佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ケッコンカッコカリ頂きました ~艦これ改~ 10日目

ども、佐倉華音提督です。

艦これ改日記、この記事を含めて@2記事でございます!

いつの間にかそこまで進んだのか!っていう感じもありますが・・進んでます←

こういう・・なんというか・・戦略なんたらゲームってほんとプレイ日記書くの難しいなと!

一昨年ぐらいに書いたFE覚醒日記とかで戦略系の日記の難しさはわかってたんだけど・・

うーん。うーん。←


艦これ改 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/31 10:00|艦これ改(完)TB:0CM:2


天才同士惹かれ合うものがあるけれど、天才の考えてる事はよくわからなかった。それでも天才の気持ちはわかる。何故なら私も天才だから(IQ90) ~キミキス~ 2日目

ども、佐倉華音です。

キミキス面白いです。ほんとなんというか・・なんで発売時にやらなかったのか!←

2006年っていうと・・中2?中3?とかかな?私なにしてたんだろう?

2006年・・確か・・メイプルストーリーやってたな←

懐かしくなってたまにやってみるんだけど職業増えすぎてもう大変なのよね。アレね。

だってもう「カニクエ」ってほとんどやってる人いないんでしょ?懐かしいよなぁ。アレ楽しかったよなぁ。

・・・ん?何の話をしてたんだっけな?キミキスの話か。じゃ、プレイ日記です!←


キミキス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/30 10:00|キミキス(完)TB:0CM:0


どうしてもビーチバレーはドスケベ目線で見ちゃう、それが男なの ~DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus~ 1日目

ども、佐倉華音オーナーです。←

いやー・・DOAX3が楽しくて楽しくて。基本的に争いもなんもないまったりゲームなんですが。

日々争い事が起きてる他ゲームの息抜きにプレイしたら数時間経過してたというビックリ実態がもうね←

息抜きってなんだっけ状態ですよもう。とにかくやばいんですよ。

そしてこういうハレンティズムオンリーの日記って・・日記打ちがヌルヌルと進みますね!←

この日記編集の早さが他ゲームにも反映されれば3週間分ぐらいストックできるんだけど←


そういえばこの記事間違って0日目出る前に公開投稿しちゃったのよね、1分以内に消したけど←


DOAX3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/29 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:0


妖精からの要請なんてどうせいっちゅうねん? ~ドラゴンクエストⅤ~ 4日目

ども、佐倉華音です。

今更こんなこと書いてもアレなんですけど・・

よくこのプレイ日記で文末に「←」をつけたりするんですけどね?

10年以上前からのハンゲー○のチャットで身についたチャット癖ってやつなんですよ。

昔ハンゲー○やってたんですよ!2アカ持ってました!今度アバター画像のせよっか?←

女装アバターやってた過去のせよっか?←

・・・じゃ、ドラクエでーす!あ、「癖って怖いね」っていう話でした!←


ドラクエ5 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/28 10:00|ドラゴンクエスト5(完)TB:0CM:0


○ン!○ン!バカンス。 ~DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus~ 0日目

ども、佐倉華音です。

まだまだ寒いですね!寒くて寒くて・・暖かい南国の楽園に行きたくなりますよね。これやります!

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus

2016-03-25-055523.jpg

※2016年3月24日発売!新作ゲームです!VITA版です!

※DOAシリーズはDOA5LRをプレイ済み。へたくそですけどね!←

※エクストリーム系は未プレイ。動画見る限りだとなかなか刺激的なゲームです。ハレンティズムです!

※これはクリアがあるかどうか全くわかりません。適当にきわどいSS撮って騒ぐだけの日記です←

※小さいBoyは見ちゃだめだゾ☆彡←


よっしゃ!雰囲気的にはただのハレンティズムゲーだけども・・楽しんじゃおう!


DEAD OR ALIVE Xtreme3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/27 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:4


もみもみくちゃくちゃ?~キミキス~ 1日目

ども、佐倉華音です。

最近家のネット環境が変わりまして・・なんだっけ?ギガ?とかなんとか。

よくわからんけどギガってやつになりました!ギガギーガギガギーガー!ってやつ(?)

まぁーなんというかー早いね!ギガヤバスって感じですね!

