佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


初めての空母、水母、戦艦 ~艦これ改~ 3日目

ども、佐倉華音提督です。

他のゲームの日記でもそうなんですが・・基本的に書き溜めていくスタイルなので・・

コメント反映だったり、システム理解だったりは3~4記事先になるわけですね。

まぁ何が言いたいのかというと・・

この3日目から!本格的に進めて行きます!艦これ!


艦これ改プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/29 10:00|艦これ改(完)TB:0CM:0


メイドさんのカレーパン(意味深) ~AKIBA'S TRIP PLUS~ 1日目

ども、佐倉華音です。

AKIBA'S TRIP PLUSのプレイ日記です。微エロ枠です!(?)

このゲームの読み方ってアキバ「ズ」トリップなんですねえ・・

てっきりアキバ「ストリップ」かと思ってました。ストリップですよストリップ!アーヤラシ!←

・・・一応言っておきますけどね。これでも私は淡白なんですよ?

っていうか今年は「淡白」を売りにしますから。えぇ。売りですよ、売り。←


でもまぁ・・「ストリップ」って同じように間違えた人は多いはず・・多いはず・・うふふ・・←


アキバズトリップ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/28 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:0


あん? ~妖怪ウォッチ2真打~ 15日目

ども、佐倉華音です。

なんかストーリー的には妖怪ウォッチもそろそろ終わりなような気がするんですねぇ。

1週間に1回っていう流れにしてるので・・なんとなーく4月か5月に終わる・・かな?←

なんで1週間に1回っていう流れなのかは私もよくわかっておりませんが!←

まぁ気長にやっていきましょうねぇ!正直妖怪ウォッチは次週書けるかわかんないし!←


妖怪ウォッチ2真打 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/27 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


戦闘は目に優しい(褒め言葉) ~艦これ改~ 2日目

ども、佐倉華音提督です。

艦これ・・面白いですね!前回の最後も書いたけどさぁ。

最初はなんかよくわかんねぇなぁ、っていう感想だったんですが・・

システムとかがわかってきたら楽しくてしょうがないです、はい。まいったね!

っていうか最初は寝起きで他動画見ながらチュートリアルやったから中身が頭に入って無かったんです!←


艦これ改 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/26 10:00|艦これ改(完)TB:0CM:0


人々を騙し通す精神で食卓に並んでた食品 ~バーガーバーガー~ 5日目

ども、佐倉華音です。

マ○ドのハンバーガーの名前決まってましたね。3日ぐらい前ですか。

北のいいとこ牛っとバーガー

んー・・・どうだい?長い気もするけど・・まぁいいのかねぇ・・

アレだな、少なくとも私の「珍獣バーガー」とかよりはいいネーミングかなと!←

まぁあんな感じの企画?は結構面白いと思ったから・・今後もやるべき!うん!

・・・「うしっと」ってどういう意味なんだ?←


バーガーバーガー プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/25 10:00|バーガーバーガー(完)TB:0CM:0


並(のサイズ)じゃない ~AKIBA'S TRIP PLUS~ 0日目

ども、佐倉華音です。

去年初めて秋葉原に行ったんですよ。2時間ぐらいだけなんですけどね。えぇ。

で、また秋葉原に行ってみたくなったんですね!なのでこれやります。

AKIBA'S TRIP PLUS

screen1_20160208123707a5f.png


※PSPのゲームです!2011年発売です!あ、PLUSは2012年発売でございます。

※完全初見です。楽しみです。一応どういうゲームなのかは見ましたけどね。

※まぁ適当にやってみますよ。こういうゲームにルートがあるのかどうか知りませんけど・・

※CERO:C(15歳以上対象)らしいので!15歳以下の方は・・頑張ってください!(?)


んじゃ、適当にね。やってみよー。


アキバズトリップ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/24 10:00|AKIBA'S TRIP PLUS(完)TB:0CM:0


エースに配置するしかない・・眼帯だからね!~艦これ改~ 1日目

ども、佐倉華音提督です←

艦これ改日記ではこういう挨拶でいこうかな。というか今後は他日記も挨拶変えてみようかな。

いやぁ・・プレイしてるとね、艦娘がね、「提督、うんたらかんたら」って言うのを聞いてるとね?

