佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


井戸水売りが楽しくてしょうがない ~新・ロロナのアトリエ はじまりの物語〜アーランドの錬金術士〜 1日目

ども、佐倉華音です。

ロロナのアトリエやっていくわけですけどね!いやー、半年ぶりのアトリエシリーズですよ。

メルルのアトリエの時は無限回廊までいって・・いろいろとうまくいったはず。

メルル日記の最終日ではエンディング条件をほとんどクリアしたのを載せました。

今作もうまくいけばいいなぁ・・ED条件何かなぁ・・キャラ別EDあるのかな?


ロロナのアトリエ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/30 10:00|ロロナのアトリエ(完)TB:0CM:0


和美ちゃんの鉄砲水(意味深) ~俺の屍を越えてゆけ~ 12日目

ども、当主・佐倉華音です。

まだこういう話をするのは早いと思いますが・・俺屍、【1】が終わったら【2】もやるつもりです。

【2】の評判とかそういうのはプレイ日記で見させてもらってるのでね!まぁそこらへんは私なりに前向きに見てみようかなと。

たとえば・・なんだっけ?なんか一族と関係ない人。あの人をPTに入れなきゃいけないってやつでしょ?

逆に言えば残りのPT枠が3枠。その3枠を勝ち取るべく切磋琢磨し・・みたいな・・←

聖域と考えればいいのです。一時期の某野球チームのレフトが埋まってて・・外野は2枠のみ!みたいなそんな←

ま、とりあえず【1】をがんばります。←


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/29 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


ニーパットつけてみました ~アイマスワンフォーオール~ 11日目

ども、佐倉華音Pです。

最近は4時半に起きてゲームっていうのはやれてません。7時ごろに起きてます。

いやね、単純にその時間に起きれないっていうはなしです←

寝るのが2時ごろ・・それまではゲームしてるんだけどねー。寝る前ってあまりうまくいかないのよね←

まぁ・・そんなかんじです!(?)


アイマスOFA プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/28 10:00|アイドルマスター ワンフォーオール(進行中)TB:0CM:0


エルダ学院編終了 ~バレットガールズ2~ 16日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

バレットガールズの日記ばかりどんどんできあがってるせいでこれがいつ投稿されるのか全く分かってない状況です←

とりあえず6月中ではあると思うんですけどね・・今6月ですよね?←

もうそこらへんから怪しい感じです。全く分かってない!

だからリアルの話も書けないし・・時事ネタも書けない・・困ったなー・・今って有名人不倫問題ありますか?←

じゃあバレットガールズ2でーす!←


バレットガールズ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/27 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:0


師匠、逃げる。 ~新・ロロナのアトリエ はじまりの物語〜アーランドの錬金術士〜 0日目

ども、佐倉華音です。

錬金術師にもなりたい、アトリエ経営もしたい。ということで、これやります。

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語〜アーランドの錬金術士〜

2016-06-18-065650.jpg

※VITA版です!2013年11月発売!アーランド3部作の1作目!!

※トトリ、メルルをプレイ済み。日記も書いてます。メルルにいたってはプレイ面で結構うまくいきました。

※今回も井戸の水売り・・あるかしら?アレがクリアのために必須。っていうか、生きがい。←

※普通にネタバレあります。隠さずいきます。フフ。


ということで、アトリエやっていくかー!


