佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


ヤンキー娘登場で歓喜ーみたいな ~高機動幻想ガンパレード・マーチ~ 7日目

ども、佐倉華音です。

最近友達がマッサージチェアを買ったということで・・私も座らせてもらったんですが・・

いやぁ・・マッサージチェアって素敵だわね!←

アレは一家に一台欲しいですわ。暇さえあれば座っていたいわ←

あの背中をゴゴゴゴとやられたときのあの・・こう・・マッサージチェア作った人天才!←

まぁそんな感じです。ではプレイ日記を。今日は茶番ばっかり。


ガンパレード・マーチ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/31 10:00|ガンパレード・マーチ(終)TB:0CM:0


実はエミちゃん良い子やったんやで ~妖怪ウォッチ2真打~ 12日目

ども、佐倉華音です。

いやー・・暖冬と言われてますけどね。やっと寒くなってきた感がありますね。

寒くなってきた時はラメーンが一番ですよね!え?ラメーンって何かって?ラメーンはラメーンでやんす!←

ちなみに私が好きなラーメンチェーン店は一風堂だったりします。(ラメーンのくだり全無視)

赤の粉おとしが好きですね!後は・・置いてあるモヤシ!あればっかりモシャモシャ食ってます!←

まぁ・・ラーメンの話はそんな感じです!



妖怪ウォッチ2真打 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/30 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


私も巫女を手に入れたい ~シャイニング・ウィンド~ 6日目

ども、佐倉華音です。

もう1月後半ですけどね。記事編集してる日自体は1月中盤ではあるんですけどね。

そういえば今年の目標ってまだたててなかったなーって←

まぁ形だけの目標なんでね・・毎年毎年・・特に何をしようってわけでもないんですが・・

さすがにそろそろ1年の目標をたてれるような人生送りたいなと思ってますので・・

今年の目標は「来年の目標を決めれるような人生を送ろう!」でいいかな←

・・・なんだこれ?←

あ、この記事は17日にミスって投稿したやつです!そのぐらい前から編集してたやつです!←


シャイニング・ウィンド プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/29 10:00|シャイニング・ウィンド(未完)TB:0CM:0


両成敗でいいじゃない ~高機動幻想ガンパレード・マーチ~ 6日目

ども、佐倉華音です。

今日のプレイ日記、ガンパレ日記なんですが・・まぁ・・タイトルが・・アレよね←

なんというかタイトルのアレ的なネタが多いです。何故か。

別にファンだとかそういうアレじゃないです。

たまたまそういうネタになったからそういうタイトルになった、それだけです。いつも通りだね!

本当は先週とかにやりたかったんですが・・私の時事ネタは遅ぉいんだ!←

この記事できあがったのが1月中旬なぁんだ!←


ガンパレードマーチ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/28 10:00|ガンパレード・マーチ(終)TB:0CM:0


「新時代の幕開け」Part7(超長編)(最終回) ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 最終日

ども、佐倉華音です。

今回でレッスルエンジェルスサバイバー2のプレイ動画、プレイ日記終わりです!

終わりはもちろんファイナルシリーズ!




いやぁ・・10年目3月のファイナルシリーズですよ。10年経営の集大成をここで出すんですよ。

一応ここで説明しておきますが・・ファイナルシリーズとは!!シングル、タッグ、ジュニア部門で選手を選出!

各団体で合計4人まで!世界中の代表が集まってナンバー1を決めるリーグ戦でございます。


もう今回はトップの4人をそのまま出す方向で決めてましたので。

盛岡女子プロレスの時みたいに資質Sの選手出さない!とかそういうの無いです。

2Pカラーの選手の資質わかんねえからSだったとしても言い訳きくわな!みたいなノリで←

ということでここで画像だけ選手紹介しときます。

ジュニア!

160108-2231-50.jpg

序盤から団体に加入してたノエル白石。資質がBなので10年たっても強いままでした。

さすがに劣化はしたものの・・総合1200以上。確実にジュニア制覇できる。

タッグ!

