佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


胸に手を突っ込んで抜く(剣を) ~シャイニング・ウィンド~ 4日目

ども、佐倉華音です。

最近アレ買いました。スマホの・・スタンド?っていうの?

なんか横向きに挟んで下の足みたいなのをグニャッと曲げれるやつ。スマホスタンド?

・・・よくわからないけど買ったんです!←

・・・それだけでーす!←


シャイニング・ウィンド プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/30 10:00|シャイニング・ウィンド(未完)TB:0CM:0


ダンジョンで一時の癒しを貴方に。 ~オメガラビリンス~ 5日目

ども、佐倉華音です。

いやぁ・・このゲームの日記、なかなかハイペースで進んでますね!今のところね!

やっぱ書く側としてもこういうエッティネタオンパレードパーティーなゲームは手がスルスル動きます。

そうだなぁ、他ゲームの日記が大体3時間かかるとして・・オメガラビリンスは40分ぐらいですか←

まぁオメガラビリンスの日記は書いてる内容が単調すぎるってのもあるんですけどね。そこは・・ね?←

あ、もちろん今回もエロネタバンバンです。ジャンジャンバリバリ。←


そして久々の拍手コメ返し!ありがとうございます!

エロネタは・・アウトな発言しないようにジャンジャンバリバリいきますよ!・・・多分!←

もう何がアウトなのかよくわかりませんけど・・←


オメガラビリンス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/29 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


脱ぎたくなる薬(無抵抗の薬) ~オメガラビリンス~ 4日目

ども、佐倉華音です。

このゲームが発売してから1週間ぐらいですか。もうクリアした人とかいるんだろか?

そもそもどこがクリアなのかはよくわからんけど・・ストーリー的にクリアあるのかな?

主要キャラの5人がそろって・・愛那がBIGπになって・・終わり?

・・・ひょっとして長編になるのかな?夏色より長くなるかな?←

あ、今日もエロネタはありまぁす!(唐突)

そして明日もオメガラビリンスの日記はありまぁす!←


オメガラビリンスプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/28 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


国王、優しそうでしょ?優しいんですよ! ~メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜 ~ 13日目

ども、佐倉華音です。

最近ネタだらけになってきてるのでちょっと真面目な日記になりますよ、今回は。

大概こういう前振りをするときって、「今日の日記はネタはあるけどそんなに面白くない」流れなんだけど・・←

まぁ適当に。普通にゲーム日記っぽく。たまにはエッティの無い世界を!←

一応アレです。メルルのアトリエは今年中に終わる感じです!

んじゃ・・


メルルのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/27 10:00|メルルのアトリエ(終)TB:0CM:0


祖○○じゃねーか!! ~オメガラビリンス~ 3日目

ども、佐倉華音です。

いやぁ・・片耳イヤホンをスマホに挿し、片耳イヤホンをVITAに挿し、それぞれ装着。

このゲームやるときはなんかそういうスタイルで遊んでます。

案外内容はちゃんと入ってきてます。大丈夫です。元気です。(?)

ということで・・あ、今回は特にエロネタ成分が多い気がします。そして初っ端からピンク感の画像あります←

もうこのゲームの日記ではアウトな表現とかやりますので。エロネタ苦手な方注意!


オメガラビリンスプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/26 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:2


「新時代の幕開け」Part2 ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 21日目

ども、佐倉華音です。

レッスルエンジェルスサバイバー2でし!字幕プレイ動画でし!

前回の字幕では「←」を使わないように心がけたところ・・なんかイマイチな感じでした←

そしてPart1のQ&Aで言ったさ!ネタをぶっこむと!!

んで、Part2を作ってみたら!全くぶっこんでないんだよ!!←

やっぱ字幕動画って時間かかるのよね・・思考回路もショート寸前よ←

もうPart3からは字幕ナッシング!ただただダラダラとプレイする情けないさまをどうぞ。←

ということで・・WAS2のPart2です!




