ記事です!いやー・・・屍、超えましたね!(?)

日記では結果だけ言うと裏京都には行かず阿修羅を倒して平和な世界に戻って終了という流れとなりました。

その後日記外でもう1度阿修羅を倒して裏京都行ってみましたけど・・○○戦やりましたけど・・うーん、勝てない←

さすがに体力5桁は高すぎやしませんかと。無理無理無理無理かたつむりですよ全く←

まぁ今回は阿修羅を倒しただけでもOKじゃないっすかね!うん!


正直日記の半分以上は名前でボケるというしょうもないスタイルでしたけど・・アレでよかったんですかね?←

真名姫様・・だっけ?人魚の。あの人との対戦日記みたいなノリのほうがよかったのかね?←

・・・私的にはあの対戦日記のほうが好きだし面白いと思ってるけどね、じゃ、まとめ~!←

0日目
なかなかウザいノリが多い。なんでだろう?

1日目
「あなたは、佐倉華音の、何を知ってるの?」がメイン。

2日目
イケメンがスケスケでヤラチーとか言ってた時は何も知らなかったんだなぁと←

3日目
ジャネット、ヒョードル。当て字が多すぎて。

4日目
蓮美様に注目し始めた回。やっぱ蓮美様美人だよな!可愛いよな!欲しいわ!←

5日目
この記事でも結婚の話書いてるのな。なんなんだ最近。←

6日目
蓮美様との交神。フォオオオオオ~!

7日目
朱点童子を倒した回。

8日目
万珠院紅子 様。略すのはやめましょう。はい。

9日目
また蓮美様が登場。思ったけど蓮美様縛りプレイってのも面白そうだ。女の子が生まれた場合?百合を信じろ(?)

10日目
真名姫にもて遊ばれた回。私的にはこの回が一番好きです。

11日目
蓮美様に家系図をこじらされた回。どんだけ蓮美様好きやねん。

12日目
このくだらない折りたたみ公開、書かなければよかったと後悔。

13日目
この姉妹が生まれた事によってゲームが大きく進むのであった。

14日目
髪抜きまくり。そして「咲」ちゃんの名前の由来がいまだに思い出せず。なんでだっけかなー?

15日目
難易度調整のせいで弱い子が生まれる回。ブレーキかかる。

16日目
15日目のブレーキをどうにかした回。そして前文のテンションが謎。

17日目
獅子丸様に家系図をこじらされたワン。え?獅子丸だワン。え?

最終日
最終日にタマ○ン連呼する当主。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/08/10 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


タマ○ンじゃねーか!!! ~俺の屍を越えてゆけ~ 最終日

ども、当主・佐倉華音です。

今回で俺の屍を越えてゆけ、最終日となります。

oreshika_0001.jpeg


じゃ、やっていこうか~!最後手抜きでごめんなすって!←

俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/09 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


女同士のラッキースケベ ~UPPERS~ 8日目

ども、佐倉華音です。

もうすぐお盆休みですよ!貴重な貴重な3連休!

お盆休みの日記に関してですが・・どうしましょうなぁ。去年はゲーム1本追加したんだよね。

正確には3連休前の12日にときメモGS2追加したんだっけ。14日にトトリ追加して。

今年も何か追加しようとか考えてはいたんですが私のゲームプレイが間に合わないっ!←

過去最高数のゲーム同時進行しまくってるのでね。まぁ・・・うん・・・(?)

別にお盆休みだからって特別視しなくてもいいんだけどね!←

UPPERS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/08 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


橋を越えるとウェ~イ! ~討鬼伝2~ 2日目

こんにちは!Reilaです☆彡

0日目で「フリーダムウォーズみたいに紫衣装で違う髪型するかも!」とか書いたら・・

記事アクセスランキング。フリーダムウォーズがちょいちょい上位に上がってましたな。

あのゲーム・・戦闘システムとか結構いいしキャラメイクもいいし私的には好きなんですけどね。

ゲーム中にちょいちょいある「見つからないように進む」ステージ。アレ、怖いのよ!←

アレが怖くて私やめたんですよ。でも、キャラメイクはほんと気に入ってるの!あの加えタバコ!←

あー、キャラメイク目当てで久々に起動してみようかな。・・・ってことで、討鬼伝でーす!←


討鬼伝2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/07 10:00|討鬼伝2(進行中)TB:0CM:0


勇者だぞ、全員選ばせなさいよ ~ドラゴンクエスト5~ 12日目

ども、勇者・カノンです。

そういえば前略プロフィールがサービス終了するみたいですね!

