佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


せっかくチョップするなら確実に仕留めたい ~ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss~ 4日目

こんにちは!Reilaです☆

今プレイ日記メイン進行してるのは・・WAS2、アマガミ、ときメモGS2、メルル、太鼓ですか。

で、たまにガルモを入れて・・ガルモはアレだなぁ。ゲームとしては進んでる感が無いねぇ。

なんか気になってる髪型があってそれを出す方法も調べたんだけど全然出てこなくて・・

もうイベントもほとんど起こらない感じになってきました。そんなにガッツリ進めた覚えないけども。

ま、いっか!最近「まぁいいか。」「ま、いっか」「まぁいいや。」「ま、いいや」で終わらせる事多いなぁ←


ときメモGS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/31 10:00|ときめきメモリアルGS2(終)TB:0CM:0


真実はスカートの中に ~エビコレ+アマガミ~ 6日目

ども、佐倉華音です。

今日からアマガミは2周目に突入!すっかりハマったアマガミちゃん。

2周目からはキャラ紹介を省いていくので1周目よりも短くなるかもですねぇ。

で、誰を攻略していくのかと言うと・・誰でしょう?←

とりあえず、楽しいです(?)


アマガミプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/30 10:00|アマガミ(終)TB:0CM:0


巨人のボイン ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 7日目

ども、佐倉華音です。

いつの間にか・・あー・・この記事は何月の記事になってますか?←

この記事自体はいつ書いたのか・・あー・・それもよくわかっておりません←

画像自体は7月後半に撮ったらしいんですが・・

・・・便利な呪文。まぁ、いっか!←


WAS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/29 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


どんちゃんとメイプルの戦いはこれからだ!(ドン!) ~太鼓の達人Vバージョン~ 最終日

ども、佐倉華音です。

実はスマホを変えようかなと思ってます。2年半ぐらい使ってきたのかな。

押しボタンの効きがものすごく悪いんですよ。ぜんっぜん戻れないの。

しかも新日本プロレスワールドの動画を見たいってなると・・私のスマホ対応してないの←

iphoneにしてみようとか思ったけどSIMカード変わっちゃうんだっけか。まいったなぁ。

んじゃ、太鼓。あ、今日で太鼓日記終わります。


太鼓の達人プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/28 10:00|PS VITATB:0CM:0


2015年8月をまとめた ~アクセス解析~

ども、佐倉華音です。

今日はプレイ日記じゃないです!

このブログにたどりついてしまった人がどういう検索をしたのか見れるもので・・

今年の5月あたりからブログを見直すために1ヶ月毎にまとめてみたんですがね。

なんかもう少数派のネタ検索ばかり追うようになってしまってる自分がいますよ←

なので飽きるまで毎月アクセス解析をまとめていきます。

ちなみに8月終わって無いのに「まとめ」をするのか?っていうのは無しで←


アクセス解析の詳細!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/27 10:00|検索キーワードTB:0CM:2


氷上くんはチャリンコ乗りの鑑 ~ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss~ 3日目

こんにちは!Reilaです☆

今までReila名義は狩りゲーばっかり使ってきたんですが・・

今年の中盤あたりから「Reila乙女化計画」が進んでるような感じですね!←

ときメモGSシリーズは3もやる予定だけど・・3も終わったらどうしようかなぁ。

・・・ま、いいや(?)


ときメモGS2プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/26 10:00|ときめきメモリアルGS2(終)TB:0CM:0


可愛いなあ!可愛いなあ!!可愛いなあ!!! ~エビコレ+アマガミ~ 5日目

ども、佐倉華音です。

私の普段使ってるノートパソコンね。常にディスク領域不足とかって出るんですよ。

まぁマイコンピュータを見ると残り25MBだったりとかよくあることですよ。←

いや、かなり消しましたよ?オンラインゲームは違うPCですし?

それでもマックスが48GBなんですよ?仕方ないんです(自己解決)


アマガミプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/25 10:00|アマガミ(終)TB:0CM:2


角が生えてるだけの普通の少女 ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 6日目

ども、佐倉華音です。

この前またUSBを失くした!ということがありましてね?

どうせ洗濯したんじゃないか、とか思って冷静に服のポケット探して・・無い。

洗濯してない!ヤバい!と、謎の焦りが出てから次の日。

猫の水飲み場の所にUSB置いてあるのを発見しました。

猫・・もしかして私の代わりに洗ってあげようとしたんだろうか・・←

んじゃ、WAS!


WAS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/24 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


国民は何を思い、何を考えるのだろうか・・・ ~メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜 ~ 2日目

ども、佐倉華音です。

いやぁー・・・アトリエシリーズ面白いですね!

