佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2015年を振り返ろう!自己評価を添えて 後編

ども、佐倉華音です。

今日は昨日の続き!2015年を振り返る日記・後編です!

この「振り返り」も「1行だけで振り返れるのか?」「振り返る意味は?」とか言われそうですが・・

年末だからそれっぽい事をしたいだけなんです(半ギレ)

ということで・・それっぽい事をしていきましょ~←


7月完結

ときめきメモリアルGirl’s side ★★★★
初の乙女ゲープレイ。結果的に男をおとせなかった。理事長ネタがくどい。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS(未完) ★★★★
DLCのキャラ追加で日記書くゾ!→気がついたらVDBスタートだもの。しょうがないね。完!←

夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ★★★★★
私的には今年のMyプレイ日記ランキングベスト3に入ると思う。ゲームも私もネタまみれ。

8月完結

ボクサーズロード2 ザ・リアル ★★★★★
前後編で終わった日記。まぁゲームオーバーエンドなんだけど・・面白くなったとは思う。うん。

トトリのアトリエ ★★★★★
ストーリーがシリアスになっていくにつれて失速感はあったものの、おまけ日記で一気に取り戻した感。

太鼓の達人Vバージョン ★★★
収録曲についていろいろ喋っただけの日記。音ゲーなのにSS撮れなかったのでゲーム画面もあまり・・

9月完結

アマガミ ★★★★★
私的に今年のMyプレイ日記で一番面白い気がする。今年No.1。ネタまみれ。

なないろランガールズ(未完) ★★★
スマホゲーでちょっと日記続くかと思ったら急に止まった。スマホゲーの日記は難しいよ・・←

10月完結

ときめきメモリアルGS2 ★★★
ゲーム的にはすごく楽しめた。乙女ゲーらしいENDにもなった。なのに文章がテンション低め?なぜ?←

11月完結

ファミスタ・リターンズ ★★★
野球ゲームはネタが結構困るというのをパワプロで知ったはずなのに・・。中途半端に終わったってのもあって★3つ。

12月完結

メルルのアトリエ ★★★★★
トトリのアトリエよりもガッツリ進める事ができたので私的にはものすごく満足。途中から真面目な感じ。

ときめきメモリアルGS3 ★★★★
思えばバレンタインネタを使い過ぎのような気もする。

オメガラビリンス ★★★★★
今年のMyプレイ日記ベスト3を争う日記。ペース早すぎ下ネタ多すぎネタまみれ。いろいろアウト発言ごめんなさい。



プレイ日記の出来とは別に今年発売したゲームで一番楽しめたゲームって言うと・・なんだろうなぁ・・

ぶっ続けで遊んだっていう点では喧嘩番長6なのかなぁ・・って気がします。

あくまで今年発売した物で、だけどね。それ以外も含めると・・わかんにゃい!←

・・・まぁそんな感じで2015年を振り返る日記、終了です!


果たして振り返り日記を書いた意味はあったのでしょうか!←

・・・・・


また来年もよろしくお願いします!!アデュー!←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/12/30 10:00|ブログについてTB:0CM:2


2015年を振り返ろう!自己評価を添えて 前編

ども、佐倉華音です。

今年も残すところ後わずか!このワードを聞くたびに涙がホロリと出ませんか?(?)

あ、今日の前編と明日の後編が今年最後の更新となります!

いやー・・今年もいろんなゲームをやりました。今年も満足なゲームライフを送れました。

とりあえず今年のプレイ日記に関して自己評価をしながらまとめてみます。5段階評価で。

一応クリックで飛べるようにはしてあります。えぇ。一応。


1月完結

レッスルエンジェルスサバイバー★★★★
現在進行中、WAS2の前作。実際プレイすると1も2もすごく面白いんだよ。1は強くなる人限られてくるけど。

2月完結

遊☆戯☆王アーク・ファイブ タッグフォーススペシャル★★★★
プレイ日記というか遊戯王の思い出話をしただけのような気がする日記。遊戯王のゲーム日記またやりたい!

討鬼伝 極 ★★★★★
このブログでは珍しくゲーム的な話をよくしてた気がする。千と千尋ネタがハマった。

3月完結

喧嘩番長6 SOUL&BLOOD ★★★★★
3DSで珍しいSS撮りが楽なゲームだったので画像多め。全日記ネタ多めで満足。最終日のオチは好き。

カラドリウス ブレイズ ★★★
やはり私にはシューティング合ってない!日記としてもネタ少ないので微妙。黒豆ネタは・・いいかも?