ロロナのアトリエ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/26 10:00|ロロナのアトリエ(完)TB:0CM:0


家系図、こじれる ~俺の屍を越えてゆけ~ 11日目

ども、当主・佐倉華音です。

えー・・憧れのシティ、TOKYO。そんな東京に単独で7月に行ってくるわけですが・・

あまりプランを考えてないんだよね!!何をするか、どこにいくか!!←

食べるものは決めてます。泊まるところも決めました。ネカフェじゃなく!ホテルでPC借ります!さすがにしっかり寝たい!←

しかし・・ほんとこういうプランを考えるのって苦手で・・プラン考えても絶対その通りに動けないんです私←

っていうかね、もうね、なーんにもね、考えたくないの!(問題外)

そもそも自分が何をしたいか考えたくn(ry


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/25 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


パワポケペナントをしよう!ということでパワポケ2チームを作ってみた ~実況パワフルプロ野球2016~ 5日目

ども、佐倉華音です。

パワプロ日記ですね。パワプロ日記っていうかアレンジチーム紹介日記ですね。

サクセスで作ったキャラだけで結成したアレンジチームを紹介するというなんとも手抜きな日記です←

まぁアレよね。日記は手抜きだけど作るのはだいぶ時間かかってるからね。うん。

ちなみに今行ってる企画?の次の企画も考えてあります。がっつり再現選手作りまくりすてぃーです←


パワプロ2016 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/24 10:00|実況パワフルプロ野球2016(完)TB:0CM:0


どっちが攻められてるのかわからない逆尋問 ~バレットガールズ2~ 15日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

エルダ学院編!5記事目突入ですね!岬守学園最終回(?)では「5記事で終わらせるぞ!」とか言ってましたね。

岬守学園編と違って結構なペースで進めてきたとは思うんですが・・どうなったでしょうか(?)

一応撮り直しとかはしてないので・・用意されてる画像の数は限られてるので・・どうかな~?←

別に5記事に収める意味ってのもあまりないんだけど・・どうかな~?←


バレットガールズ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/23 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:0


内面から見るよ!と言って胸タッチしたら怒られそう ~アイマスOFA~ 10日目

ども、佐倉華音Pです。

暑いですね!暑い時はやっぱりアイチュ食べたいでしゅね!←

アイス食べたいけどアレです。私、棒状のアイスで・・氷じゃない、一色のタイプ(?)のアイスって苦手で。

なんて言えばいいかなぁ?チョコかかったバニラアイスとかそういうのでもない、ほんとに一色のやつ(?)

伝わらないかなぁ!なんかこう・・最後の方がちょっと硬いというかさぁ、なんかそういうのさぁ!←

・・・なんて言えばいいかわからないのでこの話は無し!では、アイドルです!(!?)

(;゚◞౪◟゚)なかなか酷い前置き文だ・・


アイドルマスターOFA プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/22 10:00|アイドルマスター ワンフォーオール(進行中)TB:0CM:0


永遠の命よりもそこにある一発に賭ける当主 ~俺の屍を越えてゆけ~ 10日目

ども、当主・佐倉華音です。

今回の日記はちょっと2014年日記のノリっぽく書いてみました。というか、書いたらそうなりました。

久々の画像ネタだったり・・まぁ、いろいろですね。はい。そのおかげで文章がいつもより少ないような?←

そして進行具合も全く進まないと言っていいぐらいです。1マップ行ってはしゃいで帰ってきただけなので←

ちなみに日記編集は30分以内に終わりました。ビックリするほど文章進みました←


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/21 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


ブッサイクじゃねえか!! ~ドラゴンクエスト5~ 10日目

ども、勇者・佐倉華音です。

すごく久しぶりにやろうと思ってたブラウザゲームがいつの間にかINできなくなってまして。

無敵三国っていうんだけどね。結構やってたのよ私。課金もしたのよ。

で、昔はREAL WORLDっていうところ?げん玉ってところ?から入ってたんだけど・・

両方のページ見ても無敵三国自体が見つからないのよね。INできなくなっちゃった。って話。

アレ結構ハマってたんだけどなー・・・うーん・・・


ドラクエ5 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/20 10:00|ドラゴンクエスト5(完)TB:0CM:0


アメリカ生まれロンドン育ちの純日本人アイドル ~アイマスOFA~ 9日目

ども、佐倉華音Pです。

そういえばPS4でアイマスの新しい作品が出るわけですけども・・

まぁ、アレですね。PS4持ってないので!そのゲームが出てもOFAやっていきますよ!←

アレなのよ。そもそもPS4持ってたらそっちでDOAX3もWWEも楽しんでますから!アイマスも買いますから!はい!←

・・・空からPS4降ってこないかな(危険)


