佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


意外と葉月がタフネス子ちゃん ~闘神都市~ 7日目

ども、佐倉華音です。

前の記事でPC版、3DS闘神都市のリメイク元?っていうの?あれを見たって話をしました。

なんというかね、敵が怖く書かれてて私続けれませんよアレは←

ケイジンさんとか全然違うもんなぁ。PC版髪ないんだよ?←

あ、プルマはPC版のほうが好きかもしんない←


闘神都市プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/30 10:00|闘神都市(進行中)TB:0CM:0


また私が可愛くなってしまうのか(照) ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 1日目

こんにちは!Reilaです☆

ガールズモード3にすごくハマっちゃってます。やっぱこういう平和的なゲームって好きよ。

これ買ってから女の人の服装の見方が変わりました。

連れと会った時、ひたすら見回すように舐めましたよ。

あ、舐めまわすように見たんだった。逆じゃんかー☆(雑なボケ)

・・・あれ、舐めるって表現アウトっぽい?←


GIRLS MODE 3 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/29 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


丁半して栄養ドリンク飲んでおじさんとプリクラを撮る9歳の少女 ~龍が如く1&2HD EDITION~ 【1】 7日目

ども、佐倉華音です。

そういえば今大型連休中なんですね。

人によっては16連休とかっていったっけ?すごいねー。16日も休んだら体鈍りまくりじゃないっすかね?

まぁ29日休んで3,4,5,6休んで次の日曜日休んでってのがちょうどいいのかねぇ?

ま、16連休後も頑張ってください(?)


龍が如く1プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/28 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:2


恋する女の子はキレイになるの♥ ~ときめきメモリアル3~ 6日目

ども、佐倉華音です。

気付いたらもう4月下旬ですか、はやいものですね。

今年のゴールデンウィークはどうしましょうかねぇ・・予定が決まって無いなぁ。

とりあえずいつものメンバーを誘って・・とりあえず連れとデートして・・

うん、いつものGW。進歩無し!←


ときめきメモリアル3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/27 10:00|ときめきメモリアル3(終)TB:0CM:4


可愛いですよね。(威圧感) ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 0日目

こんにちは!Reilaです☆

ネカマだってオシャレしたい!ということで、これやります。

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ
zlCfzTRSM5oVh_V8mY.jpg


※最新ゲームですね。16日に発売したみたい。

※ファッションとかってよくわかりません!なのでこれで学びます。

※クリアとかあるのかね?適当に進めてみますよ。

※女の子ゲーム(?)なのでReilaです。ここはどうでもいっか←


んじゃ、やりまーす。こういうゲーム初めてだっわぁ。

GIRLS MODE 3 プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/26 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


オナマエ、オシエテクダサイ? ~逆転裁判123 成歩堂セレクション~ 【1】4話

ども、佐倉華音です。

逆転裁判123のうちの【1】プレイ日記です。4話目です。

今回も話の内容は書きますが、ネタバレはない・・とおもいます。どうだろ?犯人は載せてないよ。

これ書いてるとネタバレってなんだろう?って考えるんです。結果はよくわかりませんでした。←

1話1話で期間がだいぶ空いてますが、しょうがないです。

その日のうちに1話完結させたいからね・・休みの日にしかできないのよね。


逆転裁判プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/25 10:00|逆転裁判123(進行中)TB:0CM:0


なるほど、略奪愛! ~闘神都市~ 6日目

ども、佐倉華音です。

元が18禁のPCゲームということで・・ある程度調べてみたら・・ワーオでした←

結構ドギツイのね。なんか・・アレなのね←

調べててわかったんですが・・主人公のデフォ名ってシードっていうんだね。

・・・まぁそれだけです←


闘神都市プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/24 10:00|闘神都市(進行中)TB:0CM:0


でまえ!でまえ! ~ときめきメモリアル3~ 5日目


ども、佐倉華音です。

そろそろPS2のメモリーカードを買わなきゃいけません。今どのぐらいの容量の物があるの?

