佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


今年を振り返ってみた ~普通の日記~

ども、佐倉華音です。

今日はプレイ日記じゃなく・・今年1年を振り返る方向で。

ゲーム日記を始めて1年ぐらいですか。1月から始めたんだよね。

何作品か日記消しましたが・・まぁ気にしない気にしない←

初期は画像乱用にしてたのが、ここ2~3ヶ月あたりから顔文字&下ネタ乱用ブログになってますね!←

記事タイトルも最近は適当だしね!ひどいね!←



今年プレイしたゲーム(抜けてるのもある)

VITA勢
GOD EATER2(単発記事)
プロ野球スピリッツ2014
真・三国無双7 猛将伝
デカ盛り閃乱カグラ
フリーダムウォーズ
ダンガンロンパ1・2Reload
バレットガールズ
ドリームクラブZERO ポータブル
討鬼伝 極
ハイスクールD×D NEW FIGHT
実況パワフルプロ野球2014

3DS勢
牧場物語 つながる新天地
ポケットモンスターX
ウイニングイレブン2014
ファイアーエムブレム 覚醒
モンスターハンター4G
カードファイト!!ヴァンガード ライドトゥビクトリー!

PSP勢
不思議の国の冒険酒場
侍道2

PS2勢
レッスルエンジェルスサバイバー

DS勢
激闘!カスタムロボ

PS勢
学校を作ろう!校長先生物語
ときめきメモリアル2
やきとり娘~スゴ腕繁盛記~
ときめきメモリアル

GBA勢
ファイヤープロレスリング 夢の団体経営
カスタムロボGX

SFC勢
美少女戦士セーラームーンR


記事を書いた分でこのくらいですか。記事消したやつはカウントしません。

記事書いてないゲームを入れちゃうともっと多いけどね。WWE関係とか。


まぁ途中放棄してるやつも多いですが・・結構やったなあ。

なんだっけ、プレステ系は・・トロフィーっていうんだっけ?あれの事を考えると全然だけども・・


去年なんてMHFかプロレスかパワプロかウイイレしか考えなかっただろうに←

(´゚◞౪◟゚)MHF・・今どうなってるの?←



思えば2万アクセス突破してたんですね。ありがとナス!

日によっては30アクセスぐらい、日によっては120ぐらいまでいったことあったっけ?

なんでこの記事がそんなにいくんや・・って感じのも結構ありました!←

なんかよくわかりませんね!←



2015年になっても今プレイしてるゲーム、続く物は続きます。一応来年プレイしようっていうのもあります。

討鬼伝極
レッスルエンジェルスサバイバー
実況パワフルプロ野球2014
ダンガンロンパ1・2Reload
ときめきメモリアル4←New!
弁護士になる←New!
FFのなにか←New!


討鬼伝に関して・・鬼の体力多すぎてねぇ・・勝てなくはないけどダレるのよ←

レッスルエンジェルスサバイバー、パワプロ2014は適当に。

ダンロンですが・・年内完結ならず!友達から「CHAPTER3ちょっとビビるで」と言われたからですね!←
ただ完結させたいっすねー。させるっすよー!

ときメモ4!現在メインプレイしてます。ひょっとしたら2周目する可能性

弁護士!まだチュートリアルしかやってません!その時点で面白いけどね!

FFは2、3、4、5、6のどれかです。1はやった事あるので。それ以外やったことないです。
7?ちょっと合わなかったよ←


今年の反省点・・

・今年後半からギャルゲー、微エロゲーにラッシュがかかった事←

・RPGとかアクションとか全く続かない事←

・どのプレイ日記も同じことを言ってる気がする←

・リアクションの雑さ←


来年はどうにかしたいっすねー^q^←




最後に・・

2014年の日記はこれで終了です!

(´゚◞౪◟゚)よいお年をお迎えください(´゚c_,゚`)




以上、よくわからない今年のまとめでした!←

2015年のプレイ日記は4日からの予定!気まぐれで変更あり!←

ある程度ストックできてからじゃないと不安です!←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆







※追記

暗殺者ゲーは無理でした!やっぱり苦手だわ、こういうの。

ちなみにアサシンクリード レディリバティです。VITAでした。詰んだので無理ぽ・・←
2014/12/30 10:00|ブログについてTB:0CM:3


まとめ ~ときめきメモリアル~

ども、佐倉華音です。

短期間の「ときめきメモリアル」プレイ日記終わりました。結構簡単だった・・かな?

