佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


ドレス姿よりショタ姿 ~ときめきメモリアル4~ 6日目

ども、佐倉華音です。

最近の悩みが・・部屋のコンセントの数が全然足りない!っていう←

枕元にPSP、VITA、加湿器、USBをつけれるコンセント(そこで3DSと携帯)・・

テレビのところにPS2、PS3、DVD、ゲームレコーダー、テレビと・・

テレビの裏もケーブルごっちゃごちゃだしね。どうしたもんかね。

さ!ときメモ!←


ときめきメモリアル4プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/31 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


九鬼島高校のマイティ・モー ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~ 5日目

ども、佐倉華音です。

私がいつも使ってるノートパソコンがですね・・キーボードがボロボロなんですよ。

「・」のキーはボロッと取れてるし、「→」キーは全く効かないし。

部屋が寒いと「I」と「U」が全く効かなくなっちゃうんですよ。

まぁ暖かくすれば「I」と「U」は効くし、「・」と「→」キーは違うところに振ったし・・

でもパソコン新調は考えてないけどね!Windows7が一番ですわ。

・・・さ!←


喧嘩番長6プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/30 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:0


サメを蹴る女子サッカー部員 ~ときめきメモリアル4~ 5日目

ども、佐倉華音です。

この前YAHOOで見たんですが、プロレス好きな女性が増えてるみたいですね。よろしいと思う。

私的に、今のプロレスはなんというか、昔ほどギスギスした感じがないですからね。

レスラー同士仲いいんだろうなって感じが見えてきます。だからその分安心して見れるんだよね。

昔でいうとタイガージェットシンがプライベートにも関わらず猪木を襲った話があったりして。

その後プロレスで戦った時に猪木がシンの腕をガチで折った・・とか。すごい音したみたいよ。

だからこう・・何が言いたいかっていうと、もっとプロレス好きな人が増えればいいなあと思ってます。

・・・ときメモ日記でプロレス話をするとなんか変な感じがするなぁ←


ときめきメモリアル4プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/29 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


闇マリク、幼女に誘われる ~遊☆戯☆王アーク・ファイブ タッグフォーススペシャル~ 1日目

ども、佐倉華音です。

遊戯王プレイ日記、なんか他ゲーより長い気がします・・

子供の頃の思い出話が多すぎましたね!前回ね!←

まぁ今回は普通に遊戯王話してると思います。うん。多分。

遊戯王見てた人しかわからん話ばっかりになりましたが、まぁ・・まぁ・・←


遊戯王TFSPプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/28 10:00|遊☆戯☆王アーク・ファイブ タッグフォーススペシャル(終)TB:0CM:0


狂ってる♥ ~討鬼伝 極~ 24日目

こんにちは!Reilaです☆

なんかもういろいろとブログの予定が狂いましたね。喧嘩番長と遊戯王のせいで!←

ときメモ4は撮影済みなので思い出しながら日記書くだけなんですが・・

それ以外の日記はしばらく無いかも?←


討鬼伝極 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/27 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


優しいヒップホッパー ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~ 4日目

ども、佐倉華音です。

喧嘩番長の日記を書いた後に、ときメモの日記を書く事が多いんですけどね。

なんか・・どっちも高校生のゲームだからさぁ・・変な感じするのよね←

去年から高校生活のゲームばっかりやってるしさぁ・・余計変な感じ。高校生って楽しい!←

今回は多少ストーリーのネタバレあり。そして、今回の記事は少し口が悪い。←


喧嘩番長6プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/26 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:0


バフォメットに絶望した小学生時代 ~遊☆戯☆王アーク・ファイブ タッグフォーススペシャル~ 0日目

ども、佐倉華音です。

遊戯王が好きなので、これやります。

遊☆戯☆王アーク・ファイブ タッグフォーススペシャル

screen1_2015012322125955c.png


※またまた新作ゲームプレイ日記です!2015年1月22日にダウンロード限定販売だったよ。

※遊戯王好きです!このシリーズも結構やりました!

