佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


誰もがやるだろう、セーラー・・ ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 12日目

こんにちは!Reilaです☆

ガールズモード3のプレイ日記ですが、ここ何回か完全にワンパターン状態ですね。

可愛い私を晒してモデルorショーでまた可愛い私を晒してスーッと終わるパターン←

これでもまだ出てない要素・・というか・・結構逃してるんですよねぇ。

まぁもうちょっとだけ続くんじゃ的な感じです。ということで。

っていうか今回の記事から可能になった要素でさらに熱がアップ!←


ガールズモード3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/31 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


髪を見てはいけない(戒め) ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 6日目

ども、佐倉華音です。

3DSのネット繋ぐとPSPのネット切れるんですよ。

PSPのネット繋ぐと3DSのネット切れるんですよ。

なんなんでしょうね、これね?←

私と同じような状態になる人いますかねぇ?部屋で無線を奪い合う機械達がいるって人(?)

んじゃ・・トトリ・・


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/30 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:3


何の経験値なんですかねぇ(ゲス顔) ~龍が如く1&2HD EDITION~ 【1】 11日目

ども、佐倉華音です。

私のDVDレコーダーのHDDを見てみるとですね。

WWEのRAWとSD、ワールドプロレスリング、V系の番組の・・V-ROCKSだっけ?後もう1つ。

レコーダー買って4カ月ですが、毎週これしか録画してません!←

スカパーとか見れる分、もっと有効活用できればいいんですけどねぇ・・

そんな悩みを持ってる私です(?)

あ、今回の日記もキャバクラモードです!←


龍が如く1プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/29 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


私はポップが好きかもしれない ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 11日目

こんにちは!Reilaです☆

なんかMiiverse見辛くなりましたね?最近。

なんだっけ、「みんなの活動」とかそんなんでしたっけ?画像を投稿しておける場所。

最初1枚だけしか表示されなくて・・わけわからん「あなたへのピックアップ」ってのがでて。

少し前のシステムでよかったんですけどね、うーん・・

んじゃ、オシャレしていこうか。


ガールズモード3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/28 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


全然期待してないし(震え声) ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 5日目

ども、佐倉華音です。

VITA使ってて思うのは、ほんとスクリーンショット撮りやすいなぁと。

PS2、PS3、PSPはレコーダーのリモコン押して撮るんですよ。

3DSは・・Miiverseで。めっちゃ時間かかるけどねぇ・・

私が選ぶゲーム、VITAゲームが多い理由はそこなんですよねぇ。

私は文才が虫ケラレベルだから、画像に頼るしかないんです←

んじゃ、トトリ~。(?)


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/27 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:0


まとめ ~ときめきメモリアル3~

ども、佐倉華音です。

ときメモ3のまとめ記事です!いやープレイしてみると面白かったなぁ。

世間的にはクソゲー言われてますよ。3Dグラがヨロシクナイとか。シナリオが暗いとか。

ただ、実際プレイしてみれば3Dグラはすぐ慣れます!シナリオ暗いは・・知りません!←

最後の大学進学バグは厄介ですけどね。いくら勉強しても誰かと会ったら絶対落ちますよ。

10日目でも書いたけど、毒でも盛られたんじゃないかと思いますよ!←

ま、これから大学進学を考えてる人はアレですね。知り合いに会わないようにしましょうね!(?)

きっとその知り合いも毒を盛ってくr(ry


0日目
佐倉という苗字が輝くタイトル。

1日目
電話番号は本人に聞くものらしい。現実的。

2日目
デブは力が強いという風評

3日目
マイケルの件はプレイした人じゃないとわからない感じ。頭おかしいニックネームもあったりする。

4日目
今日は俺の誕生日だったんだけど、誰も気づかなかったのかな・・

5日目
出前の件はちょっとお気に入り。自画自賛系。

6日目
橘さんの貴重な水着。実はボンキュッボン。

7日目
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん。ブームが終わりかけの頃にネタを使う私。

8日目
Kくんの話はちょっと美化してた。実際もっと気持ち悪い感じに言ってた。

9日目
ネコの件といい最後といい私が気持ち悪い。

10日目
3の最大のバグといっても過言ではない【進学バグ】。ひどい

最終日
フリーターが忙しいはずないだろ!いい加減にしろ!と、さらに煽るスタイル




さて、来週から・・かな?また、ときメモします。それの日記書きます。

バージョンは秘密です。これまた面白いものですよ。現在ちょいちょい遊んでますけど。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/05/26 10:00|ときめきメモリアル3(終)TB:0CM:0


