佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


佐倉、ブログ休むってよ。 ~ブログの話~

ども、佐倉華音&Reilaです。

今日から1週間ぐらい!プレイ日記休みます!

理由としては・・まぁ最近仕事忙しくてってのもありますが・・アレです。

理由の8割は「WWE2K16」のせいで他ゲーに手をつけれてないんですね!←

なんだかんだで毎回シリーズ出たらプレイ忙しくなるんですよ。PS3版は2K15とほとんど同じでガッカリだけど←



ということでプレイ日記復帰は11月8日。妖怪ウォッチ日記から。


あ、一番上の記事の更新はするかもです←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/10/31 10:00|ブログについてTB:0CM:0


花椿さん解りづらい ~ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story~ 3日目

こんにちは!Reilaです☆

最近暇になると過去のプレイ日記を見直したりしてるんですが・・

自分で思う。最近の私の日記は説明多すぎてくっそつまらん!←

いや、まぁ数ヶ月前も説明結構あった気もするけども・・

なんだろうなぁ・・数ヶ月前の私、おもしれえなぁって自画自賛ですよもう←

ということで、今日の日記は・・イマイチおもしろk(ry


ときメモGS3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/30 10:00|ときめきメモリアルGS3(終)TB:0CM:2


世界が変わってもすんなり受け入れる主人公達 ~シャイニング・ウィンド~ 1日目

ども、佐倉華音です。

さっそく他ゲーの話をしますけど・・WWE2K16が発売中ですよ!えぇ!←

なんだかんだで毎年買ってるこのゲームシリーズ。今年もPS3で購入。

いろいろゲームを増やしておきながらしばらくはこれをメインに遊ぶ予定。

ふふふ、忙しくなるぞぉ(ニンマリ)・・ということで、普通のプレイ日記へ!←


シャイニング・ウィンドプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/29 10:00|シャイニング・ウィンド(未完)TB:0CM:0


(´|◞౪◟|)サア ショーブ ショーブ! ~プロ野球ファミスタ・リターンズ~ 3日目

ども、佐倉華音です。

ファミスタの日記なのでね、野球の話をしようじゃないか!

カープが花巻東の高橋投手を指名したみたいですね!ドラ3!

これで入団してくれれば・・岩手にもカープファンが増える可能性が・・!

うふっふー♪←


ファミスタ・リターンズプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/28 10:00|ファミスタ・リターンズ(終)TB:0CM:0


「群雄割拠」ファイナルシリーズ ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 19日目

ども、佐倉華音です。

今回はWAS2の群雄割拠時代のファイナルシリーズ日記となります。

前回のファイナルシリーズと同じノリで書いてしまったため、いつも以上に見てて疲れる感じになりましたとさ←

いろいろ書いたらまーた2記事分ぐらいの長さになってしまったよ!くっそなげえよ!←

ということで、明日の日記はお休みかにゃ~。←

たまに1日休んどかないとね。記事のストックがね。ただでさえギリギリでもうね←


WAS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/26 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


バッ・・カデカくなるらしい ~妖怪ウォッチ2 真打~ 7日目

ども、佐倉華音です。

今日の日記は妖怪ウォッチッチ!のはずが・・

いつも以上に話が脱線しまくりで何の日記なのかわからなくなってしまいました←

これも妖怪のせいでしょうか?そういうことにしていいですか?←

・・・このゲームやってる間は何でもかんでも妖怪のせいにしましょっしょ!←


妖怪ウォッチ2真打プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/25 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


髪型はおまかせで! ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 22日目

こんにちは!Reilaです☆

最近アレです。手がかゆくってかゆくって←

右手だけが異常な痒さでもうアレなんですよ。どういうことなんでしょう?

左手は何にもないんですけどね。右手・・何か特殊な事したっけかなぁ・・

・・・っていうのが最近の悩みでちゅ♪ガルモ日記でする話じゃないでちゅ♪←


ガールズモード3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/24 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


井戸の水が無いならミルクを売ればいいじゃない(?) ~メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜 ~ 10日目

ども、佐倉華音です。

最近寝落ちがひどくてひどくて。「なにも しない」をすると5分で眠りについてしまうんです←

そう思ってゲームを色々回してみると・・

気付いたらこの1週間、プレイ時間が一番長いのってキャンディークラッシュ(ソーダ)の2つだったりします!←

スマホって罪だなぁ(?)

