佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


グツグーツグツグツググツググ ~満福!!鍋家族~ 0日目

ども、佐倉華音です。

鍋料理食べたいのでこれやります。

満福!!鍋家族

2015-02-11_20-18-57.png

※2002年発売のゲームです。PSです。ゲームアーカイブスです。

※PSカテゴリでプレイ日記を書いた「やきとり娘-スゴ腕繁盛記-」の前作扱いですかね。


ということで、鍋していきましょう!

鍋家族プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/28 10:00|グルメゲーム3部作(完)TB:0CM:0


固定のメシマズユリユリ ~ゴッドイーター2レイジバースト~ 2日目

こんにちは!Reilaです☆

なんかゲームを増やしまくったせいで何がなんだかわからなくなってますね!←

元々ゴッドイーターは予定無かったんですが・・発売日がきたら手が勝手に動いてましたね←

まぁ全部適当に書きますが・・全部完結はさせます。なるべくね。

時間かけても完結はさせます・・よ←

あ、明日またゲーム増やします←


ゴッドイーター2レイジバーストプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/27 10:00|ゴッドイーター2レイジバースト(終)TB:0CM:0


前の世界で君と僕は手を繋いだんだよ(ネットリ) ~ときめきメモリアル4~ 2周目 0日目

ども、佐倉華音です。

ときメモ4の2周目プレイ日記になります。

まぁ1周目で二兎を追う形になったのでね、もう1周して逃した兎を追う形になりますね。

イベント被りは省略するので、結構短くなると思います。

予定としては3~4記事かな。普段もそのぐらいにまとめろって?ハハハ!←


ときめきメモリアル4 2周目日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/26 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


ネカマとオネエのアベック ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~ 11日目

ども、佐倉華音です。

ちょっと前からブログの表面(?)を編集しました。

右の「プレイしてるゲームとか」の部分ですね!

なんかこのブログってゲーム日記らしさが無かったもので・・

まぁこういうものを追加しとけば大丈夫・・よね?それっぽくなるよね?


あ、今回のプレイ日記は前回の展開からちょっと飛びます。飛びます。


喧嘩番長6プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/25 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:0


やっぱり薄すぎるだろう!とか言ってビリビリ破く ~カラドリウス ブレイズ~ 1日目

ども、佐倉華音です。

いやー・・寒いですね!2月後半になってそろそろ春になる頃ですが・・

正直寒さはどうでもいいけど、雪が一番嫌なんですよね。自転車使えなくなるし。

道路めっちゃ凍ってるのに自転車で無理して走ってる人見てるとなんかもうアレですよね。

ということで、春になったらめっちゃ自転車走りまくるんだ・・!←

何気に自転車好きだからね。ということで(?)


カラドリウスブレイズ プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/24 10:00|カラドリウス ブレイズ(終)TB:0CM:0


前回の穴を埋めるためにチャージ厨 ~ゴッドイーター2レイジバースト~ 1日目

こんにちは!Reilaです☆

ゴッドイーター2レイジバースト、面白いですよ!

今回から画像を撮るときの明るさを調整しました。マックスにしました←

今まで一番暗くしてたんですよ。なんでか知らないけど。明るすぎるの苦手!←

そのせいで電池がドボドボ減っていきます。マイッタナー。


ゴッドイーター2レイジバースト プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/23 10:00|ゴッドイーター2レイジバースト(終)TB:0CM:0


迷いが見える ~逆転裁判123 成歩堂セレクション~ 【1】2話

ども、佐倉華音です。

今日は逆転裁判のプレイ日記です。

ストーリーの流れのネタバレはあっても、攻略ネタバレみたいなのは無いです。

まぁ、1話のプレイ日記と同じようなスタイルでいきます。ただの雑談的なね←



逆転裁判プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/22 10:00|逆転裁判123(進行中)TB:0CM:4


スピア使いの紫髪眼帯少女 ~ゴッドイーター2レイジバースト~ 0日目

こんにちは!Reilaです☆

神を喰いたいのでこれやります。新作ゲーム日記!