そうそう、Part1の時とPart2の時と動画作成に間が空いたので・・完全にやり方を忘れてしまってまして←

なんか画質とかいろいろ違うかもしれません。間が空いたって言っても2週かn(ry

もう次から字幕ナッシングだから次は早めに!そしてWAS2は動画型なので明日は休み!!



Q.Part3でもう字幕撤去ですか?

A.(´゚◞౪◟゚)こんな糞字幕でも1週間かかってるのよ?正直空しいわ←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/11/24 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


どこをさわっても気持ちよさそうです! ~オメガラビリンス~ 2日目

ども、佐倉華音です。

3日連続オメガラビリンス日記をやってきたわけですが・・今後は1日おきぐらいで行こうかなと!

その間に違うゲームの日記をちょいちょい挟んでみたりとかね。夏色の時と同じような感じで。

まぁ・・先月、先々月よりも更新頻度は落ちるかもしれませんが・・やらしくお願いします。

あ、よろしくだった。いっけね!やらしいのは私だった!っていう自虐でウケは確実!←


オメガラビリンスプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/23 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


ωはオメガなのかタマキンなのか ~オメガラビリンス~ 1日目

ども、佐倉華音です。

最近ゲーム日記の休みが多かったですが・・休んでるうちに発売したこのゲーム。

ただのエッティ~なゲームかとおもいきや・・普通に楽しめるゲームですよ!

っていっても昨日の日記の時点では数歩歩いただけですが・・←

とりあえずこの3連休はオメガラビリンスで!その後はシラネ!←

できれば夏色ハイスクルのような超ハイペースで進めたいけど・・シラネ!←


オメガラビリンスプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/22 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:2


目指せ、BIG π ~オメガラビリンス~ 0日目

ども、佐倉華音です。

久々に微エロゲーやりたくなったので、これやります。ん?WAS2?あれはプロレスゲーでしょう!←

オメガラビリンス

2015-11-19-222855.jpg


※2015年11月19日発売、新作ゲームです!VITAです!

※ローグライクゲー・・っていうの?シレンみたいなやつです!

※ストーリーのネタバレとかバンバンしていきます。まぁ、いいよね!←


※ゲーム側からド直球のエロネタを提供してくれてます。エロネタ苦手な方注意!

まぁ・・こんなかんじで・・どうなることやら・・やっていこう!


オメガラビリンス プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/21 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:2


柔道で一本取った方がマネージャーといっぽn(ry ~ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story~ 5日目

こんにちは!Reilaです☆

ときメモGS3、システム的には面白いんですけどねえ・・

まだ結末はわかりません!わかりませんが!なんかバッドエンドになりそな予感がね?←

この日記ではまだアレですけど・・実は全然デートできてなかったり。

というかシステム理解ができてないんだよね!←

2周目やるかも・・?どうなるかなぁ・・んー・・あ、今回は前回ほどネタ無いです!←


ときメモGS3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/19 10:00|ときめきメモリアルGS3(終)TB:0CM:0


フアナは揺れる ~メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜 ~ 12日目

ども、佐倉華音です。

先週はメルルのアトリエのプレイ率が高かったです。ほとんど先週はコレでした。

一回プレイすると止め時がわからないのよね!面白すぎて!

まぁプレイ自体は今月中に終わらせたいっていうのもあるんだけどね。

ほら、今月・・VITA1本追加するから・・アレです・・←

・・・くっそどうでもいい話でした!←


メルルのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/17 10:00|メルルのアトリエ(終)TB:0CM:2


アクアサーバーみたいなネームやね ~シャイニング・ウィンド~ 3日目

ども、佐倉華音です。

このゲームの日記、どうなるんだろう。プロローグ部分?ぐらいで2日目なんだよねぇ。

ざっと計算した感じだと1話で3日分ぐらい日記書く流れっぽいんだけど・・

シャイニング・ウィンドがどのぐらいのボリュームなのかによって大長編になる可能性あり!←

・・・かと思えば終盤で1話1記事になったりするかもしれないね←

・・・途中で終わったりして←

・・・どうでもいっか!←


シャイニング・ウィンドプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/15 10:00|シャイニング・ウィンド(未完)TB:0CM:0


「ふれる」って、なんやねん。 ~ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story~ 4日目

こんにちは!Reilaです☆

最近アレですね。野球のプレミア12とかってのやってますね。

野球ってさぁ・・国際大会多くね?そこにオリンピックも復活させようっていう流れなんでしょ?