・・・早いですね!(オチ)


キミキス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/26 10:00|キミキス(完)TB:0CM:0


あっちのほうはインフィニティ ~AKIBA'S TRIP PLUS~ 6日目

ども、佐倉華音です。

VITAのほうであのゲームの日記が始まるので・・エロ枠が2つになってしまったという状態。

アキバズトリップをエロ枠と捉えていいものかどうかはよくわかりませんけどね・・

ちなみにVITAでもう1つやりたいゲームあるんですよねぇ。PS Plusの過去フリープレイで。

ただこれを始めると完結までにやたらめった時間かかりそうなのと・・

何人もの名前を考えなきゃいけないというのがちょっとね!さあ、何のゲームでしょう?←


アキバズトリップ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/25 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:0


愛しい菜々!おはよー!チュッ(笑) ~キミキス~ 0日目

ども、佐倉華音です。

カメラ無しでまた青春を送りたいのでこれやります。

キミキス

160308-2228-35.jpg

※2006年発売、PS2のゲームです!ちなみにエピコレ+版なので・・2008年発売です。

※エンターブレインの恋愛ゲームです。アマガミ、フォトカノもソレです。

※今回はアマガミと同じく完全初見です!まぁ同じシステムでしょ。たぶん。

※2周やる予定です。楽しんじゃうぞ!!適当に!


んじゃ、やっていくぞぉ~!


キミキス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/24 10:00|キミキス(完)TB:0CM:0


迎撃失敗やっちゃった☆彡 ~艦これ改~ 9日目

ども、佐倉華音提督です。

なんというかアレですよね。艦これ楽しいです、はい。←

あれ以来フリーズも無い・・というか私が1日ごとにセーブするようになり・・

なんだかんだでメインプレイで落ち着くという、ホリックな感じですね!←

ホリックってわかります?中毒って意味ですよ!中毒!艦これホリック!ってことで(?)


艦これ改 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/23 10:00|艦これ改(完)TB:0CM:0


まとめ ~フォトカノ kiss~

ども、佐倉華音です。

フォトカノ終わりました!久々にやったけど面白かった!

日記的にはあんまりイベント載せることもなくアレだったかもしれませんが・・

それと・・前作?のアマガミの日記のような「ちゅっちゅ要素」を期待した人もいたかもですが!

そんなものは無かった!とだけ言っておきます←


ちなみにこのゲーム、告白後の1週間を過ごすっていうこともできます。別モードで。

それがまた面白いのよね!ふふふ!・・・まぁこんな感じでフォトカノは終わり。←


さて・・アマガミ、フォトカノときたら・・次は・・戻るよ!!

戻るって何のこと?それは今撮ってるから・・明後日!!明後日にプレイ日記新シリーズ。


じゃ、まとめでーす。

0日目
今後も「カノン」っていう名前のキャラがいたらNANAネタ使っていきます(謎宣言)

1日目
ただの人物紹介回。それ以上も以下も無い。

2日目
そういえばローアングラーっていうスキル?があるんですよ。なかなか低くなれます。

3日目
正直この作品の子達は日焼けとか考えてないんだろうと思う。他の子の私服もほとんどNO袖だもの。←

4日目
先生ルートをBAD ENDで用意しておいてほしかった!←

5日目
何色でもいいんだろ?って言われるとそれは違う。PNTRの話。。←

最終日
人のプライベートの水着を学校で晒すのはやめよう、そう思いましたまる



じゃ、明後日に新シリーズ。アマガミのような勢いで書いていきます(?)



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/03/22 10:00|フォトカノ kiss(完)TB:0CM:0


全校生徒に水着姿を晒される生徒会長 ~フォトカノ kiss~ 最終日

ども、佐倉華音です。

今回でフォトカノ最終回なわけですけども・・

まぁ・・なんというか・・やっぱ携帯で画像撮影するのって微妙だわね!←

あ、こういうSS撮れないゲームのときにVITA TV使えばよかったのかね?

なんかVITA TV買ったはいいけれどまったく使ってないというなんともアレな状態です。

もう接続方法すらよくわかってません。どこにいったのかも。えぇ。まいったね(?)