ときめきメモリアル4 ★★★★★
私的にはときメモシリーズ日記で一番面白いと思う。0~2日目はネタ少なめ。2周目はネタだらけ。

満福!!鍋家族 ★★★★
PSカテゴリでこっそりやってるんですねー。やきとり娘と同じ流れで書きたかったけどちょっと失速感。

スーパーヒーロージェネレーション(未完) ★★
ウルトラマン、ガンダム、仮面ライダー。ほとんど知らない私がこのゲームを選んだのはどういうこと?←

実況パワフルプロ野球2014栄冠ナイン(打ち切り?) ★★★
最後はフリーズしてペナルティによって打ち切りっぽく。ネタも少なく落ち着いた日記。

ゴッドイーター2レイジバースト ★★★
ストーリー途中からはじめたのが完全に失敗でした!あまりストーリー覚えてませんでした!←

4月完結

ことこと(単発) ★★★★
スマホゲー。単発です。ちょっとハマってたので日記にしてました。今はサービス終了してるらしい。マジか・・

闘神都市(未完) ★★★★
珍しく微エロゲーで中途半端にしてた日記。VITAだったら・・SSとりやすいし・・←

5月完結

ときめきメモリアル3 ★★★★
ときメモシリーズの黒歴史とまで言われた3ですが、私は楽しめた。ネタにも困らなかったね!←

6月完結  なし!←



ということで・・明日は「今年を振り返る日記・後編」!


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/12/29 10:00|ブログについてTB:0CM:0


まとめ ~ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story~

こんにちは!Reilaです☆

ときメモGS3終わりました!GS1、GS2とシステムが結構変わって面白かった!

最後は三角関係というか・・三人の友情で終わりましたね。三人の友情END。うん。

まぁアレだ、乙女ゲーは難しいってことで!私には乙女ゲーは難しいってことで!←

・・・じゃ、まとめでーす!←


0日目
序盤にヒムロッチを出してGS1プレイ済みの人のテンションを最高潮にするコナミさん有能

1日目
まとめ編集で気付いたんですが・・序盤でみよちゃんの事を「ちよちゃん」って言ってますね←

2日目
金髪豚野郎発言からもう8年たってるんですね・・

3日目
設楽パイセンの扱いが悪すぎる

4日目
柔道ギャグは二度とやらない

5日目
新名くん登場。ほんとこの会話意味深で困る

6日目
タイトルにもなってるデバッグのくだり、私もなんで書いたのかよくわかりません

7日目
修学旅行。ほんっと北海道行きたいわ。行って何するかは知らない。

8日目
バレンタインの話長すぎ

最終日
8日目で3年目のバレンタインの話をしたせいで最終日もバレンタインの話をする事になった。やけくそ。こなくそ。




結局後で攻略を見たんだけどGS3ってVSモード無いんだね。

カレンさんとみよちゃんは単純に良いお友達ってだけなんだね。いいね!素晴らしい!

ということで最後だし・・素晴らしいお友達の画像をのせとこっと。


screen19_20151223151930396.png

screen5_20151223143452e06.png

あ~!浄化されちゃうゥ~!←

…これで終わりです!アデュー。

ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/12/28 10:00|ときめきメモリアルGS3(終)TB:0CM:0


やけくそチョコの出来上がり♥ ~ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story~ 最終日

こんにちは!Reilaです☆

いやー・・・ときメモGS3日記は今日で終わりでございますよ!

明日はまとめ記事!そして明後日は2015年のまとめ前編!明々後日は後編!

これで今年はキレイに終われますね。31日は休みますよ。えぇ。大掃除しなきゃね←

GS3・・今日で一気に終わらせたいので3年目はほとんどカットですね←

ということでいってみよー。


ときメモGS3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/27 10:00|ときめきメモリアルGS3(終)TB:0CM:0


まとめ ~オメガラビリンス~

ども、佐倉華音です。

オメガラビリンスのまとめ記事ですね!いやー面白かったこれ!日記も超ハイペースでしたね!

