佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


まとめ ~ときめきメモリアル Girl's Side~

こんにちは!Reilaです☆

ときメモGS終わりましたわぁ。いやぁ・・男子ENDにならなかったのは残念だが!

ま、このリベンジは次作でやろうかなと!

アレですよね。ときメモ1,2,3,4をやってきて。GSまで進めたらもう、2も3もあるよね←

すでに買ってあります。2と3。2はPS2でね。ま、適当にやってくので。

とりあえずGSのまとめ。

0日目
葉月くんここで出番終わり?まだ出番あったっけ?←

1日目
この記事のせいで「JKビジネス」を検索すると私のブログがひっかかるようになりました←

2日目
守村くんをMRMRくんと呼んでたのは・・特に意味はない←

3日目
勘弁カンベンカンボジア。

4日目
有沢さんうれしそう

5日目
最初の理事長の画像は出オチです←

6日目
「まどか」くんのあだ名は「ドカポン」・・っていうのは意外とよくない?実はお気に入りよ?←

7日目
理事長ってなんだろうね?

8日目
姫条くんの話をしながら画像が一切無いという。残念な構成。

9日目
須藤さんもVSモードひっかけてきた。もうオシマイである。

最終日
守村くんと有沢さん、よかったね。藤井さん、一緒に海外行こう?←



GS2は8月からかな?やっちゃいます。

・・・あ、8月からって明日じゃんk(ry



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/07/31 10:00|ときめきメモリアルGS(終)TB:0CM:0


写真なら任せな! ~ときめきメモリアル Girl's Side~ 最終日

こんにちは!Reilaです☆

この間、髪切ってきました!いつぶりだろう?結構伸ばしてたなぁ。

なんかこう・・アレね。美容師さんがイケメンでさぁ←

ホスト感があるというか・・V系感があるというか・・そういうイケメンさんがいてさぁ←


癒されましたぁ・・イケメンっていいね!←

・・・私、何言ってんだろね?←


ときメモGSプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/30 10:00|ときめきメモリアルGS(終)TB:0CM:0


世界一強そうな名前はゴンザレス。異論は認める。 ~ボクサーズロード2 ザ・リアル~ 前編

ども、佐倉華音です。

またプロボクサーになりたくなったのでこれやりました。

ボクサーズロード2 ザ・リアル

screen1_20150726201457dab.png

※PSPのゲームです。タイトル画面あった?これ・・この画面で撮っちゃいました。

※選手を作ってプロボクサーになり、チャンピオンを目指す感じ。

※まぁ今回はゲーム紹介のほうが強い感じかな。

※ネタバレですが!今回もGAME OVERオチです!←



うん、前編後編ってなってる時点でアレよね←

ボクサーズロード プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/29 10:00|PSPTB:0CM:2


ロロナの錬金術教室 ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 最終日?

ども、佐倉華音です。

ひとつ前?ふたつ前?のトトリ日記で体をちょっと絞ろうみたいなそういう話をしましたが・・

まぁまだ続いてるんですよ。食事にも金をかけなくなりました。

お金が少し浮いたのでね!ゲームを・・買うと思いましたか?←

浮いたお金で宝くじ関係を買っております←

ロト7とナンバーズ3を買ってます。んじゃ、プレイ日記を←


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/28 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:0


2015年7月をまとめた ~アクセス解析

ども、佐倉華音です。

今日はプレイ日記じゃないです!

このブログにたどりついてしまった人がどういう検索をしたのか見れるもので・・

まぁ先月やった感じで今月もやってみようかなと。この日記のために。

こういうのまとめておくとアレだしね。えっと・・アレ。あー言葉がでてこなーい!←

ちなみに7月終わって無いのに「まとめ」をするのか?っていうのは無しで←


アクセス解析の詳細!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/27 10:00|検索キーワードTB:0CM:2


アンドロメダ銀河(神奈川県) ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 0日目

ども、佐倉華音です。

またプロレス団体の経営をやりたくなったので、これやります。

レッスルエンジェルスサバイバー2

150713-2314-44.jpg

※PS2で発売されたプロレスのギャルゲーであり、シミュレーションゲームです。

※前作のプレイ日記書いてます!前作はフリーズでやる気無くしたけどね←

※とりあえず適当に。【2】も初見ではないです。

※【2】は結構値段上がってます。この出費は辛いけど、ガチで面白いです!