160108-2231-46.jpg

160108-2231-41.jpg

小縞と桜崎。桜崎はなんとなく鍛えてたらかなり強くなった。2Pカラーなので資質は不明。総合1300以上。

小縞は前々の時代からファイナルに出したいと思ってた選手。総合1300以上。

元々の必殺はダイヤモンドカッターとパワースラムなのだが・・モデルレスラーと同じようにラリアットに変更。

ちなみに私はモデルレスラーの方大好きです。(聞いてない)

シングル!

160108-2231-35.jpg

さすがに能力の劣化はあったものの・・予想以上に強くなりすぎた選手。早瀬葵。2Pカラー。総合1500ぐらい。

2Pカラーだからわからんのですが・・資質AかSだろうなあ。早熟期な感じで。ちょっと強すぎ。


えー・・完全に好みで決めた感じがありますね!好みで強化していきました!←

ということでSAKUアカデミ~はファイナルシリーズ制覇できたのか。


制覇できたかどうかは別として・・スタッフロールもあります。社長になったつもりで見ていただければ。

後はこのゲーム登場人物の声優さんを見ても面白いかも。有名な人が結構います。



ということで・・明日は休みです!明後日まとめ記事です!!

まとめ記事を引っ張るのもよくないんですが・・記事ストックがね?←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/01/25 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


(#゚Д゚)そなたをカダヤにする! (゚◞౪◟゚`)? ~高機動幻想ガンパレード・マーチ~ 5日目

ども、佐倉華音です。

今年さっそく私にとって残念な話がありました。去年から薄々感じてた事だけども。

えー・・・普段使ってるPC、「K」キーが駄目になりまちた☆←

これで「・」「I」「U」「→」に続いて「K」が仲間入りってことですね!このキーが全部駄目です!←

ということで「K」は「F7」に当てることにしました。打ちづれぇ・・←

ちなみに「U」は「F8」。「I」は「F9」です。普通の配置に慣れてる人、エアーでいいのでやってみては?←

「きく」って打つ時はF7、F9、F7、F8って打つんですよ!やってみてください←


ガンパレードマーチ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/24 10:00|ガンパレード・マーチ(終)TB:0CM:0


そうだね!力ずくで解決しようね! ~妖怪ウォッチ2真打~ 11日目

いやー・・人によってアニメ鑑賞をどういうスタイルで行うのかがそれぞれ違うとは思いますが・・

私って基本的に覚えが悪いというか・・アレなので・・

そのアニメを見る前に1期をまとめて見てから2期をまとめて見てから3期を見るスタイルなんですよ。

私のアニメ鑑賞ってこんな感じです。そのアニメの2期を見たい時は1期から見ます。

なので・・最終的に1期の中身ばっかり覚えて3期はよく覚えてないって流れになるんですね!

それじゃだめじゃん、佐倉華音です!(!?)


妖怪ウォッチ2 真打 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/23 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


まとめ ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~

こんにちは!Reilaです☆

ガールズモード3のまとめ記事です!いやぁ・・オシャレゲームすっかりハマりましたね!

このゲーム自体は終わりとか特に無いんですが・・ここらへんでプレイ日記を〆ておこうかと思いまして。

正直アレだもんね。16日目あたりから日記が手抜き感出てきてたもんね←

日記の事はどうでもいいとして・・このゲームの話。春夏秋冬にしっかり対応してる点は素晴らしい!