フォトカノkiss プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/21 10:00|フォトカノ kiss(完)TB:0CM:0


昔の制服を「懐かしいなぁ」って言って着る流れが大好き ~AKIBA'S TRIP PLUS~ 5日目

ども、佐倉華音です。

プレイ日記は定期的に投稿してますけど・・実際プレイするのは久しぶりなんですね~。

3週間ぐらい?空いた感じですかね。セーブデータが2月10日って書いてあったので←

まぁそのぐらい期間空いたのは・・艦これのせいですよ!楽しいんだよ!←

ということで・・ちなみにこれプレイしたのは三月ふt(ry

だから3週間ってのは正しいはつげn(ry

あ、今日の日記はなかなかキm(ry


アキバズトリップ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/20 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:0


フリーズのショックを癒してくれるのは木曾改二 ~艦これ改~ 8日目

ども、佐倉華音提督です。

前回はアレですね!完全フリーズということもあったので・・ちょっとモチベが・・ね?←

まぁアレはゲーム側の警告だったんじゃないかと思うわけですよ!(ポジティブ)

金剛を出したあたりで一回セーブして。色々考えながら弥生8日から卯月の10日ぐらいまで進んで。

そして出撃したらドボンですよ。どこに出撃しちゃったんでしょうね?←

まぁ・・なんというか・・「ゲームやりすぎなんとちゃうか?」という気遣いがあったんでしょうね!←

・・・はぁ。←


艦これ改 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/19 10:00|艦これ改(完)TB:0CM:2


自分のPNTR写真の出来栄えを褒める生徒会長 ~フォトカノ kiss~ 5日目

ども、佐倉華音です。

そういえば最近アクセス解析をやってないっていう点ですが・・

1位のワードがなかなか変動しないわけですよ。それが理由なんですね!

1位のワードが変動して何か面白い結果になったらやろうかなと。

2月の解析見たらもうちょっとで変動する感じなので・・!3月が楽しみじゃ・・!


フォトカノkiss プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/18 10:00|フォトカノ kiss(完)TB:0CM:0


棺桶祭りだもの! ~ドラゴンクエストⅤ~ 3日目

ども、佐倉華音です。

いやぁ・・今年はワイドショーが楽しくて楽しくてしょうがないっすね。

時事ネタぶっこみたいなーとか思ってますけど・・このブログは時事ネタが遅いんですよねぇ。

前のガンパレ日記で両成敗うんたらってネタありましたけど。アレも2週間遅れたでしょ?←

この記事書いてる時なんて・・なんとかっていう人が不倫したとかってのが時事ネタですよ←

・・・この投稿日近くに不倫の時事ネタあればいいなぁ←


ドラクエ5 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/17 10:00|ドラゴンクエスト5(完)TB:0CM:0


君との接吻が忘れられなくて! ~AKIBA'S TRIP PLUS~ 4日目

ども、佐倉華音です。

先日アレです。同級生の結婚式に招待されました!

結婚式に招待されるってのは初めてなので・・いやー・・招待される側なのに緊張です←

しかし・・24になったんだよなぁ。結婚ねぇ。うーん・・

考えちゃうなぁ。私の場合このまま連れと結婚する勢いなんだろうけど。うーん。人生だねぇ(?)

っていう真面目話からのアキバズトリップです!!うーん←


アキバズトリップ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/16 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:0


潜水艦はヤラシイ ~艦これ改~ 7日目

ども、佐倉華音提督です。

最近アレです。ついにPC変わりました。いつも使ってるPCがさよならbyebyeです。

なんかデスクトップ型のになりましたねー・・はい・・

別に前のPCのままでもよかったんですけどね。なんか色々事情あってね。はい。

何が面倒ってソフト全部入れなおしとかもうくっそめんどくさくてなんというか・・はい。←

まぁPC変わったということで!ちょっと日記の長さが変わるかもしれません!

ちなみに前だったら追記の編集から6スクロール行けばOKって考えてました←


艦これ改 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/15 10:00|艦これ改(完)TB:0CM:0


制服よ、ありがとう!私服よ、ありがとう! ~フォトカノ kiss~ 4日目

ども、佐倉華音です。

私一人だけで出遊びする際、泊まるときはネカフェにいくようにしてるんです。

で、この前一人で仙台に行ったんですが・・初めて完全個室型のところに入ってみました!

なんというか・・やばいね!楽しくなっちゃって←

睡眠はイマイチとれなかったけどなんかこう、個室っていいね!っていう話でした。

・・・オチがない話でした!