ということで適当にやってくよ!前作との比較もしていくよ!

あ、ちなみにレッスルエンジェルスサバイバーはWASって略すみたいです。ということで・・


WAS2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/26 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:4


まとめ ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~

ども、佐倉華音です。

夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~」 のまとめ記事です。いやー楽しめました!このゲーム!

結構見逃したイベントも多かったりするので、全部追っていったら大長編ですよもう。

とりあえず・・これからプレイする人には2点言っておきます!

一度折れたフラグは復活しない!そして、一途になれ!←

まぁエンディングは10種類ぐらいあるみたいなので、万人受けするんじゃない?←

じゃ、まとめ。まとめ記事作るのも久々だなぁ・・←

0日目
キャラ紹介がメイン。仰向け移動に謎の感動。

1日目
記念すべき初パンツ撮影!あの日の空は緑色でした(?)

2日目
転校生って大変。

3日目
そういえば油でマーキングしてる頭おかしい人はどうなtt(ry

4日目
尻はNG 胸はOK

5日目
しゃがんでればパンツを撮るのも許される世界

6日目
(;゚◞౪◟゚)つ▼  (´д`*)それ、○○ちゃんが穿いてました!

7日目
この記事で自重した下ネタというのは・・ほら、パンツは海にあったわけでしょ?海ってs(ry

8日目
タマの話ばっかり。ゲームが悪い←

9日目
編集中テレビつけてたらアリエールのCMやってたので・・しょうがないね←

10日目
部長と珠希ちゃんの私服もいいけど、実は映画館の看板?の女の子が気になってしょうがない。

11日目
いや、ほら、モチって喉つまる事あるじゃない?だから言葉に詰まるってのをかk(ry

12日目
カメラぶら下げたフルチン野郎って想像するとすごいイカれてるぜ

13日目
手が滑ったからしょうがないね

14日目
コンビニ店員可愛いんじゃ~

15日目
弥生さんの焦った表情見れたのでパンツ無しでもいいのさ

16日目
双葉理保ちゃん登場。今度出演してるゲームなにかやろっかな

17日目
男子パンツのバリエーションほしかったなあ。ブリーフとかブーメランとか←

18日目
めぐちゃんに告白した次の日にアイドルとデートするうんたらかんたら

19日目
そういえばコンテストってどうなったんだ?←

20日目
「男用 ブルマ」の検索でこのブログが引っかかる事を望んでます。いや、意味はないよ←

21日目
王道の白。

22日目
/⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡\

23日目
タワシにソースかけてあげる

最終日
おまけがヒドい




追記:(´゚◞౪◟゚)いやー・・まとめ記事の後半書いてないの忘れてた!←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/07/25 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


やっぱりフリーモードは苦手 ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 最終日

ども、佐倉華音です。

夏色ハイスクル最終日でございますよ。あっという間だねぇ・・

ゲームの世界では3か月間なんですけどね。濃い3か月でした。よかった。

やっぱこういう恋愛ゲー・・あ、これ恋愛ゲーなんですよ?←

ブログやってなかったら多分プロレスゲーばっかりなんだろうなーって。ほんと思います。


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/24 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


3年間担任の先生と2人で初詣に行った女子高生 ~ときめきメモリアル Girl's Side~ 9日目

こんにちは!Reilaです☆

最近アレです。スマホでライトが出せる事を知りました←

いや、私のは無理だろうとか思ってたんですよ!ON/OFFのとことかないし!