夏にしかできない薄着コーデ、冬にしかできないコートコーデ(?)など・・

本当に1年中遊べるゲームだなと。町の人達も季節に合った服装になってるし。

店長(私)も可愛くできたし大満足でした!次回作でもよろしくね!という綺麗な文章でまとめ!←




0日目
そういえばこの時ネカマだっていうのを前面にだしてたなぁ←

1日目
エレガントハートプリチィストロベリーキューティーハニーチャイルドガーリーアイスラブリーチャーミングシャギーエメラルドメモリービターチョコレートスイーツホワイトラズベリーココアキャットロッキングハートプニプニスイート系女子(略)みたいなボケを最近してませんね。

2日目
ロリータ服で牛丼チェーン店に行くような子と知り合いになりたい

3日目
ミニチュアハウスはあまり手をつけてないです。センス無いので。

4日目
タイトルにもあるけどヒョウ柄かわいいわ

5日目
オリジナルTシャツも結局あまりやらなかった。センス無いんじゃ私は!

6日目
一応ゲームのストーリー的な物はここで終わり。ストーリーについて書かなかったけど←

7日目
ほんと私の趣味って・・似たようなのばっかだよねぇー!

8日目
ED後イベント起きなくてモヤモヤしてる回。

9日目
ロングヘアーだからこそポップが合うんだ!と思いました。

10日目
ここでもアウターのOPEN、CLOSEの要望言ってたんだなーぁ?

11日目
Reila、ツーサイドアップにハマる。

12日目
セーラームーンは勢いでやった。デザイナーはこういう楽しみがある。

13日目
アイドル服ってむずかちぃね。

14日目
夏コーデ=半袖っていう安直な考えで

15日目
ロリータのマリンスタイル。我ながらいい出来じゃったわ(ニヤリ)

16日目
ここから手抜き記事スタート。そのぶん画像増やしたから・・←

17日目
3人撮影とか2人撮影とかいろいろやった回。

18日目
最近サーティワン行く事が多くなりました←

19日目
ここらへんからガルモペースが落ちる。

20日目
最後の「にゃにゃにゃー!?」オチは萌えアニメっぽいですよね(?)

21日目
実はアフロロックコーデ気に入ってたりします。

22日目
髪型ランダム回。大人フェミニンコーデと最終日のフェミニンコーデまる被りでしたね←

最終日
最後に20着以上。被ってる物あるかもしれないけど、ゆるちてまげちょん。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/01/22 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


大量冬コーデでオシャレを〆よう! ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 最終日

こんにちは!Reilaです☆

久々のガルモ日記となります。そして、今回が最終日です!

去年の発売日あたりから続けてきたこのゲーム。オシャレゲームにすっかりハマった私。しかし!

こういう終わりのないゲームはどこかで〆を書いておかねばならぬ・・ということで。

最後に冬コーデ?を20パターン載せて日記自体は〆ようかなと!ゲーム自体はやめないけどね。


・・・ところで私は以前他の日記で「1月に【まとめ記事】はよろしくない!」なんてぬかしてますが。

えぇ。訂正です。「1月序盤に」ってことです。ジョバンニ。今は終盤。シュバンニ。←


ガールズモード3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/21 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:0


ギンガナム状態 ~高機動幻想ガンパレード・マーチ~ 4日目

ども、佐倉華音です。

そういえばPS2のゲームを2作品買いました!どっちも恋愛ゲームっていう!

まぁ単純にアレのアレだからっていうアレがあるんですが・・(アレ)

これでPS3復活はまだ先となりそうですね。ゲームレコーダー接続しなおし、設定しなおしが面倒なので←

龍が如くとか進めたいんですけどね~・・PS2はシャイニング・ウィンドもあるし・・

うーん・・どうしましょう?(知らない)

とりあえず恋愛ゲーム2作品はまだやりません。先にやりたいのがあるので。


ガンパレード・マーチ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/20 10:00|ガンパレード・マーチ(終)TB:0CM:0


ス○ップってことでいいんじゃない? ~VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ~ 7日目

ぶっちゃけた話をすると。まぁ私個人のアレですけどね?

今までも何度か解散騒動はありましたが・・噂だけで終わってましたよ。えぇ。

だけど今回はやたらめった騒いでる。ワイドショーもそればっかり。

これ・・今回も解散しなかったら逆に「なーんだ。」ってなるんじゃないの?