下校イベントがとにかく多かった気がします。

ウルトラビューティーキラキラスーパーストロングパーフェクトサンシャインジャスティススマイルイケメン∞だったからかな?←

【1】の反省点ですが、もっとデートしたほうよかったね!

試験の帝王とかビューティフルイケメンを目指してばっかりだったもんね!←



ちょっと急ぎ目になってしまった理由ですが・・ときめきメモリアル4のプレイ中なんですよ今!←

来年のプレイ日記はコレからいこうかなと思うわけです。反省点を生かしてデートしまくってます←



0日目
あの名言を聞けて満足。マジアリエンティ。

1日目
主人公の口が悪い可能性。

2日目
藤崎さん、デレる。早乙女君、病む。伊集院君、ニューハーフ疑惑。の3本です

3日目
オレ様って言う主人公さんサイドが悪い。

4日目
勉強大好き主人公さん。

5日目
(´゚◞౪◟゚)君の心の爆弾、解体しちゃうぞ☆

6日目
ちょっとチョコのくだりが気持ち悪いと思った。恋する女子はそんなこと・・しな・・いよね・・?←

最終日
あの人からの告白回。よくわからない例えが多い。バンプのくだりはPV見てから書けよって←



明日は今年の総まとめ!面白くないです


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2014/12/29 10:00|ときめきメモリアル(終)TB:0CM:0


世界征服 ~ときめきメモリアル~ 最終日

ども、佐倉華音です。

ときめきメモリアル【1】ですか。プレイ日記は今日で終了です。

一応ネタバレもあります。誰かの告白ルートには行ったからね。

ま、いつも通り・・クリックで開くのは【(´゚◞౪◟゚)開きますか?】しかないけどね←

ネタバレ言っとかないと・・インパクトがね?←

既プレイの人からしたら、タイトルでわかっちゃうんだけどね←

ときめきメモリアルプレイ日記!多少ネタバレ注意!

▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/28 10:00|ときめきメモリアル(終)TB:0CM:0


大島投手、異次元行き ~実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン~ 3日目

ども、佐倉華音です。

来年の2月8日だったかな、雫石に新日本プロレスがくるって。行きてぇ!

さすがに2回目は選手名と顔を一致させたいよなぁ・・

WWE以外はよくわからんのですよ私・・←

・・・Youtube見よっと←

栄冠ナインプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/27 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


本気愛故、禍々・・ ~ときめきメモリアル~ 6日目

ども、佐倉華音です。

そういえばダンガンロンパの新シリーズ発表されたんですってね。

iPhoneですって。なーんだ、私できねぇや!←

なんか原作?みたいに禍々しい雰囲気じゃないみたい。キャラ4人をデッキ?に組めるみたいよ。

4人か・・桑田君、苗木君、霧切さん、朝比奈さんのPTにするだろうなぁ←


・・・・・はい、ときメモプレイ日記です!←


ときめきメモリアルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/26 10:00|ときめきメモリアル(終)TB:0CM:0


戦国根性スパッツ&迷彩ボインボクサー ~レッスルエンジェルスサバイバー~ 7日目

ども、佐倉華音です。

クリスマスの朝に変態社長日記ってのもなかなか残念な・・←

今プレイしてるゲームが野球、恋愛、女子プロレス、時々鬼退治・・

クリスマスらしさが0だもの!ひどいよ!←

・・・モミの木が主人公のゲームとか無いっすかね(?)



レッスルエンジェルスサバイバープレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/25 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー(終)TB:0CM:0


不良、嫌 ~ときめきメモリアル~ 5日目

ども、佐倉華音です。

クリスマスですよ(イヴ)!クリスマス(イヴ)!今年も連れと一緒に何か食べてこよう。

連れとの付き合いはもう3年になるのかな。思い返すと意外と長いもの。

・・・そんなクリスマス(イヴ)、リアルの前にときメモプレイ日記ですよ!←

数日前に書いた奴だし・・まぁ、ね←

後は明日のカラオケの準備をば。あ"~あ"~あ"~♪←


ときめきメモリアルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/24 10:00|ときめきメモリアル(終)TB:0CM:0


マー君さん ~実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン~ 2日目

ども、佐倉華音です。

パワプロ、いやー飽きませんなぁ!栄冠ナインばっかりやっとりますよ!