ゴッドイーター2レイジバースト

2015-02-19-221636.jpg


※2月19日発売のゲームでございます。GOD EATER2の完全版みたいなものですね!

※GOD EATER2はある程度プレイしてました。難易度10までは行ってたかな?

※単発日記で書いたこともありますが・・まぁ適当に。


んじゃ、プレイしていきまーす。


ゴッドイータープレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/21 10:00|ゴッドイーター2レイジバースト(終)TB:0CM:0


足元の守りが薄いんじゃないか?と言ってペロンとめくる ~カラドリウス ブレイズ~ 0日目

ども、佐倉華音です。

シューティングゲームに挑戦したいのでこれやります。

カラドリウス ブレイズ

150209-2313-53.jpg


PS3プレイ日記、初ですね!もちろん画像付きです。

シューティングゲームは初プレイなんですよ!(ここ重要)

まぁ適当にプレイしながら。時に動画を入れる事が・・あるのかも?



んじゃ、やっていこうかな。


カラドリウスプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/19 10:00|カラドリウス ブレイズ(終)TB:0CM:0


ねーうしとらうーTouch me ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~ 10日目

ども、佐倉華音です。

記事の編集中に、MHFでよく遊んでたフレから久々のSkypeがきました!

何年ぶりだろうか・・モンハン内でも会えなかったからね。

久々にMHFインしてみようかな?猟団どうなってんのかな?

なんかもう仲間内でまったり遊べなくなったからやめたんだよね・・

・・・考えよう。


喧嘩番長6プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/17 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:0


はじめてのさいばん ~逆転裁判123 成歩堂セレクション~ 【1】1話

ども、佐倉華音です。

弁護士になりたくなったので、これやります。

逆転裁判123 成歩堂セレクション

zlCfzSxa9eAZSfSj4d.png

※推理力に定評のある佐倉華音(?)。弁護士は初めて。

※コナン結構見てるのでね、余裕かと!←

※1話1記事パターン。いつも通りのゴチャゴチャした書き方です。

とりあえず【1】からやってみようかな!

zlCfzSxbAagnqkLLDq.png


逆転裁判プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/15 10:00|逆転裁判123(進行中)TB:0CM:2


愛が迷子のチョコレート ~ときめきメモリアル4~ 最終日 【1周目】

ども、佐倉華音です。

なんか火曜日あたりからインフルエンザ(A)になってたみたいで←

病院行ったのが木曜日なんですよねぇ。水曜日は祝日だったし、仕事だったし。

その時初めて熱を計って・・38.8℃だったかな?

まぁ記事編集してる時には37.6℃まで下がったんだけどね。(金曜日)

家で安静にしてます。ゲームしなきゃ←


今回は2月14日にピッタリなイベントの日記になりました。



ときめきメモリアル4プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/14 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:2


女子にガチのスパイクを叩きこむ畜生 ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~ 9日目

ども、佐倉華音です。

最近「塩パン」にはまってます。安くておいしいパン。好き。

パン屋さんに行けば必ず1個は塩パンを買う。好き。

盛岡の人しかわからん話になるけども・・

本宮?のJ○ISの中にあるパン屋さんのやつが特に美味しい。外側カリッとして。好き。←

んじゃ、喧嘩します←


喧嘩番長6プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/13 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:0


余白が泣いてる(キリッ ~ときめきメモリアル4~ 9日目

ども、佐倉華音です。

「I」のキーが全然効かないっていう話をしましたが・・応急処置を。

「F9」キーに「I」を当てる迷采配っぷりでどうにかしました←

正直打ちづらいですが・・効かないよりはマシっしょ←

ま、そんだけの話でした。←


ときめきメモリアル4プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/12 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:2


血管浮きすぎィ! ~スーパーヒーロージェネレーション~ 2日目

ども、佐倉華音です。

スパヒロ日記、久しぶりです!1ヶ月ぶりです!