提督・・悪くないな!って思うわけです←

まぁ未だにシステムとか世界観とかよくわかってない提督ですが・・がんばりまぁす。


艦これ改 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/23 10:00|艦これ改(完)TB:0CM:0


同姓同名の妹の友人は苗字の読みが一緒 ~フォトカノ kiss~ 1日目

ども、佐倉華音です。

フォトカノのプレイ日記なわけですが・・なかなか携帯で撮った画像ってのは見づらいね!

実は見たことあるイベントであればSS撮影も可能らしいんですね!知らなかった!

とはいっても今回は全く見た事ないイベントを回るつもりですから~。3周目なわけですから。

さっさと3周目プレイしちゃって後でバシャバシャSS撮るっていう姑息なやり方は嫌なので・・←


フォトカノ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/22 10:00|フォトカノ kiss(完)TB:0CM:0


佐倉華音、提督デビュー ~艦これ改~ 0日目

ども、佐倉華音です。

提督になってみたいのでこれやります。

艦これ改

2016-02-19-000318.jpg

※2016年2月18日発売!新作ゲームです!

※PCの艦これは全くやったことありません。システムもわかっておりません。興味だけはありました。

※何をどうすればクリアで何をどうすればENDか知らないので適当にやりますよ。


ということで進めていきますよ。いやーめっちゃ楽しみ!興味あったもの~!


艦これ改 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/21 10:00|艦これ改(完)TB:0CM:4


チンジューバーガー、ジューシーCNPバーガー ~バーガーバーガー~ 4日目

ども、佐倉華音です。

実は私アレです。今流行ってるSNS。これの違い?というのがよくわからなくて。

ツイッターとインストの違いがよくわかっておりません!←

ツイッターはなんかぼやいて写真乗っけてって感じなのはわかるんですが・・

インストもぼやいて写真乗っける感じでしたっけ?つまり同じじゃね?って思っちゃうわけです。

本名でぼやいて写真乗っけるならフェイスブックだし・・って考えてたらもう夜しか寝れません!←

・・・ネタが無いんじゃなくてほんとに知らんのですー!ぷん!←


バーガーバーガー プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/20 10:00|バーガーバーガー(完)TB:0CM:2


まとめ ~VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ~

ども、佐倉華音です。

ヴァルキリードライヴビクニのまとめ記事です!

・・・まず、3つ言わせて下さい!!←

ひとーつ!ゲームプレイ中に撮ったSSを確認できればよかったなぁ~!←

ふたーつ!ハートキャッチの時の尻ドアップにちょっと笑っちゃうんですよねえ←

みっつ!特にありません!と言いたいところだけど・・服にもっと自由度をd(ry


(´゚◞౪◟゚)このマイクアピール好きなのよね  (´゚c_,゚`)解る人は解る流れです

あ、ちなみに下着の種類は結構多いです。よかったですね!(?)

まぁなんだかんだで面白かった!戦闘とか楽しかったです!

所々にエロが散りばめられてましたし、7人のヴァルキリーそれぞれがいいキャラでした!

ということで・・まとめでーす。


0日目
百合姉妹って素晴らしい

1日目
よく考えたらセクハラカウントってなんやねん

2日目
「めたんこ」は私のリアル口癖。「めっちゃ」の時は「すこぶるめたんこ」とか言います。なんじゃそれ

3日目
こみこみ・・こみこみ・・もみもみ・・もみもみ!?←

4日目
猪名川が主役回。プリキュアの話が盛り上がってる回。

5日目
成人式になんてもの書いてんだ私は←

6日目
タイトル全く思いつかなかったんです。

7日目
結局解散騒動はなんだったんですかね・・?

8日目
テキスト外しは佐倉華音の必殺技である!嘘である!

9日目
この夢の話なんですが・・実はプロレスらしくもない戦いになってたりしました。

10日目
AAAのクダリは他にももっとあっただろうと自己反省

最終日
正直自分で何書いてるか本当によくわからなくなりまして。ボケが一切ないし。バカ真面目。



さ、ビクニが終わってもVITAが暇になるわけではございません!