あ、寝る前にスマホってあんまりよくないんだって?私めっちゃやってるわ!ドンマイ!←


メルルのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/23 10:00|メルルのアトリエ(終)TB:0CM:2


希望が詰まった袋 ~シャイニング・ウィンド~ 0日目

ども、佐倉華音です。

皆の心の扉を開けたいのでこれやります。 \キャーカッコイー!/ \アケテー!/

シャイニング・ウィンド

151016-2207-30.jpg


※2007年にPS2から出た・・あの、シャイニングシリーズのゲームです。

※シャイニングシリーズは1作だけやったことがあります。ハーツ。クリア済み。

※いつもより画像多くなるかも。世界観がアレなので。

※あ、これの前作とかアニメは全く知らないんだ。だからある程度世界観は調べてあります。

※ストーリーを載せてますのでネタバレ注意。たまにストーリーと違う事書いてますが、わざとです。


まぁとりあえず進めてみようかな。


シャイニング・ウィンドプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/22 10:00|シャイニング・ウィンド(未完)TB:0CM:0


ルカくんと儚い金髪豚野郎 ~ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story~ 2日目

こんにちは!Reilaです☆

珍しく時事ネタぶち込みますが・・アレですね!マンションの傾き!大変ですね!

多分公表してないだけで全国各地にあるんじゃないの?ピサの斜塔風マンション。

あ、そこまで傾いてないって?えへへ、はやとちり!←

・・・あれ?時事ネタぶち込もうと思ったら・・・話が・・・広がらない!?←

ま、アレですな。データって大変だなって(?)


(;゚◞౪◟゚)記事ストック無くて焦りが見えますね    (´゚c_,゚`)しょうがないね

(´゚◞౪◟゚)っていうか一番上の記事にもこの話書いてますね  (´゚c_,゚`)こっちが先だったからね


ときメモGS3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/21 10:00|ときめきメモリアルGS3(終)TB:0CM:4


厨二病も年には勝てぬ ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 18日目

ども、佐倉華音です。

歴史ゲーをやりたい!ということでこの前の休みに信長の野望(GBA)に手を出してみたんですがね?

初っ端から何すればいいかわからんという事態になりましてね?

なんかこう・・無人島に突き落とされたような気分になりました。

ま、無人島に突き落とされた事ないんやけどね!っていうオチがついたところで・・←

・・・なんだこりゃ?←


WAS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/20 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


もう私自身がゴンザレスみたいなもの ~プロ野球ファミスタ・リターンズ~ 2日目

ども、佐倉華音です。

3DSが大忙しでございますよ!ファミスタやってガルモやって妖怪ウォッチやって。

野球やってオシャレやって妖怪探しての毎日ですよ。気持ちの切り替えが大変ですぁ!←

VITAは・・メルル起動しっぱなし。最近はiPhoneで動画再生しながらゲームしてるからね。

なんか・・ぐうたら天国なゲーマー生活です。ゴミみたいな生活してます←


ファミスタプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/19 10:00|ファミスタ・リターンズ(終)TB:0CM:0


夜中に自分と同じ顔の人が6人並んで歩いてるって怖くね? ~妖怪ウォッチ2 真打~ 6日目

ども、佐倉華音です。

妖怪ウォッチのゲーム自体は中古で買ったんですが・・

前の人のデータを見るとワケわからん場所に行ってたりしてました。

レベルもめちゃくちゃ高いしね。中古で買うとこういうの見れるから楽しいよね。

その前データの人もジバニャンメインで使ってたあたり・・ジバニャンってすごいなって(?)

・・・話まとまんねぇ!なんか今回プレイ日記自体も話まとまってないわ!←


妖怪ウォッチ2真打 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/18 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


レイちゃん可愛い ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 17日目

ども、佐倉華音です。

WAS2の日記でございますけども・・アレですね。群雄割拠時代も終盤に近付いてます。

最後の時代もプレイしていくわけですが・・うーん・・

最後の時代に関しては画像じゃなく動画で行こうかなと思ってます。

実際どういうゲームの流れなのか見てもらえれば!っていうね。

じゃ、とりあえずいつも通りの群雄割拠。ところで群雄割拠ってどういう意味?←


WAS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/17 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


「☆ミ」 ~ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story~ 1日目

こんにちは!Reilaです☆

PSPのゲームを始めたばっかりで言うのもアレなんだけど・・

○ボタンがぶっ潰れてるんよね←

もう中古品しかないんだろうけど・・PSPの中古ってハズレばっかりなイメージがねぇ・・

高校の頃に私が買った中古PSPって半年持たないものばっかりでした←

そう思うと・・う―む。


ときメモGS3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/16 10:00|ときめきメモリアルGS3(終)TB:0CM:0


年の事言われてブチギレるエスティすき ~メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜 ~ 9日目

ども、佐倉華音です。

いやぁ・・記事ストックが少なくなってまいりました!←

なんか数ヶ月前に比べて文章打ってくスピードがメチャ落ちた!