サクセスの事はもうスパッと忘れて栄冠ナインですよ!←

そういえばペナントやマイライフをまだやってないですなぁ!楽しみがまだ残っておる!

・・・何が言いたいのかって?そのぐらい面白いよってことです←



パワプロ2014栄冠ナインプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/22 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


女子大好!勉強大好!爆弾大好! ~ときめきメモリアル~ 4日目

ども、佐倉華音です。

スーパーとかホームセンターにある無人レジ。セルフレジっていうの?

この前買い物したときに買った者が1個だったのでね、それを使ったんですよ。セルフレジ。

紙幣突っ込んだら詰まってエラー。3人ぐらい店員がアタフタしてたけども・・

いやー時間かかったこと。もうセルフレジなんて二度と使わないわ。時間の無駄←


さ、ときメモでーす!←

ときめきメモリアルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/21 10:00|ときめきメモリアル(終)TB:0CM:0


ハマの蒼い韋駄天 ~実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン~ 1日目

ども、佐倉華音です。

前回のプレイ日記で説明はしてなかったんですが・・栄冠ナインのモードについてね。

試合中は監督として指示を出すだけです。栄冠ナインは選手操作できないんですよ。

ま、念のため説明しただけでございます。念のため。念のため。



栄冠ナインプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/20 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


まとめ ~ファイアーエムブレム 覚醒~

ども、佐倉華音です。

FE覚醒プレイ日記のまとめです!面白かった!面白かったけども・・

DLCをやるべきではなかった!他ゲー挟まなければよかった!←

難易度ルナティックにするんだったらDLCもアリだと思うんだけど・・ノーマルだとヌルゲーになるんですね。

まぁ今までのシリーズ考えると普通にやってもヌルゲーにはなりますわ←

そういえば他作品のキャラとか出てくるんですよ。使えるんですよ。イベントは無いけれど。

ロイとかエイリークとかマルスとかもういろいろ使えるんですよ。やり方いろいろやね!

(´゚◞౪◟゚)過去日記で言ったっけ?これ←



1章・2章
真面目にシステム説明。

3章・4章
クロムの結婚相手を即決定。マイユニットはクロムの妹に手を出した

5章・6章
見直してみるとキャラ名が多い。DLCやっちまうかとかぬかしてる。

7章・8章
クロム結婚、マイユニットの将来の嫁登場。下ネタ禁止宣言(笑)

9章・10章
佐倉華音、サーリャを倒してしまう痛恨のミス

11章・12章
見直したらソワレは騎馬ユニットなのに飛行組がどうのこうの言ってた。これは何かの勘違いである。

13章・13章後のイベント
ビックリするほど短い記事。これでいいのか

14章・15章・16章
間が空いた分なんか真面目のようで真面目じゃない。つるピカハゲ丸くん。

17章・18章・19章
一番FE日記っぽい感じがする。

20章・21章・22章
佐倉華音、マイユニットの結婚を決めるも画像を撮り忘れる痛恨のミス

23章・24章・25章・終章
何かこう・・急ぎ目に書いた感ありますな!ははは!←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





2014/12/19 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


戦いを終えた主人公達 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 23章・24章・25章・終章

ども、佐倉華音です。

なんか間が空いてしまったFE日記ですが、今回で終わりです。

やっぱFEシリーズは他ゲーを挟むと駄目だね。一気にやらないとよくわからなくなる。

このスタイルの日記の書き方も久々にやるとめんどくさk(ry

そういえば週刊ヴァンガードはあの後1回も勝てず進まないので投げてしまいました←



FE覚醒プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/18 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊 ~ときめきメモリアル~ 3日目

ども、佐倉華音です。

岩手県は今、雪道なんだけどね。ちょっと都合があって自転車乗りました。

もちろん転びました←

そのせいで自転車の前輪がなんかキュラキュラ鳴ってるんだよなー・・・

なんかこうキャタピラを動かしてる感じね。動かした事無いけども←



ときめきメモリアルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/17 10:00|ときめきメモリアル(終)TB:0CM:0