卒業しても一生忘れないよ、君のせいで大学落ちた事 ~ときめきメモリアル3~ 最終日

ども、佐倉華音です。

ときメモ3プレイ日記、こんかいで終わりです。

クソゲー扱いされている【3】ですが・・いや、面白いですよ。これ。

他シリーズよりもできる事が多い分、リアルな生活を体験できますし。

ということで、【3】、どうですか?←


ときめきメモリアル3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/25 10:00|ときめきメモリアル3(終)TB:0CM:4


砂浜といえば帽子が飛ぶイメージ ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 10日目

こんにちは!Reilaです☆

最近知ったクッソどうでもいい話なんですけどね。

友達がセブンイレブンの事を「ブンブン」と略してたんですね←

まぁ文字で見ると可愛い略し方なんですよ・・文字で見ると。

ところがぎっちょん、これ、ものっそい低い声のやつが「ブンブン」って言ってるんですよ。

ものっそい低声で可愛い略語をする奴。そんな奴が身近にいたっていう話。クッソどうでもいいでしょ?←

んじゃ、ガールズモード・・(?)


ガールズモード3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/24 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:4


冒険者は誰でもなれる(なれるとは言ってない) ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 4日目

ども、佐倉華音です。

私、友達や連れの前で気をつけてる事があるんです。「他人の前で財布の中身で悩まない」

いや、他人の前で「いくら持ってたっけ・・」なんて確認したくないんですね。

なんか財布の中身を見てる自分を見られるのが恥ずかしいというか・・情けないじゃない?←

誰かが財布の中身を入念に見だすと「ここ、やめとく?」みたいな流れになるし。

で、一人で出かけた時に超カツカツのお出かけを楽しむみたいな←

んじゃ、アトリエです!(?)


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/23 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:4


ちょろいぜ。 ~龍が如く1&2HD EDITION~ 【1】 10日目

ども、佐倉華音です。

毎回この・・本文の部分?っていうんですか?記事の最初の部分。

この本文の部分が記事の中で一番時間かかってるんですよね、実は←

書く内容が全く固まらなくて・・何かテーマがあれば楽なんですが・・←

いつ投稿される記事なのかもわからんので、下手に時事ネタ書けませんし←

・・・というクッソどうでもいいブログの話でした(?) 私、話をまとめるの下手すぎる・・←

あ、今回の龍が如く日記はほとんどキャバクラの話です!←


龍が如く1プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/22 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


シャツデザイナーからドレスデザイナーへ ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 9日目

こんにちは!Reilaです☆

少し前にテレビの画面を2分割したいっていう話をしました。

そしてこの前、友達の家で2分割画面を見せてもらいましたよ。えぇ。

2画面って結構見るの大変ですね!←

普段からPCで2窓したりVITA見ながら3DSやってたりで慣れてると思ったんですが・・

テレビって違うね・・っていう話でした!(?)


ガールズモード3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/21 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:0


ジーノの日付感覚はボロボロ ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 3日目

ども、佐倉華音です。

なんかこの前・・暑いだのなんだの書いたんですが、最近の朝晩は寒いのよね!←

日中は暑いわけではなく、ちょーどええ。って感じ。

この前は岩手で29℃とかあったりしたもんだけど・・今21℃とかそんなもんだもんね。

ずっとこのぐらいがいいなぁ(遠い目)


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/20 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:0


ブーデーのテードーがリーローをカイユー ~ときめきメモリアル3~ 10日目

ども、佐倉華音です。

PS2のメモリーカード!買ってきました!やったー!←

調べてみると128MBなんてあるんですね。恐ろしいよ。

ま、私が買ったのは中古店売りの8MBですけどね!←

とにかくこれで新しいゲームを買う度に思い出を消さなくてもよろしいと。よしよし。

あ、それだけでーす(?)


ときめきメモリアル3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/19 10:00|ときめきメモリアル3(終)TB:0CM:2


舞踏会といえば仮面という安直な考え ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 8日目

こんにちは!Reilaです☆

最近仕事が忙しいです!忙しい事はいいことです!

しかしこのゲームをしてると、仕事を忘れてほのぼのしちゃいますね!

仕事もブログも忘れてほのぼの・・

ほのぼのが終わったら、急いで記事を作成していくのである!画像が足りない!(?)