それがアプリでどうにかなるって知って・・ダウンロードしたら点くんだもの!←

もうスマホってなんでもアプリなんだね。だからその後いろんなアプリをたっぷりDLして・・

アプリをたっぷりDLして・・!←

あ、ときメモでーす←


ときメモGSプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/23 10:00|ときめきメモリアルGS(終)TB:0CM:0


コロッケどうぞ(タワシ) ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 23日目

ども、佐倉華音です。

夏色ハイスクルですが・・2周目っていうより1周目の途中のデータをやる感じですね。

2周目(ストーリー最初から)の日記は多分無しですね!ネタ的にも!←

このゲームが終わってからのブログのペースはどうなるかよくわかりません。

1日置きのゲームが終わるって辛いね(遠い目)

エロネタ・・今回は抑えめ。というか、今回でエロネタ終わり。


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/22 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


ペーター、旅に出る ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 15日目

ども、佐倉華音です。

最近少し体を絞ろうかなと考え中。ちょっとダラけた生活続いたのでね!

シェイプアップですよ。シェイプアップ。

シェイプアップ!Theシ~ボ~!燃え上がれ~!ってことですよ(?)

・・・いや、なんかこれが頭に思い浮かんだだけなんですけどね。ダラけてる証拠ですね←


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/21 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:2


気付いたらエニエチュウォッキン! ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 22日目

ども、佐倉華音です。

今アレなんですね。小学生でも下校中にウォークマン聞いてるもんなんですね。

私が小学生の頃なんて友達とポケモンとかの歌を歌いながら帰ったなぁって。

2~3人で「火の中 水の中 草の中 森の中土の中 雲の中」までは普通の声量で歌うんだけどね。

「あの子のスカートの中」の部分だけ誰も歌わないっていうね←

小学生時代のちょっとした思い出。というか、同年代(20代前半)の人なら「あるある」ネタのはず!←

んじゃ、夏色・・

エロネタ・・まぁパンツぐらいはあります。ちっさいけど。←


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/20 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:6


悲鳴を上げるボタン ~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- ~ 7日目

ども、佐倉華音です。

この3連休、微エロゲー日記続きというよくわからんことになりますが・・←

久しぶりのカグラEV日記です。たまたまチェックしたらめっちゃアップデートあったので・・

ちなみに昨日プレイして今日の朝に記事書き上げちゃいました。リアルタイムな感じ久しぶり←

そして19日に予定してた新ゲームの日記は来週に行っちゃいましたとさ←


カグラEVプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/19 10:00|閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS(終)TB:0CM:2


最終日に「王道の白」をキメてきた部長 ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 21日目

ども、佐倉華音です。

どうでもいいことで未だに悔んでることがありましてね・・

前に財布買いたいとかってなんかの日記で書いたはずなんですが・・

4日と5日。東京にいたんですけど、そこで気になる財布があったんですよねぇ・・

秋葉原で見たんですよ。なんか黒に紫の何かの柄がはいったやつ。

アレを買った人はいるのかなぁ・・と、考える事があったりなかったり・・←

エロネタがある程度あります。ある程度。パンツ苦手な人注意。


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/18 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


悪いわね。ありがとね。これからも。よろしくね。 ~ときめきメモリアル Girl's Side~ 8日目

こんにちは!Reilaです☆

この前ゲーム屋にいって何本か買ってきました。久々に購入ですわ。

最近露骨にエロ路線が多い気もするので、まじめ路線も欲しい!ということで。

ま、アレですよね。真面目なゲームって長続きしないという悲しさがありますよね←

とりあえず恋愛要素無し、エロ要素無しの世界をやりたいなぁ・・そんなんあるんかな?

・・・あ、ガールズモードがそれに当てはまるのか。なんだ、解決しとったわ←

んじゃ、ときメモ・・なんかこの前文ほんとに要らないよなぁ・・まとまってないし←


ときメモGSプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/17 10:00|ときめきメモリアルGS(終)TB:0CM:0


学園祭でも浮かれる事なくパンツを撮り続ける報道部の・・なに? ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 20日目

ども、佐倉華音です。

今日記書いてるのが夏色、トトリ、ときメモGS、ガールズモードですか。

そろそろ新しい風がほしいね!何かないもんかね!