一昨日のフォトカノ、そして21日あたりから・・アレ!3月には新作のアレ!

全部スケベな日記になるのかな!?ってことで←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/02/19 10:00|ヴァルキリードライブ ビクニ(終)TB:0CM:0


私たちの戦いはこれからか? ~VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ~ 最終日

ども、佐倉華音です。

今回でビクニ最終回なわけですが・・えっと・・なんというか・・

ボケが全く無く文章もかなり少なくなっております。画像メインで。ストーリー完全ネタバレ。

なんというか・・真面目ですよぉ今回はぁ・・!←

こういうストーリー調のゲームってクリアしてからちょっと間が空くと本当にまいっちゃいますね←


ヴァルキリードライヴ ビクニ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/18 10:00|ヴァルキリードライブ ビクニ(終)TB:0CM:0


へぇ、お前もKANONって言うんだ? ~フォトカノ kiss~ 0日目

ども、佐倉華音です。

久々にキャメラマンとして活動したいのでこれやります。

フォトカノ kiss

IMG_0555.jpg


※VITAです!既プレイのゲームの日記でございます。2013年発売。

※去年アマガミのプレイ日記を書いたので同じエンダーブレインのこれも書いておこうかなと。

※2年以上前なのかな?そのあたりに2周してます。2年ぶりに操作です。これに関しては後で説明。

※まぁ本当になんとなく始めてなんとなく進める感じです。1周やって終わりです。

※会話パートはSS撮れないので携帯撮影です!見辛いけどしょうがない!


ということで・・えぇ、忘れかけてるとはいえ既プレイですので。短めになるかな・・?


フォトカノkiss プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/17 10:00|フォトカノ kiss(完)TB:0CM:0


ハレンチにも愛が無いとね ~VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ~ 10日目

ども、佐倉華音です。

ゲームプレイ日記に関してですが!今月中に3本追加する予定です!

1本はまぁ新作ゲームということで・・えぇ、アレです。アレ。

もう1本は・・明日ですかね。追加しちゃいます。恋愛ゲーム。

さらに1本・・今月下旬あたりかな?新作ゲームの状況によります。

そして3月になったらまた2本追加予定。1本が新作のアレで・・もう1本は・・DQの予定。

あくまで「予定」ですね。私の気まぐれでさらに追加あるかもです。そんな感じで。うん、ネタが無いんだよね←


ヴァルキリードライヴ ビクニ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/16 10:00|ヴァルキリードライブ ビクニ(終)TB:0CM:0


まとめ ~高機動幻想ガンパレード・マーチ~

ども、佐倉華音です。

ガンパレード・マーチのまとめ記事でございますよ。

完全初見のガンパレ、どんな物でどんな終わりになるかわかりませんでしたが・・・

正確なアベックとなった舞さんとのイベントが中途半端になり・・

他にもいろんな人と運命の絆にはなりましたけどね。全員中途半端に終わりました。


アレですね。密会技能習得により恋愛がヌルゲーになってしまった感がありまして←

私のプレイスタイルがよくなかった!1周目、初見だったからしょうがないね☆←

・・ということで、見てないイベントを求めて2周目はプレイ日記無しでのんびりと楽しむ流れで。

んじゃ、まとめ。


0日目
そういえば巫女さんでもなんでもなかったね。えっと・・もう名前も覚えておりません←

1日目
結局どぶ川べりの道って何もイベントもないし・・なんだったんだ?

2日目
最後までプロレス雑誌は手放しませんでした。さすがだべ?←

3日目
登場人物が少ないとかぬかしてましたね。訂正します。そんな事はなかった!