GIRLS MODE 3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/18 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:0


10万貯めたら水が充満 ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 2日目

ども、佐倉華音です。

トトリのアトリエ。楽しいです。めっちゃやってます。

そういえばこのプレイ日記で百合百合言ってますが・・

誤解しないでいただきたい。このゲーム始める前から私は百合好きなのであります!←

いろいろ大好き!佐倉華音です!(?)


んじゃ、やってこー。


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/17 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:0


ヤクザだから痛くないもん! ~龍が如く1&2HD EDITION~ 【1】 9日目

ども、佐倉華音です。

珍しく時事ネタでも書きますが・・シャープ大変そうですねぇ。

私結構・・部屋でシャープのやつ使ってるんですよ。テレビにDVDレコーダー。スマホも。

ま、だから何だって話になりますがね!←

特に広げる事も無い時事ネタでした。シャープさん、なんとか頑張ってください(適当)


龍が如く1プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/16 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


どんどん好みが露呈されていく ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 7日目

こんにちは!Reilaです☆

私、携帯ゲーム機で遊ぶ時って、絶対何か違う物を見ながらゲームするんですよ。

攻略とかじゃなく、ニコニコ動画で適当な物とかを見るんです。

最近PS2やPS3の出番が増えてきてるので・・それで遊ぶ時にも違う物を見たいですねぇ・・

テレビの画面を2分割ってできないもんですかねぇ?←

画面撮る時は・・うん。んじゃ、そんなかんじで←



GIRLS MODE 3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/15 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


ロロナはミスター、トトリはゴジラ ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 1日目

ども、佐倉華音です。

徹夜で何かをできる人、たまに羨ましく思いますよ。

私どんだけ調子良くても1時が限界だったりしますから←

ネカフェにいるときは2時間ごとに起きちゃうのでアレなんですが・・

徹夜でゲームできたら・・そう思うだけで・・きっと疲れる・・?(?)

んじゃ、トトリでーす。


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/14 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:0


お前が探しているのは本当に猫か? ~ときめきメモリアル3~ 9日目

ども、佐倉華音です。

ときメモ3日記、@2記事で終わるかとおもいます。

一応終わっても「ときメモ」日記続くかなーと。まぁ1,2,3,4やったけども・・

やっぱこういう日常系ゲームが書きやすいね。極端なトンデモ設定があるゲームだと文章に悩む。

まぁ日常系ゲーム記事では関係ない話ばっかり書いてるけど←


ときめきメモリアル3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/13 10:00|ときめきメモリアル3(終)TB:0CM:2


オシャレで世界征服とはこの事か ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 6日目

こんにちは!Reilaです☆

そういえばガールズモード3をプレイしてるので、3DSが大渋滞になっております←

ガールズモード3を主にプレイで、闘神都市、逆転裁判、さらにプレイ予定だったゲーム・・

おかげでVITAがニコ動専用機になる・・はずが・・なんかVITAもトトリはじまったし・・

うん、ゲームって好きです。ゲーム、大好きー(?)


GIRLS MODE 3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/12 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


敵動くし、ロックオン無い。それじゃあ、当たるはず無いじゃんね? ~龍が如く1&2HD EDITION~ 【1】 8日目

ども、佐倉華音です。

4連休からの仕事ってだけで結構疲れちゃいました。昨日はお休みん。

なんか前にも書いたけど、人によっては16連休まであったんでしたっけ。

まぁ16日間も休めたらやる事なくて運動とかしちゃうか。もしくは工作。

半年ぐらいしか使わないような棚を作ってみたりとかね←

んじゃ、プレイ日記でーす(?)


龍が如く1プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/11 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


これを着ればあなたもグワシッ!~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 5日目

こんにちは!Reilaです☆

そういえば連休中に3DSの充電ケーブルを買い換えました。

今までUSBで充電できるやつで、ケーブル巻き取り式?みたいなの使ってたんですよ。

それが調子悪くて。。ガールズモードできんやんけ!(怒)と、慌てて買ったわけです←

いやー・・普通のUSBケーブルにしましたよ。充電できてよかったよかった。

そういえば失くしてた3DSのタッチペン忘れましたねえ・・←


GIRLS MODE 3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/10 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