最近・・頭の回転が悪いんですよ。悪いってかもう無回転なんですよ。無回転シュート。ダーホンの。←

まぁアレですね。回転良くても悪くても結局文章力がアレなのでアレですよね←

・・・何言ってるかよくわかりませんな。この部分は流してどうぞ←


メルルのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/15 10:00|メルルのアトリエ(終)TB:0CM:4


【首位打者:小窪】 ~プロ野球ファミスタ・リターンズ~ 1日目

ども、佐倉華音です。

連休中はファミスタガッツリでしたね。楽しいです。下手っぴながら楽しんでます。

そういえばこのファミスタ日記で画像サイズが統一されてない件なんですけどね。

小さい画像は下画面の画像です。320×240ですね。大きいのは上画面。400×240。

まぁ画像サイズはこのままにしときますよ。サイズ直すのめんd(ry


ファミスタプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/14 10:00|ファミスタ・リターンズ(終)TB:0CM:0


地方プロレス団体の社長、地元出身レスラーの雇用を忘れる痛恨のミス ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 16日目

ども、佐倉華音です。

最近アレ買いました。HDMIとピンコードが変換できるっていうアレ。

これがあればスマホやVITAのプレイ動画とか撮れるんじゃないかなーと思いましてね。

これでPS2、PS3、PSP、VITA、スマホの動画が撮れるってことよ!どうよ!?←

・・・いろいろ言ってるけど、何かプレイ動画みたいなの撮りたいわ。

WAS2で動画撮りでもしてみる?


WAS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/13 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


米粒一粒でも残すとうんたらかんたら ~妖怪ウォッチ2真打~ 5日目

ども、佐倉華音です。

なんか妖怪ウォッチの日記はアレですね。ゲームに関しての話をあまりしてませんね!←

まぁ世界観が平和な日常的なアレなのでね。しょうがないんですけどね。

同じ妖怪でも「妖怪大戦争」みたいな世界だったら私も妖怪の話ばっかりするんですけどね。

っていうか、妖怪大戦争見たことないんですけどね(無駄な流れ)



妖怪ウォッチ2真打プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/12 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


うちのセンコー、ショタ坊じゃねえか! ~ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story~ 0日目

こんにちは!Reilaです☆

1、2ときたらコレをやるしかないでしょうな!ということで、これやります。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story

screen1_201510011937425bd.png

※ときメモシリーズは1,2,3,4。GSは1,2とやってきております。今回が最後のときメモ!

※今作はPSPです。一応最新作となっております。ネタバレ注意!

※今作はオープニングが無い?ので誰がどういう人かよくわかりません。完全無知の状態。

※適当にやっていきまーす。


ときメモGS3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/11 10:00|ときめきメモリアルGS3(終)TB:0CM:2


ブーデーのノーピー ~プロ野球ファミスタ・リターンズ~ 0日目

ども、佐倉華音です。

広島東洋カープがBランクに終わったのでこれやります。

プロ野球 ファミスタ・リターンズ


WVW69idkPysM5oOgvg.jpg


※2015年10月8日発売!新作ゲーム日記です。

※ファミスタシリーズは結構好きなんですよ!

※適当にやったります。ネタバレ・・・無いか←

※クリアは無いので適当なタイミングで終わります。


んじゃ、かっ飛ばしていこーか!


ファミスタリターンズプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/10 10:00|ファミスタ・リターンズ(終)TB:0CM:0


パインとネコミミと盛りとアフロ ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 21日目

こんにちは!Reilaです☆

携帯変えてゲームドハマりしたら・・アレですね。

課金ってドボドボやっちゃうもんですね←

っていっても「なないろランガールズ」での課金はまだやってません。

何故かパワプロにドボッとやっちゃいました。勢いって怖いね←

じゃ、ガルモ。いやぁ・・関係ない話だったね←


ガールズモード3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/09 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:3


門限ひとつで愛の告白だってするヒールレスラー ~レッスルエンジェルスサバイバ-2~ 15日目

ども、佐倉華音です。

レッスルエンジェルスサバイバー2の日記も長編になってきてますね。

1も長編になるはずだったんだけど、フリーズで一気にやる気がアレだったからねぇ・・

もう2ヶ月単位でセーブしまくってますよ。えぇ。

基本的に私はフリーズしたらやり直したくないタイプの人間でしてね←

フリーズ多いゲームとか絶対できんわぁ。マジで。って具合で。←


WAS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/08 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


ケイナ、私はどうすればいい? ~メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜 ~ 8日目

ども、佐倉華音です。

そういえば検索ワードのまとめ。9月はやりませんでした。

やっぱアレなのよね・・「喧嘩番長6 彼女」というワードが連覇してるからね。いいことだけども。

そして少数派のボケた検索達(?)がイマイチ不作でのう←

もうそっちばっかり追い求めてる私がいますわ。ボケばっかり追い求めるツッコミの鑑だね私は←

じゃ。メルルいきます!


メルルのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/07 10:00|メルルのアトリエ(終)TB:0CM:2


まとめ ~ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss~

こんにちは!Reilaです☆

ということで、ときメモGS2終了でぃやす!楽しかった!まとめ記事です!

なんか過去のときメモ日記と比べてテンションが落ち着いてる感じになりました。

アレだね。最初から狙いが定まってるような流れだったからね。

ゲーム的にも攻略が簡単になったぶん、前作よりは楽しめた気がする。ヌルゲーになったけど。

・・・恋愛ゲームでヌルゲーってなんかピンとこないな!←


さて、ときメモGSの1、2と日記書いてきたので・・現段階の最終作!【GS3】も書いていこうかなと。

この【GS3】が終わればブログの主軸(?)、【ときメモ(GS含む)】日記が完全終了な感じで。

今年中に終わるかんじかな。まぁGS3はまだプレイ自体してないのでどうなることやら・・


0日目
恐らく佐伯くん(メインヒロイン(?))の最初で最後の出番。

1日目
今回の攻略相手。ハリー登場回。

2日目
小学校の頃のバ○の感染については申し訳ないことをしたと思っている(ニッコリ)

3日目
天地くんの「うきゅっ」って感じはマジでOPでやっとります。うん。

4日目
チョップのくだり長すぎィ!

5日目
結局この隠しボーイはなんだったんだろう・・

6日目
ゲーム的には全く進まない話。Wデートからのテストだけ。面白みは無い。

7日目
好きなV系を書き出すのは違うところで。プロフィール的な所にでも書きます。

8日目
ネタバレ的なものを見たんだけど、姫子パイセンってなんかすごい存在だったのね。

最終日
ハリーから告白いただきましたとさ。ハッピーエンド!イェイ!



上のほうにも書いたんだけど・・GS3はまだ手つけてないのでね。

手をつけ次第書いていきます。


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆








2015/10/06 10:00|ときめきメモリアルGS2(終)TB:0CM:0


ようこそ・・高校生活、最後のステージへ・・ ~ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss~ 最終日

こんにちは!Reilaです☆

前かな?前の前かな?ときメモGS2日記でスピーカー欲しいって書きました。

あの後買っちゃいました!若干安めながらいい音質!

これで家で音楽を聴く環境を揃ったな。全部新しく!素敵!

まぁ今回でGS2の日記は最終回ですし?なんかうまい具合にまとまった感じですか?←

バンドマン狙った結果リアルの音楽環境が変わったという不思議な話でした←


ときメモGS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/05 10:00|ときめきメモリアルGS2(終)TB:0CM:0


手は鞭、尻はムチムチ ~レッスルエンジェルスサバイバ-2~ 14日目

どんも、佐倉華音です。

この前連れとラウンドワンに行ってQMAで遊んだんだけど・・

基本的に予選の時から連れと一緒に答えを出し合う感じ。協力的プレイなんだけど・・

「文系学問」と「理系学問」ジャンルになったら答え知っててもダンマリを決める鬼畜生に大変身←

いやぁ・・「そんなのもわかんないの?www」とか言われて泣きに入る私。財布も泣きに入りましたわ←

・・・まぁそんな日常過ごしとります←


WAS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/04 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


マーナーのゲーハー ~妖怪ウォッチ2真打~ 4日目

ども、佐倉華音です。

最近はゲームにイマイチ身が引き締まらず、ブログ編集もイマイチ身が引き締まらない。

どのぐらい身が引き締まってないかと言うと、養殖の魚みたいなもんです。

えぇ、なんかもうこのボケすら引き締まってませんね←

んじゃ、いつも通り緩やかなプレイ日記でーす。


妖怪ウォッチ2真打プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/03 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


ラギア、ナズチ、縞パン ~モンスターハンター4G~ 3日目

こんにちは!Reilaです☆

いやぁ・・ドハマりしちゃってますよ。MH4G。久々にやると。やっぱモンハン好きだわ。

多分フロンティアのほうも久々にやればドハマりするんだろうけど、ログイン時間かかるのがちょっと・・

ログイン時間ってなんか心が無になるよね(?)

他の事をして時間潰すんだけど、イマイチ気が乗ってないというか・・うん。

頭の中で「早くログイン終われ」っていうのがボワボワ出るんだろうね←


MH4Gプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/02 10:00|3DSTB:0CM:2


氷室さん手を上げなさい ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 13日目

ども、佐倉華音です。

PS2のディスク読み込みがちょっと怪しくなってきました。

読み込みエラーがちょいちょい出てきました。ディスク入れ替えするとね。

買い替え時かしら・・PS2ってもう新しいのは無いんだっけか?

まいったねぇ・・今もうPS3よりプレイ頻度高いからなぁ。

ということで、WAS2。


レッスルエンジェルスサバイバー2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/10/01 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:2


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.