4日目
ターンエーは本当に知らない。ガンダムVSガンダムでは結構使ったけど。

5日目
カダヤって結局なんだったんでしょう・・

6日目
ゲス極ネタだったりAAネタだったりゴチャゴチャ。AA違うPCで見たらズレまくってるし。なさけねぇ・・

7日目
田代さんほんっと好き。打たれ弱いヤンキー娘ほんっと大好き←

8日目
水着絵があったことをもっとはやく知ってれば・・プールチケットの入手方法をもっとはやく知ってれば・・

9日目
結局・・原さんが石津さんを虐めてるっていうのはなんだったのか・・

10日目
靴下恐るべし

最終日
原さんの水着が見れた!最終回の〆にピッタリ・・ではないねぇ?←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/02/15 10:00|ガンパレード・マーチ(終)TB:0CM:0


全ては原さんの水着が見たかっただけ ~高機動幻想ガンパレード・マーチ~ 最終日

ども、佐倉華音です。

今日はバレンタインでございますね。えぇ。中学生の頃までは悲しい日でした。えぇ。

高校3年から今に至るまではもうアレですよ。連れが。高3から今までだぁ。グヘヘヘヘ←

しかしチョコって食べる機会減ったなぁ・・なんでかなぁ。子供の頃チョコめっちゃ好きだったのに。

「ホワイトチョコってゴージャスなんだぜぇ!」って言ってた子供の時代を思い出しました。なんだろうね?←

あ、今日ガンパレ最終日です~今日はAA多め。スマホ民にやさしくない日記です!←


ガンパレード・マーチ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/14 10:00|ガンパレード・マーチ(終)TB:0CM:0


世知辛いバーガーってなんやねん ~バーガーバーガー~ 3日目

ども、佐倉華音です。

世の中いろんなバーガーがありますが・・アレです。一度食べてみたい物があります。

どこだったかな・・テレビで見たんですが・・「ラーメンバーガー」っていうやつ。

どこだったかのPAで買えるとか買えないとかそんなあやふやなデータではありますがぁ←

一度でいいから食べてみたいっすねー、そういう変わったバーガー食べてみたいです。

はい、じゃ、変わったバーガー作りますか!この流れは最高のスタートですね!←


バーガーバーガー プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/13 10:00|バーガーバーガー(完)TB:0CM:0


くまモンとパチモン ~妖怪ウォッチ2 真打~ 14日目

ども、佐倉華音です。

最近頭痛が続いてやばいですねぇ・・頭痛が痛いです(?)

頭痛が続くとゲームする気にもなれなくて。何か見ても頭に入ってこなくって。

そーんな状態でも遊べるゲームがあるんです!キャンディー!クラーッシュ!&キャンクラソーダァ!←

ボーッとしながらも「とりあえず進めよう」そんな感じになりますよ!ついやっちゃうんだよねぇ。←

そんな感じでゲームがイマイチ進んでません←


妖怪ウォッチ2真打 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/12 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:2


ドラクエアンケートについて ~ブログの話~

ども、佐倉華音です。

今日はゲームプレイ日記じゃございません!ドラクエアンケートの件についてです!

ドラクエアンケート、投票によってオススメをしてくださった方、ありがとうございました!

2月10日に投票を締め切らせていただきましたが・・

結果的に「ドラクエ5」が一番多かったね!5票!

次点でドラクエ8が3票でした。その次がドラクエ4が2票。そして2、3、6が1票でした!あざっす!

いやー・・このタイミングでアンケートをやったことについてですが・・アレなんですよ。

単に「笑ってコ○えて」でドラクエのなんたらを見てしまった、というのがきっかけなんですね!←

仕事の終わり頃に見てしまったんですね~・・いやー・・テレビ見ちゃうよね~!←


ということで票数が多かったドラクエ5を購入する前に・・

投票コメントの返しです!「佐倉華音のゲームでもやるかのん!について」の記事でもコメントいただきました。


ドラクエ4 ※ロトシリーズ完結の3、章仕立てで遊びやすい4、波乱万丈な5ですね

3作品の特徴を一気に教えていただきました!ロトシリーズというものは・・ドラクエのストーリーですかね?

そして遊びやすい4に波乱万丈の5・・今回票数が一番多かったのが波乱万丈ってことですね!


ドラクエ5 ※ある時点でどう進めるか気になります

この「ある時点」ってのはどこなんでしょうなぁ・・私の勝手なイメージですがドラクエって一本道だと思ってて。

5では何かルートが分かれるってことなんですね。楽しみでございます!


