佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


ほれ見ろ可愛い天狐だ! ~討鬼伝2~ 0日目

こんにちは!Reilaです☆彡

久々のReila表記!Reila表記で進めるゲームは完全オリジナルな女主人公のゲーム!

そんな私、Reilaはまた鬼を狩る仕事に就きました。これやります。

討鬼伝2

2016-07-30-054415.jpg


※討鬼伝2!めっちゃ楽しみでした!2016年7月28日発売!

※前作の討鬼伝極はプレイ済み。プレイ日記も書いてます!よければそちらもぜひ!

※前作日記っぽく書ければいいなと思ってます。はい。適当にね!

※今作は狩りシステムが結構変わったのかな?ほんと楽しみだわ。うん。


討鬼伝2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/31 10:00|討鬼伝2(進行中)TB:0CM:0


情けないドスケベが好きでござんして ~UPPERS~ 5日目

ども、佐倉華音です。

この前Googleでアッパーズのプレイ日記を検索してみたら・・体験版の日記はチラホラあるものの・・

本編の日記書いてるのって「佐倉華音のゲームでもやるかのん!」しか見つけれませんでした。やったぜ。←

もっと売れてほしいという思いもありますが逆に「これは私の独壇場」なんだなとニヤけちゃう部分もありまして←


まぁ・・結構面白いでよ?うん。クリアまで書いちゃうよ?


UPPERS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/30 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


矢印の使い方って難しい ~アイドルマスター ワンフォーオール~ 14日目

ども、佐倉華音Pです。

時期的にそろそろPS4のアイマス発売でしたっけ?どうでしたっけ?

まぁ私はPS4持ってにゃ~のでね。まだまだワンフォーオールで攻めていこうと思ってます!

そうさなぁ、WWEのゲームがPS4限定になってしまったらPS4買いますよ。はい。←

元々PS3買った理由もそういう流れですからね。えぇ。PS3のゲーム自体いろいろ買ったの去年からですからね。えぇ。


アイマスOFA プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/29 10:00|アイドルマスター ワンフォーオール(進行中)TB:0CM:2


どっちにするか迷いもうとにしましょう! ~新・ロロナのアトリエ はじまりの物語〜アーランドの錬金術士〜 5日目

ども、佐倉華音です。

そろそろ3DSを復活させたいですねぇ。何カ月もほったらかしにしてる気がして。

進行中の妖怪ウォッチ2ももう「3」出ちゃってますしね・・どうしたものかね←

何気に妖怪ウォッチ2の日記って全体的に他ゲームと比べるとめちゃボケ多いです。私はそっちのほうが好きなんだけど。←

最近の日記はボケも少なくシャレもない無難なものばかりですからね。あの時の気持ち、大事にしたいです(?)

・・・あ、今日の日記も無難な感じでしゅ。←


ロロナのアトリエ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/28 10:00|ロロナのアトリエ(完)TB:0CM:0


ドスケベ大三元 ~UPPERS~ 4日目

ども、佐倉華音です。

ポヶモンGO、どうですか?楽しいですか?そうですか。よかったね!←

まぁ面白いのかもしれませんけど・・とりあえず運転中のポヶモンGOは勘弁してくださいね!

「ポヶモンでよそ見運転で事故」なんてとてもじゃないけど情けないですよ。文面だけでもう情けない。

まぁ・・昨日、同じ「よそ見運転」でも「ベンチで足組んでたOL」に目をとられて事故りそうになった私が言えるアレでh(ry

いやー、あれを見て思わず私のポケm(ry

・・・アッパーズです!←


UPPERS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/27 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


女性の柔らかくなったり硬くなったりするものといえば・・ ~DOAX3~ 13日目

ども、佐倉華音オーナーです。

結構久々のDOAX3日記でござりんぐ!やっぱ夏本番になったからプレイしておきたかったっていうのがあって。

久々にプレイしたら色んなものが追加されてたので・・まぁそれについても書いていければいいかなと。

ついでに佐倉華音ハレンティズムプロジェクトという名の水着の横流し計画も進めたいですしね←

・・・なかなか進まないプロジェクトですよねぇ、これ←

あ、明日はプレイ日記休みです!