アイマスOFA プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/19 10:00|アイドルマスター ワンフォーオール(進行中)TB:0CM:0


天峰さん・・お菓子好きだったよね? ~バレットガールズ~ 14日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

今進めてるゲームが・・アイマス、俺屍、バレガ2、DOAX3、パワプロ2016、ドラクエ5ですか。

うーん、なんか毎日日記でハレンティズム感出してるような気がするけど実質2ゲームだけなんだよね。

しかもDOAX3は更新頻度がアレなので実質バレガ2のみ。うん、そう考えると健全なブログですよね!←

ということでこれからもこの健全で淡白で清純なプレイ日記、よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、今日はハレンティズムです!←


バレットガールズ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/18 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:0


まーた前世:修験者が生まれてしまったのか ~俺の屍を越えていけ~ 9日目

ども、当主・佐倉華音です。

今プレイ日記を進めてるゲームって基本的に「長編になるのは当たり前」みたいな感じですよね。

バレガ2、俺屍、アイマスOFA、パワプロ、DOAX3・・完全に長編って感じですよね。うん。

短編をやろうっていうわけでもないけど何かこう・・10記事ぐらいで終わる何か、ほしいっすね。

ゲームもメジャーなものばっかりだしね・・何かこう、ほんのちょっとだけマイナー感あるもの、やりたいっす。

あ、明日も似たような前文ですけど、気にしないでね。あっちを先に編集してたまたま翌日に投稿s←


俺の屍を越えていけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/17 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


応援してるアイドルによだれかけを送ってくるファン ~アイマスOFA~ 8日目

ども、佐倉華音Pです。

いやー・・・予約投稿ながら時事ネタ書きますよ。都知事、辞職届出したってね?

「舛ちゃんはー!都知事をー!ヤメへんでー!」っていう意地を見せてもらいたかったけど・・やめたね。つまらんね。←

まぁ東京五輪前に選挙するのを避けたいっていう話は・・確かに思うね。五輪前に選挙は避けたいところ。

・・・これ、次の都知事も不祥事起こして1~2年後に辞めれば東京五輪前に選挙やらなくていいんじゃね?←

・・・なーんちゃって。えへへ。次の都知事さん、ガンバッテ!←


アイドルマスターワンフォーオール プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/16 10:00|アイドルマスター ワンフォーオール(進行中)TB:0CM:2


すでに終わった期間限定ものの話(第2弾の水着) ~DEAD OR ALIVE Xtreme3~ 12日目

ども、オーナーの佐倉華音です。

お久しぶりのDOAX3!いやー・・・画像撮りにやたら時間かかりました。はい。

野球ゲーム、脱衣銃撃(?)、アイドルプロデュースゲーム、屍ゲーム(?)に体を持ってかれたのが原因ですね←

なので・・書いてる内容が若干古いかもしれません!具体的に言えばすでに終わった期間限定物の話を書いてます!←

まぁ・・・文章だけは固まってたのでね。そのまま投稿しちゃえって感じです。もったいないからね!←


DOAX3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/15 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:0


パイセンが、ハイコウの前で、ECSTASY。 ~バレットガールズ~ 13日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

ちょーっと最近ね、金が無いなと思い始めました!いやー、これは大変だ←

基本的に私の中で一定の金額は常に残るようにしておいてたんですけども・・それを越えてしまったっていうね。

いや、この前も仙台行ったりとかしてね・・金がもうね、アレですよ、アレ(アレ)

今度東京にも行ってくる予定だしさぁ・・基本的に遠出したら金をドボドボ使いたい派ですからね私←

・・・あ、泊まるところはネカフェって決めてます。はい。私、ネカフェ大好きなので。

ではバレットガールズ2・・今回のタイトルは【川柳】でキメてみました!←


バレットガールズ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/14 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:0


やっぱりソーセージには勝てなかったよ・・・ ~ソーセージ・レジェンド~ 単発

あーあー、ごほん。ども、佐倉華音です。いきなりだが、世の男性諸君に問おう!