すごい久々のローグライクゲームプレイでした。日記的には初ですか。

ハレンティゲームではあるのですが普通のローグライクゲーとしても十分楽しめるはずです。おすすめ。

日記に関しては・・なんというか・・エロネタが露骨すぎていろいろアウトな気がしますね←

まぁこのゲームの日記によってエロネタの幅を広げることができたような気はしますけどね←

悶絶覚醒に関しては5キャラ×4パターンあるので。日記に書いたのは半分にも満たないということですね。

さあ、買う気になっただろぅ?ではまとめじゃ←


0日目
大概こういうゲームの0日目は落ち着いてるよな!→0日目からアウトでした。

1日目
タマキンネタは夏色ハイスクルのおかげでセーフとなりました。

2日目
悶絶覚醒を知ったときの喜び

3日目
祖チ○ネタは今後も使われないだろう・・多分

4日目
なこ救出回。思えばこの子のハレンティ画像って全体的にアウトなきがする。実は擬○。○もあったし。

5日目
ゴブリンのゴブリンだとか電マランスとかもうひどぉい

6日目
珍しくハレンティな画像が無い記事。ストーリーに大きく変化が出た回。

7日目
電マに「くん付け」をはじめた回。そして触手プ○イの始まり。

8日目
真理華スペシャル。触手プ○イに悶絶覚醒に鑑定と大忙し。

9日目
くすぐりプ○イって面白いね。・・・連れにやってみr(ry

10日目
炎の鎖という柔軟な発想、見習いたい。

11日目
電池残量表示が無かったら私はどんなリアクションしてたんだろう・・

12日目
これもまたハレンティ画像が無い。一応この回で本編は終了。

13日目
家族内のコミュニケーションを促した回。そういえばこの回で「コミニュケーション」って言ってたね←

14日目
会長キャラ崩壊。ラッピングしたいわぁ。

最終日
最後に○。○けネタ。これで終わるのはどうなんだろうね?←



んじゃ、まとめ記事終わり!アデュー。


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/12/26 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


クリスマスに生クリームまみれの子をどうぞ ~オメガラビリンス~ 最終日

ども、佐倉華音です。

クリスマスですね。クリスマスにこのゲームの日記ですね。どうでしょう?(?)

日記自体は少し前に書いてるから別にアレなんですがね。今日は仕事もお休み!連れと楽しむ!←

あぁ・・日記書いてる側がこういう事言うのもアレですけども・・ちゃんと書きはしますけど・・

クリスマスに微エロゲーの日記がアクセス数多かったらちょっと引きますよぉ←


オメガラビリンスプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/25 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


まとめ ~メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜 ~

どもども、佐倉華音です。

メルルのアトリエ終わりましたな!いやー・・・めっちゃ面白かった!順調に進めれたし!

でもまぁ最終日のあたり・・謎の「今年中に終わらせたい感」が全面的に出てましたね←

1月になってからいきなり最終日!ってのもよくないという自己判断の元にこういう流れになりました。

あ、記事になりそこねた部分(?)があるので・・まとめ記事の「続きから」にちょっとしたプレイ日記を。

・・・ペーター大先生のイベントだけの日記です!←


・・・先にまとめでございます。



0日目
この時からゲームの人口に故郷愛を出すスタイルが確立

1日目
結局ウニ無限獲りはあまり使わなかったな。

2日目
ライアスの貴重な出演回(紹介)

3日目
この時はトトリがPT最強でした

4日目
トトリ日記から引き続き「のんのんびより」ネタを使う。そのフリは「田舎」というワードのみ。←

5日目
30代ロロナを見れる日はくるのだろうか

6日目
こんなにタイトル見ても内容わからん日記ってのも・・

7日目
ジーノの貴重な出演回(紹介)

8日目
そういえばルーフェス仲間になってたんだね・・←

9日目
エスティ伝説はここから始まるのであった

10日目
急に計算的な事を書いて頭の良さをアピールする流れ。ギエピー!

11日目
ストーリーは全く進まない。全部アトリエ世界の1日の出来事

12日目
私のPT感が揺れた瞬間であった。

13日目
タイトル、序盤の締まらないボケは今後使っていきたいと思う(謎宣言)

14日目
そういえば4日目あたりでペーターがチラッと出てんだなぁ

15日目
岩手百合百合同好会は非公式です。他にそういう同好会あったらごめんなさい。

16日目
自然に自然破壊していく流れ

最終日
最終日なのにハゲの話がメインっていう酷い構成



んじゃ、この後は「おまけ」部分でーす。


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/24 10:00|メルルのアトリエ(終)TB:0CM:0


ハゲはどうあがいてもハゲ ~メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜 ~ 最終日

ども、佐倉華音です。

今日でメルル日記終わりです!明日はまとめ記事になります!

なんとしてでも今年中に終わらせたかったっていうのもありまして・・

いつもより長いです!画像多めです!文少なめです!たぶん!