遊戯王や喧嘩番長が落ち着いたのでね・・もともと進行中だったやつを進めようかなと。

未完作品も1個進めてみようかな?ちょいちょい未完があるもんね。カテゴリに。

見直してみると未完日記ってアレだね、真ん中寄りにしてたやつが多いのね←

文章もすっくねえし。んじゃ、やります!←

※このゲームの収録作品の9割原作知らないので、知識がメチャクチャです。申し訳ない!


スーパーヒーロージェネレーションプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/11 10:00|PS VITATB:0CM:0


営業課は抱き放題 ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~ 8日目

ども、佐倉華音です。

2月8日、新日本プロレスを観てきました!(雫石)

もうすっかりWWEと同じくらいハマっちゃいましたね。前から3列目だったし、すごかったわ。

最後の田口のエア尺八はクッソ笑った←

ところでグッズ売り場ってどこだったんだ・・?見当たらなかったんやけど。。

まぁ次岩手に来たらまた観に行こうかな!

さ、喧嘩番長の話をします~←

喧嘩番長6プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/10 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:0


パイセン2人、おこ ~ときめきメモリアル4~ 8日目

ども、佐倉華音です。

ついに私の部屋のブルーレイにアンテナ線をつけました!←

いやー番組表を見てるだけで30分は潰せそうですね!楽しい!←

とりあえずWWEを見て・・スカパーのほうで音楽チャンネル適当に撮って・・

せっかくだから何かアニメも見ようかなぁ?久しぶりに。

ま、そんな感じで!(?)


ときめきメモリアル4プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/09 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


(3枚目は)受け取ることはできないぜ ~遊☆戯☆王アーク・ファイブ タッグフォーススペシャル~ 最終日

ども、佐倉華音です。

0日目と1日目の記事を見直しました。

遊戯王の話をしてるのは確かなんですが・・ゲームについてあんまり話してないですね!←

ただ、今回も似たような感じです!しょうがないね。遊戯王めっちゃ好きだもん。

どのぐらい好きかっていうと、チョコミントアイスと同じくらい好きです。よくわからんね←


あ、今回で最終回です!←


遊戯王TFSPプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/08 10:00|遊☆戯☆王アーク・ファイブ タッグフォーススペシャル(終)TB:0CM:0


バンチョー!! ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~ 7日目

ども、佐倉華音です。

今プレイ日記進行中なのが・・3DSが1作、PSPが1作ですか。たまにVITAの2作品が・・って。

今年PS3のゲームも4本買ってるんですが、どれもまだやってませんし←

積みゲーってこういう事を言うのね・・と、学んだ感じです←

・・・今日ゲーム屋いってこよかな←


喧嘩番長6プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/07 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:0


佐倉華音の建もの探訪 ~マイホームをつくろう!2 充実!簡単設計!!~ 単発

ども、佐倉華音です。

マイホームがほしいので、これやってみました。

マイホームをつくろう!2 充実!簡単設計!

150111-1639-45.jpg


PS2のゲームです。他にもいろいろシリーズ出てるみたいです。

まぁレビュー兼プレイ日記みたいなもんです。レビュー要素は2%です。

適当にやっていきますよ。単発ですし。

ということで、まぁ2日目とか無いです。これで終わります。



マイホームをつくろう!2!プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/05 10:00|単発記事集TB:0CM:0


熊(モブ)、豚になる ~ときめきメモリアル4~ 7日目

ども、佐倉華音です。

他の方のプレイ日記を読んでると思うのよ。ボキャブラリー豊富だなぁとか、読みやすいなぁとか。

私だけですよ、ボカボカ画像載せまくってゴチャゴチャ騒いでる自称プレイ日記

ま、このスタイルは崩さないけどね。言いたい事を言って終わるのさ←

ということで、ボキャ貧の「紫の光」を今後もよろしくお願いします(唐突)

あ、毎回言い忘れてるんですが・・画像多めなのでネタバレ注意ということで!←

(;゚◞౪◟゚)なんで今回は言うのかって?いい夢見れたからさ←


ときめきメモリアル4プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/04 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


九鬼島高校のスコット・ノートン ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~ 6日目

ども、佐倉華音です。

なんかのプレイ日記で髪切りたいとか言いました。

この前、やっと切ってきましたよ!いやー久々の短髪スッキリだもの。

私自身髪伸ばしたい方なんだけどね、さすがに目が隠れるのはよろしくない!ということでした。

髪乾かすのが速いっていうメリットがあるよね。短髪って。後は・・なんだろ?←


喧嘩番長6プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/03 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:0


まとめ ~討鬼伝 極~

こんにちは!Reilaです☆

昨日のプレイ日記で【討鬼伝 極】クリアでございます!