あなたは自分の持ってるソーセージに自信がありますか?

自身があるならば、その自慢のソーセージで!相手の粗末なソーセージを負かしたいよね!?


・・そうですか。んじゃ、これやります。←

ソーセージ・レジェンド

IMG_1020.jpg


※スマートフォン用ゲームです!最近のゲームです(?)

※ただ単にソーセージで戦うゲームです。それ以上も以下もありません。小さいお子様でも楽しめます。

※完全に出落ち感ありますけど・・まぁ、そういうゲームです!面白いですよ!

※久々に単発日記です。バカゲー単発日記。これは日記で書くしかないと思ったので・・←

※右上の広告は気にしないでください!どうにもなりませんでした!!タダで読めるみたいですよ!←


よーし、やっていこうかー!多分日記見てるとおなか減ってくるかもよ~?←


ソーセージ・レジェンド プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/12 10:00|単発記事集TB:0CM:0


アイドルらしい自己紹介、素を出していく自己紹介 ~アイドルマスター ワンフォーオール~ 7日目

ども、佐倉華音Pです。

人気記事ランキングを置いてみたわけですが・・こんな記事あったっけ!?って思うものが結構あって←

このランキング置いたことによって、私自身過去記事を見直すことができるわけです。いいことだね!

で、なんか未完ゲームを完にしたいなぁっていう思いもどこかにあるもんなんですよ。

そこで・・ちょっとね。某ゲームを完結させようかなとちょっといろいろ操作中です。本当に完結するかどうかは不明ッ!←


アイマスOFA プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/11 10:00|アイドルマスター ワンフォーオール(進行中)TB:0CM:0


副部長は世界の女を尋問でブイブイ言わせてきた? ~バレットガールズ2~ 12日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

たまにニコ動見てるとアレなんですよね。フリーゲーム作りたいとかって思う時あるんですよね。

キャラ絵とかを用意できるわけでもないし面白いもの作れるわけでもないし基本的にドン滑りゲームになりそうなんだけど・・

なんか・・作りたくならない?たまに考えたりします。はい。

ハレンティズムとか関係無しに普通に短いゲームを作ってみたいなーとか。まぁ・・そんなかんじです(?)


バレットガールズ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/10 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:0


湯漬け、修験者、でか尻 ~俺の屍を越えてゆけ~ 8日目

ども、当主・佐倉華音です。

最近眠気がね。すごく眠いんだね。眠くてなかなかゲームできないんだね。

いつも4時に起きるんだけど・・最近はそこから二度寝しちゃうんだよね。二度寝って好きですか?(?)

私は二度寝ってすごく損した気分になるので嫌いなんですよ。えぇ。

まぁ何を損してるのかよくわかりませんけど、なんとなく何かを損してるので嫌いなんです(?)

そんな私です!(?)


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/09 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


いつもの(初) ~アイドルマスター ワンフォーオール~ 6日目

ども、佐倉華音Pです。

先月末に仙台いってきました!いやー、面白かった!娯楽のためにいったんだけどもさ。

なんというか仙台って行くたびに駅前の感じがめちゃくちゃ変わるんだよね。

具体的に言うと仙台駅の東口!2月だか3月だか行った時はアレだったのにこの前は完成されてたんだもの。

うん、とにかく面白かった。ということでプレイ日記。


アイドルマスター ワンフォーオール プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/08 10:00|アイドルマスター ワンフォーオール(進行中)TB:0CM:0


他国にもこんな銃撃戦が知られてるのか(驚愕) ~バレットガールズ2~ 11日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

では、バレットガールズ2やっていきますよぉ。

2016-04-28-051439.jpg

今回からエルダ学院編を進めていきます!【2】の新キャラ達が【1】からのキャラを倒す流れですね!