※適当にプレイします。ふふふ。

※ちなみに日記内で初代と言ってるのはデュエルモンスターズの事です。

※ちなみにゼアルと・・その次のやつは全く分りません。DM、5D'sは好き←


遊戯王タッグフォースプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/24 10:00|遊☆戯☆王アーク・ファイブ タッグフォーススペシャル(終)TB:0CM:2


偶然道に置いてあった観葉植物 ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~ 3日目

ども、佐倉華音です。

喧嘩番長にドハマりしちゃってます。どんどん楽しくなってきてます。

そのせいで去年から予定してたもう一つの3DSゲームプレイ日記が出せません!←

スーパーヒーロージェネレーションも置きっぱになってるし・・あれSS撮れないのが悪いんですよぅ!←

パワプロはもうネタぎれだしね。後は地道に6県制覇するだけよ←


・・・あれ?遊戯王TFSPの発売日って昨日じゃん!やっべ!←

遊戯王も新作日記になるのかな?どうかな?多分プレイしてるだろうけど←



喧嘩番長6プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/23 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:0


男装だそうだ ~ときめきメモリアル4~ 4日目

ども、佐倉華音です。

先日3DSで使ってるSDカードの容量見たらイッパイイッパイになってました。残り500ブロックぐらい?

VITAは買ったものを後でダウンロードする事可能なんですが、3DSってどうなんだろう?

それが気になっててプレイしてないゲームも消す事ができません・・まいったなぁ。

あ、今回のタイトル一応ダジャレです(謎の解説)


ときめきメモリアル4プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/22 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


テニスの番長様 ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~ 2日目

ども、佐倉華音です。

今盛り上がってる19歳のプロYoutuberの話。離婚ロード話。ミス・ナッツの話。

ワイドショーはネタがあっていいですねえ!とりあえずこの3つを流せばいいんだもの!

そういえばプロYoutuberの話が出てきてから食品異物混入事件の話が弱くなってきたね。

これはもうマ○ドも安全になったってことかな←

喧嘩番長6プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/21 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:0


おはぎ♥ ~討鬼伝 極~ 23日目

こんにちは!Reilaです☆

ウチに猫3匹いるんですけどね。今年に入って一番下の子の去勢手術に行ったんです。8日だったかな。

そこで初めて知ったけど、猫って病院行くと家内で仲悪くなんのね!ビックリしたわ。

4~5日たって仲良くなったからまぁいいんだけど・・なんか可哀そうに思えちゃったね。

1週間たったら遊び暴れまくってるから元気になったんだなーって思うけど・・

3~4日間は痛い思いしながら他猫に威嚇されて・・猫界って大変なのね。

なんか真面目話でした!←


討鬼伝極 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/20 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


ヤンデレ彼女のレイナさんは可愛いと思う ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~ 1日目

ども、佐倉華音です。

喧嘩番長6、面白いです。プレイ中のゲームを全てほったらかして1本集中になってます。

ということでVITAがニコ動再生機になってしまいましたとさ←

あ、でも2日連続同じゲームのプレイ日記はやらないと思います!

それがこのブログの唯一の特徴ですので!←



喧嘩番長6プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/19 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:0


前田「後ろだ」 ~ときめきメモリアル4~ 3日目

ども、佐倉華音です。

現在喉がビリビリと痛いです。やられちゃってます。「風邪じゃないの?」って言われます。違うと思います。

そんな状態で友達と話した内容。

(佐倉゚◞౪◟゚)「私バカだから風邪ひかんよw(冗談のノリ)」

(´゚c_,゚友)「あぁ、バカだもんな(ブレることのない笑顔)」


(^ω^友)「バーカ(唐突な暴言)」

今年も相変わらずです・・←


ときめきメモリアル4プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/18 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


集金だ!(バン!) ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~ 0日目

ども、佐倉華音です。

なんか昔不良に憧れてたような気がしたと思ったのでこれやります。

喧嘩番長6 ソウル&ブラッド

2015_01_15_23_57_26_20150116184559e74.png

※久々の新作ゲームプレイ日記!今年の1月15日発売です!

※画像はゲーム内のカメラモードがほとんどです。最初だけ携帯。

※ストーリーを追う形になるので、一応ネタバレ注意です。

※暴力的な表現、書き方があるかもしれません。ゲームがゲームだから・・←

※ちなみにシリーズは1、4、5をやったことあります。


まぁ注意書きにも書いてる通り、ネタバレ注意でござんす。では、やっていくよ!

