佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


合宿(自由帰宅) ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 12日目

ども、佐倉華音です。

なんか無性にスイカ食べたいです。

スイカ食べたいっていうか、なんかもうアレです。スイカ味の何かを食べたいです←

スイカアイスとかでいいです。スイカアイスがいいです。スイカバーとか、爽とか。

でもスイカ爽のスイカのタネ?がラムネってのはいただけないなぁ!チョコがいいなぁ!←

そう考えるとスイカバーって偉大ですよね!さあ、この文章で「スイカ」って何回言ったでしょう?←

んじゃ、青春だよよーん。

エロネタがバンバン入ってくる模様。エロネタやパンツ苦手な人はご注意ください(?)



夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/30 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:2


妹だと思って可愛がる(愛のパンツ撮り) ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 11日目

ども、佐倉華音です。

この前・・連れに夏色ハイスクルをやらせてみました。

すると・・どうでしょう。私よりもパンツ撮りに勤しんでました!←

そこらの町民にスライディングかましてたり自転車でぶつかってみたり・・

私よりもこのゲームを楽しんでる感じがしました・・恋愛要素?触れてなかったなぁ←

ということで・・

エロネタがバンバン入ってくる模様。エロネタやパンツ苦手な人はご注意ください(?)



夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/28 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


赤ちゃん服に見えるパーカー ~ときめきメモリアル Girl's Side~ 5日目

こんにちは!Reilaです☆

暑いですね!たぶん!少し前に書いてたのでアレですが、暑いですよね!(?)

いやぁ・・早く12月前半にならないかなぁ。一番過ごしやすい時期!(ピンポイント)

しかしここまで暑いのはなんででしょうね?っていうか暑いんだよね?今ね?←

なんでもかんでも温暖化で済ませちゃうのもよくないと思ってるけど・・うーん。

ま、アイスが美味いってことで!(?)


ときメモGSプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/27 10:00|ときめきメモリアルGS(終)TB:0CM:0


探検隊か何か?(すっとぼけ) ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 10日目

ども、佐倉華音です。

全く関係ない話ですが・・つけ麺って美味しいんです?

正直言って私は何が美味しいのかがわからなかったりします。

スープぬるくなるし、後半から薄まって美味しくないし・・っていうのばっかり。

それとも私が本当に美味しい所を知らないだけなのかしら?まぁいいけども。

何が言いたいかと言うと、ラーメンのランキングにつけ麺が入ってくるのどうにかならんk(ry

エロネタがバンバン入ってくる模様。エロネタやパンツ苦手な人はご注意ください(?)


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/26 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


2015年6月をまとめた ~アクセス解析~

ども、佐倉華音です。

今日はプレイ日記じゃないです!

このブログにたどりついてしまった人がどういう検索をしたのか見れるもので・・

アクセス解析というものを教えてもらったら・・見事に面白さにハマってしまったもんで・・

いろんな検索してる人がいるなぁ・・って。そういうかんじですね。

ま、プレイ日記を休めてこういうのもいいでしょ?

ちなみに6月終わって無いのに「まとめ」をするのか?っていうのは無しで←


アクセス解析の詳細発表!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/25 10:00|検索キーワードTB:0CM:2


トイレ前に落ちてたパンツ ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 9日目

ども、佐倉華音です。

今回の記事編集してて思ったんですが、今回と前回の記事いつもより短い気がする。

大体普段のノートパソコンで6スクロールで間に合うぐらいにしてるんですが・・

今回と前回は5スクロールだったんですよ。どうでしょうね?この長さ。

普段も5スクロールでいいような気もしてきましたが・・どうでしょうね?どうでもいいでしょうね?←

エロネタがバンバン入ってくる模様。エロネタやパンツ苦手な人はご注意ください(?)


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/24 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


ちむおとこ爆誕 ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 11日目

ども、佐倉華音です。

以前、「財布の中身を見てる自分を見られるのが嫌」っていう話をしました。

そんな私ですが・・結構お金の管理は雑だったりします←

手持ちのお金が適当になってます。1ヶ所にまとめてないんです。バラバラです←

机とか見ると「あれ?ここに置いてたんだっけか」とかあります。クソですよね!←


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/23 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:0


お前らはタマ無し野郎だ ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 8日目

ども、佐倉華音です。

最近アレなんですよ。突然のアニメ熱がやばいです。

っていってもゲームしながらアニメを見る・・じっくり見れない奴なので・・日常系ばっかりなんですよ。

日常系アニメをひたすら見ております。やばいです。先々月あたりはアニメ全く見てなかったのに。

これでプレイ日記のネタが広がるかというと・・んんー??(?)