ビックリ系、ホラー系、グロ系、特殊な世界観系、ちょっとでも気持ち悪い敵が出てくる系はOUTです!←

いろんなジャンルに挑戦!とかぬかしながら日常系ばっかりやってるからね。

何かアクションだったりがほしいね。ま、こういう事書いた時って何かしら用意してr(ry

エロネタがバンバンバン!・・・でもないです。ちょっとあるよ。


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/16 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


この村は田舎なのん? ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 14日目

ども、佐倉華音です。

私のスマホ、2年と半年ぐらい使ってるんですが・・困った事が2つ。

1つはカメラのズームが全く機能してないこと。直立で撮るか前屈みで撮るかぐらいのズームしかならない。

もう1つは・・最近コマーシャルしてるゲームがほとんどできんのよね・・

ウォー!!だったりナデナデだったりできないんですよ。対応して無くて。

もう・・やんなっちゃう!っていう話でした←


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/15 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:0


見るでしょ、撮るでしょ、晒すでしょ ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 19日目

ども、佐倉華音です。

そろそろ新しい財布を買おうかなと。思うわけですよ。

というのも、私が今使ってるやつって二つ折りの財布なんですけどね?

小銭とぶつかってるのかな?カードがボロボロになっていくんですよ。

ボロボロになったせいなのか、新しいファミマカードが読み取りにくいみたいで。店員さん大苦戦。

古いカードは読み取れるらしい。何が言いたいかっていうと・・古いって、丈夫だなって←


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/14 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


YUTAKA!YUKATA! ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 18日目

こんにちは!Reilaです☆

このゲームも18日目ですか。私のブログの中では長編シリーズになりました。

とにかくアイテムの多さにクリビツギョーテンのイタオドロなんですよ、やっぱ。←

だからまだ私が知らないアイテムとかもあるかもしれない。

髪型も。カラーも。知らない物がまだまだありそう。っていうか、あるわ。攻略見たわ。←

まぁそういうことで・・まだまだ続くんじゃ!楽しいんじゃ!←


ガールズモード3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/13 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


重要なのは「穿き主」 ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 18日目

ども、佐倉華音です。

まだキャンクラ、キャンクラソーダ遊びまくってます。楽しいです。

欲を言うならば、新ステージをもっと速いスパンで出してほしいなぁ・・

過去ステージはどうでもいいし・・・ずっと新ステージ待ちな感じです。

最近は課金orFacebookでどうこうせんでも進めるみたいだからありがたいけどね。


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/12 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


学校指定の水着にケチをつける理事長 ~ときめきメモリアル Girl's Side~ 7日目

こんにちは!Reilaです☆

この前久々に・・コンビニでエロ本を立ち読みしようとする中学生をみかけましたよ。

誰かが雑誌コーナーのところを通ると中学生は雑誌コーナーから移動してお菓子のところへ。

で、雑誌コーナーにひとがいなくなると18禁コーナー?のところへ。

私は遠くからその様子を見させてもらったけど、なんか・・アレだね。

そういう子を見ると、本買ってあげたくなるよね!←

そう思うのって私だけ?まぁいいや。ときメモでーす!←


ときメモGSプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/11 10:00|ときめきメモリアルGS(終)TB:0CM:0


下着の世界に現れたオヤジ狩り疑惑~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 17日目

ども、佐倉華音です。

雨降りが多いからか、夜寒い!いや、まぁ窓開けて寝てるからなんだろうけど、寒い!←

窓開けとかないと朝ゲームのために起きれなくてですね・・昨日の話じゃないけれども←

いやね、朝ゲームって意外とアクション脳が働くんですよ。(?)

夜にアクションするよりもよく動けるんです。なんとなーく。本当になんとなく。

んじゃ、青春・・話のまとめが悪い!←

エロネタバンバン!パンツ苦手な人注意!略していくゥ!←


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/10 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


まるでお父さんみたい ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 13日目

ども、佐倉華音です。

最近寝足りない感じがします・・寝ても寝ても足りませんぞ!