喧嘩番長6プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/17 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:2


救いたい♥ ~討鬼伝 極~ 22日目

こんにちは!Reilaです☆

仕事の都合上、新しいパソコンを触る事が多々あるんですが・・

最近のノートパソコン使いづらいと思うの私だけ?特にHUZITSUUの!(なんか違う

マウスの部分とクリックする部分が一緒になってる・・っていうの?

クリック部分でもポインタが動かせるようになってるアレ。すげえ使いづらい。

TOSHIBAのは割と使いやすいと思ったけど。ま、Windows8.1自体が・・ゲフン!早く10出rゲフン!←

・・・久しぶりの真面目話でした!


討鬼伝極 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/16 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


復ッ活ッ!紫光軍復活ッッ!紫光軍復活ッッ!紫光軍復活ッッ! ~実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン~ 6日目

ども、佐倉華音です。

そういえば今年もWWE日本公演やるみたいです!

まだバヤッと決まっただけなので詳しいことはわからないんですが・・

6~7月ってストーリーはどうなってんだろう。今年のレッスルマニアでオーソリティ終わるのかな?

スティングは・・さすがにこないか。そりゃそうか。

・・・さ、パワプロしますよー←



栄冠ナインプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/15 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


おやすみ♥ ~討鬼伝 極~ 21日目

こんにちは!Reilaです☆

この連休中、初めてPS3の日本版(?)PSNをつなぎました!(遅

海外版のは繋いだことあるんですよ。WWEのDLCを買うために。

で、VITAで使ってるアカウントをPS3でもやってみたいなぁと思って1年!←

新しいユーザーを作ればよかったんですね!知らなかったなー!←


討鬼伝極 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/14 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


ヘアバンとファーとカービィの足 ~ときめきメモリアル4~ 2日目

ども、佐倉華音です。

昨日は成人の日でしたね!新成人の皆さんおめでとうございます!

成人式、私は3年前にやりました。

さて、新成人の皆さんに、私から言いたいことがあります!

成人になると犯罪を犯した時に名前と顔写真がテレビに載るようになりますからね!←

犯罪を犯す際にはそこを理解した上で、人に迷惑をかけない程度でやるように!(?)


(;゚◞౪◟゚)人に迷惑かかからん犯罪って何でしょう・・?←


ときめきメモリアル4プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/13 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


と も だ ち ~スーパーヒーロージェネレーション~ 1日目

ども、佐倉華音です。

だいぶ前に128GBのUSB無くしたっていう話をしました。いつだったかな?

なんか家の中で見つけました!←

あのUSBの挿すところ?あるじゃない?あれを閉まっておけるんだけど・・

なんか挿すところがない=USBじゃないっていう変な認識が数ヵ月私の中であったみたいです!←

中身を見たら結構必要なの入ってました。あぶねっね^^;←


スーパーヒーロージェネレーション プレイ日記!

▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/12 10:00|PS VITATB:0CM:0


トンビ、燃える ~実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン~ 5日目

ども、佐倉華音です。

なんか年末年始の話ばっかりしてる気がするんですが・・気にせず。

今年の紅白歌合戦を見た結果・・母がセカオワにちょっとだけハマった模様←

そして気付けば私もカラオケで歌ってた模様←


この若者アピール、どうでしょう?よろしくない?←

栄冠ナインプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/11 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


立てばツンデレ座ればデレデレ歩くあの子は百合なのか ~ときめきメモリアル4~ 1日目

ども、佐倉華音です。

いまだに正月の話ですいません!←

初夢って見てないような気がするんですが、5日に夢見たんですね。今年初めての夢。

夢の話!ゲーセンにいたんですよ。私。そうするとクレーンゲームをやってる小学生女子がいましてね?