エロネタがバンバン入ってくる模様。エロネタやパンツ苦手な人はご注意ください(?)


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/22 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


わかりやすい反応をする女友達 ~ときめきメモリアル Girl's Side~ 4日目

こんにちは!Reilaです☆

相変わらずこの「本文の部分」ってのが一番時間かかっちゃいます。

下手に時事ネタ書けないし。今更その話をしてんの?って言われそうだし。

夏色ハイスクルの記事とかは新しいアレなので書けそうだけどねぇ・・

そもそもこれいつ書き終わってると思うよ?何日前よ?←


ときメモGSプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/21 10:00|ときめきメモリアルGS(終)TB:0CM:0


先輩なんてお星様になっちゃえ! ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 7日目

ども、佐倉華音です。

この前100均に行ってきました。ダイソーさん。

そこで発見したのが足裏樹液シートっていうもの。これが中々すごい。

寝る前に足裏に貼ると、起きてビックリ。シートが毒素をボワボワ出してくれます。

そしたら寝起きがスッキリなんだよね。1日100円。いいゾ~これ。

・・・んじゃ、青春していこうか!

エロネタがバンバン入ってくる模様。エロネタやパンツ苦手な人はご注意ください(?)


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/20 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:2


マリンスタイルがお気に入り ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 15日目

こんにちは!Reilaです☆

なんか2日に1回という謎ペースで進んでる夏色日記。いつも通りの感じで書いてます。

そんな夏色日記と比べると・・ガールズモードの日記が平和回みたいな感じになるんですよね←

ボケることもなく、ただひたすらコーデを考えて着てもらって撮ってそれにコメント書いて・・

平和だねぇ。ま、ボケ無し平和感もよかよかってことで。

いつもの感じの日記も、こういう平和な日記も、今後ともよろしくお願いしますね。


ガールズモード3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/19 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


釣り上げたパンツの持ち主は生足魅惑のマーメイド ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 6日目

ども、佐倉華音です。

この前知ったんですけど、スマホにPCのマウスをつないで操作できるみたいですね。

つまりスマホにマウスの矢印が出るってこと?なんかよくわからんけども・・

それがあればスマホを触らなくてもいいってことですね!すごいね!

で、どういう時に使えばいいんでしょう?←

ということで・・ゲームしていこうか。話まとめるの下手!

エロネタがバンバン入ってくる模様。エロネタやパンツ苦手な人はご注意ください(?)


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/18 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


(´゚◞◇◟゚)ロ・ロ・ナー! ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 10日目

ども、佐倉華音です。

そういえば!WWE日本公演のチケットきてました!マンモスうれぴー!

私が見に行くのは4日のほうなんですよ。まさかレスナーが来るとは・・

楽しみだなぁ。東京行くのも久々だし。

ちなみにチケットきてたのは今月初めの方なんだけども・・パンツ撮るゲームでこの話したくn(ry・・←

だからといって、百合ゲー(?)でこの話をするのもどうかと思いますが←


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/17 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:2


しゃがめばパンツ撮影も許される世界 ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 5日目

ども、佐倉華音です。

最近携帯のメールが見れなくなりました。SPモードメールっていうの?受信箱を開こうとすると見れないの。

どうにかならんかねぇ・・前に直った時はキャッシュを消したりしたんだけど・・

今回消しても直らん!参った!

この見れない間にも1000万円差し上げます!っていうメールがきてるんだろうなぁ・・←

お金もらえるチャンスなのに、メール見れないなんてくやちぃ><←

あ、知人のメールはGMAILでもらってます←

エロネタがバンバン入ってくる模様。エロネタやパンツ苦手な人はご注意ください(?)


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/16 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:2


お姉ちゃん、フルネルソンかけちゃうぞ♪ ~ときめきメモリアル Girl's Side~ 3日目

こんにちは!Reilaです☆

まーったく関係ない話なんですが、今アレなんですね。遊戯王DMのリマスターやってるんですね。

なのでTATSUYAでリマスターじゃないやつをレンタルして、友達の家で見てきました。10話ぐらい。

やっぱアレだね!改めて遊戯王DMめっちゃ面白いね!

月を攻撃して海水引かせてとか、もう完全にアレですね!