ドラクエ8 ※ドラクエ8のゼシカのエロレビューに期待してドラクエ8にぽちっとな。

一番上の記事でのコメントです!この文章で判断すると・・ゼシカがエロいらしい、とのことですね!←

投票数は2位だったのでドラクエ5の日記がうまくいったら(?)進めるつもりではいますよ!




ということで・・よぉーし。

投票数1位のドラクエ5を買ってくるわけですが・・どんな機種で出てるのかだけ調べました!

スーファミ、PS2、DS、スマホという流れですか。どうしましょうねぇ・・


SSが撮りやすいという点だけでいえばPS2とスーファミです。レコーダーありますし。

DSに関してはスマホのカメラを片手に操作せねばならんので難しいんですね~・・

スマホは・・どうだろう?iphoneなんですが・・SS撮るたびにバシャァと音が出るのがちょっと・・ね?←

ということでスーファミ、PS2、スマホの3つに絞ります。この3つから選びます。

違いに関しては・・スーファミが古い、スマホが新しいって事ですかね?←

・・・こういうちっぽけなボケはいりませんか?いりませんね?←


ということで!プレイ日記に関しては3~5月中にスタート。ありがとうございました。

今後もこういうアンケートを設置してみようかなと思っております。その時は・・よろぴこ!←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/02/11 10:00|ブログについてTB:0CM:4


抹茶という恐怖に顔がまっちゃお ~VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ~ 9日目

先日・・すごい変な夢を見たんです・・

夜に私はいつも通り「プロレスを見ながら作業」をしてたんですね?いつもやる事なんですよ。えぇ。

作業中に眠くなってきたからそのまま寝ましたよ。えぇ。

そしたら夢に突入。舞台は盛岡市の県民会館の近くなんですけどね。

大雪の中、新日の某レスラーと某レスラーが県民会館の近くの橋の上で試合してた夢を見まして←

しかも「何でこの組み合わせ?」っていう感じです。もう、訳がわかりませんでした・・そんな夢!←

ちなみにその場にいたのは4人だけ。レスラー2人とレフェリーと私、佐倉・・あ、ども、佐倉華音です。(!?)


ヴァルキリードライブ ビクニ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/10 10:00|ヴァルキリードライブ ビクニ(終)TB:0CM:0


原さん臭い説 ~高機動幻想ガンパレード・マーチ~ 10日目

ども、佐倉華音です。

自分の過去日記を見直してて思ったんですけど・・2014年代のやつね。

まず、顔文字めちゃくちゃ多いのね!そして記事自体は結構短いのね!←

そして一番気になったのが(´゚◞౪◟゚)と(´゚c_,゚`)の使い方が今と結構違う感じね。

もうアレだもんね、今は深い部分へのツッコミ役みたいになってるもの←

今と過去と同じなのは・・アレだな、親父ギャグぐらいかな!って話でした←


ガンパレード・マーチ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/09 10:00|ガンパレード・マーチ(終)TB:0CM:0


THIS IS MIKO! ~シャイニング・ウィンド~ 7日目

ども、佐倉華音です。

去年だったか一昨年だったかに買ったゲームレコーダーですが・・

なんか再起動を繰り返したりフリーズしたりってのが多くなりました。マイッタネーコリャ!

何が原因なんでしょう・・1年で調子悪くなるなんて・・

やっぱ2週間電源入れっぱなしはよろしくないのかしら?←

ちょっとVITAや3DSのゲーム増やそうかな。レコーダー壊れてもどうにかなるように。って感じで。


シャイニング・ウィンド プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/08 10:00|シャイニング・ウィンド(未完)TB:0CM:0


「-」をぶっこむという表現 ~バーガーバーガー~ 2日目

ども、佐倉華音です。

今年はなんというか・・岩手、マジ雪少ないっす。少なすぎてやばい。

去年とか一昨年とかはもう2月にもなれば道路も歩道もあちこちツルンツルンですよ。

このプレイ日記ぐらい滑りまくりですよ、もう。・・・誰が滑っとんねん←


・・・雪国ってなんだろね?そんな感じです!(?)