トトリはなんとなく流れ知ってたんですが、実際プレイしたらとにかく面白い。

このアーランド3部作のうち2作品がPS plusのフリープレイにきたんだけども・・

流れ的にロロナのアトリエもくるのかしらね?楽しみですぅ。


メルルのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/23 10:00|メルルのアトリエ(終)TB:0CM:2


金の雨が降るドン! ~太鼓の達人Vバージョン~ 2日目

ども、佐倉華音です。

太鼓の達人。めっちゃ面白いんだけども・・不満点もありますよ。えぇ。

やっぱね、VITAのいつも通りのやり方でSSを撮らせてクレヨンと!← 

スマホだと余計な物も写って勘弁なんですよ!今回だって謎のケーブルがね!?←

VITA TVを使えば何かできるのかなぁ・・レコーダーにHDMI挿す所があればできるかもしれないけど。

VITA TVはHDMI。レコーダーは3色コード(?)。どうにもならんな・・


太鼓の達人プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/22 10:00|PS VITATB:0CM:0


流行に敏感なバ○3人組 ~ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss~ 2日目

こんにちは!Reilaです☆

いやー・・・ブログ書いてる人あるあるネタなんだろうけども・・

下書き書いてる最中にブラウザのエラーが起きるみたいな。

今回の記事とか完全にそれで2回消えております。

もう・・シクシク。←

消えるの怖いので1行書いては保存、書いては保存を繰り返すようになりました←


ときメモGS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/21 10:00|ときめきメモリアルGS2(終)TB:0CM:0


彼女が糖尿病になりそうで夜も眠れない ~エビコレ+アマガミ~ 4日目

ども、佐倉華音です。

今日も暑いですね!恐らく暑いですね!んじゃ、やってきまーす!

もうこんな文章でもいいもんでしょ?←

記事ストックがなくなってきたからちょっと焦り気味に書いてるなんてそんな事はありませんよ、そんな事は決してありませんでございますです(首振り)

あ、ストックとかそういう話をするもんじゃないですね←


アマガミプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/20 10:00|アマガミ(終)TB:0CM:4


無限に獲れるウニ ~メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜 ~ 1日目

ども、佐倉華音です。

ようやくスマホのメールソフトが見れるようになりました!拍手!←

いやー・・・知り合いにはGMAILに送ってくれって言ってたからまぁいいんですけどね。

それでもドコモメールにはお金くれるメールがあったりエッティなお誘いメールがあったりで。←

ああいうエッティなメールって誰が作ってんでしょうね?私も作る側に回ってみたいなぁ・・←

あ、そんな話からメルルです!←


メルルのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/19 10:00|メルルのアトリエ(終)TB:0CM:2


これは牛乳です。 ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 5日目

ども、佐倉華音です。

そろそろ8月も終わりますね。じゃ、WASです。

この本文の雑さ加減によって記事ストックがあるかないか判断できる感じです←

レッスルエンジェルスサバイバー2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/18 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


私の好きな人、服がダサいんです ~ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss~ 1日目

こんにちは!Reilaです☆

ときメモ日記も2、1、4、3ときてGSへ行き1、2ときましたよ。長いねぇ。

プレイ日記をはじめて数ヶ月たった時。この時は様々なジャンルに手を出してみたくて。

今までやった事無かった「恋愛ゲーム」に手を出してみよう!と思って始めた感じで。

【2】の日記に関しては真ん中寄りっていうのと今の雰囲気と結構違う感じするけども・・

日記慣れしてなかったからね。しょうがないね。←

まぁあんな感じのスタイルがあったから今があるって思えば・・いい話になるでしょ?←


ときメモGS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/17 10:00|ときめきメモリアルGS2(終)TB:0CM:0


夕焼けの中に吸い込まれて消えたドン! ~太鼓の達人Vバージョン~ 1日目

ども、佐倉華音です。

休みが終わりますよ!どうですか!(?)

私はそれはもう充実した休みを過ごせました。

一人の外出で大雨降って、いつもの面子集まれば下ネタ話、連れと外に出れば・・あららこらら(?)