ポケモンでいう、ピカチウがスプリンクラーに攻撃みたいな・・もう・・アレですね!←

ちなみに・・これでアニメ熱が復活しました。ちょいちょい他アニメも見てます。んじゃ、ときメモ・・←


ときメモGSプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/15 10:00|ときめきメモリアルGS(終)TB:0CM:0


胸だと思って尻を触るうっかりスケベエ ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 4日目

ども、佐倉華音です。

このゲームのプレイ日記のペースが2日に1回という謎ペース。

その割にゲーム自体は全然進んでないんですね!←

いろいろ見てると・・もう1周目クリアした人とかいるんでしょ?速すぎですわ・・

私、まだゲームで1週間過ごしてませんぜ?いつ終わるんだろう。いずれ時間経過速くなるか。

エロネタがバンバン入ってくる模様。エロネタやパンツ苦手な人はご注意ください(?)

あ、今回パンツないや←


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/14 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


オシャレしたい、したい、夏 ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 14日目

こんにちは!Reilaです☆

実は最近、楽天カードマンになりました。クッソどうでもいいですね!←

なんか本当に簡単に手に入った事にビックリ。私23なんだけど、カード持ってなかったのよね。

大きい買い物とかしないし。諦めつくほうだったからね。

で、楽天カードが手元に来た時・・とりあえず目を隠したよね!←

じゃ、ガールズモード。ちなみに3~4日に書き終わってたので、今更感のある内容ばっかりです!←


ガールズモード3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/13 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:0


カメラを使えるのは主人公だけだと思うなよ? ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 3日目

ども、佐倉華音です。

この前・・久々に名探偵コナンを見たのですが・・OPが戦闘アニメですね、あれね←

なんかOPと内容が違うアニメってどうなんでしょうね?よくないよねぇ?コナンに限らず。

昔みたいに名探偵らしくパラパラ踊ったりとかしたほういいんじゃないの?

・・・あれ?←

ま、まぁいいや!青春しましょう!←

エロネタがバンバン入ってくる模様。パンツ苦手な人はご注意ください(?)


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/12 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


パイの乱、開戦 ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 9日目

ども、佐倉華音です。

この前ゲーセンに行った時、久々にQMAやってきました。

名前はREILA、キャラはマラリヤでやってたんですが・・今のやつってアレですね。

ストーリー的なものがあるわ、場合によってはキャラ絵がドデカくアップ。

なんか・・変わったんだなぁと。うん。変わったんだねぇ・・

あ、3回やって全部予選落ちしたよ!頭が悪いんだよ!←

トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/11 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:0


主人公の家なんて無かった ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 2日目

ども、佐倉華音です。

「紫の光について」の記事にも書いてたんですが・・アレなんですよ。

このゲームの日記を書くペースって、他ゲームの日記よりめっちゃ速く書けるんですよ←

不思議だなぁ。エロネタOKだとヌルヌルと進むんです←

まぁ完全にアウトな発言してないから大丈夫でしょ?んじゃ、レッツ青春!

エロネタがバンバン入ってくる模様。パンツ苦手な人はご注意ください(?)


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/10 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


母親はマミー 父親はパピー? ~ときめきメモリアル Girl's Side~ 2日目

こんにちは!Reilaです☆

そういえばポテトチップスのバナナ味と、もも味ってのが出てますね。

バナナ味はバナナチップスってのがあるぐらいだから味も予想できますが・・

桃味は予想つかないなぁ。3~4枚ぐらいの試食用パックとかないかなぁ。

そもそもポテチって1袋食えないよね。味に飽きちゃって。

半分ぐらいの値段で半分にして売ってくれないかなぁ(遠い目)


ときメモGSプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/09 10:00|ときめきメモリアルGS(終)TB:0CM:0


よろしくお願いしたいッ!!(切実) ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 1日目

ども、佐倉華音です。

夏色ハイスクル、面白いです。他の人はガッカリ意見とかあるみたいですが・・

なんというか・・私のブログネタ的にはだいぶ助かるゲームだなって←

攻略とかは書かないというか・・書けないので、あくまで日記になるんだけどね。

んじゃ、やっていこうか。

今回からエロネタもバンバン入ってくる模様。パンツ苦手な人はご注意ください(?)