今使ってるやつが8MB・・だったかな?めっちゃ少ないです。

実際レッスルエンジェルスサバイバーのデータも消しました。フリーズ後はやる気が・・ね。

それと、サバイバー2を買うからね・・いずれプレイします。

んじゃ、ときメモでーす←


ときめきメモリアル3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/23 10:00|ときめきメモリアル3(終)TB:0CM:0


お前はタマ無し野郎だ ~龍が如く1&2HD EDITION~ 【1】 6日目

ども、佐倉華音です。

龍が如くの日記ですねー。喧嘩大好き!殴るの大好き!←

まぁ今回の日記はストーリーを進めてないです。サブだったり街中探索だったり。

喧嘩も無く、平和な日常を過ごしました←

龍が如く最新版が出てる中、【1】で寄り道しまくってますよ!←


龍が如く1プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/22 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:2


お菓子だ!お茶だ!美女だ! ~闘神都市~ 5日目

ども、佐倉華音です。

闘神都市日記ですね。女の子ばーっかりのゲームですぅ。←

記事自体はいつものペースだったんですが、編集が久々だったので・・

ちょっといつもよりゲームの中身の話が多いです。珍しいね!←

まぁ深い話は一切してないので大丈夫です(?)



闘神都市プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/21 10:00|闘神都市(進行中)TB:0CM:0


ねえねえ、私1人だよ? ~ときめきメモリアル3~ 4日目

ども、佐倉華音です。

ノートパソコンが熱いっていう件は解決しました。意外と簡単な話だったよ。

ホコリをブハァーすればよかったんだね。今ちょっと温くなってます。

意外とホコリ入ってたもんでねぇ・・温い!温いよ!

熱いものはブハァーで冷まそう!ブハァー!←


ときめきメモリアル3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/20 10:00|ときめきメモリアル3(終)TB:0CM:2


和服のミニは卑怯なり ~龍が如く1&2HD EDITION~ 【1】 5日目

ども、佐倉華音です。

日によって微エロゲー(カグラ、闘神都市)をプレイし、ときメモをプレイし、龍が如くをプレイする・・

なんでしょうね、この世界観の切り替えね←

脱がせて恋愛してケンカして・・メチャクチャですよもう。

まぁどのゲームも似たような事書いてますけどね。酷い文章力で。←

男しか出ないゲームをプレイしたら私は何を書くんだろうか・・?←

ま、その時はオンラインゲーム用の「自称ネカマ」を復活させればいいか←


龍が如くプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/19 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:2


オンライン対戦はもうやらない ~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- ~ 6日目

ども、佐倉華音です。

ちょっと間の空いたカグラ日記です。本編が終わったからね。

ジオラマを撮っては消し、撮っては消しの繰り返しで何も残らない日々が続いております←

なんというか・・こう・・美的センスがないのよね、私←

極端にエロ方向にするのもアレだしね、よろしくない。←


カグラプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/18 10:00|閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS(終)TB:0CM:0


日本語って意外とわからない ~ことこと-ラセツとコトダマの国- ~ 単発

ども、佐倉華音です。

私の小学生並の語彙力をどうにかしたいので、これやってます。

ことこと-ラセツとコトダマの国-


20150331-015242.png


※スマホゲームです!プレイしたばっかりです!

※まぁ簡単なゲーム紹介記事みたいな感じになってるかなぁと思います。

※後は私のいつもの流れ・・余計なスパイスをブチ込んだ紹介記事です←

※結構面白いよ!←


ことことプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/17 10:00|単発記事集TB:0CM:0


デートって服着ないといけないの!? ~ときめきメモリアル3~ 3日目

ども、佐倉華音です。

過去作といろいろ比べていくときメモ3の日記。なんだろう、このペースだと相当時間かかるね←

黒歴史と言われてる以上、なんとか【3】の魅力を伝えないといけないという一心で書いてます。

【3】の面白さ、伝わってますでしょうか?