女豹&巫女&ラストオブパツキンビューティフル姐さん ~レッスルエンジェルスサバイバー~ 6日目

ども、佐倉華音です。

この前久々にバイキング行って来たんですがね~・・やっぱ食欲落ちたなって。

ま、あんまり美味しくなかったっていうのがあtt(ry

皿はベタベタ、食べ物はあんまり無い、咳がうるさいバカ客・・etc

店名は言えないよ!ただの愚痴だよ!どうしたことか!←



レッスルエンジェルスサバイバープレイ日記!




▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/16 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー(終)TB:0CM:0


SFFに自信ニキ ~実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン~ 0日目

ども、佐倉華音です。

以前からパワプロ2014の日記はちょいちょい書いてました。サクセスの話だけど。

で、野球部の監督になりたいのでこのモードやります。

~実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン~

2014-12-07-044033.jpg

※サクセスの話はちょくちょく書いてたんですが、このモードは初なので。0日目に直しました。

※何気に過去作でも栄冠ナインモードはやった事無いに近いです。

※ま、適当に。攻略とかそういうのは無いです。

※実在選手とか特別縛りもないし。テキトーテケトー。

※0日目は若干説明回みたいなものです。



パワプロ2014栄冠ナインプレイ日記!

▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/15 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:2


嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ~ときめきメモリアル~ 2日目

ども、佐倉華音です。

今日は投票日!そういえば投票マッチングっていうサイトがあるみたいですね。

自分の考えはどこの党と似てるのかを知る事が出来て。

集団的自衛権がどうのこうの、原発がどうのこうのって。賛成とか反対とかね。

結構真面目なやつだったからやってみるのもいいかもね。

投票マッチング

んじゃ、プレイ日記しますか←

ときめきメモリアルプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/14 10:00|ときめきメモリアル(終)TB:0CM:2


水色フリフリスカートクレッセントムーン ~レッスルエンジェルスサバイバー~ 5日目

ども、佐倉華音です。

そろそろ選挙の投票日ですか。(書いたのは1週間ぐらい前)

なんかどこの党に入れてもイマイチな感じがするんですよねぇ・・

まぁ私は甘党なので、こんぺい党でも食べようかな←

同じ党でも甘納党はNG←



レッスルエンジェルスサバイバープレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/13 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー(終)TB:0CM:0


美男子、絶許! ~ときめきメモリアル~ 1日目

ども、佐倉華音です。

最近なんていうか・・ゴマとチーズを無性に食べたいんですね!(?)

特にゴマ、めっちゃ食いたいです。黒ゴマね。白もいいけど。何故だろう←

なにかスーパー、コンビニで買えるようなもので大量摂取できるのないっすかね!(切実)

風味とかじゃなく、粒を食いたいです←

んじゃ、関係ない話は終わり。


なんかこれ0時更新になってましたな!ははは!←


ときめきメモリアルプレイ日記!



▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/12 00:00|ときめきメモリアル(終)TB:0CM:2


REILAvsチームQ4 後編 ~カードファイト!!ヴァンガード ライドトゥビクトリー!!~ 3日目

こんにちは!Reilaです☆

こういうゲームをやるんだったら原作?ぐらい見てこいや!って言われそうですが・・

なんかここ2~3年アニメを見ようっていう感じにならんのや!←

ということで相変わらずキャラを知らないまま進めていきます。大丈夫か・・?



ヴァンガードプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/11 10:00|3DSTB:0CM:0


パツキンBB・・姐さん&ツインピンクロリ ~レッスルエンジェルスサバイバー~ 4日目

ども、佐倉華音です。

このゲームってね、レスラー1人1人がちゃんとボイス付なんですよ。

声優さんは全く詳しくないんですが・・私でも知ってる人がちらほらと。

今年も紅白に出るあの人が声優やってるレスラーもいますし。すげえね。

その他に・・・知ってる人は・・・誰だ?←



レッスルエンジェルスサバイバープレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/10 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー(終)TB:0CM:0


おねがい♥ ~討鬼伝 極~ 19日目

こんにちは!Reilaです☆

私の部屋にDVD/BDプレイヤーがきました。これで部屋の中でWWEが見れるんだ・・

で、最近PS2も復活したし、ゲームレコーダーもつないでるし・・

テレビの裏がゴッチャゴチャなんだよなぁ・・

何か簡単にまとめる方法ないっすかねぇ?