計算上今日と明日でメルルの〆に入らないと今年無理だとわかってからいろいろ焦りがですね←

新年明けてから最終日ってのも考え物ですのでね・・


メルルのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/23 10:00|メルルのアトリエ(終)TB:0CM:2


全裸の会長をラッピングー! ~オメガラビリンス~ 14日目

ども、佐倉華音です。

オメガラビリンス日記は@2つで終わります。今日含めて@2つ。

そういえば別ゲーの話。オメガラビリンスの開発元。D3P様が重大発表しましたね。

来年あたりに「バレットガールズ2」が出る・・と。Foo!やるっきゃねえっすね!!←

来年バレットガールズのやり残した部分やろうかな?日記も書こうかな?ってな具合で。


オメガラビリンスプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/22 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


柔道部トリプルスレットマッチの始まり ~ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story~ 8日目

こんにちは!Reilaです☆

GS3もそろそろ終わりそうな感じです。これ10月からスタートしてるんだねえ。

他のGSシリーズはまとめ記事を含めて11、12記事ぐらいなんだよね。

なので次でラストか次の次でラストって感じなんだねぇ。

・・・3年目をバッサリカットする感じになりそうですね!←


ときメモGS3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/21 10:00|ときめきメモリアルGS3(終)TB:0CM:0


越後屋めたんこかぁぃぃ ~VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ~ 2日目

ども、佐倉華音です。

いやぁ・・12月後半になったというのに雪があんまり降ってないっすねぇ。

今は別にいいんだけどクリスマスあたりはチョロチョロッと降ってほしいんだけどね。

やっぱムードって大事じゃない?雪降るクリスマスっていうムードほしいじゃない?

連れは否定的なんだけどねぇ・・「寒いの勘弁」とか言っとるわ。あたしゃ悲しいよ←

まぁ12月後半ってこんなかんじでーす!←


ヴァルキリードライブ ビクニ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/20 10:00|ヴァルキリードライブ ビクニ(終)TB:0CM:0


フェアリー特有の全身を使ってヨンゴォヨンゴォ ~オメガラビリンス~ 13日目

ども、佐倉華音です。

いやー・・なんだかんだで今年ももうちょっとで終わりですね!早いですね!

この時期の楽しみはいつも集まるメンツでの忘年会ですかね!もうそれだけのために年末生きてるようなもn(ry

酒飲めればもっと楽しいんですけどねぇ・・やっぱ飲めないんですよねぇ・・

・・・今年もウーロン茶グビグビですな!そんな感じで(?)


オメガラビリンス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/19 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


転々と移動する森を火山の奥に留めてしまう王姫 ~メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜 ~ 16日目

ども、佐倉華音です。

一番上の記事にも書きましたが、このブログの名前変えます!

「佐倉華音のゲームでもやるかのん!」にします!名前アピール激C!←


やっぱほら・・「紫の光」って名前・・ゲームブログっぽくないじゃん?(今更)

来年になってから変える予定です。心機一転書いていこう!みたいな・・ね?

んでは、プレイ日記。今日はネタ無し!←


メルルのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/18 10:00|メルルのアトリエ(終)TB:0CM:2


「新時代の幕開け」Part4 ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 23日目

ども、佐倉華音です。

レッスルエンジェルスサバイバー2のプレイ動画です。字幕無し!!手抜き!!←




今回の動画テーマは・・2年目っていうか2年度の1月なんです。初期から2年たった状態です。

他団体の武士自団体の忍者の対抗戦ですね!←

なんかネタになればいいなぁと思って撮った結果でごじゃーます。

そして今までは試合をCOMオートにしてたんですが・・

対抗戦のみ私が操作しました!その結果、悲惨な事に!?←

自分で操作って本当に圧勝できる時もあれば遊びすぎて格下に負けることもあるんですね。

格下に負けるっていう事実はまぁ・・隠したかった・・なんつtt(ry

あ、今のは格下に負けたっていうのを隠したいっていう意味と格下が勝ったっていう意味g(ry

ちなみに今回の相手は全員格上なんですけどね、えぇ。

だから負けた時には「格なる上は・・」なんつtt(ry


・・・明日はお休みでーす。←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/12/16 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


ゲーム側がセクハラカウントをしてくれる ~VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ~ 1日目

ども、佐倉華音です。

いやー・・VITAの勢いは止まりませんね。メルルのアトリエにオメガラビリンスにVDB!

あ、VDBってのはヴァルキリードライブ ビクニの事ですね!長いのでね!まとめました!