懐かしいなぁ。小学生から中学生の頃に作ってたんですよ。プロフ。その頃チャットで遊んでてさ!←

チャットキングダムっていうHPがあったんですよ!知ってる人いるかな?結構人いたんですよ!その時!

そこで使ってたプロフ。まだプロフ残ってるのかなぁ。佐倉華音じゃなく玲來でもない、小中学生の頃のHN。

・・・そんな話です(?)


ドラクエ5 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/06 10:00|ドラゴンクエスト5(完)TB:0CM:3


プ○キュアみたいな名前のプロレスラー ~UPPERS~ 7日目

ども、佐倉華音です。

今進めてるゲームが・・多いね。UPPERS、ロロナ、アイマスOFA、パワプロ2016、DOAX3、ドラクエ5、討鬼伝2、俺屍。

まぁ俺屍はもう撮影終わってるので日記をちまちま書くだけなんですけどね。UPPERSも95%終わり。

問題は95%のアッパーズ含めてVITAが5ゲームも掛け持ちしてるということ。VITA本体は2台。

2台で5ゲームってそれはもうそれはもう。クラッシュするんじゃないかと思ってます←

休ませてあげたいな~♪(?)


UPPERS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/05 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


キャベツの話、これにてシュー了! ~ロロナのアトリエ~ 6日目

岩手県といえば!福田パン!

最近テレビでそんな事ばかり宣伝されてるのでやたら混むようになりました。宣伝ってすごいねぇ。数年前とは大違い。

まぁ確かに私も他県の友人にはオススメしてますよ。えぇ。美味しいですから。好きですからね。

私のオススメとしては・・惣菜パンなら「野菜+照り焼きチキン」をオススメしますよ。っていうか「野菜サンド」おすすめ。

菓子パンの方でいくなら本当に自由に選んでいいと思います。まぁ鉄板は「あんバター」ですか。

ま、私は「あん」が大の苦手なので食べた事無いですけどね!でもおいしいですよ!(?)

・・・あれれ?私も宣伝してる?まぁいいか。ども、佐倉華音です(?)


ロロナのアトリエ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/04 10:00|ロロナのアトリエ(完)TB:0CM:0


トゥルーフライトヨコハマ・・? ~討鬼伝2~ 1日目

こんにちは!Reilaです☆彡

討鬼伝2・・・めっちゃくちゃ面白いね!やばいね!狩りはもちろん雰囲気もバイヤー!

前作から良い方向だけに進化してるからもうやばいです。楽しい。

私体験版とか一切遊ばない、PVとかも見ないタイプなので色々斬新に思えてものすごくバイヤーです。やばい!

狩りゲー好きな人には絶対おすすめしたい。鬼フェチな人にもおすすめしたい。鬼フェチって?←


討鬼伝2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/03 10:00|討鬼伝2(進行中)TB:0CM:0


おねが~い♡誰でもいいから2人マンホールに突っ込んで♡ ~UPPERS~ 6日目

ども、佐倉華音です。

2016-07-15-042443.jpg

では、やっていきましょ~!手抜き前文で~す!文章が考えつきませ~ん!←


UPPERS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/02 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


また無意識に家系図をこじらせた ~俺の屍を越えてゆけ~ 17日目

ども、当主・佐倉華音です。

なんか前回の俺屍記事は変な事書いちゃってすいませんね!←

まぁあんな感じで私もいろいろ考えてる事はあるんですよ。はい。人間らしい事、考えるんです。

ただただゲームやって虚無感のある文章を書き殴って満足してる人間ではないんですよ、私は←

・・・そんな感じで俺屍です!(?)


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/08/01 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