討鬼伝 極 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/09 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:2


アホ毛オッドアイパイオツカイデー悪妹 ~レッスルエンジェルスサバイバー~ 3日目

ども、佐倉華音です。

プレイ中のゲームが増えましたが、ほったらかしになってる作品もチラホラと。←

FE覚醒ですが、3DSがヴァンガってるのでちょっと止まってました。後1記事だけなのに・・

桜国ガイストですが、久々にプレイしたらどこいきゃいいかわからなくなってしまいました。だからRPGはきr

ハイスクールD×Dですが、デッキ強くなった→マンネリというソシャゲのパターンにはまりました。

これに関しては、プレイ日記も終了ですね!微エロはこのプロレスゲームで補おう!←



レッスルエンジェルスサバイバープレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/08 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー(終)TB:0CM:0


一緒帰、友噂、恥!! ~ときめきメモリアル~ 0日目

ども、佐倉華音です。

また学生生活をやり直したくなったので、これやります。

ときめきメモリアル

2014-11-30_14-07-02.png

なんか画面斬り方おかしいけど気にしないでちょんまげ。


※プレイ日記で【2】をやりました。幼馴染攻略だったけど。オマケなんて無かった

※適当にやります。メモラーの友達のアドバイスをもとに。

※【2】よりは記事数少なくなるんじゃないかなぁ。

※ときメモシリーズ、はまっちゃいましたね。完全にね。←


んじゃ、やってこうかな。


ときメモプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/07 10:00|ときめきメモリアル(終)TB:0CM:2


黒髪イケメン女子vsパツキン爆乳最強タッグ ~レッスルエンジェルスサバイバー~ 2日目

ども、佐倉華音です。

最近・・気付けばこればっかりやってたりします。

面白いんですよ。本当に。プロレスあんまり知らなくても手軽にできると思います。

というか、知っててもあんまり・・せいぜい技名ぐらいですかね。

・・・いや、知らなくてもまぁいいか。とにかく面白いです!名作ゥ!←


レッスルエンジェルスサバイバープレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/06 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー(終)TB:0CM:0


REILAvsチームQ4 前編 ~カードファイト!!ヴァンガード ライドトゥビクトリー!!~ 2日目

こんにちは!Reilaです☆

12月になりましたね。早いですね。

大晦日のテレビ番組は何を見ようかねぇ・・

やっぱ紅白を見ようかねぇ・・出場歌手見てもピンとこなかったけどねぇ・・最近の流行がわからん!←


さ、中身の無い関係ない話は置いといて・・中身の無い日記にいきますか←


ヴァンガードプレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/04 10:00|3DSTB:0CM:0


褐色王者vs下乳関節娘 ~レッスルエンジェルスサバイバー~ 1日目

ども、佐倉華音です。

ブログの報告記事みたいなやつに、男くさいゲームをやりたい!とかぬかしてたくせに。

選んだゲームがもう「ハーレムどんとこい」状態なんですね。

これでもプレイするゲームの幅はだいぶ広くなったんですよ?

ブログ始める前だったらプロレスかパワプロかウイイレしかやってないんじゃないかな←


レッスルエンジェルスサバイバープレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/03 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー(終)TB:0CM:0


ばっちこい♥ ~討鬼伝 極~ 18日目

こんにちは!Reilaです☆

5日ぶりのブログ記事編集となってます。なんかいつもより余計に文章が変になってるかもしれませんね。

そういえば前回の討鬼伝も文章変でしたね。しょうがないですね←

連休はさむとブランクが・・ね。だからなるべく毎日編集したいんですよ。ちょっとずつ。

なんというか・・連休も仕事したがる社畜さんと同じ感覚ですね(失礼)


あ、今回と次回は狩りないよ←



討鬼伝 極 プレイ日記!


▽(´゚◞౪◟゚)続きはここをクリック▽
2014/12/02 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.