佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


姉がいないと寂しいか・・・ふふふ・・・ ~バレットガールズ2~ 3日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

現在GWですね!いかがお過ごしでしょうか!私は恐らく仕事中ですけどね。はい。

連休は3,4,5で終わりですかね。まぁ3日間も休めれば十分ありがたいですよ。はい。

後は・・29日が休みでしたね。えぇ、この日も休めるのはありがたいですよ。はい。

そして・・日曜日はお休みなんですね。えぇ。毎週日曜日休めるのはありがたいですよ。はい。

・・・あれ、意外と休んでるもんだね←


そうそう、いつも拍手ありがとうございます!前回のバレガ2記事がいつもより拍手多かったですね!ドスケベですね!←


バレットガールズ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/30 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:0


またパワフルズが消滅危機なのか ~実況パワフルプロ野球2016~ 0日目

ども、佐倉華音です。

今年も盛り上がってますね!プロ野球!じゃあこれやります。

実況パワフルプロ野球2016

2016-04-28-070400.jpg

※2016年4月28日発売!最新ゲームです!パワプロシリーズ最新作!イェイ!

※パワプロシリーズは色々やってます。色々っていうかそれなりにやってます。

※2014年決定版(だっけかな?)のプレイ日記も書いてます!よかったらそちらも!

※前作はほぼ栄冠ナインでしたが・・今作はいろんなモードを楽しみます。区切り無しで楽しもう!

※野球しようぜ☆彡←


ということでやっていきますよ!いやー・・めっちゃ楽しみだったんだよー!2016!!


パワプロ2016 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/29 10:00|実況パワフルプロ野球2016(完)TB:0CM:0


ニコラスといえばケイジ、どーよといえばデ・ニーロ ~俺の屍を超えてゆけ~ 2日目

ども、佐倉華音当主です。

このゲーム攻略していくんですけどね。だけど、効率的な攻略は致しません!

効率的に攻略するとどうしても決まった神様を選んでいく感じになっていくわけですからね。それは面白くないッ!←

この子なら誰との子供を授かりたいかな?とか・・この人イケメンor美人!チョメってもらおう!とか・・(言い方)

それぞれが1年半しか生きれないわけですからね。それぞれが後悔しない人生を送れるように!が私のモットーです。


俺の屍を超えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/28 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


「猫の手も借りたい」は隠語だった・・? ~バレットガールズ2~ 2日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

バレットガールズ2面白いです!前作もガッツリ楽しみましたけど今作はもっと楽しい!

なんというか前回書いたマテリアルとかそういうのを考えれるのは楽しいですね。はい。

そして・・今日の日記の部分というか・・それがやっぱり楽しいんですね。はい。

一応注意しておきますが、今日の日記はピンク文章多めです。はい。では。


バレットガールズ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/27 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:0


アメリカン(フランス) ~DOAX3~ 10日目

ども、佐倉華音オーナーです。

最近はバカンスの息抜きにDOA5LRをやるっていうパターンにもなったりしてます。←

本来は逆なんですけどね。格闘ゲームの息抜きにバカンスを楽しむっていうのが本来の目的なんですが・・

まぁこのゲーム側がまだやる事を提供してくれるのでね。とことん息抜きしてやろうと思ってます(?)

本気で全力で息抜きしてやるぞー!コノヤロー!みたいな?←


DOAX3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/26 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:2


(会話パートでは)穿いてました!安心ですね! ~バレットガールズ2~ 1日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

この記事からVITAゲームの画像サイズをちょっと変更しちゃいます。

今まではPCを起動してVITAから画像送ると画像サイズをガッツリ変更しなきゃいけなかったんですが・・

PS3にうつしてボタン効かないスマホ(?)に移すことによってサイズ変更しなくてもいいぐらいの物になりまして。

じゃあもうこれでいいじゃん!ってことで。500,300から480,272になるのかな?そんな感じです。


バレットガールズ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/25 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:2


女の子を脱がして弾を発射すればいいだけ ~バレットガールズ2~ 0日目

ども、佐倉華音です。

1年半前、私は銃撃戦デビューをしました。そして・・また銃撃戦をやりたくなったのでこれやります。

バレットガールズ2

1461330079508.jpg


※2016年4月21日発売!新作ゲームです!VITAから!「あの」D3P様のゲームです!