DOAX3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/25 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:0


難攻不落のメインヒロイン? ~UPPERS~ 3日目

ども、佐倉華音です。

2016-07-15-042443.jpg

じゃ、アッパーズやっていきましょ~!


UPPERS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/24 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


可愛い子にはナンチャラカンチャラ、獅子は我が子をドウシタコウシタ ~俺の屍を越えてゆけ~ 16日目

同級生の女の子。高校時代、いつも苗字で呼んでた普通に仲の良い女の子。

その子が先月入籍した。結婚式はまだやらないらしく・・まぁ、メールでおめでとうとは言っておいた。

そしてこの前久々にバッタリ会って・・ちょっと話をしようってなったんだけど・・なんて呼べばいいのかわからなくなった。

いつも呼んでた旧姓で呼ぶべきか、慣れない新姓で呼ぶべきか(新姓はメールで聞いてた)。

名前で呼んだ事は無かったからこのタイミングで名前で呼ぶのはおかしいし。

結局その時は旧姓で呼んでたんだけど・・よかったのだろうか。相手も笑顔で応えてくれたけど・・どうなんだろうか。

・・・こういう事を考える年頃って辛いものですね!しみじみ思ってます。ども、しみじみ当主・佐倉華音です。(!?)


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/23 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


パンツが勝手についてくる感覚 ~UPPERS~ 2日目

ども、佐倉華音です。

UPPERS、なかなか面白いです!面白いんですが・・プレイ日記には不向きですかね?

同じマーベラスさんのゲーム、VDビクニも日記に不向きだったというか説明ばかりになったって感じなんですが・・

UPPERSも基本は同じ感じになりそうです。途中からストーリー垂れ流しになりそうな気がして怖いです。

もちろんビクニも面白かったですよ?戦闘の爽快感だったり百合感だったりとかすごく楽しかったです。はい。

・・・ということで。(?)


UPPERS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/22 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


パワポケペナントをしよう!ということでパワポケ1チームを作ってみた ~実況パワフルプロ野球2016~

ども、佐倉華音です。

パワプロ日記ですね。パワプロ日記っていうかアレンジチーム紹介日記ですね。

サクセスで作ったキャラだけで結成したアレンジチームを紹介するというなんとも手抜きな日記です←

まぁアレよね。日記は手抜きだけど作るのはだいぶ時間かかってるからね。うん。

ちなみに今行ってる企画?の次の企画も考えてあります。がっつり再現選手作りまくりすてぃーです←

・・・この部分も前の日記からコピペしちゃいました←

ちなみに完成したのは6月中です。ここまで記事が伸びたのは・・私が画像取り忘れてただけです←


パワプロ2016 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/21 10:00|実況パワフルプロ野球2016(完)TB:0CM:0


表では人形を操り裏では人形に説教される女の子 ~新・ロロナのアトリエ はじまりの物語〜アーランドの錬金術士〜 4日目

ども、佐倉華音です。

そういえばVITAのゲーム日記時の画像サイズですけど・・500×300に戻しました!←

一時期なんかすごい楽な方法見つけて480×272にしてたんだけどもね?

その楽な方法を忘れてしまうというどうしようもないミスをしてしまったもので←

やっぱ区切りいいほうがいいよね!ということで500×300に。ま、あまり変わらないですけどね~!←

ま、そんなかんじで。


ロロナのアトリエ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/20 10:00|ロロナのアトリエ(完)TB:0CM:0


ドットマニアみたいな「役」の説明にどっと疲れましたな! ~UPPERS~ 1日目

ども、佐倉華音です。

アッパーズの日記ですが・・この前文の名乗り(?)は普通に佐倉華音でいきます。

主人公の名前とか普通に決まってますしね。私は主人公たちの欲望の赴くままに動くだけですから(?)

・・・あ、それだけでーす。ども、ども!←


UPPERS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/19 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:2


それがお前のやり方かコラ。 ~ドラゴンクエスト5~ 11日目

ども、勇者・佐倉カノンです。

久々のドラクエ5日記ですね!なんというか・・ペース遅くてすいません!