私じゃダメでしょうか?←


ときめきメモリアル3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/16 10:00|ときめきメモリアル3(終)TB:0CM:2


勇者vs賢者 ~闘神都市~ 4話目

ども、佐倉華音です。

そろそろipod以外のウォークマンというか・・そういうのが欲しいなと。

ウォークマンで音質って変わるもんですか?変わんないか。

せっかくだから高い物を買おうと思ってるんですけどね、変わらないならどうしようかな~と。

ま、そんな感じです!←


闘神都市プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/15 10:00|闘神都市(進行中)TB:0CM:0


「れい」がつく名前の子にハズレ無し ~龍が如く1&2HD EDITION~ 【1】 4日目

ども、佐倉華音です。

私が愛用してるノートパソコン、どんどん崩れていってます←

最近知ったのはCD?DVD?が一切読み込めなくなりました←

しかもやたら機械熱がヤバいですからね。

パソコンの横にお茶とか置いておくともうアレですよ。


(っ゚◞౪◟゚c) あったかいんですよぉ♪

ちょっと遅い?←

龍が如くプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/14 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


下着消失バグの消失 ~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- ~ 5日目

ども、佐倉華音です。

プレイ日記を書かないと思うけども・・歴史シミュレーションゲームを何かやりたいなぁと。

日記書くとなると歴史詳しくないと駄目っぽいし・・

「何とかの乱?ああ・・えっと・・強いほうが勝ったんでしょ?有名だよね!」

っていういつもの感じじゃダメでしょ?←

・・・まぁ、とりあえず今はカグラを。何故か今回は真面目気味←


閃乱カグラEVプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/13 10:00|閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS(終)TB:0CM:2


Third solution ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER3 後編

ども、佐倉華音です。

サードソリューション。ダンガンロンパ2のCHAPTER3、後編です。解決編です。

ちなみにですが、CHAPTER4はまだ触ってません。

心のケアって大事でしょ?←

展開が気になるんだけどね・・進めたいけど・・CHAPTER3プレイ中手が震えてしまって・・←

これはしばらく置いとかないとってことで、まぁ今年中に4のクリアだとおもう←

今回は途中から隠してます。犯人画像はクリックで開く感じで。画像小さくしました。


ダンガンロンパ2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/12 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:2


Third despair ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER3 中編

ども、佐倉華音です。

ダンガンロンパ2のCHAPTER3プレイ日記。中編となります。

今回事件おきます。いろいろ流れをぶった切ってるので、最後の方説明が雑です。

っていうか、全部ネタバレになってしまったので全部折りたたんでます←

誰が亡くなったかは隠してあるのでまぁ・・ね?

ちなみに隠してある事件画像は見ない方がいいのかもしれない。

そして今回話がまとまってません←


ダンガンロンパ2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/11 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


Third peace ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER3 前編

ども、佐倉華音です。

約5ヶ月ぶりのダンガンロンパプレイ日記ですね!いやー長かった!←

3日間連続でダンガンロンパ2のCHAPTER3日記でいす。

操作自体が久々すぎましたが・・逆転裁判やってたのでなんとかなりました(?)

今回は一気にクリアしたので、バッチリ推理できました!途中よくわからんかったけどね!←

さすがに5ヶ月たったので、前回とだいぶ記事の雰囲気が変わると思います。

今回も前編中編後編で。前編はネタバレ無いと思います。


ダンガンロンパ2プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/10 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


いい街作ろうキャバクラ爆破 ~龍が如く1&2HD EDITION~ 【1】 3日目

ども、佐倉華音です。

今年になってから車の修理を3回行ってます。

ブレーキパッド?パット?と、サイドミラーと、真ん中の席のガラスと・・

今年ってとことんツイてないというか・・なんなんでしょう・・

はやく2015年終わらないかな←


龍が如く1プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/09 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


男友達なんていらない ~ときめきメモリアル3~ 2日目

ども、佐倉華音です。

そういえば、ときメモ3の画像のサイズが450×300なんですよ。

普段は500×300なのに。なんでかというと・・

私のテレビの設定ミスで、500にすると全員がブーデーになっちゃうんですよ。

あ、ブーデーってDEBUのことね←

そして今回はブーデーへの暴言が多い気がする。ごめんち☆←


ときめきメモリアル3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/08 10:00|ときめきメモリアル3(終)TB:0CM:0