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/08 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:4


浴衣着たい夏、水着着たい夏 ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 13日目

こんにちは!Reilaです☆

6月ですね!ジトジトしますね!・・・まだジトジトはしてないですね!←

とにかく暑いよねぇ・・死ぬほど暑いわけではないけれど、どうにかならんかねぇ?

暑い時って「朝昼夜ずっと22℃ぐらいだったらいいのに」って何回も思ったりします←

寒いのも苦手なのでまぁ・・このぐらいがいいかな。←

ちなみに2日に書いた記事なので、今の気温がどうなってるかわかりません!←

んじゃ、ガルモ。


ガールズモード3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/07 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


揺るぐ事のない「あなっち」呼ばわり ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 0日目

ども、佐倉華音です。

転校生という立場で青春を楽しみたいので、これやります。

夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~

150604-2217-02.jpg

※2015年6月4日発売の新作ゲイム。PS3版でございますよ。

※タイトルくっそ長いなぁ・・日記内では省略しますよ!記事タイトルでは略しませんが←

※まぁ・・ギャルゲーってことでいいのかな?よくわかりません。

※ネタバレ注意!適当に楽しみます!


別名で乙女ゲー進めてるからこういうのやるのは複雑だなぁ←


夏色ハイスクルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/06 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


茹でタコかな? ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 8日目

ども、佐倉華音です。

ニコ動とか見たらアレですね、スプラトーンってのが流行ってるみたいですね!

なんかイカがどうたらこうたら・・っていうゲームのようですが・・

「イカ」ってすごいね!定期的に主役になってる動物?魚介類?だよね。

で、イカを題材にした(?)物って結構人気あったりするよね。売れるし。

そんな話でした!まとまりません、この話!←

トトリのアトリエプレイ日記!

▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/05 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:0


5月27日~31日をまとめた ~アクセス解析~

ども、佐倉華音です。

今日はプレイ日記じゃないです。アクセス解析の話です。

昨日の日記で、アクセス解析を教えていただいて・・って話をして・・

このブログにたどりついてしまった人が、どういう検索ワードで流れたのかを知る事ができるようで。

そもそも検索してこのブログって出るの?攻略とか書いてないよ?←

ということで、続きからのところで検索ワードを流してみます。5月27日から31日まで。

気になったやつだけピックアップしました!

この場で言うのもアレですが、検索キーワードという玩具(?)を教えてくださってありがとうございます!

これを書いてるうちに、何か・・検索民(?)に申し訳なくなってきた←


アクセス解析、検索キーワードの詳細発表!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/04 10:00|検索キーワードTB:1CM:2


新たなJKビジネス(パン食い競争) ~ときめきメモリアル Girl's Side~ 1日目

こんにちは!Reilaです☆

実は先月末にアクセス解析とやらをつけてみたんですよ。検索キーワード解析を教えてもらったんです。

私のブログを見てしまった人が、どんな検索ワードで飛んだのか・・

それを見てみると面白いよ!という話で・・私もそういうの書いてみたい!と思って←

ということで、明日はその話をします!アクセス解析!


ときメモGS1プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/03 10:00|ときめきメモリアルGS(終)TB:0CM:0


未来でまた一緒に遊ぼうね! ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 7日目

ども、佐倉華音です。

明日アレですね、PS plusのラインナップ更新ですね。

トトリのアトリエがフリープレイとしてDLできるのは今日までってことですね!

ということで、プレイ予定の方!PS plusに入ってダウンロードリストに入れておくことをオススメします!

PS plusはオススメですよ。なんと!料金は1ヶ月約500円!お安いでしょう?

・・・・・んじゃ、トトリでーす。なぜか宣伝。←


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/02 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:2


小学生の弟に恋愛相談する女子高生 ~ときめきメモリアル Girl's Side~ 0日目

こんにちは!Reilaです☆

オシャレを楽しんでたら恋愛したくなったので、慣れてる「ときメモシリーズ」やります。

ときめきメモリアル Girl's Side

150517-1322-56.jpg

※2002年発売!PS2版です。ときメモシリーズは1,2,3,4やってきました。

※ガールズサイドは乙女ゲーってやつです!なので、名前は「レイラ」でいきます!

※プレイヤーの性別の事を言うとアレですけど・・純粋に楽しもうと思います。

※1,2,3,4のプレイ日記と同じような感じで書くので、ネタバレ注意です!


まぁ男性プレイヤーも多いみたいだし、へーきへーき。


ときメモGS1プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/06/01 10:00|ときめきメモリアルGS(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.