前回から1か月・・あ、1か月はたってませんね?OK!OK!1か月たってないならセーフですかね?←

まぁアレですよ。最近またちょっとずつプレイ分増えてきてますから。ペース上げれればいいかなと。

・・・せめて2週に1記事書ければいいよね。←


ドラクエⅤ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/18 10:00|ドラゴンクエスト5(完)TB:0CM:0


九条さんからの苦情 ~UPPERS~ 0日目

ども、佐倉華音です。

モテて強い男になりたい!ということでこれやります。

UPPERS

2016-07-15-042443.jpg

※VITAのゲームです!2016年7月14日発売です!最新ゲームデスヨ!

※閃乱カグラのプロデューサーが手がけたゲームみたいです。つまり・・?←

※正直どういうゲームかわかりません!とりあえず男同士で戦う流れみたいです?

※ネタバレあり。CERO【D】17歳以上対象らしいです!

※17歳以下の子はアレだ、他ゲームの日記をよろしくね。同じメーカー?の閃乱カグラEVをオススメするよ!←


UPPERS プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/17 10:00|UPPERS(完)TB:0CM:0


結局「巨」には勝てない説 ~俺の屍を越えてゆけ~ 15日目

ども、当主・佐倉華音です。

いつぞやの何かのゲームの日記でフリーゲーム作りたい!っていう話しました。それの続きですが。

RPGツクールだけで創る事にします。キャラ絵はフリー素材でいいのかしら?

ということで・・後は私の文章力とやる気次第って感じですかね。フリーゲーム作成。

とりあえず恋愛ゲーム作成を考えてるので文章気をつけないとね!普段の私の感じ出したら幻滅するからね!←

女の子が「余裕のよっちゃんいか!」とか「○○なんだよぉ!」とか言ってたら幻滅でしょ?そういうことよ←

まぁ・・完成はいつになるのやら。システムだけで見れば確実に新しいジャンルのクソゲーなんだけどなぁ・・←


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/16 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


まとめ ~バレットガールズ2~

ども、レンジャー筆頭レジェンドの佐倉華音です。

バレットガールズ2終わりました~!長編でした!お疲れサマー!楽しかった!

前作は岬守学園のキャラのみだったんですが今作はエルダ学院の6人+先生が操作可能ということでね。

ステージ数は考えないとして・・ルートだけでいえば前作1ルートだったのが今作4ルートよ!?すごい話だよ。

まぁアレですね。ゲーム性というかバランス性は戦車とか出てきたぶんバズーカ1本化ゲーになりまいたけども。

前回も全裸にするためにバズーカ1本化だったからまぁいいよね!満足でした!

しかし・・【2】が出るなんて思ってもいなかったなぁ。そういう裏切り方、大好き。←

そういう裏切り期待してますよD3P様!まずはオメガラビリンスをだね・・←

あ、バレガ2のまとめでーす!

0日目
このブログってちょいちょいソニックのゲームで例える事あるけどなんだろうね?←

1日目
チェリーガールってなんやねん

2日目
最後の発言はなかなか最低。淡白を売りにするんじゃないのか佐倉華音。

3日目
客観的に見てわかったこと。序盤のラップ、割と自分で気に入ってます。三国無双日記以来の佐倉ップ。

4日目
「貴方たちとは比べ物にならないぐらいの尋問特訓してるんだから」・・これをハレンティズムと捕えるなっていう方が難しい

5日目
いろいろとドイヒーな検索候補が出てくる島風。可哀想に。。

6日目
この日記のラストが7日目もそうだけど・・14日目に繋がってくるわけです。

7日目
おしゃぶり初登場。美学の乱用。

8日目
着てハレンティズムなら脱いでハレンティズムスペシャル。この言い回し今後も使っていきたい←

9日目
2日目あたりから使ってた「お待たせしました、いや、(ry」をこのあたりから使わなくなってた。ま、特に意味はないんだが。

10日目
一応聞いてみた「過去に機関銃とバズーカの実弾喰らったことある人いる?」の件、まぁ、いるわけねーよ←

11日目
ニッポンハ、トテモスケベナクニデース!ナンデモ"ギジンカ"シテヨロコンデマース!ド・ス・ケ・ベ・デース!←

12日目
恐らく普通の銃撃戦だと日本は負ける。だから服が脱げるようになったんだ(?)