※過去にバレットガールズのプレイ日記やってました。文字を真ん中寄りにしてた時代ですね←

※まぁ適当にやっていきますよ、はい。ハレンティズムに関しては自重しない方向で←

※多分1の時と同じようにストーリー載せで終わると思います。


よっし!楽しみにしてた【2】!全力でやらせていただきます!


バレットガールズ2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/24 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:0


華音当主、永眠。 ~俺の屍を超えてゆけ~ 1日目

ども、佐倉華音当主です。

プレイ日記・・今年になってから名前に色々変化を付けるようになってるわけですけどね・・

このゲームのプレイ日記では「当主」と名乗らせていただきます!はい。

でもゲーム的な事を言うと佐倉華音当主・・2年も生きれないわけなんだよね・・どうしようかな。

いやー・・名乗りに困るゲームですね!どうしようね!どうでもいいね?←


拍手コメ返信です!ありがとうございます!

まぁ私も挫折というか休止したゲームが何本かあったりするのでアレですけどね・・w

でもシステム的にかなり楽しんじゃってるのでね!最後まで走りますよ!多分ストーリー的な事は書けませんけどね!←



俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/23 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


王子、応じない ~ドラゴンクエスト5~ 6日目

ども、勇者・カノンです。

実は最近・・初のレンタカーというものを借りましたよっと←

一応私アレですよ、車の免許は持ってるんですよ。AT限定なんだけど←

だけど自分の車を持ってるわけでもなく・・仕事車をちょいちょい動かす程度だったんですねぇ。

基本的に友人と出かける時は車に乗せてもらってるし・・連れと出かける時は公共交通機関使ってたし・・

単独で出かける時は自転車だから・・車必要なくね?って思ってたんですけど・・色々変わるもんだねー!

・・・うん、レンタカー、いいね。っていう話。(?)


ドラクエ5 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/22 10:00|ドラゴンクエスト5(完)TB:0CM:0


「くっ」と同じ体型の妹 ~アキバズトリップ~ 10日目

ども、佐倉華音です。

今アレなんですね。○クドでグランドとギガってのをやってるみたいですね。

ギガのほう食べちゃいました。はい。意外と余裕で食えたわ。昨日の記事のポテチは食えなかったけどこれは食えるわ。←

まぁ・・店内で食べるもんじゃないね!ボトボト落としまくって大変な事になったもの←

ボトボト落として食べてる所って他人に見られたくないじゃん?いやー・・キツかったっす←

・・・ということでアキバです!(?)


アキバズトリップ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/21 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:2


蛤の貝殻ビキニだったら買うのになぁ、なんて。 ~DOAX3~ 9日目

ども、佐倉華音オーナーです。

この前久々に一人でポテチを食ったんですけども・・なんかアレだね。半分ぐらいしか食えないもんだね!←

なんか食ってて疲れてくるっていうのがね・・。子供の頃はそんな事無かったんだけどなぁ。

子供の頃なんて何かしながらも1袋食べたりしたもんでしょ?そこまで疲れることも無くさぁ。

今なんて友人と集まった時でも私数枚だけ食って終わりだったりするし。いやー・・・なんだろうね?←

じゃ、水着でーす(?)


DOAX3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/20 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:0


佐倉一族、出陣! ~俺の屍を超えてゆけ~ 0日目

ども、佐倉華音です。

ちょっと和風ゲーム?和的な感じのゲームをやりたいのでこれやります。

俺の屍を超えてゆけ(PSP版)

※1999年にPS版販売です。今回プレイするのはリメイクのPSP版。2011年発売。

※【1】は初見ですが【2】のプレイ日記など見させていただいたので・・どういうゲームかはわかってます。

※とにかく生き死にが激しいゲームですよね!(?)

※まぁ適当にやっていきます。大量に考えなきゃいけない「名前」は適当につけないようにしよう・・


ということでやっていこう!