まぁファンの方がどう思うかはアレとして。

私としてはここまで大きい騒動になった以上、ちゃんと解散しないとアレじゃね?って感じです。

あ、なんの話かは書きません!なんの話なんだろうね?政治かな?あ、ども、佐倉華音です。←


ヴァルキリードライヴ ビクニ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/19 10:00|ヴァルキリードライブ ビクニ(終)TB:0CM:2


軍師「諸葛ホウメイ」 ~シャイニング・ウィンド~ 5日目

ども、佐倉華音です。

久しぶりのシャイニング・ウィンド日記です!2ヵ月空いてますね!妖怪ウォッチと同じで。

これもまたストーリー思い出すためにいろいろウロウロするんだろうなぁとか思いましたが。

さすがにゲーム序盤すぎたのでウロウロする場所がほとんどありませんでした!←

4日目まで書いてるからある程度進んでたのかな?とか思ってたら全くでした!←

ということで・・普通にストーリー進める流れで・・いくのかな?


シャイニング・ウィンド プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/18 10:00|シャイニング・ウィンド(未完)TB:0CM:0


Hな雰囲気になってしまったゾ ~高機動幻想ガンパレード・マーチ~ 3日目

ども、佐倉華音です。

前に違う日記で書きましたが・・ゲームによって記事完成のスピードが違うんですよ。プレイ日記あるあるですね。

で、このガンパレードマーチは・・めちゃくちゃ早く記事ができるんですね←

なんというかネタにできそうな部分が結構多かったりするっていうのと・・すごいハマってるんです。

まぁ戦闘場面を書かないのでストーリー的に進んでる感じが一切ありませんけどね?←

ストーリー書いてたら大変ですよ。私専門用語全く知らんもん←


でもいずれ書ければいいなぁ。戦闘場面も・・好きじゃないけど。←


ガンパレード・マーチ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/17 10:00|ガンパレード・マーチ(終)TB:0CM:0


毎日戦えるドン! ~妖怪ウォッチ2真打~ 10日目

ども、佐倉華音です。

いやー・・・最近家のインターネット回線が何か変なかんじになってます。

PCの電源入れると全ての無線ネットが繋がらなくなる。スマホもゲームも。

PCの電源切ると全て繋がるようになる。スマホもゲームも。

私の見えない所で無線戦争が起きてますよ!回線戦争の開戦・・あぁ、いやいやいや←

あ、こういう事を妖怪のせいにすれば解決するのか!(未解決)


妖怪ウォッチ2真打プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/16 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


槍をぶん回しながらローラースケートで走る・・その動きはまるで光G○NJIを彷彿させる・・ ~VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ~ 6日目

ども、佐倉華音です。

やっとテレビ番組が普通の感じというか・・なってきましたね。

年末年始はどうしてもイマイチな感じがあるんでねー。やっぱ普通が一番ですよねぇー。

年末年始テレビ見たのってライジンと箱根駅伝ぐらいしかなかったなぁ。

なんで今更年末年始の話をしてるのかというと・・まぁアレですよ・・編集の日が・・一桁の日・・ゲフン!←


ヴァルキリードライブビクニ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/15 10:00|ヴァルキリードライブ ビクニ(終)TB:0CM:0


彼女・・欲しくないと言えば、嘘になるかな ~高機動幻想ガンパレード・マーチ~ 2日目

ども、佐倉華音です。

そういえば2日に財布を変えました。1年の始まりに財布を変えてうんぬんかんぬんってやつですよ。

今まで二つ折り財布だったのを長財布にしてみました。そして黒だったものを茶色と金にしてみました。

いやぁ・・財布コーナーをいろいろ見たんですが・・派手な財布とかもあるもんですねぇ。

白黒で英語めちゃくちゃ書いてあるなんかこう・・派手なの。

財布にいろいろ文字書いてあるってどうなんだろうね?って思った佐倉華音でした。(?)