13日目
後輩の前で・・あーあ。っていう構図が欲しかったんです←

14日目
6日目がここに繋がってきます。お菓子好きかい?

15日目
ツーケーを突き出しながら攻めるという高難度技。

16日目
せっかくの主人公同士の戦いが・・扱いが粗末

17日目
大人が未成年相手に落ちていくサマっていいですね←

18日目
星川先生、公式からBBA扱い

最終日
王道の白!主人公は王道であれ!




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/07/15 10:00|バレットガールズ2(完)CM:0


満場一致で尋問に突き出されるW主人公 ~バレットガールズ2~ 最終日

ども、レンジャー筆頭の佐倉華音です。

若者のテレビ離れっていう言葉が何年も前から出てますけど・・・私も離れたなぁ。

仕事場で流してるのをチラ見するぐりゃーで本腰入れてみる番組って無いなって。

子供の頃はテレビ見ながらゲームやってたりしたもんだけどねー・・・今はスマホやVITAで動画見ながらゲームやってる・・あれ?

なんか・・やってる事変わらないなって。基本ゲームがくっついてくるなぁ←


バレットガールズ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/14 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:0


アイドルからのメールほど怪しい物は無い ~アイドルマスターワンフォーオール~ 13日目

ども、佐倉華音Pです。

さあ、アイマスOFAやっていきますよ!

160516-2216-33.jpg

この簡易的前文は3度目ですが・・もう慣れました?これからもちょいちょい使いますので!←


アイドルマスター ワンフォーオール プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/13 10:05|アイドルマスター ワンフォーオール(進行中)TB:0CM:0


髪ぶち抜き大作戦! ~俺の屍を越えてゆけ~ 14日目

ども、当主・佐倉華音です。

一番上の記事にも書いてある「7月にゲーム2本増やす件」についてですが。

参ったね。このタイミングで遊びたいゲーム増えまくってやばいんですよねぇ。で、遊んだら日記書きたいしさぁ。

で、日記を書くことになったら・・プレイ日記進行中ゲームが10本とかになっちゃうじゃん?←

どうしようかなぁ。ロロナプレイするタイミング間違えたかなぁ←

・・・いや、私のゲーム進行が遅いんだ!もっと精進せねば!(謎まとめ)


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/12 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


雇用費は井戸で汲み取る物~新・ロロナのアトリエ はじまりの物語〜アーランドの錬金術士〜 3日目

ども、佐倉華音です。

アトリエシリーズ・・面白いなぁ、やっぱ。プレイしてて時間忘れるわ。

トトリの時はマナケミア2以来だったから探り探りやって結局イマイチな進み具合(1周でEDはいったけど)だった。

メルルの時はトトリで感覚取り戻して最終的にED条件半分以上クリアした。

そして半年たってロロナ。探り探りになるのか!感覚を思い出せるのか!わかりませんなぁ!←

・・・そんなかんじでーす(?)


ロロナのアトリエ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/11 10:00|ロロナのアトリエ(完)TB:0CM:0


露出狂のBBAは強かった ~バレットガールズ2~ 18日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

そろそろバレットガールズ2もラストに近づいてきてるわけですが・・

このゲームが終わったらアレですね。ブログの【ハレンティズム成分】がなくなるんですね←

DOAX3に関しては次いつ更新できるかわかりませんし。アレ、1記事1記事意外ニ時間カカルンデスヨ?←

文章は水着見てはしゃいでるだけだから別にいいんだけど画像撮るのが時間かかってね・・←

・・・思えば4月5月あたりからあまり日記のゲームが変わってないんだね。ちょっと問題だね。何か変えなきゃ。


バレットガールズ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/10 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:0


大人っぽい衣装が似合うパツキン効果 ~アイドルマスター ワンフォーオール~ 12日目

ども、佐倉華音Pです。

最近考えてる事。いつかゲーム用PCを買いたい!そしてMHF復帰したい!

友人や連れと会うのはもちろん楽しいんだけど、基本は私、引きこもり気質なのでね?