なんか百合感があるんですよねぇ ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 0日目

ども、佐倉華音です。

錬金術師になりたいので、これやります。

トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~

2015-05-07-233222.jpg


※5月のPS plusでフリープレイみたいですよ!1ヶ月で約500円!どすか?←

※いろいろ見てるので、キャラの感じとかはわかります。具体的な中身はあやふやなので楽しみ。

※2周目まで・・やるとおもう。ただし敵が気持ち悪かったら即終了です←

※ネタバレあり。普通にネタバレしちゃう感じです。注意。


んじゃ、やっていこうねー。


トトリのアトリエプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/09 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:2


ヒョウ柄って可愛い。がおー。 ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 4日目

こんにちは!Reilaです☆

いやー・・暑いですね。5月なのに夏っぽいね。

このぐらい暑いとアイス美味しいですね!やばいですね!(?)

アイス・・アイスの実のキウイとか好きです。後、セブンイレ○ンで売ってるキウイのアイスも好き。

このぐらい暑いとキウイ美味しいですね!やばいですね!(??)


GIRLS MODE 3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/08 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


誕生日に好きな子からビキニパンツをもらう高校生 ~ときめきメモリアル3~ 8日目

ども、佐倉華音です。

なんかゲームのプレイ動画を撮ろうって去年レコーダーを買って・・

考えてみたら実況プレイ撮るわけじゃないし、面白プレイできるわけでもないし・・

ゆっくり実況も考えたけど、編集下手だし・・ゲームレコーダーが画像撮るだけの機械になってます。

VitaTVなんてまったく使ってないし、もったいないお化けが黙っちゃいないっすね←


ときめきメモリアル3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/07 10:00|ときめきメモリアル3(終)TB:0CM:2


私は可愛い私は可愛い私は可愛い・・(自己暗示) ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 3日目

こんにちは!Reilaです☆

ゲーム中に「どうしてもわからんちん!」っていう時だけ攻略見ちゃうんですが・・

ガールズモードの場合、「どうしてもわからんちん!」って時はモデルさんの画像見るんですね←

なんでしょうね、ゲームの攻略のためにモデルさんの画像を見るって。初めてですよ←

検索履歴も女の子らしくなりました。ダンガリーシャツって?ダンス女子コーデって?みたいな←

そのぐらいハマっちゃってるんだねー♪うふふー♪(?)


GIRLS MODE 3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/06 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


Fourth solution ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER4 後編

ども、佐倉華音です。

チャプター4の後編ですねぇ。事件が起きた後の流れですねぇ。

ちなみにチャプター4終わって閉じたので・・チャプター5はまだ見てません。

5は精神抉られるらしいですが・・チャプター3でゴッソリ抉られた私の精神はもうゼロに近いので・・←

きっと大丈夫ですね!・・・ホラー無いよね?私はもう全てが怖いよ?←

ま、しばらく間が空きます。今回は全部ネタバレになるかな。全部じゃないけど(?)


ダンガンロンパ2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/05 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:4


Fourth despair ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER4 中編

ども、佐倉華音です。

3日連続のダンロン記事。【2】のチャプター4の中編ですね。

これは1チャプターの中の間を空けたくないので3日連続とかにしてます。

1チャプター毎にボリュームがすごいからね。【1】よりも【2】のほうが1チャプター毎のストーリー長い?

・・・まぁいいや(?)

今回は途中からずっとネタバレ隠してます。でもネタバレは最後ぐらいしかないです。←

そして今回も安定の話脱線です(?)


ダンガンロンパ2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/04 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


Fourth peace ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER4 前編

ども、佐倉華音です。

さて、3日連続ダンガンロンパ【2】のCHAPTER4日記です。

前回から1ヶ月の間が空きましたね。まぁ今回は速い方ですね。

そういえばCHAPTER3の記事の最初の方、CHAPTER2って書いてましたね。

気付いただけで直してはいませんけどね。多分直しません←

あ、今日の記事はネタバレになるものは・・私の当たらない予想ぐらいですか←



ダンガンロンパ2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/03 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


求められる服はガーリーばかーりー ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 2日目

こんにちは!Reilaです☆

そういえばReila側で書いてたゴッドイーター2の記事ですが・・

なんか唐突にストーリーの核心に触れるような画像ばかり撮ったので・・←

記事はアレでストップ。一応クリアはしてます!

っていうか、あのゲームは日記書きにくいわぁ・・難しい単語ばっかりだもん←

んじゃ、シャレオツしていこー♪


GIRLS MODE 3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/05/02 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