俺の屍を超えてゆけ プレイ日記!

※タイトル画面がバグってたのでタイトル画面無いです!ごめんなさい!ではどうぞ!(?)


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/19 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:2


そう、幼馴染という凶器をなあーっ! ~キミキス~ 6日目

ども、佐倉華音です。

そろそろ龍が如く1&2の1のプレイ日記を再開します。

後は・・逆転裁判123セット?の1のプレイ日記も再開させないと。

逆転裁判のほうは「蘇る逆転」だけなんですけどね!もう4話まではやってるので!←

後 はなんだろうなぁ。ダンガンロンパ2日記も復活したいよねぇ。CHAPTER5と6だけだしね。

・・・ま、いずれね。いずれ←

あ、そして明日から新しいプレイ日記スタートです。24日からも新しいプレイ日記スタートします。


キミキス プレイ日記!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/18 10:00|キミキス(完)TB:0CM:0


90年代を一世風靡した伝説の貝殻ビキニ ~DOAX3~ 8日目

ども、佐倉華音オーナーです。

最近「ツイッターを始めてみよう!」と思ったりしたんですが・・

ツイッターを始めたとして・・何をつぶやけばいいの?って考えた時に・・

つぶやくネタとか思いついたシャレとか全部ブログに載せちゃってるもんなぁ。と思い始めて・・

最終的に「ツイッター始めても放置アカウントになりそうだし・・別にやらなくてもいいか!」ってことで・・

ツイッターデビューを断念した私でございます(?)

(;゚◞౪◟゚)・・・なんだこの話の内容  (´゚c_,゚`)ネタ無いからってこれはちょっと


DOAX3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/17 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:2


悪いわね。ありがとね・・これからも!よろしくね!! ~アキバズトリップ~ 9日目

ども、佐倉華音です。

この記事編集し終わってタイトルを決めようって思って・・タイトルこれでいいや!と打ってみて・・

「あれ?前にこのタイトルつけたことなかったっけ?」と思って過去記事をいろいろ見直した・・

そしたら去年完全に同じタイトルをつけたことがあったわけですよ!プレイ日記やって2年・・タイトル被りは初めてだなぁ・・←

ということで「。」を「!」に変えてみました。「・」も入れました。これでタイトル被りは免れたってことにしてください←

曲名をタイトルにするのも考えたんですが・・それは最終兵器として置いておくつもりです←


アキバズトリップ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/16 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:0


うちの猫がたまに言う事聞かないから焼肉屋行って口の中火傷して涙ちょちょぎれた ~ドラゴンクエスト5~ 5日目

ども、勇者・カノンです。

ドラクエ5のプレイ日記です!この更新ペースの遅さ!←

携帯でSS撮るときにカメラ音がバシャァっとなっちゃうのでね。プレイできる環境が限られてくるんです。

そういう意味ではPS2版とかを選んだ方がよかったかな?とか思ったり思わなかったり。

ま、スマホの操作にはもう慣れてきましたのでいいですけどね!慣れましたよ。えぇ。


ドラクエ5 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/15 10:00|ドラゴンクエスト5(完)TB:0CM:0


年長キャラに年少用水着を! ~DOAX3~ 7日目

ども、佐倉華音オーナーです。

所持VITAが2台になったっていう話をどっかでやって・・

まぁアレですよね。まだ上手く活かせてないっていうね!もう・・ひどいもんよ←

何かこう・・VITAのゲーム2本ぐらい一緒に進めたいね!気になってるゲーム結構あってさ。

・・・あぁ、現状考えるとVITAより他のゲーム機を活かさないとなぁ。←


DOAX3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/14 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:0


げーっ!補導員! ~キミキス~ 5日目

ども、佐倉華音です。

一人でできる趣味ってのを何か増やしたいなと考えております。

前にも違う日記でそんな話をしたような気がしますけど・・とにかく私は趣味が少なくてねぇ。

休日の一人生活はプロレス見てV系聞いてゲームして・・終わり。

友人や連れがいないとそんなもんです。部屋にこもりっぱなしで。自転車でどっか行ったりもするけど。。

いやー・・ねえ?←


あ、明日はプレイ日記お休みです!