明らかに物取れないだろこれって感じの操作してるんですよ。本人取れなくて泣いてるし。

私はそれ見て何故か大声出して笑っちゃうんですね!何故だろうね?ひどいね夢の私

すると小学生女子に「コロシテヤル」と言われネジで小指をグリグリやられる夢でした←

そこで痛くなって起きたら小指痺れてたよ。なんで小指だけなんだろう?←

あ、今回の日記はタイトルの子じゃなく別の人がメインです!←


ときめきメモリアル4プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/10 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:6


VITAキター! ~スーパーヒーロージェネレーション~ 0日目

ども、佐倉華音です。

「ウルトラマンになりたい、仮面ライダーになりたい、ガンダムになりたい」

10年前の子供の3大将来の夢ですね。私もね、子供の頃からの夢でした。

将来を考えた結果・・3つ全部になってやろうと思いました。なのでこれやります。

スーパーヒーロージェネレーション

2015-01-04-102246.jpg


※これ、2014年の10月23日発売でございますよ。

※Gジェネっぽいゲームで夢の共演でございます。よかったね!(?)

※買ってからわかったんですが、VITAでスクショが撮れません!なので、携帯で撮影です。

※VITAが3つかけもちになりました!ピンチ!←


とりあえず適当に進めます。書くステージも適当です。作品によって熱意の偏りがあります←


スーパーヒーロージェネレーション プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/09 10:00|PS VITATB:0CM:0


大正義紫光軍、1年で崩壊 ~実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン~ 4日目

ども、佐倉華音です。

パワプロのプレイ日記はモードごとにいろいろ書けるよね。

サクセス、栄冠ナインときたし・・マイライフとか書いてみようかなぁ?

正直プロ選手だらけのほうがネタに困らないし面白そうなんだけど。

しかしまぁ・・パワプロ2014はずっと遊べるパワプロになったなぁ。すげえや。


栄冠ナインプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/07 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


まとめ ~レッスルエンジェルスサバイバー~

ども、佐倉華音です。

レッスルエンジェルスサバイバー、なんとも不完全なゴールになってしまいました・・

あの後「PS2も疲れてるんだ。ロードに1時間かかるパターンだろ?」と謎の自論。

別ゲーをやりながらテレビをほったらかしにしてましたが、やっぱりフリーズでした←


こうなったらサバイバー2のほうで最強団体を作ろうかなと。

って言ってもまだ購入すらしていないので、しばらくスルーです。今年中には・・(長い)

あ、サバイバー2は橘みずき選手の出番が無いみたいです!←



0日目
「FREE」のくだりは別に悪くないと思うんだけど←

1日目
南さん・・普段は上乳、試合は下乳と・・ほっほ←

2日目
アメリカ強すぎィ!

3日目
失恋したり失踪したり・・ヒールレスラーって大変なんだなあ(遠い目)

4日目
うちの団体に入ってきたビューティーさんとキューティーさんです!うーん、ごっちゃになる←

5日目
プロレスラー・橘みずき爆誕。まさか団体のトップになるとは思わんだ

6日目
プロレスラーは何度も引退をするもの。

7日目
近藤さんマジ可愛いと思いました。最近こういう子が好き。

最終日
まさかの終了回。チョチョカラス、時間以内に負けてくれよ(半ギレ)




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2015/01/06 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー(終)TB:0CM:0


アホ毛オッドアイパイオツカイデー悪姉&スタイリッシュマスクウーマン(露出)&凍てつく世界 ~レッスルエンジェルスサバイバー~ 最終日

ども、佐倉華音です。

3日にゲーム屋行ってきました。結果的に6本ノリで買っちゃったよね。昨日のアレもそうでした。

プロレス以外のPS3ゲームもついに買っちゃったからね!!年始セール感謝!

洋ゲー多いんだねぇPS3って(今までPS3棚を見ずにいた)←

PS3のゲームは2つ買ったんだけども・・・・えっと・・両方・・かわいい女子がいますねぇ・・←

2015年も!ギャルゲー、微エロゲーが多くなるかもですね!参っちゃいますね!←


レッスルエンジェルスサバイバープレイ日記!

▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/05 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー(終)TB:0CM:0


お仕事しないと♥ ~討鬼伝 極~ 20日目

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!


ということで、佐倉華音&Reilaです。

いやー・・新年あけましたね!(?)

(;゚◞౪◟゚)もう4日ですけど・・←

2015年1発目は討鬼伝日記です。久しぶりですね。

ストック無しの1月1日に記事作成してます。1日からよくわからない事を書きまくってます←


討鬼伝プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2015/01/04 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.