(´゚◞3◟゚)ぶるぅぅぅぅぅぅぅぁぁ!! ~闘神都市~ 3日目

ども、佐倉華音です。

闘神都市の記事ですねー。ちょっと説明回にもなります。

元が18禁RPGっていうジャンルなので、私の表現も少しやらしくなってます←

まぁアウトな事は言いませんよ。このブログは下ネタとかNGですから←

小さなお子さんも安心して見れる日記ってことで・・(CERO:D)←

闘神都市プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/07 10:00|闘神都市(進行中)TB:0CM:0


水着の正しい使用法(Ver1.02限定) ~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- ~ 4日目

ども、佐倉華音です。

カグラ日記です。なんかもう戦い画面を撮らなくなってきました。いつものことか。

ポーズが増えまくったあたりでジオラマモードが楽しくなってきちゃって。

そのうち文章打たずに画像だけ載せて終わるのもアリかなって考え始めました←

ま、ストーリー全然終わってないんだけどね。あ、DLC待ってます!はやく!←


閃乱カグラEVプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/06 10:00|閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS(終)TB:0CM:0


君の電話番号って君に聞かなきゃいけないの!? ~ときめきメモリアル3~ 1日目

ども、佐倉華音です。

ときメモ3のプレイ日記ですよ。すっかりこのブログを始めてから「ときメモシリーズ」にハマりましたね。

3は世間的には黒歴史なんて言われてますが、結構面白いですよ。

まぁ1つ嫌な所があるんですが・・

勉強や運動失敗した時の×の音。あれ嫌ですわー。ブリッ!て。うんk(ry



ときめきメモリアル3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/05 10:00|ときめきメモリアル3(終)TB:0CM:2


水着から下着は生まれない ~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- ~ 3日目

ども、佐倉華音です。

この前スマホのバッテリー買ってきました!

さらにキャッシュの削除?とやらを覚えました。

まぁ電池結構持つようになったんじゃないっすかね。新しいバッテリーだし。

2年以上使ってんだなぁと。今のスマホね。意外と持ってるもんだねぇ。

ま、それだけです!←


閃乱カグラプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/04 10:00|閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS(終)TB:0CM:0


ビデオ屋絶対許さない ~龍が如く1&2HD EDITION~ 【1】 2日目

ども、佐倉華音です。

龍が如く、楽しいですねー。他ゲーと共にドハマりしてます。たまにはエロのない世界を!←

とにかく殴ったり蹴ったりが楽しいんです←

プレイしながらとにかく戦いを欲するスタイルになっていっちゃってます。

ひょっとして私はワルだったのだろうか・・←



龍が如く1プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/03 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


購買部でライザップごっこ ~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- ~ 2日目

ども、佐倉華音です。

カグラ日記ですねー。もうカグラ千年祭モードをクリアしたって人もいるんじゃなかろうか?

まぁ私はダラダラとプレイしていく感じですからね。クリアが遅いです。

ちょっとプレイして、動画探して。スマホでキャンディークラッシュとソーダのやつをやって。←

気付いたら寝る時間になるんですよね!ふっしぎー♪←


閃乱カグラEVプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/02 10:00|閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS(終)TB:0CM:0


桜見てんの?佐倉見てんの? ~ときめきメモリアル3~ 0日目

ども、佐倉華音です。

4月ですね。恋の季節ですね。んじゃ、これやります。

ときめきメモリアル3

150316-2246-56.jpg

※ときメモプレイ日記4作目です!【3】なのに4作目です!【4】が3作目です!【1】が2さくm(ry

※【3】も未プレイです。ただ、今回はどんな子がいるのかを画像だけ見ました。

※一応ネタバレ注意ということで!一応ね!


ということで、やっていこうか!【3】は黒歴史と言われてるみたいだけど・・果たして・・


ときめきメモリアル3プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/04/01 10:00|ときめきメモリアル3(終)TB:0CM:2


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