キミキス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/12 10:00|キミキス(完)TB:0CM:0


女装格闘戦士(JKモード)、参上! ~AKIBA'S TRIP PLUS~ 8日目

ども、佐倉華音です。

アキバズトリップの日記もちょっとスローペースになってきましたね。

DOAXとキミキスがメインになってきてますよね。どうなんでしょうね、この2作をメインに置くっていうのは。

しかもキミキスは撮影終了して記事も書き終えて・・っていうアレですよ。はい。

つまり今私はDOAX3ばっかりやってるってことになっちゃってますよね?←

・・・コマッタナー(?)


アキバズトリップ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/11 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:0


SUKE!SUKE!WAO! ~DOAX3~ 6日目

ども、佐倉華音オーナーです。

家のネット環境がふっかーつ!やったぜ。

なんで復活したかはよくわかりません。復元してみたら治ったっていう、よくわからない話。

っていうか復元してもしばらくネット繋がらなかったのよね。だから余計に理由がわからんっていう。

その時やった事って・・後なんだろう。DOAX3のSSをPCに送った!その後治った!

・・・SS見てPCも元気になったってこと?私のPCドスケベだわ!←

DOAX3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/10 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:0


その胸のダイヤのお宝は何億詰めば手に入れられるのか ~キミキス~ 4日目

ども、佐倉華音です。

キミキス面白いですねー。やっぱこのエンターブレインの恋愛ゲーム?ってヤバいね。

発売時にやらなかったのがほんと後悔・・ってなんか前にもそんな話をしたような←

いや、もうこの記事がいつ投稿されるのか全く予想できてないんですよね←

予約投稿に突っ込んでるから時事ネタも書けない・・ってこれも違うゲームの記事で書いたような←

・・・ま、アレですね。前置き文が難しいです!←


キミキス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/09 10:00|キミキス(完)TB:0CM:0


好きになっちゃったって! ~DOAX3~ 5日目

ども、佐倉華音オーナーです。

同時進行ゲームは結構あるはずなんですが・・すっかりDOAX3がメインになってきてますね。

アキバズトリップは週1ぐらいだしキミキスは週2ぐらいだしDQ5は不定期・・

妖怪ウォッチも不定期となり他ゲーは・・まだまだ。一応今度単発物を投稿しますけど・・それだけだし。

・・・同時進行を10作ぐらいにしてしまおうかな(暴発)

ということでDOAX3。


DOAX3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/08 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:0


まとめ ~艦これ改~

ども、佐倉華音提督です。

艦これ改日記終了しました!ありがとうございました!

コメントなどでアドバイスもいただきました!ありがとうございました!


しかしフリーズには勝てませんでした!!←

なんというかまぁ・・まいったね。深海中枢海域だっけ?そこ制覇すればクリアだったのぜ?

ところがぎっちょんゲームが許しちゃくれないのよね。色々と巻き戻されちゃいました。

今まで何回もフリーズはあったけど・・さすがに最後のフリーズはフォローができない。。

最後のほうは私もセーブするのすっかり忘れてガツガツ進めちゃったのよね←

だからこう・・フリーズ無ければ私の中では名作ゲームになったんじゃなかろうかと!そんな感じです!

結局発売からしばらく私を拘束してくれましたから。「艦これ」の世界観、「艦娘」とかめっちゃハマったし!

いつかブラウザ版もやってみようかなと思っております!その時も木曾をメインで・・!