プレイ期間は4か月でしたね!プレイ日記も20越えの長編でした!

プレイ時間換算すると・・70時間いったのかな?そんぐらいですね!

そういえばなんでタイトルに♥をつけてたのか。

なんか1日目につけてみたら後にひけなくなったんだよね!←

0日目のタイトルもわざわざ変えたんだよね。ひけなくなって←

ま、無理があるタイトルも結構あったけど・・しょうがないっすね。そういうもんです。(?)


0日目
桜花さん、木綿ちゃんめんこい。大和さん渋くてカッコいい。

1日目
初穂ちゃん、天狐ちゃんめんこい。息吹さんイケメン。

2日目
初期は金(ハク)が無くてやばかった。今じゃ腐るほどあるのに

3日目
速水さんカッコいい。初姉・・いいね!←

4日目
秋水さんインテリ怪しい(?)。橘花ちゃんミコミコミコ。

5日目
那木さんめんこい。富嶽さん超強そう。鬼の股間ではしゃぐ小学生のノリ。

6日目
なんかこの頃から伏せなきゃいけない話をしだしたような気がする。

7日目
演出に感動した。仲間全員集まる演出っていいね。

8日目
ホロウちゃん不思議。記憶喪失に変な記憶を植え付けるのはだめ。

9日目
相馬さんイッケメン。九葉さん怖い。暦ちゃんめんこい。鬼、ぷりけつ。

10日目
リアルに嫌いな後輩のイニシャルを出す屑。ペルソナ3の話をしてるのは何故だろう

11日目
無味無臭の料理を作る高等テクニック。怪しい物=ビニ本という発想自体が屑

12日目
鬼だから空気読まなくていいとかそんなことはない。

13日目
腕だけ削ぎ落して持ち帰ろう(提案)

14日目
パイセン=先輩。ハイコウ=後輩・・?

15日目
UFOの話でペヤングの画像を貼るボケのセンス。ペヤングすっかり見なくなったね。

16日目
大和さん助けに来てくれたのはいいけれど、回復手段が無いんですが・・

17日目
凛音さん美人!そして流行語を無理矢理取り入れた結果。もうこんなことしない。

18日目
ゴスロリハードゲイの誕生である

19日目
命を削り取る料理。

20日目
19日目から1ヶ月空いた。1月1日に書いた内容とは思えない酷い文章。

21日目
土曜日のテレビ何見ようかな感。天気よければ出掛ける。

22日目
へー、そうなんだ(棒)

23日目
千と千歳の・・なんだ?

24日目
木綿ちゃんこわい

最終日
単眼好きな人をただdisってるだけになってしまった。全部イヅチカナタが悪い。



今後の予定ですが・・

しばらく狩りゲーはオヤスミ。喧嘩番長6、遊戯王、ときメモ4の3本+適当にやってきます。
※遊戯王も@1回で終わるので、2本+適当ですねぇ!

そして2月になったのでゲーム2~3個増やします!短めのやつ2個と普通の1個で。

単発レトロゲー日記もやってこうかな。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/02/02 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


おしまい♥ ~討鬼伝 極~ 最終日

こんにちは!Reilaです☆

討鬼伝 極のプレイ日記、今回で最終回となります。

ストーリー、キャラ、世界観はかなり良作だと思いますよ!うん!

問題は鬼の体力が・・ね?←

後はオンライン人口がそんなにいない事かなぁ。まぁ発売してから半年ぐらいたつし、しょうがないか。

あ、今回は最後なので割と真面目です!それとストーリー最後なのでネタバレ注意!!←


討鬼伝 極 プレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/02/01 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:2


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