ガンパレード・マーチ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/14 10:00|ガンパレード・マーチ(終)TB:0CM:0


「新時代の幕開け」Part6(長編) ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 25日目

ども、佐倉華音です。

今日はレッスルエンジェルスサバイバー2の日記です。ということは?明日は休みですね?←

いやぁ・・ただのプレイ動画を見てる人いるのかどうかはわかりませんが20~30分動画ですからねぇ。

2日かけて見る感じがちょうどいいんじゃないかって思ってたりするんですが・・


今回の動画は40分超えなんですね!!←




内容で言えば8年目のEXタッグリーグですね。前半は興行。後半がタッグリーグ。

トップ2、トップ3メンバーを出してみました。後にこのメンバーはファイナルリーグに持っていきます。

ファイナルリーグがシングル、タッグ、ジュニア部門・・4人必要なのでね。

まぁメンバーはある程度決めてるので・・ここでタッグアピールをしておこう!ということですね!さあ、どうだ!(?)

40分以上になったので前編後編で分けたほうがよかったんですが・・

編集ソフトが言う事を聞かないんですよ(不慣れ)

編集入れてエンコード?すると何十時間もかかったりするしね。ナンデダロウ?

だから字幕入れるのをやめた・・という感じなんですが・・うーぬ。

Aviutlだっけ?なかなかアレですわな←

ということで・・次回が最終回ですね。WAS2日記も最終回となります。

最終回はもちろんファイナルリーグです!ファイナルリーグ完全制覇を目指すんだ!(*^○^*)

・・・あ、もちろん明日は休みです!!←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/01/12 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


大勝利(全裸) ~VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ~ 5日目

今日は成人の日ですね!新成人の皆様おめでとうございます!!

20歳になったらニコチン中毒なり放題!アルコール依存症なり放題!よかったですね!(?)


そして・・まぁ・・去年も似たような事書きましたけどね。

成人になったって事はですよ。犯罪を犯したらテレビに顔と名前が載るようになるんですよ←

テレビに出たいけど芸能人になれるような顔じゃない・・って人はそっちで出ればいいかもですね!←

・・・まぁ厄介な犯罪は犯さないようにね☆←


成人の日に「全裸」って言葉をタイトルに入れる私もいろいろアレかもしれませんが・・まぁそこは置いといてね←

んじゃま、ヴァルキリードライブビクニの日記・・あ、ども、佐倉華音です。←

VDBプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/11 10:00|ヴァルキリードライブ ビクニ(終)TB:0CM:0


愛と友情のどまんまま ~高機動幻想ガンパレード・マーチ~ 1日目

ども、佐倉華音です。

ガンパレードマーチですよ!ほんとこのゲームハマっちゃいました。

人によっていろんな進め方があるみたいですね。そういう意味ではプレイ日記書きやすいかも。

恋愛まっしぐらの人もいれば・・戦闘民族として鍛え上げる人もいたり・・後は・・なんですか?←

まぁ私としては恋愛まっしぐらぐら、ムッシュムラムラ。の精神で進めていくつもりです←


ガンパレード・マーチ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/10 10:00|ガンパレード・マーチ(終)TB:0CM:0


(#`゚O゚´#)うぉおおおー! ~妖怪ウォッチ2 真打~ 9日目

ども、佐倉華音です。

今日は久しぶりの妖怪ウォッチ2ですよ!去年のいつから更新とまってたんだろうか!?