単に「ビクニ」だけで通用するような気もしますけど・・まぁまぁ。

まぁ更新ペースはどうなるかわかりませんね。昨日から連続では出してますけど。

今年中に終わらせる予定のゲームペースに合わせなきゃならんので←


ヴァルキリードライブ ビクニ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/15 10:00|ヴァルキリードライブ ビクニ(終)TB:0CM:0


この着替え・・妙な懐かしさを覚える ~VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ~ 0日目

ども、佐倉華音です。

百合百合ゲームをやりたいので、これやります。

VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI-

2015-12-11-044521.jpg

※2015年12月10日発売!VITAのアクションゲームです!

※閃乱カグラのゲームのプロデューサーが関わってるみたいです。なので・・そういうゲームです←

※ストーリーメインでいきます。ネタバレあります。注意です。

※原作?は見た事無いです。なのでキャラについてはよくわかってません!

※なるべくハイペースで更新できればいいなぁ・・←


ヴァルキリードライブ ビクニ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/14 10:00|ヴァルキリードライブ ビクニ(終)TB:0CM:0


電マの宝刀、伝家くん。 ~オメガラビリンス~ 12日目

ども、佐倉華音です。

最近アレですね。なんか・・1日1本アリナミン○を飲んでます←

何本か買い溜めしておいて家に帰ったら一本飲んで。ブラックガム食べて。

そして・・30分~1時間後には寝るッ!←

・・・そんな日が週に4回やってくるんですね。いやぁ~ネムイネムイ←


オメガラビリンスプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/13 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:2


最終決戦に向けて親友を生贄に捧げて進化した敵を使ってレベルアップする主人公 ~オメガラビリンス~ 11日目

ども、佐倉華音です。

普段のゲーム時間が減り・・すっかりスマホゲーやらなくなりました。「ないろん」とか「パワプロ」とかね。

モンスターハンタークロスもとりあえず放置しちゃってます。面白いんだけどね。

モンハンなんて発売日に買った人はもう上位は行ってるんでしょ?上位以上ってあんの?

私は村クエのロアルなんたらを倒したあたりで放置してますけど!←

・・・あ、モンハンの話は終わりでーす。オメガラビリンスですよ~。←


オメガラビリンスプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/12 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


私の私の彼は、ひつじ似ィ ~ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story~ 7日目

こんにちは!Reilaです☆

前にチラッと一番上の記事に書いたけど・・アンケートみたいなの置きたいなぁって。

今プレイ日記始めようと思ってるゲームが何本かあって・・追加するならどれ?みたいなやつとか。

今までの日記、何が面白かった?とか。なんかそういうの。

ゲームに関しては別になんでもいいんだけど・・日記アンケートについては・・気になってるんだよねぇ。

私自身も「これはおもんないわ」っていう日記何個かあるし←

どれとは言わんがな!!(謎テンション)


ということでときメモGS3でーす!


ときメモGS3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/11 10:00|ときめきメモリアルGS3(終)TB:0CM:4


ミミのために生まれてきたキノコ ~メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜 ~ 15日目

ども、佐倉華音です。

ちょっと問うてみよう。眠気覚ましにオススメの栄養ドリンクとかってありますかね?

できればマズくないやつで!生姜系の味はNo Thank You!で!←

最近気付いたんだけど私・・生姜の飲み物って嫌いなのよね。

食べるのは好きよ?牛丼食べに行ったら盛るし。うん。モッチャリと盛るし。うん。←

・・・あれ?何の話だっけ?←


メルルのアトリエ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/10 10:00|メルルのアトリエ(終)TB:0CM:2


そのパイオツ、ダウト! ~オメガラビリンス~ 10日目

ども、佐倉華音です。

このゲームも終盤に近付いてたりしてます。今年中に終わります。

オメガラビリンスのプレイ日記が終わったら・・どうしようか・・エロ枠・・←

一応3つ候補はあるんですけどねぇ。PSPとVITAとPS2に。

PS2は恋愛ゲーム枠な気もするk・・枠ってなんだろうね?←

・・・そもそも本当に今年中に終わるのかが怪しかったりするのg(ry


オメガラビリンスプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/09 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


「新時代の幕開け」Part3 ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 22日目

ども、佐倉華音です。

レッスルエンジェルスサバイバー2のプレイ日記というか・・動画です。

今回から字幕無い、そして前回より重いというなんともアレな感じです←

一応アレです。1年目のタッグリーグ戦ですね〜。

なんていうか・・んー・・Aviutlだっけ?