バーガーバーガー プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/07 10:00|バーガーバーガー(完)TB:0CM:0


恨むなら愛を恨むんだな ~高機動幻想ガンパレード・マーチ~ 9日目

ども、佐倉華音です。

今月の初めに美容院行ってきました!イケメンの人に切ってもらいました!

イケメンというのは・・アレです。ホスト系というかキラキラ系っぽい人に切ってもらった感じです。

前にも行った事あったんですけどね。半年前ぐらい?結構伸ばしてたのよー・・

いやぁ・・たまにこうやってね。イケメンに会うとね。高揚しちゃいますね!っていう話でした!←


ガンパレード・マーチ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/06 10:00|ガンパレード・マーチ(終)TB:0CM:0


ちょっと川の様子見てくるわ ~妖怪ウォッチ2 真打~ 13日目

ども、佐倉華音です。

そういえば4月に妖怪三国志っていうのが出るみたいですね?

今までだとポケモン+信長の野望っていうものはありましたが・・

妖怪ウォッチ+三国志っていう感じみたいです。えぇ。結構面白そうね。

三国志・・13でたけどさぁ。VITA版がないんだもの。辛いわぁ。出たら買うんだけどな~あ?←

あ、妖怪ウォッチの話でしたね。日記デース!←


妖怪ウォッチ2真打 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/05 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


ビーチ解放!ビッチビチ! ~VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ~ 8日目

ども、佐倉華音です。

いやー・・ちょっと間が空いたビクニ日記ですね。えぇ。

このゲームってゲーム起動しながらスクリーンショットの確認っていうのができないので・・

どんな画像撮れたのか全くわからないんですよ。えぇ。ゲームしてる間ね。

だからこう・・後で撮った画像を見直して・・これじゃ日記できんわ!みたいなもうそんな感じ←


ヴァルキリードライブ ビクニ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/04 10:00|ヴァルキリードライブ ビクニ(終)TB:0CM:0


ふぇぇん ~高機動幻想ガンパレード・マーチ~ 8日目

ども、佐倉華音です。

ガンパレ日記ですよ。えぇ。一応このゲームの世界って3月~5月を生きる感じなんですが・・

ここらへんからようやく4月になったって感じですね!いやー・・・1日が意外と長いのね!

出撃とかがあると1日がやたら長く感じます。もう・・困っちゃう←

慣れてきましたけど、この戦闘システムは・・大変でしゅ。←


ガンパレード・マーチ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/03 10:00|ガンパレード・マーチ(終)TB:0CM:0


お で ん バ - ガ - ~バーガーバーガー~ 1日目

ども、佐倉華音です。

昨日から引き続きバーガーバーガーの日記ですね。

ほんとこのゲーム面白いわ。別に初見とかっていうわけじゃないんだけど・・

なんか止め時がないんだよね!どんどん美味しそうなものを作ろうってなってさぁ。

そして腹が減ってきて・・夜中にハンバーガー食べるわけにもいかず・・

プレイ中に「チョコあ~んぱん」食べました^-^←

(´゚◞౪◟゚)そこはハンバーガーつながりでエブリバーガーだろう・・←


バーガーバーガー プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/02 10:00|バーガーバーガー(完)TB:0CM:0


サクドナルド開店 ~バーガーバーガー~ 0日目

ども、佐倉華音です。

ハンバーガーショップを経営したくなったのでこれやります。

バーガーバーガー

160119-2225-09.jpg

※PSのゲームです!ハンバーガーショップ経営ゲームです。

※初見ではないです。ですが、クリアしたこともないので・・今クリアしてみよう!ってことで。

※この作品、結構値段上がってますよね。アマゾンで5000円以上しました。アーカイブス無いんだよね・・

※経営ゲームなので部分部分を書ければいいかなって。

※このゲームはハンバーガーをどんどん作る感じなので見ててお腹が減るかもしれません^-^←


んじゃ、やっていこー!


バーガーバーガー プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/02/01 10:00|バーガーバーガー(完)TB:0CM:2


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