フォトカノkiss プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/14 10:00|フォトカノ kiss(完)TB:0CM:0


夜のトレーニング、スタート! ~ドラゴンクエストⅤ~ 2日目

ども、佐倉華音です。

えー・・現在、謎の腰痛にやられております!非常に痛い!

なんというかもう体を後ろに曲げる運動っていうのがほぼできない状態です。全く後ろにいきません。

これじゃあリンボーダンスとかできませんよ!まぁ・・リンボーダンスやったことないんだけども・・←

ということでとにかく痛い佐倉でした。ではドラクエでぃす。


ドラクエ5 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/13 10:00|ドラゴンクエスト5(完)TB:0CM:2


眼帯愛は浅かった ~AKIBA'S TRIP PLUS~ 3日目

ども、佐倉華音です。

このゲームってスクリーンショットを手軽に撮れるから楽なんですよねえ。

PSPのゲームによってはレコーダー出してきたりなんやかんややるんですけど・・

これはLボタンとSELECTボタン同時押しで撮れるというなんともアレなアレです。

いやぁ・・そういうの、いいよ!(?)


アキバズトリップ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/12 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:3


食えないんかーい! ~艦これ改~ 6日目

ども、佐倉華音提督です。

艦これめっちゃ楽しいんですけどねー・・・いやー・・・日記が書きづらいね!←

なんだろうね?難しい用語が多いのかな!←

私の「学の無さが垣間見える直感的プレイ日記(?)」には合わないゲームなのかなって。←

ゲームの内容的にはめっちゃハマってるんですけど。帰ってすぐプレイしてますし。楽しい楽しい。

楽しいっていうかもう木曾かわいい。←

もう「かわいい!」とか「ハレンティズム!」とかだけ言ってればいいのかな?←


艦これ改 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/11 10:00|艦これ改(完)TB:0CM:0


パツキン少女だぁ! ~ドラゴンクエストⅤ~ 1日目

ども、佐倉華音です。

ドラクエ5日記ですよ!スマホ版ですよ!

スマホ版ということで画像サイズもいつもと違う感じにしておりますけども・・見辛いかな?

基本的に2枚並んでる時は250×500にしてます。ゲームはこれが基本サイズな感じです。

1枚だけの時は300×500にしてます。少し文字とかが横に伸びてる感じに見えますね。

まぁ・・それだけですよ(?)

それと拍手コメありがとうございます!久々です←

何の数字なのかはわからずですが・・まぁこれは後々でわかってくることですかね?ってことで!


ドラクエⅤプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/10 10:00|ドラゴンクエスト5(完)TB:0CM:2


まとめ ~バーガーバーガー~

ども、佐倉華音です。

バーガーバーガークリアしました!やっぱ面白いわこれ!

アレでもまだ出てない材料とか結構あるんですよ。ソースも後3種類ぐらいあるしね。

バンズは全部出たんですが使ってません。マフィンとかベーグルとかセサミとかあるのよ。

あ、ちなみに100店舗建てた後なんですが・・エンドロール流れてそのままビタッと止まりました。

「続きから」なんてものはないので・・どうしても続けたい人は99店舗で止める事を薦めます。

私は知らずに進めてたので絶望見ました←


ついでにゲーム的な事言っちゃうとアレです。これ「キャビア」なんてのがあるんですが・・

全材料をキャビアぶち込むと攻略めちゃくちゃ簡単だったりします。えぇ。

まぁ今回のデータではキャビア出なかったけどね。


さて!サクドナルドという名前をこれで終わらせるつもりはないです。

バーガーバーガー2というのも出てるので・・いずれはそれもやりたいなぁと!

・・・めっちゃ高くなってるらしいけど。しょうがない。じゃ、まとめ

0日目
最初のボケツッコミはなんだったんでしょう?←

1日目
おでんリベンジしたかったなぁ・・おでんスペシャルとかやりたかった。

2日目
ロサーンゼルスバーガーが意外とがんばってくれた

3日目
ここで生まれたバーガーは最悪です

4日目
マ○ドの名前募集はもっとやるべき

5日目
ひじき好きな人め~んご☆←

6日目
お好み焼き食べたくなってきた・・

最終日
「カイセン」のくだりはプレイ中に考えた物じゃないです。たまたま編集中出ただけです。



バーガーバーガー2のプレイは今年中!いずれ!買えたら!←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/03/09 10:00|バーガーバーガー(完)TB:0CM:0


お金はカイセン、なんつって ~バーガーバーガー~ 最終日

ども、佐倉華音です。

バーガーバーガープレイ日記、最終日でございますよぉ。

前回で目的書いといて今回で最終回ってのは・・もうアレですけども・・←

まぁいいよね!☆5の60店舗から転落してくのも難しいもんね!←

ということで。今回もオリジナル作る!