野球好きだからいいけどさぁ・・そこはなんというかさぁ・・・

これ野球が死ぬほど憎くて大嫌いな人からしたらどんなもんなんだろうね?←

・・・そんな人っていますかね?(?)


ときメモGS3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/14 10:00|ときめきメモリアルGS3(終)TB:0CM:0


私の挑戦はここで終わってしまった(実力不足) ~プロ野球ファミスタ・リターンズ~ 最終日

ども、佐倉華音です。

同じ野球がテーマのゲームの話をするんですけど・・

パワプロアプリ最近やってないんだよね。勢いで3万突っ込んだけどすっかり飽きちゃった☆←

なんかスマホゲームってアレだね。金突っ込んだら飽きるね←

・・・金突っ込まなくても飽きるときは飽きますね!残念でした!(?)んじゃ・・

あ、今日めちゃくちゃ短いです!どのぐらい短いかっていうとラーm(ry


ファミスタリターンズプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/13 10:00|ファミスタ・リターンズ(終)TB:0CM:2


キリヤは本気を出せば強い。すなわち、やればできる子。YDK。 ~シャイニング・ウィンド~ 2日目

ども、佐倉華音です。

最近考えてるのが・・競馬場に行ってみたいっていう。

ゲーセンで競馬のゲームだとかはいろいろやってるんですが・・やっぱりモノホンを見たいよね!

モノホンを見て、実際に馬券買ってみてさぁ!差せ!差せ!!って言ってみたいじゃん?←

っていう話でした。どうでもいいけど、そんな話。←


シャイニング・ウィンドプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/12 10:00|シャイニング・ウィンド(未完)TB:0CM:0


「新時代の幕開け」スタート。 ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 20日目

ども、佐倉華音です。

レッスルエンジェルスサバイバー2、WAS2です。日記も3周目って感じですか。

3周目っていうか3時代目って感じですか。えぇ。言い直す必要ありましたかね?←

ということで、3時代目は動画でやってみます。基本的に30分までには収めたいです。

字幕プレイ動画って感じです。特に面白味も無いですが。特に面白味も無いですが。←

ゲームの雰囲気とか知りたい人向けですかね・・んじゃ。




ここで見るとサイズ小さいからFC2動画に飛んだほうがいいかも・・?

あ、追記の方に動画について自分でQ&Aを作っておきました。

そして明日はブログお休みです。ポッキーの日だからね(?)

じゃ、特に面白味のないQ&Aは下で~。

▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/10 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


ケイナをストーキング ~メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜 ~ 11日目

ども、佐倉華音です。

いやー・・・寒いですね!ね!朝とかね!寒いね!ね?←

大体こういう「寒いね!」とか「暑いね!」とか言い出すと「マジでネタが無い時」ですからね!←

・・・1週間の休憩してる間にネタ探しとけって話ですね!ごめんなっさい!←

ということでメルル日記~。


メルルのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/09 10:00|メルルのアトリエ(終)TB:0CM:0


都会なのん?田舎なのん。 ~妖怪ウォッチ2 真打~ 8日目

ども、佐倉華音です。

お久しぶりです!1週間ぶりのプレイ日記となりますかね!

その間WWE2K16ばっかりやってましたね!なんだかんだでめっちゃ楽しんでますね!

まぁ仕事もちょっと忙しかったんですけどねぇ。そこは別に語らんでもいっか←

んじゃ、妖怪ウォッチで!


妖怪ウォッチ2真打プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/11/08 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.