あれで編集した動画を出力するのがめちゃくちゃ時間かかっちゃうのよ・・1日中PCつけれないしさぁ・・

・・・っていう言い訳をしたところで!ただのプレイ動画です!!




前より重いとか、前より音うっさいとか、まぁそこは・・勘弁してくだちぃ←

んー・・Aviutl以外で何かいい編集のアレないっすかねぇ・・


ちなみにPart4は一気に進めて3年目あたりからスタートです。

3年目あたりからイベントとか多くて面白くなってくる感じです!



あ、明日は休みです。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/12/07 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


D3Pの猫の手といえば・・ ~オメガラビリンス~ 9日目

ども、佐倉華音です。

いやー・・・新作ゲームのラッシュが熱いですね!オメガラビリンスにMHX!今月は・・何があったかな?

とりあえずね、プレイ日記の方は今年はこれ以上何も増やさないと思います。多分。

メルル、ときメモGS3、オメガラビリンスあたりは今年で終わらせたいね!

妖怪ウォッチ2とシャイニング・ウィンドとWAS2は今年は無理だろうと考えてます。

・・・こうやって見ると多ジャンルだなぁ←


オメガラビリンス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/06 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


もし目の前に足痺れてる女子がいたならば・・1本の小さい棒状の物で足をツンツンと突っつきたい。突っついた足の痺れが強くなった時の「私は棒1本でこの子を支配してる」感が出た時・・メッチャテンション上がるんだよなぁ。 ~オメガラビリンス~ 8日目

ども、佐倉華音です。

なんというか・・今日の日記は・・画像チョイスがエッティーエッティーしちゃってます←

最初から最後まで全て1キャラに特化しちゃってますし。なんかもう・・アレですよ。

なんか・・オメガラビリンスってすごいわ。迷宮入りしちゃうわ。なんつって?(?)

んじゃ、日記です。もうこの文章もよくわからんっすね!←

っていうか今日のタイトルなっげえ!!←


オメガラビリンス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/05 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


今後の人生、二人でデバッグしよっか!みたいな? ~ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story~ 6日目

こんにちは!Reilaです☆

ちょっと久々のGS3日記です!2週間ぐらい空いたのかな?

プレイ自体もちょこちょこ空いてはいるんですけどね~・・いやぁ・・ねぇ?←

やっぱ「ときメモシリーズ日記」も今年中に終わらせたいっていうのがありますので・・

GS3は今年で終わり!日記ペースは今まで通りで。投稿ペースは無理やり詰め込む←

思えば去年の夏、【2】かr(ry


ときメモGS3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/04 10:00|ときめきメモリアルGS3(終)TB:0CM:0


電マくんのお友達、マイクくん。 ~オメガラビリンス~ 7日目

ども、佐倉華音です。

ちょっと現実的な話をしますかね!たまにはそういう話をしないとね!

ということで・・マイナンバーのアレがきましたわ。数日前に。

あー・・・うん。マイナンバー。きましたよ。えぇ。どうですか?話広がりませんね?←

・・・マイナンバーの話ってイマイチ盛り上がりませんね。つまんねえや←

じゃ、エッティな世界でもどうぞ(?)


オメガラビリンスプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/03 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


ドラゴ~ン!デデ~ン! ~メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜 ~ 14日目

ども、佐倉華音です。

ちょっと別ゲーの話!一番上の記事にもかいとりますが・・モンハンクロスを買いましてね。

いやぁ・・武器の強化の感じとかスタイルがどうとか全く知らない!←

とりあえずP3から4Gまでスラアク使いでやってきてますからね。今回もスラアクで。

スタイルはストライカーにしてます。狩人技?だっけ?あれが3つ使える奴。

モンハンの日記は難しいのでこういう別ゲーの日記の時にちょいちょい書こうかなと。

ということで・・

メルルのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/02 10:00|メルルのアトリエ(終)TB:0CM:0


電気マッサージ機にかかれば会長も副会長も楽勝 ~オメガラビリンス~ 6日目

ども、佐倉華音です。

いやぁ、先週はほとんどオメガラビリンス日記でしたね。そのぐらい進めてるって感じですよもう。

一応プレイしてる人は解ると思うんだけど・・まだかなり序盤ですからね?←

まだ主要キャラが2人しか使えないという序盤な感じですからね?←

・・・ということで、今日はエッティ画像は控えめ。エッティネタは多め。大目に見てね?←


オメガラビリンスプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/12/01 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