まぁ【1】のキャラなのでね。尋問姿とかは前作日記にも載せたし、ストーリーは今までの【2】日記と同じ感じなので・・

前回宣言したとおり!岬守学園編の半分!5記事で終わらせます。ということで。


バレットガールズ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/07 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:0


佐倉華音とプロレスの話・後編 ~日記~

ども、佐倉華音です。

今日もプレイ日記じゃない!昨日に続いてプロレスの話をしてみようかなと!

私がどういう流れでプロレスにハマっていったのか。何歳の頃に何にハマっていたのか。書いてみようかなと!


(゚◞౪◟゚)m9 そこ、また痛い話をするのかとか言わない!後編はそういうの無いから!←

ということで・・まぁいつも通りね。追記のほうで書いていきますよ。はい。


佐倉華音、プロレスの思い出語り!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/05 10:00|ブログについてTB:0CM:0


佐倉華音とプロレスの話・前編 ~日記~

ども、佐倉華音です。

今日はね、プレイ日記とかではなく・・プロレスの話をしてみようかなと!

私がどういう流れでプロレスにハマっていったのか。何歳の頃に何にハマっていたのか。書いてみようかなと!


(゚◞౪◟゚)m9 そこ、興味無いとか言わない!たまにはこういう素を出す話もいいでしょ?←

ということで・・まぁいつも通りね。追記のほうで書いていきますよ。はい。


佐倉華音、プロレスの思い出語り!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/04 10:00|ブログについてTB:0CM:0


朱点童子を倒し、弥生が倒れる(4か月) ~俺の屍を越えてゆけ~ 7日目

ども、当主・佐倉華音です。

このブログの左側に人気記事アクセスランキングというのを配置してみました。

どの記事を見てる人が多いのかを見れるわけですよ。・・・だよね?そういうことだよね?

しかし・・記事タイトル出るようにしましたけど・・なかなかドイヒーな記事タイトルばっかりですね!←

なんかドスケベブログみたいな記事タイトルばかりになってますけどね。本質を見てほしい!健全で淡白で清純派d(ry


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/03 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


パワポケペナントをしよう!ということでパワポケ7チームを作ってみた ~実況パワフルプロ野球2016~ 4日目

ども、佐倉華音です。

パワプロ記事はしばらくお休み!とかぬかしてましたけど・・1チームできたのでね。それを記事にしちゃえ!みたいな。

まぁいつものように「5~6回スクロール」分の文章は無いけどね!すなわち、手抜き記事にはなるけどね!←

ちなみに再現度も手抜きです。特能手に入っちゃったやつはそのままだし・・能力違う人いるし・・←

・・・っていうことで。そうそう、なぜパワポケ7チームを作ったのか。それは・・パワプロでやってみたい企画があって。


パワプロ2016 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/02 10:00|実況パワフルプロ野球2016(完)TB:0CM:0


髪に何かついてるんだったら髪触るしかないわな ~アイドルマスター ワンフォーオール~ 5日目

ども、佐倉華音Pです。

アイマスですけども・・現在アニメばりばり見ております!面白いね!

本来はゲームやる前に見ておくべきだとは思ったんだけども・・まぁ、まぁ、いいよね←

ということで・・今回からはアニメで見た13人の仲、キャラをね。ゲームプレイと日記に反映できればいいね。

ちなみに・・竜宮小町っていうユニットがあったの知りませんでした。そのぐらい私アイマスについて知らなかったんですよ!

私のアイマス知識は「ニワカの下の下」でしたから。ええ。ニコ動の一部のネタしか知らない愚の骨頂ですから←


アイマスOFA プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/06/01 10:00|アイドルマスター ワンフォーオール(進行中)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.