オンラインゲームの友好ってのをどこかで求めてるわけですよ。そういう意味では・・MHF復帰かなーと。

ただもう効率狩りはしたくないので!のんびりできる団でのんびりチャットしたいなっていうね←

ゲーム用PCを買いたいっていうのは・・SSを楽に撮りたいっていうだけです←

KIOKU導入してもうまくいきませんでしたので!・・・ということで(?)


アイマスOFA プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/09 10:00|アイドルマスター ワンフォーオール(進行中)TB:0CM:0


ロウラお母様好きです! ~新・ロロナのアトリエ はじまりの物語〜アーランドの錬金術士〜 2日目

ども、佐倉華音です。

細かい話ですが・・実は今日の日記で1000記事目なんですよ。この日記のアドレス数字が1000なんですよ。

まぁいろいろ消したものもあるのでこのブログに1000記事残ってるわけではないんですが・・

いやー・・・まさかここまでプレイ日記続くとは思ってもいなかったなぁ。

こんだけ書いてこの文章力。ちょっと見苦しいものがありますよね!日本語がメチャクチャで!←

ということで・・今後もよろしくお願いします(?)


ロロナのアトリエ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/08 10:00|ロロナのアトリエ(完)TB:0CM:2


最強双子姉妹と墓堀人 ~俺の屍を越えてゆけ~ 13日目

ども、当主・佐倉華音です。

oreshika_0001.jpeg


では!俺屍、やっていきましょう!

あ、今日の前文は以前キミキス日記で試しに出した「タイトル画面だけでスタート」を使いました!

ダッテナンニモブンショウガオモイツカナインダモ~ン(^^♪←

・・・今後もこのパターン使います←


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/07 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


大の大人が高校生相手に堕ちていくサマ ~バレットガールズ2~ 17日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

前に「フリーゲームを作りたい!」とか言ってましたけどね。まだその気持ちは変わってませんよ。むしろ強まってます。

とりあえず大体の内容というか・・そういうのは決まってるんですよ。どういうゲームになるのか。

ある程度短めのゲームで・・簡単なゲームにするつもりで。それなりのアクションを入れて。

アクションがメインの恋愛ゲームって感じですね!いつか内容だけをババッと書いてみようかな?

ただ一つ問題なのは絵の用意ができないということ。用意しても私はジックリと見れないこと。

・・・私が見れない絵ってなんでしょうね?フフフ。そういうゲーム作りたいんです←

キャラ絵に関してはフリー素材とかをいただこうかしら。うん、何か作ってみたいです。


バレットガールズ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/06 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:2


WWE日本公演1日目感想+東京観光日記?

ども、佐倉華音です。

1日~3日に東京行ってきたわけですが・・ちょっとね、それの観光記というか・・記ってほどでもないけど、書こうかなと。

先に言いますが!東京住の人からしてみたら「何そんな事で騒いでるんだ」とか言われそうですけどね!

岩手に籠城してる身としては東京ってのはひとつの憧れCITY(シテェ)なんですよ!←

・・・ということで、WWE日本公演の感想だったり観光の話だったりをしますよ!

そして明日はブログ更新お休みです!最近休みが多い件については・・まぁ、いいよね!←


7月1日~3日の東京観光記&WWE日本公演感想


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/07/04 10:00|ブログについてTB:0CM:2


7月1日~3日、プレイ日記はお休みします。あくまで「プレイ日記は」。 ~ブログの話~

ども、佐倉華音です。

今日が・・7月1日ですか。今日から3日間!金、土、日!プレイ日記お休みです!

TOKYO行ってきます。楽しんできます。金曜日行って土曜日帰る予定でしたが日曜日帰ることに。3日間だ・・!

まぁ、別に予約投稿だから何も影響はないんだけど・・気分でお休みです(?)

疲れて寝てなければ金曜日夜とかにブログ更新があるかもしれませんけどね。プレイ日記は無し。

プロレス関係、写真載せれれば載せて・・みたいな。うん、そんなかんじで。

んじゃま、そういうことで。それの報告だけです←

基本的に休む時は何日間休むとか書いておきたい派ですからね!無言休暇はとりません!どうよ?(どうよ?)

・・・^-^。←
2016/07/01 10:00|ブログについてTB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.