見直してみると2ヶ月ぐらい止まってたみたいですね。うん。

Miiverse開いてみたらファミスタリターンズ以来画像撮ってないって感じでした。どんだけ~!←

あまりにも久々でどういう流れだったのか思い出すために前回を見直したんですが・・

なんか「田舎」の一言で「のんのんスイッチ」が入ったり初っ端にカーレンジャーの話をしてたり・・

・・・前回って何のゲームのプレイ日記なんでしょうね?(今更感)


妖怪ウォッチ2真打プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/09 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


凸凹コンビ、どっちも凸。いい意味で。 ~VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ~ 4日目

ども、佐倉華音です。

上の記事にも書いてるのと・・今更感あるかもしれませんが・・

ブログタイトル変えました!「佐倉華音のゲームでもやるかのん!」ってことで。

去年から考えてはいたんですが「Reila」要素を入れたくて保留にしてました。

まぁ保留してても何にも考え付かなかったのでこれでやっていこうかなと。

ブログのテンプレートは変えないつもりです。変えると今までの記事の感じがちょっと変わるので。

ダンロン1の日記とかがいい例ですね。あの時は紫の背景だったので白字使ってたりしたんですが・・

今は背景が白なのでその部分が一切見えない・・ということで。ま、直すつもりないんですけど←

ということで今後は「佐倉華音のゲームでもやるかのん!」として。よろしくお願いします。

リンクの名前変更もしていただければありがたい!ということで。


よし、やっていこう!意外とビクニ日記、真面目な流れになってきてます!どうでしょうね?←


ヴァルキリードライブ ビクニ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/08 10:00|ヴァルキリードライブ ビクニ(終)TB:0CM:0


ぴょんっ!ボンッ!ござるっ! ~高機動幻想ガンパレード・マーチ~ 0日目

ども、佐倉華音です。

自由なゲームをしたいのでこれやります。

高機動幻想ガンパレード・マーチ

2015-12-31_08-53-28.png


※PSのゲームです!ゲームアーカイブスです!約600円です!イェイ!

※完全初見です。とりあえず生きてれば何をしててもOKなゲームと聞きました。

※まぁ私がプレイする時点で恋愛垂れ流しかな!垂れ流し!←

※・・・適当にね。ネタバレとか多分あります。


んじゃ、やっていきまーす!


ガンパレードマーチ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/07 10:00|ガンパレード・マーチ(終)TB:0CM:0


「新時代の幕開け」Part5 ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 24日目

ども、佐倉華音です。

WAS2・・レッスルエンジェルスサバイバー2の「た・だ・の」プレイ動画です!字幕ナッシング!




前回は2年度の1月でした。

今回はメッチャ飛んで6年度の8月です←

動画の序盤は新メンバー紹介。中盤はバカンス。終盤は殴り込みを自プレイ。

いやー・・なんでこんなに飛んだのか!それは動画に変化が欲しかったから!

普通に3年度の1ヶ月を撮ったって変化があまり無くてアレなんですよ。アレ。アレ。←

ということで・・今回はトップ3選手?で他団体に殴り込み参加させて・・

他のメンバーでバカンスに行こうというひどい流れです←

いや、よくやる事なんですよこれ。全員でバカンス行くのももったいないからさぁ。

こうやって3人減らして他団体のベルト獲ってきてもらえればいいかなって←

まぁ・・3選手から非難轟々くるかもしれませんが・・私達は避難GO!GO!ってことで!←


・・・今年一発目のダジャレでした!アデュー!←


あ、明日はお休みで~す!←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2016/01/05 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:2


神楽坂姉妹の食い込みこみこみ ~VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ~ 3日目

ども、佐倉華音です。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくオナシャス!

今年は申年ですね!お猿さんですね!エロ猿のごとくがんばります!←


さて・・新年1発目のプレイ日記が・・コレですね!どうでしょうね?←

ほんとは去年に投稿予定だったんですが去年中に終わらせたかったゲームのために来年に回しました。

妖怪ウォッチとかシャイニング・ウィンドも今月復活する予定です!プレイ自体が止まってるんですけどね。

そして今月にゲーム2本?追加する予定です。1本かもしれんけどね。

とりあえず明日はWAS2。明後日はお休み。明々後日に追加ゲームでーす。


ヴァルキリードライブ ビクニ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2016/01/04 10:00|ヴァルキリードライブ ビクニ(終)TB:0CM:2


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.