ま、いつもどおりですね。疲れたぷぅ。


太鼓の達人プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/16 10:00|PS VITATB:0CM:0


女子の爪を大事にしない奴は市中引き回しの上打ち首獄門 ~エビコレ+アマガミ~ 3日目

最近知った事。私は子供の頃、変な勘違いをしていたらしい。

オープンカーを見るなり「屋根が無いの可哀想・・」とか言ってたらしい。

さすがに今はそんな勘違いとかないですよ。えぇ。というか言ったの覚えてなかったもの。

ただ友達との会話で、「屋根が無いと丸見えで不便だね」って話をしたことはあります。←

ええ、なんか下ネタ話の流れだったんじゃないっすかね。←

じゃ、アマガミ・・あ、ども、佐倉華音です。←



アマガミプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/15 10:00|アマガミ(終)TB:0CM:0


錬金術ができるお姫様 ~メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜 ~ 0日目

ども、佐倉華音です。

錬金術師にもなりたい、姫にもなりたい。ということで、これやります。

メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜

2015-08-06-072809.jpg

※PS plusの8月フリープレイらしいですよ!1ヵ月約500円!どうっすか?←

※メルルに関しては完全初見でございます。楽しみでございます。

※前作のトトリはプレイ日記書いてました!1周目ロロナENDでした!

※さあ、今回も裏で井戸水売りを頑張るゾ!←

※普通にネタバレあります。隠すつもりないです。



ということで、やっていくかー!


メルルのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/14 10:00|メルルのアトリエ(終)TB:0CM:2


王者同士のスカッシュマッチ ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 4日目

ども、佐倉華音です。

最近のプチ自慢。セットのボックスですが、ナンバーズ3当たりました←

ナンバーズ3ってのは0~9の数字を3つ選ぶ。012とか102とか。

ストレートとボックスっていうのがあって、ストレートは順番もピッタリ。ボックスは順不同。

セットってのはどっちの分も買うってこと。その代わり普通に買うより当選金が安い。

・・・ま、当選金は安かったですよ。えぇ。言ったでしょ、プチ自慢だって←


レッスルエンジェルスサバイバー2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/13 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


血が繋がって無ければSAFEとかいう流れ ~ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss~ 0日目

こんにちは!Reilaです☆

この暑い暑い夏の間にイケメン男子をおとしたいのでこれやります。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss

150802-1549-19.jpg

※2006年発売!PS2版です!ときメモシリーズのGS版。女子向け版です!

※主人公は恋する乙女。ということで「レイラ」でいきます。

※GS日記は女子との親友ENDでした!ということで今回は絶対男子ENDでいきたい。

※とにかく純粋に楽しみますよ!ちなみに・・ある程度狙いが定まってます←


ときメモGS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/12 10:00|ときめきメモリアルGS2(終)TB:0CM:0


か ら あ げ 王 子 ~エビコレ+アマガミ~ 2日目

ども、佐倉華音です。

こんなに暑いと・・こう・・後ろから冷たい飲み物を頬にピタッとやられたいですね!

同性相手だったら何回かやられたことあるけど!男同士なのにヒアッとか声出しちゃうの←

いやあ・・気持ち悪いでしょ!意外とベッタベタな交流してますよ!←

連れにも1回やられたことあるんですけどね。印象的だったので覚えてますよ。

連れは、冷たいペットボトルのキャップ部分を頬に当ててきたの。←

いやー・・・普通に痛かったなぁ・・・って話(?)んじゃ、アマガミ。


アマガミプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/11 10:00|アマガミ(終)TB:0CM:4


こんなに好きな事は内緒だドン! ~太鼓の達人Vバージョン~ 0日目

ども、佐倉華音です。

夏といえば祭り。祭りといえば太鼓。ということで、これやるドン。(ドン!)

太鼓の達人Vバージョン

2015_08_04_00_21_52.jpg

※VITAです!先月発売されたみたいです!

※音ゲーはほとんどやらんので・・ド下手でございますよ!

※SSが撮れませんでした。スマホで撮影です。久々だなぁこの感じ・・←

※適当にやっていきます。パーフェクト目指そうとかそういうノリも無いです。


んじゃ、やっていこー。


太鼓の達人プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/10 10:00|PS VITATB:0CM:0


サディスティック、マゾヒスティック、エル ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 3日目

ども、佐倉華音です。

最近なんというか・・プレイ日記どう書けばいいかわからなくなってきました←

もういろいろブログスランプ状態ってやつですね!参っちゃいますね!←

ゴチャゴチャ書いてるように見えて、それなりに考えてるんですよぉ?←

んじゃ、WAS。


レッスルエンジェルスサバイバー2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/09 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


シャレオツプンスラ ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 19日目

こんにちは!Reilaです☆

いつの間にかMiiverseが使いやすくなりましたね。

画像を保存するだけっていうのが可能になったので、SS撮りがちょっと早い!

ゲームに直接戻れるっていうのがまたすばらしい!

いやーさすが任天堂さんですわ。あんたが大将!あんたが勝ち!←

・・・いや、マジで使いやすくなったと思いますよ?