ということで・・まとめ。久々に「まとめ記事っぽく」なったね!←


0日目
時雨さん・・ガン○ャノンとか言ってごめんなさい・・そのままでも可愛いんですが改二が可愛くてやばかったです・・←

1日目
木曾登場回。テンションぶち上げである。

2日目
目に優しい戦闘、好き

3日目
この時作っておいた水母が木曾の為になったとは・・思ってもいなかった

4日目
そういえば衣笠の改二も「やたらめったきゃわたん」ですね。ギャル感があって。

5日目
龍驤、ほんと頑張ってくれました。私の艦これ改攻略には欠かせませんでした。

6日目
せめて2年目のチョコも貰いたかったなぁ・・

7日目
艦これの話よりスク水について熱くなってしまった回。なかなか酷い。

8日目
木曾、改二になる。そしてこのときのフリーズはまだどうにかなった。

9日目
戦艦をめっちゃ増やした。それだけ。それだけ。←

10日目
木曾改二とケッコンカッコカリをしました。ありがとう!

最終日
フリーズで絶望オチっていうのはあまりやりたくないんですが・・これは心折れた!





ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/04/07 10:00|艦これ改(完)TB:0CM:4


やっぱりフリーズには勝てなかったよ ~艦これ改~ 最終日

ども、佐倉華音提督です。

今回で艦これ改最終日です!いやー・・艦これってすごいね。なんかね。

艦これのサービス始まって何年たってるかはわかりませんが・・

今度ブラウザ版もやってみようかな!のんびりとさ。時間かけてさ。

ブラウザ版と改と要素はいろいろ違うみたいだけども・・まぁ大丈夫よね?楽しめるよね?

・・・ということで。こういう話を「まとめ記事」に書けよって話なんだけど←


艦これ改 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/06 10:00|艦これ改(完)TB:0CM:0


佐倉華音ハレンティズムプロジェクト、始動 ~DOAX3~ 4日目

ども、佐倉華音オーナーです。

すっかりこのDOAX3がガチプレイとなってまして・・

DOAX3ってゲーム内の14日間南の島にいるという流れなんですけどね。

これだと私もリアルで14日間南の島にいるような感覚になってますよ←

そのぐらい連続でプレイしてるってことですね。発売してからね。うん。うん。じゃ。


DOAX3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/05 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:0


欲しがりな君には唇がもげるぐらいの接吻をあげる ~キミキス~ 3日目

ども、佐倉華音です。

いやー・・・ネットつながらないね!ネットがつながらなくなるもんだから編集方法も変えて。

メモ帳っていうの?PCのさ、テキストを打ち込めるやつ。今はアレをメインで使ってます。

その後いろいろと携帯だったり違うPCだったりから作業やって・・って感じ。

そのうち繋がると思うんだけどにゃ~。ということで。にゃ~。


キミキス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/04 10:00|キミキス(完)TB:0CM:0


半ケツって、目覚めだよね ~DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus~ 3日目

ども、佐倉華音オーナーです。

よくハレンティズムゲームの日記は自重を忘れて気持ち悪い文章になっちゃうんですが・・

前回は・・なんというか本格的にドスケベ路線に移ろうとしてるのが見え見えで。

私はなるべくドスケベ路線には行かないギリギリのあたりを狙ってるんですよ・・

なので今回から真面目に!淡白な路線で行こうと思っております!


ということで最初は謝罪からスタートです。では。


DOAX3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/03 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:0


これが女装だよなぁ? ~AKIBA'S TRIP PLUS~ 7日目

ども、佐倉インフィニティ華音です←

この名前に関しては前回のアキバズトリップ日記の流れですね。最低の流れでしたね←

そんな事は置いといて・・アレです。家のPCのインターネット、つながらなくなっちゃった☆彡←

なんか全体的に早くなった!と思ったら一気に繋がらなくなった感じですねー。

PCだけです。3DS、VITA、PS3、元気っぽいです。

iphoneのWi-Fiもなんか弱弱しいです。うーむ?まいったねぇ。


アキバズトリップ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/02 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:0


判決を下す!半ケツです!! ~DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus~ 2日目

ども、佐倉華音オーナーです。

DOAXシリーズをプレイした後にDOA5LRをやるとなんかこう・・落ち着きますね!←

いや、なんかこう・・本業に戻ってきたときの活き活き感を見てると安心しますね(?)

そして少し格闘終わった後にバカンスに戻るとなんかこう・・ね?←

そんな感じでDOAX3、楽しんでおります!いぇす!


DOAX3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/04/01 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.