バーガーバーガー プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/08 10:00|バーガーバーガー(完)TB:0CM:0


そのM、指でなぞりてぇ ~フォトカノ kiss~ 3日目

ども、佐倉華音です。

最近私アレなんです。休日に1人での遠出が苦手な感じになってきました。

1ヶ月に1回、単独遠出っていうのがあるんですが・・

目的地に着いた瞬間に気持ちが醒めるっていう事が多くなりまして←

これが複数人いたら醒める事無く楽しめるんですけどね。なんだろうね。

結局着いたものの目的地に入らずそのまま帰るパターンが多くなりました。

どうにかなりませんか?(?)


フォトカノkiss プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/07 10:00|フォトカノ kiss(完)TB:0CM:0


佐倉華音提督、艦種と攻撃方法を学ぶ ~艦これ改~ 5日目

ども、佐倉華音提督です。

艦これ改が発売して2週間以上たちましたが・・いやぁ・・時間奪われちゃうね!

ブラウザ版提督からしてみればアレなんだろうけど・・私はものっそい楽しんでます。

発売以降から3月入るまでプロレスゲーか艦これ改しかしてません。マジで。←

・・・つまり、フォトカノやアキバとかは撮りだm(ry  3月入ったあたりでストックが危うk(ry

っていうか艦これもプレイ時間の割にはあまりSS撮れてn(ry


艦これ改 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/06 10:00|艦これ改(完)TB:0CM:0


トンヌラがトンズr・・将来はトンスr・・ ~ドラゴンクエストⅤ~ 0日目

ども、佐倉華音です。

先月、先々月と・・ドラクエアンケートを行いました!投票ありがとうございました!

完全初見の私にオススメするなら・・という流れでしたが・・【5】が一番多かったのでこれやります。

ドラゴンクエストⅤ

IMG_0614.png


※スマホ版でございます!なのでいつもより画像の比率ががが・・

※この画像サイズで通すつもりなので1記事がちょっと長くなります。中身は薄いです。←


※PS2版と迷ったのですが・・PS2でRPG2つ進めるのも大変なので←

※適当にやっていきます。縛りも無く、ほんとに適当に。

※相変わらず関係ない話ばっかりするかもしれません。わかりません。


ドラクエⅤプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/05 10:00|ドラゴンクエスト5(完)TB:0CM:2


ブリーフ一丁! ~AKIBA'S TRIP PLUS~ 2日目

ども、佐倉華音です。

そういえばiphoneでのSS撮影・・音をちょっと小さく絞って撮影が可能となりました。

これは可能性が広がりますね!iphoneでゲームSSが撮れる・・広がリングですよ!←

・・・そういえばドラクエアンケートの件についてiphoneのSSがどうたらこうたら言ってましたね。

・・・つ・ま・り??←


はい、その件は明日の日記で。じゃ、アキバズトリップですよぉ~


アキバズトリップ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/04 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:0


衣笠のやられっぷりに脱帽 ~艦これ改~ 4日目

ども、佐倉華音提督です。

3月3日ですよ!ひな祭りですよ!レディースデーですよ?←

レディースデーといえば・・レディース。レディースといえば・・女の子。女性。

女の子、女性といえば・・娘。娘といえば・・艦娘!ということで・・艦これ改日記です!←

・・・なんだそりゃ?←

艦これ改 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/03 10:00|艦これ改(完)TB:0CM:0


関西風も広島風も一緒に食べればいいじゃない ~バーガーバーガー~ 6日目

ども、佐倉華音です。

前回、前々回日記で書いたマ○ドのネーム募集バーガーの話ですが・・この前食べてきました。

名前投稿したはいいものの・・まだ食ってませんでした←

まあアレだよね。普通に美味いと思う。うん。美味しいよ。うん。うん。(うん。)

・・・このプレイ日記ってマ○ドの話ばっかりしてない?大丈夫?←


バーガーバーガー プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/03/02 10:00|バーガーバーガー(完)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