ガールズモード3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/08 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:0


何をしている!もっとやれ! ~エビコレ+アマガミ~ 1日目

ども、佐倉華音です。

なんかゲーム屋に行っても日常ゲーム?ばっかり探してる自分がいます。

RPGとかをほとんど見ないからなんかもう・・アレですね。

で、日常ゲーばっかりやってる今年の日記、ずっと同じ事言ってるきg(ry

PS4とXBOX系とPC以外のゲームで何か新しい刺激がほしいわねぇ・・

・・・なんか無いっすか?←


アマガミプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/07 10:00|アマガミ(終)TB:0CM:2


スキャンダルなんかブッ飛ばせ! ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 2日目

ども、佐倉華音です。

この前文に書く内容ってのが本当に無いよう・・あ、そんなアレじゃなくてですね・・←

基本的に今書いてる記事が何日後のものになるのか知らんのですよ!←

正直言えばアレですよ。時事ネタとか書きたいですよ。えぇ。

でも2週間ぐらい前の時事ネタが書かれてあってもどうにもならんでしょ←

・・・んじゃ、WAS!←


レッスルエンジェルスサバイバー2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/06 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


殴って身長を縮めたい ~ボクサーズロード2 ザ・リアル~ 後編

ども、佐倉華音です。

5日ですね。ボクシングやっていきますよ!珍しくこの日に書くって出したからね←

まぁ前編でも言いましたけど・・この後編で終わりです。

ゲームオーバーというオチですね!ま、これは紹介的なものですし←

べ、別にクリアしないと日記書いちゃいけないってアレでもないし(汗)

っていうか4人ぐらい作ったけど全部ゲームオーバーなって凹んでるし←

ボクサーズロード2 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/05 10:00|PSPTB:0CM:2


まとめ ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~

ども、佐倉華音です。

トトリのアトリエ終わりました。いやー面白かった!

5月だったかのPS plusでフリープレイにあったからプレイしてみたんですよねぇ。

初見では無かったのでアレですが、ほとんど覚えてなかったので純粋に楽しめました。

2周目は日記無しで適当にやっとります。次周やって気づいたことも結構あります。

まさか井戸水売りよりも効率のいい金稼ぎがあったとは←

ま、いっか!んじゃ、まとめ!←

0日目
トトリのジャンプの件は本当に似てる気がするんだ。

1日目
途中の白紙の部分はトトリのお父さん、グイードの紹介みたいなもので・・

2日目
井戸水売りスタート

3日目
都会に行っても水を売り続けるトトリ

4日目
改めてツェツィ可愛い

5日目
メルヴィアのチラリシーン

6日目
テキスト無しであの画像見たんだけど、普通にスカートの状態でした。チッ←

7日目
ここらへんからジーノがフェードアウトしていく。

8日目
ツェツィ酒豪。メルヴィア弱すぎィ!

9日目
メルヴィアがここでフェードアウト・・かな?

10日目
ハトとかインコのくだりの物語はオチが決まらなかったので書きません←

11日目
ちむおとこもひどいが、タフボーイもひどい←

12日目
急に効率化し始めるプレイ日記。陰で井戸水売りをひたすらやってるのである←

13日目
VSフラウシュトラスト。

14日目
ペーターを生贄にしなくてよかったわぁ。

15日目
ペーターごめん

最終日?
1周目はロロナENDでしたー。

おまけ
急用って言ってたけど何に使ったんだろう・・←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆




2015/08/04 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:0


豊漁祭とジーノくん ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ おまけ

ども、佐倉華音です。

トトリ日記の本編は終わったんですが・・豊漁祭というイベントがあったみたいでね?

セーブデータ何個か作ってあったので、豊漁祭まで一気に飛んでやってみようかなと。

まぁ・・今回ほんとにそれしか内容が無いような気がする。

内容が無いような気がする。

・・・最近親父ギャグ言えばオチると思ってる自分がいますぞ←


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/03 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:2


なるほど、甘噛み・・ ~エビコレ+アマガミ~ 0日目

どーも、佐倉華音です。

パンツを撮ったりする下心丸出しな恋愛と違う、純粋な恋愛をしたいのでこれやります。

エビコレ+アマガミ

2015-07-18-233732.jpg

※7月のPS plusフリープレイみたいっすよ!1ヶ月500円どっすか?ってもう8がt(ry

※すごい興味あったので楽しみです。適当にやっていきます!

※ネタバレもあるかも・・?

※ところでエビコレ+ってなんだべね?←


んじゃ、やっていこっと。純粋な恋愛ゲーム久しぶりだわぁ←


アマガミプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/08/02 10:00|アマガミ(終)TB:0CM:2


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.