大体1時30分くらいに寝て5~6時に起きとります。

うん、寝足りない感じっていうか・・寝足りてないですね!←

ゲームがあるせいだ!どうしてくれよう!←


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/09 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:2


D3パブリッシャーのアイドル登場 ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 16日目

ども、佐倉華音です。

このゲームが発売して1カ月たってますね。夏色ハイスクル日記、2日に1回ペースで続いてますね。

正直これクリアしたらどうしようとか思っちゃってますよ。←

ときメモ4の時とか思ったけど、2周目日記は限界があるなぁと。基本ほとんど同じだしね。

あ、そう考えるとトトリの2周目日記も限界がくるなぁ。どうしようかなぁ・・

・・・まぁいいや!青春していこう!

エロネタがバンバン・・今回も微妙です。でも、アイドル出るよ!


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/08 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


サンバイザーが可愛い ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 17日目

こんにちは!Reilaです☆

この前、久々にマクド行ってきました。何か月ぶりだろか・・ドライブスルウです。

なんかめっちゃメニュー見辛くなったよね?

助手席から見えないんだもの。いろいろ小さくなって。私目悪い方だからまぁアレなんだけども。

なんというか・・マクドってアレよねぇ・・(?)


ガールズモード3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/07 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


お姫様抱っこデビュー ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 15日目

ども、佐倉華音です。

昨日の夕方帰ってきました。4日のWWEめちゃくちゃ面白かったです。

王座移動もあったりスープレックスシティ大暴れだったしね。

・・・なんでスーパースター名を出さないのかというと、アレなんですよ。

あんまりこのゲームの日記でWWEについて書くのもアレなんですよ←

思えば98年のアティチュード期から見てきたからなぁ・・やっと生で見れたって思うともう・・最高。

んじゃ、普通の日記行きますか←

エロネタがバンバン・・今回は微妙です。

夏色ハイスクル プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/06 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


ダイヤモンド並のメンタルを持つ主人公 ~ときめきメモリアル Girl's Side~ 6日目

こんにちは!Reilaです☆

昨日のWWE日本公演は面白かった!はず!見る前に書いてるから実際の感想はわからない!←

今日は午前中東京で遊んで午後盛岡に帰る感じです。

ま、ブログには何の関係もないんですがね。いつもどおりn(ry

んじゃ、ときメモでーす。


ときメモGSプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/05 10:00|ときめきメモリアルGS(終)TB:0CM:0


水着の世界に現れたゲーハーのマッポ ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 14日目

ども、佐倉華音です。

今日はアレです!私、東京に向かってます!WWE日本公演見に向かってます!

まぁブログにはなんの影響も無いですけどね。いつも通りの日記をいつも通りの時間に出していきます。

とりあえず言いたい。めっちゃ楽しみでございますよぉ←

んじゃ、いつも通りの日記っと・・

エロネタがバンバン入ってくる模様。今回はほとんど水着。苦手な人はご注意ください。

それと、途中から失礼な事ばっかり言ってます。めーんご。


夏色ハイスクル プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/04 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


今日はこのぐらいで許してやんよ(敗北)~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 12日目

ども、佐倉華音です。

最近夏色ハイスクル日記ばかり書いてたからですかねぇ・・

そこからのトトリ日記・・いやぁ、時間がかかりました。あ、今回は盛り上がり部分無いよ←

正直アレなんですよね、トトリのアトリエをプレイする期間が・・1回1回結構空くんですよ←

1回プレイでかなり進むんですが、動画を見ながらゲームしようと思うと・・VITAが動画サイトへ・・←

VITAもう1台買おうかな?割と本気で←


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/03 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:0


何のためにカメラぶら下げてんだ ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 13日目

ども、佐倉華音です。

プレイ日記はまだ2日に1回ペースで続いてますが、プレイ自体は1週間空いちゃったりしてます。

理由としては画像を撮っておくためのUSBが行方不明になってて。

USBを洗濯機にブチ込んでしまってました←

ま、過去何回も洗濯機にブチ込んでるので、珍しい事じゃないっすわ←


いやぁ・・服のポケットに突っ込んでおいた私が悪いですよ。えぇ。でもね、思ったんですよ。

USBって、丈夫やなって←

エロネタがバンバン入ってくる模様。今回は水着なので水着苦手な人はご注意ください。←


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/07/02 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:2


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
